アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! あおいちゃん、誕生日おめでとう~(*^-^*)

スポンサーサイト


アイカツ! あおいちゃん、誕生日おめでとう~(*^-^*)


し、しまった(゚Д゚;)


ちょっとテレビを見ながらウトウトしてたら、すっかり寝過ごしちゃったよ(;^ω^)


えっと、現在時刻は、23:55分。


い、いかん(;゚Д゚)


今日中にブログの記事が書き終わらないな。。。コレはw


まぁ、しょがないねww

あおいねーさんも、誕生日だし、多めに見てくれるでしょ(*´▽`*)


ということで、準主役でもあるあおいねーさんの誕生日をカレンダーにちょこっと『誕生日』とだけ書いて済ませてしまう、相変わらずの公式HP。

せめて、あおいちゃんだけは何とかしてほしかった。。。

代わりに、公式のダメ担当者の代わりにみそ♪が精いっぱいお祝いしちゃうぞ(*^-^*)


ということで、あおいちゃん!


誕生日おめでとー(∩´∀`)∩

blog1506.jpg

今日で、15歳か。

来年の誕生日にはもう高校生だね。


JKあおい。


なんか、文字で書くとチェケラ!って感じがするw


いやぁ時の流れは早いものです。


私があおいちゃんに出会ったのは、13歳の時でしたからね~(*´▽`*)


え?


みんなそうだって?

いや、まぁそうだろうねw

今じゃ、スターライト学園の顔役の一人だもんね♪
成長したもんだ(*´▽`*)


今後は、きっとあおいちゃんの将来ビジョン的には、


アイドル(現時点)⇒ 映画・ドラマで売れる(今で言えば前田敦子路線)

⇒さらなる知名度を得て、スターライト学園2代目学園長の座にw

⇒いい感じに年を重ねて、伝説のアイドル、ソレイユとしていちあおらんと伝説のステージ。

⇒その時のスタライ1年生アイドルがいちあおらん達のお子様達。


みたいな~(*´▽`*)


あるね。この未来予想図。

あの中で学園長の器と言えば、あおいねーさんしかいないでしょ(*´ω`*)

それで、毎回、壇上で、

穏やかじゃない発表をするわ

blog1509.jpg

とかいっちゃうのよw


こりゃ、あおいちゃんの将来が楽しみだ♪

何はともあれ、改めて、誕生日おめでとー♪


今年一年があおいちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。。。


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおいねえさん、お誕生おめでとうございます(*≧∀≦*)
同じく、1月生まれとして嬉しい限りですッッ(*´∀`)
15歳…イイ響き~♪
私なんて3…ピーッッですがッッ

みそらしの♪さま、可愛い-あおいねえさん画像ありがとうございます(^^)公式よりも断然イイです~♪
個人的に左下のあおいねえさんがツボです(*´ω`*)

No title

みそらしの♪様こんばんは。    夜更かしとは言えない夜更かしをするみるくるみです。あおいちゃん誕生日おめでとう!…と一人で言ってました。お母さんがケーキを受け取りに行ってたのでね…
一人で言うしかなかったんです。
我が家も私の誕生日でドタバタしてました…ちなみに夜ご飯はハンバーグでした♪そしておまちかねのケーキ♪…と思いきやお母さんがお風呂でダウン。お母さん。
ケーキはまだかい?とずっと思ってました。
そして我が家特徴のケーキ。それはみるくるみチョイスのアイスケーキです。それもサーティーワンのですwww
あおいちゃんは
いちごちゃんや、らんちゃんにどんな誕生日プレゼントをもらったんでしょうかね。
らんちゃんがあおいちゃんにエビポン?(忘れました)のぬいぐるみやキーホルダーをプレゼントしてそうですがね。ちなみに私は「アイカツ2人のマイプリンセス」をもってます。何か今回はタメ語混じりになってしまいました。ごめんなさい。
私はいつまでもみそらしの♪様限定のファンでございます。  (・ω・)ゞあまり好んで見るブログが無くて唯一好んだのはみそらしの♪様のブログだけです!こんかいも長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サニーパークステージがあるんだから、ソレイユ復活~♪とかに
なってもいいと思うのに。。。

ダイヤモンドハッピーはもうアニメでは聴けないのかしら!?

そ、それはそれで寂しい。><。

美月戻ってきたらスタアニは無理か。トライスターはどうなるんだろう。
ユリカと蘭の歌担当のすなお&もえが卒業しちゃったし・・・

Re: タイトルなし

にのんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´ω`*)
あおいちゃんも15歳、そして私も永遠の16歳w

フムフム、にのんさんは3○歳っとφ(..)

なにげにデフォルメ率はあおいねーさん、ダントツに高いんだよね(*^-^*)
それがカワイイ!

にのんさん、、、お目が高い!

No title

公式にもあおい姉さんの誕生日おめでとうってアップされてたけど、私もみそ♪ちゃんオリジナルの方が断然ええわー。おじょーも水瓶座なんだー(^o^)大好きなあおい姉さんと星座が一緒 なんでめっちゃ嬉しいみたい♪おじょーの為にもここはひとつ頑張って、水瓶座ドレスとアクセサリーGETしなくちゃだわ。

Re: No title

みるくるみさん、こんばんわ♪


こ、こらー( `ー´)ノ

ちょっと3時はちょっと夜更かしのレベルを超えてるよ!

美容に良くないので、早くねよーね(*^-^*)
歳を取ってから反動がくるんだからねっ!
(私もいつその反動が来るかww)

そっか。
誕生日だったのね(*^-^*)

おめでとー♪
誕生日はパパとママに感謝する日でもあるので、ちゃーんと、パパママにありがとう!と伝えてね♪

案外、他の方のブログも見てみると面白いのがたくさんありますから、時間があれば、色んな方の所にも行ってあげて下さい(*´▽`*)

Re: No title

ゆゆさん、コンニチワ♪

ホントに?
私が見に行った時には、出てなかったような。。。

あ~見逃した(;´Д`)

フフフ(*´ω`*)

ゆゆさん、ボカロ厨ですねw

私はやっぱり、歌い手とか、踊り手さん中心ですね(;^ω^)
ミクも嫌いじゃないですけど、あんまり興味がw

Re: No title

りこパパちゃん、こんちわん♪

そうみたいなのよねぇ(;´∀`)

完全に見逃しましたw
残念ww

というか、パパさん、すごい情報網w
どこから、その情報をwww

あら。
それは良かったです(*^-^*)

私は、パパちゃんの株が上がればそれだけでオケオケオッケーです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ダイアモンドハッピーは人気曲だし、そのうちしれっとかかると思いますよ(*^-^*)

プリズムもアニメ⇒DCDで復活の流れだしw

というか、4月からはきっと高等部編だし、そうなったら、スタアニは難しいのかもねw

もしやのドリアカと合併的なサプライズはありそうだけどw

このタイミングのメンバー離脱はどうしちゃったんだろうね(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

私、それ完全に見逃してたんだよねぇ(;^ω^)
あおいねーさんの公式UP。

あら、実は、前日に作るとかいいつつ、サボったので、ブログ更新時に慌てて作ってたので、結構焦って作っちゃったからクオリティがイマイチだったけど、そう言ってもらえると嬉しい(*´▽`*)

私もあおいねーさんの為に頑張りマッスル♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
