アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! バレンタインはキュンキュンDay♪

スポンサーサイト


アイカツ! バレンタインはキュンキュンDay♪

もう2月になるねぇ。

2月と言えば、もちろん、恋の季節の一大イベント。


バレンタインデー

が控えております。


うちの姫ちゃんも好きな男の子がいるんだって。


しかも2人も。


欲張り屋さんだわ(;^ω^)

でも知ってた?
最近の小学校にはチョコ持って行っちゃいけないんだって(´・ω・`)


私の小・中くらいの時代は、学校で渡さなくていつ渡すんだ!って感じだったよw
今みたいに携帯ないし、ようやくポケベルが出て来たばっかりで、まだまだ買ってもらえるわけなかったし、かといって家電にかけるのも勇気要るし。。。


いやいや、懐かしいね(;^ω^)
歳がバレちゃうなw


なので、今回は諦めるみたい(^_^;)
相手の子のお家わからないしねw


あ~我が子のキュンキュンタイムがぁ(*´Д`)


とは言いつつも、みそパパ♪にあげるためのチョコ作りはする予定なので、子供と一緒に作らなきゃ(*´▽`*)

せっかく好きな人にチョコを作るので、そんな時には是非ノリノリで作りたいじゃない?

よし。じゃあそんな時に聞きたい私のとっておきの曲を紹介しちゃうのだ♪


知ってる人もいるかな。
ニコニコ界では結構メジャーな曲だけど、、、


スイートマジック♪



いいわぁ(*´▽`*)


Dance in the rainが公式から削除されて、全く再アップするつもりもないようなので、そんな私の心の隙間を埋めてくれている1曲です(*´▽`*)


音量全開で聴いて、チョコにLOVEをもっさり詰め込んじゃってくださいな♪


今日はついでに、もういっちょ行っちゃいますか。


ん?


そろそろアイカツを?


いいの。いいの。


後回しで。


いつものことだしぃ(´▽`*)


私は自分は踊れないけど、見るのは大好きなので、スイートマジック踊ってみたでお気に入りの動画も紹介。

踊り手さんは、
足太ぺんたちゃん



※ぺんたちゃんの動画がYoutubeになかったので、ニコニコから。コメントがちょっとうざいので、再生後、動画にカーソルを当てて、右下端の『…』ボタンを押してコメント非表示にして下さいね♪



色んな曲を踊っているけど、みょーに親近感がわくフォルムw

それでいて、踊りはキレキレ。

そして、カワイイ(*´ω`*)


そしてなんと、髪型があおいねーさん風!!!


あ~ぺんたちゃんになりたい!


ふぅ~(・´з`・)=3


じゃあそろそろ、アイカツ!ネタに行きますかねw


明日は、いちごちゃんの片腕、あおいねーさんの誕生日だよね♪

でも、、、そう言えば、明日金曜日じゃない?

みそらしの♪定休日じゃない(゚Д゚;)

どうしよ。。。


ほぇ(。´・ω・)?


最近割と休んでないじゃないって?


そうなのよね。
何だかんだで記事更新しちゃうのよw


じゃあ、今日中に準備しておこうかな(*^-^*)
バースデー画像w

じゃ、今日はここま。。。。


あ、そうそう、今日さ何気に自分のブログを見てたら、カウンターがいい感じにw

blog1493.jpg


3と5だけのカウンターだったw

ということは、ALL3の時もあったんだよね。

私も見たかったなw


というか、いつの間にか、35万アクセスを突破してたみたいw
ちょっと前に20万アクセスだとか言ってた気がしてたけど。。。

いや、ホント毎日見てくれる、皆さんのお蔭だね(;^ω^)


ホントにありがとーん(●´ω`●)


これからもバッシバシ、遊びに来てくださいねぇ(*^-^*)

じゃあ、今日はここまで ちゃお



結局アイカツ!ネタ一個もやってなかったw
ま、いっか(*´ω`)

てへへw


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ププッ(笑)みそ♪ちゃんってばー、毎回ええ具合に脱線してはるなー。でもおもろいからこーゆーのんも悪くないわ!ふーん、そんな動画あってんなー。全然知らんかったわwwバレンタイン私は毎年旦那とおじょーにあげてまふ。おじょーには棒付きのチョコが作れる知育菓子が売ってるから今年はそれにするつもり。旦那には毎年GODIVAやMorozoffなんかの有名メーカーのチョコを奮発しとりまふ。せ、せやー、今日はおじょーも大好き、あおい姉さんの誕生日だー!穏やかじゃない&ざわめくわ。ハピバ!!おじょーも来月で10歳だっ!初めて筐体のバースデーボーナス貰えるわ!

お久しぶりでーす。
最近全くアイカツ!出来てない我が家です。。
ま、もうすぐ3弾だからいっかぁ。

バレンタイン♡
うちの娘ちゃんはパパとじいじと弟くんにあげるそうです。
もちろん、私と一緒に手作り♪
クラスに好きな子、とかいないみたいで^_^;
みーんな大好き♡とか言うLOVE&PEACEな子なので。
みそらしの♪さんの姫ちゃんと同じ年なのに、そういうのには疎いみたい。。

そうそう、今日下の子とイオンのモーリーファンタジーで少し遊んでたんですが、そこで貰ったファンクラブニュースで2月21日〜アイカツ!カードゲット大会って書いてありましたぁ!
また、スリーブですかね…( ̄▽ ̄)

No title

二回目のコメントです。新3弾もうすぐですね。私は稼動日にやるつもりです。やったらカード排出報告します。

No title

☆Happy Birthday Aoi Kiya☆
おめでとうにゃん♪♪♪

私の大好きなあおい!!
これからも、いちごたちの「アイドル博士」でいてねっ☆☆☆
私もいつかあおいみたいになるから、追いつくからっ!!
そして、追い越すからっ!!
だから、頑張ろうねっ!!
夢のために☆☆☆

あおいのお誕生日は私にとっても特別で、嬉しいことなのです♪

そうなんですよぉ!
ニコニコとか、コメントが激しかったりするから。叩いてたり。
私はいつもコメント非表示で見てます☆

バレンタインかぁ・・・
何気にバレンタインカップ決勝戦でファン数集めている自分がいる。
それに楽しいから時間も忘れてしまう。

2弾のファンブック買い忘れてたんだけど、どこかにないかなぁ。
ポスターとかもついてくる時あるから、ゲットしておきたかったんだけど。
いつの間にか忘れてた・・・

それと、またイオンでスリーブキャンペーンあるらしいです。
3弾の中旬にまた掘る人がたくさんいそう。
そんなに数はないと思うし、前回のも当たりのシールが出にくかったし。

いつかまた、全国で100位以内になりたいと思ってる私でした。

バースデー

あおいちゃんも15歳かぁ、穏やかじゃないわね!
とにかくあおいちゃん、お誕生日おめでとう!

今日、、

アイカツを、8回やりました~。排出結果は、いちごのRスカート、きいのCPトップスでした。きいのCPトップス、ダブリです。セイラのCPトップスが良かったなぁ。ついでに、妖怪ウォッチも2回やってきました(笑)今月号のちゃおの、袋とじであおいの衣装が載ってましたー。クリスタルアクエリアスコーデ、可愛いから集めたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いいよねぇ(*´▽`*)
スイートマジック♪

ペンタちゃんも綺麗な踊りをするのでとっても大好きです☆彡

ひまちゃんも昔から踊ってますよねw
家の外の雪景色が印象的だよね(;^ω^)

あ、こら!
学校行く前はコメント禁止だぞw

遅刻しちゃうからww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
私はいつでも気まぐれなのですw

そうそう、ボカロを教えてもらってから、音楽のすそ野が一気に広がってしまってww

ブログを書くときは何かしらの音楽を書けながら、書いてまふ(*´ω`*)

うちは、ゴディバとか高級チョコが好きじゃないお子様なので、いつもクランキーチョコとか、子供が好きなチョコを作ってます(*^-^*)

纏めて作れるからそっちの方がいいけどね(*´▽`*)

と言うことは、オラファンドレスが貰えるのかなぁ?
稼働日直後とかならいきなりPRドレスで遊べるからいいよね♪

Re: タイトルなし

はるmamaさん、こんばんわ♪

あら。
忙しかったのかな?
でも2弾はやればやるほど、カードでないな。。。を実感する弾でしたよw

プレミアムも全然ダブってないしw

でもそれが普通なんだと思いますよ?
うちの子は、幼稚園の頃から、恋多き女子でしたからw

なので、将来がいまから心配です(;^ω^)

そうそう、イオンでスリーブゲットまたやるみたいですよ?
私は近くにイオンないからやりに行くことも出来ないけどw

イトヨでもやってくれないかなぁ・・・

Re: No title

はるりんさん、こんばんわ。

私は、、、今回はやらないとも言えなくもなくもない。。。?

どっちだ?

報告の際には、左右の排出順に報告してくれるととっても嬉しいです♪
初期情報は貴重だからね(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うんうん。
あおいねーさんは、ホントカワイイよね(*´▽`*)

ニコニコのコメントは、批判とかそれ以前に消さないと見えないっていうねw

コメント有効にしてみてる人なんているのかな(;^ω^)

あ、そう言えば、今日バレンタインカップやるの忘れてたw
明日は、姫ちゃん達にやらせてあげなければw

2弾のファンブック?

こっちにはもっさり積んであるよ?
何店か回れば普通にあるような気もするけど。。。

Re: バースデー

りこパパさん、こんばんわ♪

15歳と言えば、ちょうど反抗期とかそう言うのが来るころだよね(;^ω^)

でもそう言えば、あおいねーさんの家族って出てきてないよね?
出てきてたっけ?(。´・ω・)?

いつかはメンバーチェンジはあるんだろうけど、それまでは頑張って欲しいよね♪

Re: 今日、、

みっちゃん、こんばんわ♪

いやいや、3/8でR異常なら、狂喜乱舞してもいいくらいですよw

でも、うちも今日は3/6でR以上だったので、今日は勝ち組です(*´▽`*)
こんな終盤に。。。という思いは胸にしまっておきましたけどw

アクエリアスコーデはザ・あおいって感じですよね♪
私も、大会の為に集めたいw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

スイートマジックは最近の私の一番お気に入りです♪

とことん。。。

あっ!
プロジェクトミライの方ね!

あれ、ムヅカシイですよねぇ(;´Д`)
私、全然目が付いて行きませんw

香川ですよね♪
神奈川も復活して私も嬉しい~(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

大会?

あ、レッスン大会の方ね(*´▽`*)

うん?
いいんじゃないです?

アイカツ!への思いを断ち切れないほどの愛。

私はオケオケオッケ~だと思うし、アイカツ創生期を支えた伝説のプレイヤーなので、私はいつまでも続けて欲しいと思ってます。

ICカードの紛失は痛いですね。
ホントそれだけは返してあげてほしいと切に願います。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
