アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヨーカドーでジャンボカードダス発見♪

スポンサーサイト


アイカツ! ヨーカドーでジャンボカードダス発見♪

ついに~解禁されたんですかね~♪

ジャンボカードダス

いつもどーりホームのヨーカドーに行ったらですね、筐体の横に何気なーく置いてありましたよ

3月下旬に稼働開始的な感じになってたので、全国的にもこれから広まっていくんですかね~

んで、もちろんやりましたよ。

ジャンボカードダスが上下で2段重ねになってなので、姫ちゃんとどっちでやりますか~

と相談した結果、下段でやることに決定

1回300円とな。 フムフム。 1シートに3枚のカードがついてくる訳ですね。

300円をちゃりちゃりーんと投入して、やけに軽ーいガチャガチャ(って言っていいのかしら)を回すと、、、、

藤堂ユリカちゃんが登場しました~

blog76.jpg


むーん。やっぱりホントは大御所・北大路先生を期待してたんですが、ユリカちゃんも可愛いし、

ま、いっか

姫ちゃんも喜んでたしぃ~ (*^-^*)

後ろに並んでいる子もいたので、今日は一回だけにしときました☆彡
明日行ってもまだたぶん残ってるよね~ 楽しみは後にとって置かないとね

しかも、しかも

エンジェリーシュガー
のバインダーも大量入荷してて、買おうか迷ったんですけど。。。

まだ、今のバインダーに空きあるし、いっぱいになってから買うか決めようかなってことに。

明日行ってみて、半分くらいになってたら買っちゃうかもですけどw

最近、色んな商品が大量投下されてて、しょーじき、
色々迷っちゃいますよね(;´Д`)

買うものと、買わないものの見極めをちゃーんとしないとね

今週はオーディション大会に参加できる近場がないので、みそらしの♪のオーディション大会レポは来週以降になる予定でーす☆彡

まずは、抽選に受かるかだな。。。抽選漏れしても倍率などの近況報告はしようと思ってるので、参考になればと思いまーす

では、では今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンボデータカードダス

お~、みそらしのさんのホームのイトーヨーカドーにもやっとこさ入荷しましたか^^。良かったですね!!私はあとは、1弾のあおいちゃんといちごちゃんのが筐体から排出コンボ出来なかったので欲しいかな~。最近私、第1&第2のホームにしているイオンはお休みして、第3のホームのイズミヤでプレイしてます。理由は、このお店がひょっとしたらオフィシャルステージに格上げするかもしれないから。27日になれば、公式hpで正式に発表されるんですけどね。楽しみだわ~^^。

No title

こんばんは☆彡

買うものと、買わないものの見極めはかなり大事ですよね☆彡

私はアイカツ!関連のおもちゃは興味ないのでスルーですが、

データカードダス史上初となる

「過去の排出専用高レアカードが再録市販で登場」となる

「オーロラキス10枚セット1680円」は

嬉しさのあまり楽天でまとめ買いしちゃいました(笑)。


あ、これから2ndオーディション大会の攻略をブログで書きますので

またお暇な時に読んで頂ければ幸いです。

余談ですが、今回も運良く優勝できちゃいました~。

No title

おひさしぶりです!
わたしがいつもいっているヨーカドには、まだおいてありませんでしたww
あの、4弾にでる新ブランドのジャンプがしたいですw
そして、やっとランク60になりましたw
あとは、400回セーブのICカードがきょうでつかいおわりました!

Re: ジャンボデータカードダス

EMIさんこんばんわ♪

そうなんですよ~わが町にもついにジャンボの波がw

確かに、アイカツプレイ人数なんかもオフィシャルステージになるか、ならないかは関係してくるでしょうね~。

近場にオフィシャルステージの店が多くなるのはいいですよね~。優遇して商品なんかも回してもらえそうですしね(*^-^*)

私のところは、このヨーカドーしかないので、昼間にいくと、2台の筐体にそれぞれ5,6人は平気で並んでたりしますw

かといって、ラゾーナとかまではいくのめんどいし、もっと近場にゲーセンとか、ショッピングモールとかできてほしいですw

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

って、さっそく、オーディション大会優勝ですかΣ(゚Д゚)

さすがというか、もう。。。神ですねw

後ほど、じっくり今回のくぃーんさんのプレイスタイルを拝見します(*\'ω\'*)

オーロラキスの再販はくぃーんさんブログで知って、楽天に行ったときには売り切れてましたよ(;^ω^)

ハピネットの方には若干残ってましたが、、地元のヨーカドーがオフィシャルステージなのでたぶん入荷するんだろうなーと思って、やめときました。
(送料かかったら、25%がないのと一緒になっちゃうのでw)

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ(*^-^*)

オフィシャルステージ店舗じゃないとないのかもしれませんね(;^ω^)
ヨーカドーは全店オフィシャルステージにしちゃえばいいのにって思いますよ!

私もまだ、オーロラファンタジーは持ってないので、たぶん4弾登場までお預けですw
(ジャンボカードダス、今日行ったら昨日で売り切れてみたいでw)

はるぅさんもついに2枚目突入ですね(\'◇\')ゞ

これからもアイドル活動!頑張ってください(=゚ω゚)ノ
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
