アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪ツイッターを始めましたの巻。

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪ツイッターを始めましたの巻。



むむむぅ(。´・ω・)?


よくわからない。。。(´-ω-`)


ブログを始めたことのような感覚に襲われてる、みそらしの♪ですw

ブログはツイッターとも連携できるので、いつかは登録してみようかな♪
と考えていたんですけど、

ツイート?

フォロワー?

リツイート?


今更ながら、勉強すること盛りだくさんだw


とりあえず?
ブログアップしたら記事が流れるように設定だけはしておこうw


良く使い方わからないけど、とりあえず、みそらしの♪マニアになりたい人は、フォローして下さったら嬉しいカモ(*´▽`*)


@Ran_Misorashino


になりまっする(*´▽`*)

そうそう、実は最初、ユーザー名を@misorashinoにする予定で居たんだけど。。。


そのユーザー名はすでに使われています。。。。


えっ(゚Д゚;)


ま、まさか。

影武者が。。。(;゚Д゚)

と言う一幕がありしてw

しょうがないので、私の推しメンの蘭ちゃんを添えてみました♪


というか、何をつぶやいたら良いんだか。。。

まぁ1日1つぶやきを目標にまったり行きますかねw


さてさて、今日はツイッター開設記念と言うことで、
公式ツイッター情報からアイカツ!がなんかちょっと堅苦しい賞を取った話でも。


そう!我らがアイカツ!が、


日本商品化権大賞


blog1528.jpg


を受賞したんだって。

しょ、しょうひんかけん?


。。。。


固い!固いよ( `ー´)ノ


ホント、カッチカチだよ。カッチカチ。

一体、日本商品化権大賞ってなによっ!て話だよねw


なになに。


「日本商品化権大賞」は、2013年日本国内で活躍したキャラクター、海外で活躍した日本初キャラクターを対象に、キャラクターがもつ顧客吸引力を高めた施策を実施した団体、個人への表彰だそうな。


要するに、2013年で一番アツい人気を集めたキャラクターに送られる特別賞ってことね。


スゴイじゃない(*´▽`*)


誕生してたったの1年でこれ以上の人気を博したタイトルも過去に無かったかもしれませんしね(*^-^*)
その日本一のコンテンツに携われているだけでも幸せです♪


そんなアイカツ!新弾稼働まで、残り2日ですが気になるのは、やっぱり新弾稼働付近でリリースされるアイテム達。


今回も、注目はバインダーなんですかねぇ。

すでに色んな所で画像は出てますが、

●オラファン・マリア、ボヘスカ・そらバインダー

blog1529.jpg


●エンシュガ・キラッ!いちごバインダー

blog1527.jpg


一体、どれだけバインダーを買わせる気なんだ。。。

欲しくなっちゃうじゃない(;^ω^)

まだ、一番くじのバインダーも、9ポケバインダーも使ってないって言うのに。。。


でも、またすぐに売れ切れちゃうんだろうなぁ。



さぁどうすっぺよ(*´з`)



うんにゃ、今回は買わない!

だって、9ポケも勢いで買ったけど、使ってないしw


あ~でも、、、そろそろバインダーもいっぱいなってきたしなぁ。。。


そうだ!8日になったら考えよw


あっ(゚Д゚;)

でも8日は大会初日ぢゃん(;゚Д゚)


ま、でもまだいけるハズ。
1弾分くらいは、整理すれば。。。


きっと。。。ww
なんとか、なるなるぅ(*´▽`*)


新弾稼働まで残り2日!
みんなもやり収めしてくるんだゾ~(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて更新した時間ピッタリに記事をみましたw
まぁ、打つの遅いから、コメは遅いけどw
おお!ツイッター!
私はそういうの分からないです。。
友達はブログもラインもツイッターも、フェイスブックも、、ってやっててびっくりですけど。。
アイカツ!は凄すぎますね♪
これからにめちゃ期待!!
ただ、、陰キャラが増えるのはちょっとw
かえでとかさくらとか、かえでとかさくらとか。
毎回キャラ増やさなくても、、と思います。。
アイカツ!高校生になったいちごちゃんたち、楽しみだなぁー♪

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

うん。
私もよくわかってないw

わ、私だって、ブログとツイッター(今日から)、それにライン(殆ど使ってないw)使えるんだから♪

そだねぇ(*´▽`*)
アイカツ!はまだ生まれたてだからこれからの成熟に期待だね☆彡

確かにかえで寿司の扱いはひどいよねw
今回のアニメだって。。。

おっと。これは明日にw

うん(*´▽`*)
JKになるいちごちゃん達の反抗期に期待だねw

No title

ふーん、ツイッターも開設したの。私、そっち系ってあんまし興味ないからやったことないんだよねー。でも何気にアイカツやプリリズの公式hpのはついつい見てるわー。

ありがとう、、

ございます。優勝出来るよう、頑張ります。くら寿司の恵方巻きは、お持ち帰りですよー。そういえば昨日、雪が降りました~。こっちじゃ、あまり降らないので嬉しくて、一人で外でピョンピョンはねてました。(笑)みそらしのさんの所は、雪降りましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バインダー。。可愛すぎるんですょねー
泣。泣。
結局、ネットでポチりました。。
小銭がいくらあっても、足りないので、我慢するところは、我慢してるつもりですが。。
ももかパパに、ムチ打って稼いできてもらいましゅ!!(笑)
いよいよ明日 稼働でーす!長かった!!

ももかの、アメブロです。
アイカツ奮闘記→ameblo.jp/to3404/

お暇な時に☆

No title

みそちゃんしってる?アイカツ!映画化が決定したんだって!これは裏情報ね♪あたしの知り合ったネッ友のこのお母さんがバンダイではたらいていて、それで10月に映画化が決定したんだって♪でもネッ友だから嘘かもしれないけど嘘ついてるようにみえないから本当だとおもうよ!プリリズに対決かけてきたな~。日にちはまだきまってないみたいだし入場者来店の特典がつくかもきまってないみたい♪決まってたから報告するね!

No title

ツイッターにもバインダーの画像が流れている始末。。。

みぃちゃん、ツイッター始めたんだね♪
私も登録はしてるんだけど、使ってないと言う・・・
まぁ、情報は入ってはきてますけど。。。

便利になりすぎてるから、怖いのよね~><
悪質なこともあるから。。。

バンダイのほうには何件かの電話があったそうですよん。
私は今日電話してみました☆☆☆

優しそうな声で安心しましたよー!
一応、某ランカーさんの白黒コピーカードのことについても
話しました。

No title

やりおさめ、してきましたよ~!
リボン、あつめてきました。
今回はリボンも、ま、いっかとおもったんですが、娘が友達が集めたし~、、、というので急遽いってきました。
私たちしかいなくて、終わったとたん3だんの準備が始まりました。
待っていただいていて、店員さん、すいませんてかんじでした。
バインダーもカードだけたまっていきます、、、。
今回はマリアちゃんがいたので、さいごにしようと購入予約してます。
Twitterとか私はブログもやれないので私にはみちのせかいです~。

No title

期待に胸が膨らむ♪ドキドキ、ワクワク☆☆☆
初日行っちゃおうかしら・・・
Nカードは最初にコンプしておきたいけど、マナーの悪い掘り師たちが
わんさかいる可能性大。

あおいの星座ドレスはマリアのよりも早く揃えたいわー!!

ちなみに、私はもう予約済みなのん。
2種類のバインダー♪

もう少しで届くかなぁ♪いつだったのか、忘れてしまいましたわ。
楽しみー☆☆☆

持ち歩かなくても、部屋にあるだけで、素敵な感じがする。
やっぱり持ち運びとかをすると自然と傷とかが出来ちゃうものだよねー。
私はそれが嫌だから、持ち歩かないのです。

今はフレプリのバインダーに入れてますけど、あれは傷が目立つので
使ってます。
ハピネスチャージのバインダーも買ったけど、保存用です☆☆☆

世界に広がるBIGな愛!キュアラブリー!

リフィルがないから、アイカツ!のケースにカードを入れてるんだけど、
ダブり用には100均で買ったケースを使用してます。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

なんとなく、始めてみたw
やっぱ新しいことには挑戦していかないとねぇ(*^-^*)

私も成長したい!

全然わからないことばっかりだけどねw
ホント、ブログ始めた頃みたいだよ(;^ω^)

Re: ありがとう、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そだね(*^-^*)

ガンガン、ガンバ(*´▽`*)ノ

うち?
降ってたよ(*^-^*)

車の屋根に積もるくらいだけどw
でもちび姫の幼稚園のお迎えの時はちらほらって感じだったなぁ(*´ω`)

でも寒くなるから晴れの方がいいなw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうなの(*´ω`)
まだまだ、全然わかってないけどw

フフフ(*^-^*)
私も生まれたての小鹿状態ですw

プルプルw

9ポケ?
そろそろデビュー頃じゃないかと密かに画策中ですw

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

そうなの。
そうなのよ~(;^ω^)

あ、やっちゃったのねw

でもバインダーも1000円前後っていう値段設定もうまいよねw
高過ぎず、ついつい買っちゃう値段設定w

うちもそうします!
しばらくは残業頑張ってもらおうw

了解しました~(*´▽`*)
後で遊びに行かないことも無くなくないわよw

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

ほぅ。
これは、穏やかじゃない!

確かに今調べたけど、どこにも載ってない。。。

あゆちゃん、すごいわw

う。。。コレは記事にしたいw
でも詳細情報来るまで我慢しておきますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなの(*^-^*)

始めたはいいけど、まだ全然よくわからないのよw

フォローしてくれた人への返信とカモ???だしw

うんまぁ、まったりやっていくことにします(*^-^*)

あ~、まぁそうだろうね。
当然っちゃ当然だけどねw

まぁこれで今後徹底されればいいですけどねぇ。

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

あ~!
私もリボン全然集めてないやw

ま、いっかw

いいなぁ3弾の準備w
私朝一しか行かないから、そういう入れ替えとか見たことないんですよね(;^ω^)

私もまだまだ、ツイッターも訳わからんですたいw
くじけそうな予感がビンビンしてるw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうね。
初日と言えども並んでいるときには順番を変わって欲しいものです。

あら。
でも使ってこそのバインダーじゃない?

でも取っておきたい気持ちもわかる(*^-^*)

私は、100均じゃないですけど、ノーマルなどは、300円くらいのカードケース?
バインダー?
みたいなの使ってます(*^-^*)

オフィシャルバインダーは厚みがあるので、なんこも持ち歩けないですよねw

Re: タイトルなし

ももかさん、連投スミマセン!

ブログですが、アメバ限定になってるみたいで、コメントできませんでしたw

アメバIDないみそ♪はコソコソとかえって来ましたw

出来れば、アメバ以外もコメントできるように。。。

No title

影無者…
そういえば、バンダイナムコid登録の時の『みそらしの♪』もありましたね…

Re: No title

みほりんさん、こんばんわ♪

スゴイ!(;゚Д゚)

よく覚えて下さってる!
私も忘れてたのにw

確かにあった!そんなことあった!

ちょっとメジャーになったかと思って嬉しかったりしたけどw
まぁ、♪がツイッターは使えなかったから、それを考えれば、みそらしの自体はだれでも使えそうな名前だし?

これからもよろしくね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
