アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ブラコレとか、グミ7とか。うーむな感じ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! ブラコレとか、グミ7とか。うーむな感じ?


初めてのブラコレが出たのが、、、、


あれ(。´・ω・)?


いつだったかなw


第4弾が稼働前のオーロラファンタジー旋風が吹き荒れる前だったのは覚えてるw


あの時は、先行リリースと言うこともあって、どこに行ってもジャンボカードダスが売り切れだったよなぁ(*´ω`*)


ブラコレ2も美月ちゃんのラブクイーンがゲットできるとあって、結構需要はあったけど、完全にあの時がピークだったねえぇブランドコレクションが注目されたのは(;´∀`)


えっと、今回のラインナップは、、、


●エンシュガ
blog1519.jpg

●オラファン
blog1520.jpg

●スイロック
blog1521.jpg

●ロリゴシ
blog1522.jpg

●ボヘスカ
blog1523.jpg

●マジカルトイ
blog1524.jpg


う、うーん(・_・;)

唯一、お金を使うとしたら、マリアちゃんのオーロラファンタジーかな。。。

なんか、こう、


こ、これキターヽ(*´□`)ノ゙


って感じにならないよねぇ(;^ω^)
もうちょっと、限定色を前面にだしてほしいよねw


みそ家は今回も完全にスルーですw


んじゃ、グミの方を見てみましょっか。

blog1525.jpg
blog1526.jpg


そうですねぇ。。。

この中じゃやっぱり、おとめのスクールドレスかなぁ(*´ω`*)

あと、ブランドカードって意味で、オラファン・いちごかなぁ。


こ、これは厳しいw


おとめのスクールドレスは欲しいけど、箱買いは勇気がいるw

グミも2種ぐらいコレ!って言うのを出してくれればなぁ(´・ω・`)


これ、どうするぅ?
いや、うちは最近はグミはもう見てみないふりをしてるので、もう貫き通すしかない!


おとめ、ごめーん。:゚(。ノω\。)゚・。


でもアップル味は私ちょっと好きなんだよねぇ。。。



じゅるり(o゚∀`o)



冬は甘いものが食べたくなっちゃうから、困るよねw

ま、私の場合は年中だけどw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
だいぶおひさですw

新弾がもう少しですね。
胸のワクドキがおさまりませんw

ブラコレもグミもいまいちですね。
再録祭で売り上げ減したのか最近はグミなんかは力いれ始めた印象だったのに残念すぎるラインナップです(T_T)
しかもノーマルの再録とかw
玩具付属カードの再録は嬉しいですけどね。

ブラコレは完全にやる気ないですね、バンダイ(´Д`)
まりあちゃんだけほしいから回すか悩んでます。

グミ7、、

欲しいカードだけ、ヤフオクで買うか迷います~。私は、おとめのスクールコーデ、デジカメに付いてたカードのボトムス、セイラの色違いのボトムスが欲しいです。ブランドコレクション、微妙ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆーりんご☆さん、こんばんわ♪

あと。。。2日かな?
もう日付が変わってるからw

グミは、私的には、おとめChaaaNぐらいかな(;^ω^)

フフフ(*´ω`*)

やる気ないw
ホントその通り!

このラインナップを考えてる担当者の顔が見てみたいよw
きっと、勉三メガネをかけてるに違いないw

分かるかな。。。勉三さんw

Re: グミ7、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ヤフオクか。。。

その手もあるかぁ(*´ω`*)

でもスクールドレスに送料+落札手数料を加算された金額を払うのはちょっと気が引けるというか、なんか納得いかないw

どうせなら、美味しく食べて出したいw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

あ、、、忘れたw

子供は鬼のお面を持って帰ってきたけど、マメは食べてないやw
ぼそぼそするから好きじゃないみたいだけど(;^ω^)

一番くじのファイル、、、まだデビューしてませんw
大会時には持っていこうかなw

みんな持ってそうだし、それなら広げてもオケオケオッケ~だよね♪

あら、みそパパちゃん喜ぶわw
うちのパパちゃんは子供に『パパはイケメン、イケメン』と言い聞かせてますw

無駄な努力をと思いながら、遠くから見守ってますww

No title

アイカツ最近ガチャとかも再録ばっかり(持ってるの)で、うーむって感じ。ブラコレとグミはオラファンとおとめたんスクドだけでええわー。こらバンダイ、再録ばっかり出さんともっとオリカ出さんかーいv-412激おこプンプン丸!!

そういえば、、

恵方巻き、食べましたか?私は食べました。くら寿司の恵方巻き、かにが入っていて美味しかったです。また、食べたいです。じゅる、、(笑)願い事は、「アイカツのオーディション大会で優勝出来ますように」にしました。

地下アイドルとは

アイカツ!で、地下アイドルと言ったら三ノ輪ヒカリちゃんのことで、ホントにスタライの地下でアイドル活動(ネット配信で)してましたが、本来「地下アイドル」というのは、劇場などを拠点として地道に活動しているアイドルのことで、メディアに登場することはほとんどないそうです。
当然、生活も苦しく、そこからはい上がるのは自分たちの力でチャンスをつかむしかないとのこと。

ヒカリちゃんは、蘭ちゃんとも対決しましたし オフィシャルショップの「顔」でもありますので、そういう意味ではもう「地下アイドル」とは呼べないのかな?

ところで、今日、私もアイカツ!2弾、やり収めてきました。
本当はセーブしたかったのですが5日くらいできなかったので、
w( ̄△ ̄;)wうおおおおおおおお!
て感じで思いっきりやってきちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ

今回のブラコレは・・・・・
ほとんどノーマルの再録?
ボヘスカはオリジナルというか、2弾のNとほとんど見分けがつかんw

グミ7はまた箱買いしたいな。おとめちゃんのスクドレとそらちゃんのアゲハコーデの色違いみたいなやつ。シューズだけアゲハのNにしてプレイしてみたい。

3弾は初日こそできそうなのですが、うちの方は午前中とか調整中になってるとことかあったりするので、あまりできないことが多いです。しかも、仕事の都合で飛ばせるのは2月後半からになりそう。
それまでは、仕事の行きかえり、時間のあるときにサブカでの偵察プレイになりそうです。
早くメインで飛ばしたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラコレ4、私もオーロラが欲しいかも♪
あとはスルーでオケオケオッケー♪

福島は雪だよ!!
雪降ってるー!!
どうせなら、クリスマスの時に降ってくれればよかったなー☆
「初雪記念日のキスしちゃおう、なんてねっ♪」

グミもイエロートルテが欲しい!!
私はグミ食べられないから、彼氏にあげてるの♪
(おすそ分けどうぞーw

でも彼氏は私がグミ食べられないの知ってるから
「おすそわけじゃなくて、食べられないからくれるんだろーwww」って
意地悪な言葉言います♪

みぃちゃんも好きなものは箱買いするタイプですか??
私と同じだー☆☆☆
なんか、揃ってないと気になって仕方がない。

No title

みそ♪ちゃん、あたし学級閉鎖になった~!今週やすみ!で月曜いってまたすぐ火曜日やすみ(笑)もちろんあたしはげんきもりもりっちょなので、ゲームやりまくってます(笑)まさかの11人休みですよ(笑)札幌でこれはやばいよ(笑)で、木曜日出歩いちゃダメだけどちょっと学校に秘密のこそカツしてこようかな~と(笑)いいよね!?別に!初日プレイ初だし…あ!初じゃない!10/10に自分の誕生日だから稼働日にいったわ(笑)でも稼働終了はやいから木曜日先生に内緒のこそカツ!してきます!親にもokもらったんで(笑)でも、へんなひととかいそー。補導されないかな?大丈夫かな?(笑)べつにいいよね!?

事件!?

大変なことになってるみたいですけど、、、
大阪の全国100位以内のランカーさんたちが新3弾稼働前なのに、
新3弾のカードを使ってプレイしてたみたいです。

フライングしてもいいんですか??
なんか、おかしくないですかね。
萎えます。

あおいの星座コーデ、マリアの星座コーデ、使ってた人たちがいるらしいです。
ツイッターからの情報で、ランキングにもカードが載ってるので、これは事実かと思います。

ナムコはバンダイの企業の一部ですから、報告しても・・・っては思いますけど、お店側もきっと悪いんだよね!!
使う人たちも使う人たちだ・・・

みそ様ぁ(๑✧◡✧๑)
毎日かかさず拝見致しております☆

アイカツ好きももかも、アメブロ始めまして。。アイカツ奮闘記チビチビUPするよぅになりました☆

さておき、、、みそ様と同意見。。
ジャンボカードダス、、完全スルー。
グミ、、、おとめオンリー。。

それよりも第3弾 楽しみますだ!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

怒り過ぎは体に良くないので、ホドホドにねw

でも、グミもブラコレも最初に出て来た時のような衝撃はないねw

ここいらで、付属カード完全オリジナル!!みたいなシリーズもほしいね(*´ω`*)

Re: そういえば、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

恵方巻。。。じゃなくて、ポトフでしたw

あら、お寿司屋さんに行って食べて来たのね(*^-^*)

くら寿司、、、うちもちょっと行けばあるけどこの寒空に行く気になれないw
うん。

みっちゃんならイケる!
お互いにガンバローね♪

Re: 地下アイドルとは

prof.Kさん、こんばんわ♪

博士!今回も深いですw

リアル地下アイドル。
バイトもして、日々数えるほどの人数しか集まらないステージに立つ。

それでもきっと彼女たちは輝いているハズ!
もちろん、見に行ったことないですけどw


フフフ(*^-^*)
禁断症状がでちゃったのねw

しょうがない子ねw

あら、prof.Kさんは箱買い派なんですね(*^-^*)
やっぱり、おとめは欲しいですよねぇ♪

でもこれだけかなw

3弾。
うちは相変わらずになりそうなので、今回の目標は、あおいねーさんコンプ!で頑張ります♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あ、それわかるぅ(*^-^*)

うちもお菓子は普段から買ってるから、別にグミじゃなくても。。。みたいなw

ランク?
姫ちゃんが28でちび姫が24ですねぇ(*^-^*)

どっちか一人ならもっと上にいってるんでしょうけどw
うちもまだまだですw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

神奈川は今日ちょびっとだけ雪降りました♪

どうりで寒いわけだw

こら!
ここはのろけ話を公開する所じゃないぞw

まぁ嫌いではないけども(*´▽`*)

私は、絶対に欲しいものは箱買い派ですw
でもそうそうやらないけど(;^ω^)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

学級閉鎖~(゚Д゚;)

うちの姫の学校も隣のクラスが学級閉鎖とかになってるので、週末の大会を前にインフルとかノロにならないか心配です(*´ω`)

あゆちゃん、悪い子だねw
コソカツだなんてw

ま、1日ぐらいならいいかな(*^-^*)
あゆママさんが良いって言ってるならねw

基本的に稼働日はママさんばっかりじゃない?
付き添いのパパさんがいたのを見たことはあるけど。。。

じゃ、排出結果期待してるよん(*´▽`*)

Re: 事件!?

めぐみさん、こんばんわ♪

確かに、そんな風になってるみたいですね。

これは、カードを提供したお店は最悪、筐体の引き上げとかありえますね。。。
そのくらいのショッキングさ。

せめて6日の0:00ぐらいなら許されたかもしれないけど、2日前じゃね。。。
弁解の余地がないですね。

それにプレイした人もアカウント停止ぐらいの処置はされても仕方ないですね。

ルールは守らないといけないということを知らしめるいい機会カモ。
ルール違反は毅然とした態度で向かうべき!

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

あら、じゃあURLを教えて下さる?

遊びに行かないこともなくもなくってよw

だよねw
でもおとめを1本釣りするのは容易ではなくてよ。
買い続けているうちに、、、結局全種コンプしてたりしてw

私も3弾楽しみたいと思いマス☆彡

No title

新弾稼働日いよいよ明日だー。ヒャッホー!!両替オケオケオッケーだしいー。おじょー見送ったら朝イチでホームへいっくよーv-231楽しみー♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

お、スタートダッシュ決めちゃう気だねw

私は残念ながら明日はお家に引きこもりDayですw

ぜひぜひ、私の代わりに排出報告よろしこー(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。