アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第3弾プレミアムとかオフィシャルショップとか。

スポンサーサイト


アイカツ! 第3弾プレミアムとかオフィシャルショップとか。


ざわめくわね。

blog1513.jpg

ざわざわ。。。


ざわざわ。。。


ええ。
神奈川にオフィシャルショップがフッ素加工です。

あ、間違えた。

もとい、復活です(∩´∀`)∩


そもそも、神奈川での大成功があっての全国展開な訳で、神奈川から無くした意味が分からなかったのよねw

むしろ、規模拡大してもよかったんじゃないの?ぐらいに思ってたくらいよ。

と言うことで、神奈川以外でも他に2店舗新規オープンします。

blog1512.jpg


え~っと、東京駅、高松(香川県)、そして、ラゾーナ。


これでようやく、限定アイテムがゲットできますな(*´▽`*)
というか、そろそろ、各県に1店舗づつ作ってもいいでしょ。

もうそのくらいアイカツ!は成熟期に差し掛かってると思うんだけどなぁ。
ただ、立ち上がりが異常なほど、直角だったから、コンテンツ自体が早熟じゃなければいいなぁと思うばかりですけどw


ささ、次は、第3弾のプレミアム情報。

まずは、あおいねーさん。

クリスタルアクエリアスコーデ
blog1514.jpg


これまた、あおいねーさんらしい、プレミアムだぁ(*´▽`*)

何と言っても、あおいねーさん初の羽コーデだもん。

これは、、、穏やかじゃないわ

え~っと、なになに。

クリスタルアクエリアストップス:700AP
クリスタルアクエリアススカート:750AP
クリスタルアクエリアスブーツ :700AP
クリスタルアクエリアスクラウン:350AP

なるほど。
3種の基本コーデのAPは突出している訳ではないね。
今まで通りと言った感じ。

ただし、トップアイドル戦は揃うなら、アクエリコーデ一択になりそうだわ。
なんて言っても新作ドレスの加点もあるし。。。

デザイナーキャンペーンのアクセとの力比べがどうなるかなんですよねぇ。

ん~(´-ω-`)

とりあえず、アクエリコーデもCPもすぐに揃う訳ないので、しばらくはサソリコーデで挑むしかなさそうだわ(;^ω^)


そして、もう一つのプレミアム。

期待の新星。

マリアChaaaaaN

チロリアンアリエスコーデ
blog1515.jpg


カワイイ~(*´▽`*)

なんとなく、ハイジを思い出すねw


クララ、クララが立ったぁ~(´▽`*)

みたいなw

こちらは、

チロリアンアリエストップス:750AP
チロリアンアリエススカート:700AP
チロリアンアリエスブーツ :700AP
チロリアンアリエスティアラ:350AP

うん。
なるほどね。

チロリアンアリエスティアラの能力が良く見えないけど。。。
『すごく』がついてないとしても、新作加点とか考えるチロリアンの方が第3弾はスコアが出そうな気もする。。。


ま、その辺はスコアタ勢のコーデを見て行けばわかるかな(*´▽`*)


トップアイドル戦に主眼おいている我が家的には、やっぱりあおいねーさんのコーデは早めに欲しい所だけど。。。

きっといつも通り、1ヶ月とちょっとくらい立ってから揃う的な流れだよw
ただ、今回はプレミアムも2種だし、2弾の時よりは集めやすいかな(;^ω^)

あとは、配列がどういう感じになるか。。。

分かったら、逐次報告したいと思いまーす(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーっ、あおい姉さんのめっちゃ格好よすう-!!まりあちゃんのはきゃわえーv-10はよ6日来ないかなあ。楽しみで仕方ないわん)^o^(みそ♪ちゃん、神奈川にもオフィシャルショップ又復活して良かったねi-236私もあべのハルカス行ける時GOしなきゃだわ。香川もGW迄だから、ひょっとしたら行けるかもおー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわい~よね~♪あたしのママパパがおひつじざとみずがめ座だからあつめないと!で、あたしはてんびん座で家族の星座連続ででてきて大変(笑)3弾はわたしスタートダッシュ決めちゃいます!と、いっても3000円よ?土日にまた3000円ずつと火曜市に2000円やるつもり。今日は2弾最後をやってきたよ~。3600円プレイで超いい俳出で興奮しちゃったよ(笑)で、Rが5枚とCP3枚とP3枚とPアクセ2枚!ヤバクない!?Pアクセ2枚だよ!?いちごちゃんとそらちゃん。Pはいて座トップス・うお座トップス・てんびん座トップス!オールトップス(笑)CPはきいちゃんトップス(5枚目…要らないー!)いちごちゃんスカート(3枚目要らない~!)Rはいうのめんどいんでいいませーん。2弾最後はいちごちゃんアクセで閉めました!いい終わり方したな~。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ど、どういうことだ?

今時点の物なら完全に関係者だw

それがホントなら。。。ヒミツにするから私にも横流ししてw

おねがーい(*´Д`)

No title

マリアの服って何気にアルプスをイメージさせえるデザインらしいよ♪
てか、みぃちゃん、マリアの時だけ「ChaaaaaN」って・・・www

な、なんですって!?
神奈川にオフィシャルショップ!?
穏やかじゃないっ!!

もし、ご都合が合えばリアルで会いたいですわ♪

あおいの羽根?クリスタルの羽根が個人的にはお気に入り♪
アクエリアスって・・・飲み物あったよね。
精霊みたいな響きだよね~、アクエリアス♪

私は稼働日過ぎてからプレイに行こうかなぁ。

PRって、どこかしらには750が1つだけあるんだよね。
800までいかないのかしら。

アクセは350だけど・・・弾を重ねていくうちに400とか。

今日は新人アイドル♪

…にならないよう真っ先に記名致しました~。

っと…みそらしの♪さん、こんばんはです(*^^*)

私も写真のマリアちゃん見て思いました。
ハイジだぁ!!と(笑)

今までになく普通な感じですがエプロンの刺繍とか可愛いです(^-^)
あまりそう見えないですが、オーロラファンタジーなんですよね…?

もっとお嬢様的なブアッとフワッとしたドレスがくると思ってました(^_^;)

色々と出費がかさんでいるので、稼働すぐに遊びに行けなそうですが、まったりと楽しみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も、、

アイカツ、やっちゃいました。8回やって、排出結果は、そらのRトップス、そらのCPトップスでした。2枚ともダブリ、、ま、負けた、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃちゃん聞いてー><
プリキュアオールスターズの時に買ったステッカーとかメモ帳が・・・
見つからなかった・・・orz
わ、ワタクシのたからもの・・・orz

部屋にいっぱいグッズがあるから(でも整理整頓はしてますわ!
クローゼットにも多少はあるんだけど、探してみたら・・・ないー><
どうしましょう。。。

最近のアイテムはあるんだけどね♪
歴代のがないの・・・あぁ、私の馬鹿ー!!

クローゼットの中も、机の引き出しの中も、整理整頓してあるのに(一応
これ以上グッズを散乱させておくわけにはいかないです。

整理整頓、好きだけど、一気にやらないと気が済まないから大変。
もしかして、同棲してた時に捨てちゃったり・・・
気にしだすと、どんどん沼にはまっていくわ><

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよねぇ(*^-^*)

ねーさんは相変わらずのカッコよさw

うん♪
というか、関東に1店もないという異常事態が解消されただけで嬉しいです(*^-^*)

兵庫から香川だと、瀬戸大橋?
それともフェリー?

どっちにしても結構遠そうww
そんなことも無いのかな?

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

ん?
3600円?

尋常じゃないわw
1回のアイカツでそんなに使ったことないよw

オカネモチジャナイデスカ。。。ウラヤマシイデス(;´Д`)

そう言えばうちも今日2弾締めしてきたよ♪
うちは3弾に向けて節約したけどねw

No title

みそちゃん…昨日の影響でわたし北海道24位・全国625位になったよ~!やったZ!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うん。
知ってるw

だってあれでしょ?
山の上に住んでるんでしょ。たしか。

いや、なんか、舞妓Haaanみたいにしようかなってw

フフフ(´▽`*)
オフィシャルショップ再オープンは確かに穏やかじゃないねw


でも私なんぞにあっても何にもいいことないよw
普通のおねぇさんだぞw

3期になったら800は出るかもね。
もしくは、2期の最終弾の6弾とか。

でもそれやっちゃうと、それ以下のものがカードの価値的に無くなっちゃう傾向がでちゃうからね。。。

多分、しばらくはこのままの感じにすると思うよ(´▽`*)

でも確かにアクセで差はつけて来そうだけどね(;^ω^)

Re: 今日は新人アイドル♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

でも私はたまには『新人アイドル』になっちゃうのもスキですよw

だよねw

やっぱりあれはハイジだよねw
衣装は確かにカワイイ(*´▽`*)

きっと、そのうちフリフリなリボンボンを来ちゃう日も来ると思いますよん♪

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*´▽`*)

いや、でもおっしゃる通り。
あおいねーさん=天の川だと私も思ってますよ。

いちご=オーロラキスのように(*^-^*)

寒稽古?

柔道とか空手とかの?

ママさん、もしかして。。。格闘家なの?www

Re: 今日も、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ま、まぁ2弾やり収めで全ノーマルだったみそ♪家に比べたら全然いいよ!

私はダブりでもいいからCPとかPRとか出て欲しかったよw


ま、持ってるカードほどよく出るっていう、あるあるだね(;^ω^)

No title

わ~、二人ともプレミアム、すごく私好みです!
あおいちゃんはアクセがついに羽根登場で、これはほしいですよね!!
節約、、、できるかしら?
マリアちゃんのキャンペーンのお城?みたいなアクセは娘が異常にほしいといってるのでこれもはなんとかGETしたいな~と思ってます。
情報ありがとうございました!!

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

でへへ(●´ω`●)

というか、オフィシャルショップは、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄に1か所ずつは作るべきだよね。

まったく。

そのくらいはしてほしいよw


2弾です?
2弾はそうそうにアクセは全種出たので、その後からはPR揃えるの大変でしたけど、一応全種揃いましたよ(*´▽`*)

PRはねw

今回、RもCPもトップスだけ出ない病にかかってたので、大変でしたw

まぁ、CPは全然揃ってませんけどねw
というかもう諦めてるけど(;^ω^)

ゆゆちゃん、ガンバ(*´ω`*)ノ

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら。

それは一大事。

私はね。
基本的に3ヶ月ぐらい使わない物はスパッと捨ててしまうタイプなので、あんまり家にものが残ってないのよねw

もちろん、想いでの品とかは残してるけど、服とか靴とか、もういいかなって物は割とすんなり捨てちゃうタイプなのでww

そして過去は振り返らないタイプでもあるので、前を向いて行くしかないのだ(*´з`)

と言うことで、めぐみさんも前を向いて行きましょ♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あら、やりすぎよw

もう一頑張りで、道内10位県内が見えてくるかも(*´ω`*)

ムリしすぎないようにねw
ご利用は計画的にね(;^ω^)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

あおいねーさんの羽根アクセは、穏やかじゃないですよねw

マリアちゃんのアクセ?
最悪、さくらちゃんの方でもw

色違い(キャラ違い)だから、見た目は一緒よ(*^-^*)

今回もCPは全然揃ってないから、3弾もまぁ無理かなぁとは思ってます(;^ω^)
半分くらい集まればいいかな♪

No title

アイカツショップは穏やかでない

Re: No title


さわかパパさん、こんばんわ♪

初めましてですねぇ~(*´▽`*)
そしていらっしゃいませ~♪

ですよね~(*^-^*)

アイカツ!ショップは全国に作るべきだぁ!と思っているうちの一人ですw

これからもよろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
