アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 遂に2014 第3弾 第1種戦闘配置(*^^)v

スポンサーサイト


アイカツ! 遂に2014 第3弾 第1種戦闘配置(*^^)v


blog1541.jpg


今日の神奈川の最高気温は

5℃ ;つД`)

寒い。。。寒いよ。

寒いっしぃだよ(;´Д`)


こんな日は、お家でコタツでぬくぬくするに限る。。。というとで、今日みそらしの♪はお家の外に出ることが出来ませんでしたw


家にコタツないけどねぇ(;゚Д゚)


いや、行ったのよ。
昼過ぎにはw 買い物にだけね(;^ω^)


でも何にもしない訳にはいかないので、皆さんからの情報をこっそり紹介します。


あおいねーさんアクセ(クリスタルアクエリアスクラウン)は序盤から中盤くらいにいるとかいないとか。

マリアちゃんアクセは、後半にいるとかいないとか。

その逆っぽいコメントもあったなぁ。。。



えぇ。


情報が完全に足りませんね(;´∀`)

週末ぐらいになると、皆さんガンガンやるのでちょっとそれまでは待ちますかね(;´∀`)


ただ、これはリーチ目じゃない?情報をIC:あゆさんから頂いたので、紹介しときますわ(*^ワ^*)


アイスカラーチップシューズ
blog1542.jpg

たぶん、コレCPのリーチ目っぽいのかな?


んん?


今回もCPリーチだけなのかなw

何はともあれ、情報が足りないw


100枚ぐらい掘ってくれる人がいないと中々パターン解析できないからね(;´∀`)


情報頂ける方がいれば、みそ♪いつでもウェルカムだじぇい(∩´∀`)∩


やっぱり今回の高需要は、PRはもちろんだけど、
CPは、私的には、この二つかなぁ(*´▽`*)


うさみみいちご

blog1543.jpg


メイドユリカ

blog1544.jpg


個人的には、ユリカ様のアクセが出るのが嬉しい(*´ω`)

ミニハットよりも絶対にこっちの方が可愛いハズ♪


週末は大会があるし、プレイも含めて楽しみです(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新弾稼働♪

こんばんは、みそらしの♪さん(^-^)

稼働日ということで迷いましたが、ワンプレイ計400円分レンコンしちゃいました(^_^;)

平日の午前中だし大人がやってるかと思いきや…

なぜっ!
子供がっっ( ̄□ ̄;)!!
先客には小学生らしい子と、園児らしき子が合わせて3~4人ほどおりました。

インフエンザ流行ってるから学級閉鎖かもだし、風邪気味で病院帰りかもだけど…。

軽くカルチャーショックでした。

肝心の結果ですが、運よくPRハイジ靴をGETできました。
稼働週はカードもよく動く為か、やっぱりPRが出やすいような気がします。

でもこれからが勝負ですね(´ω`)

No title

いちごのうさ耳だよー!私二枚出ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新弾稼働♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

初日稼働、お疲れ様でした♪

私のというか、ひめちゃんの周りでもインフルエンザが流行ってるみたいなので、学級閉鎖で自分は元気っ子がアイカツ!しに来てるのかもしれませんね(;^ω^)

流石に風邪気味の病院帰りはアイカツしないいんじゃ。。。

と言うか私ならさせませんけどねw

おぉ(*´▽`*)
400円でPRハ排出はいいスタートダッシュじゃないですかぁ!

まぁ確かに?
初日は私も毎回結構いい排出だった気がします☆彡

これから、お互いに頑張りましょーね♪

Re: No title

はるりんさん、こんばんわ♪

うさみみ2枚!?

穏やかじゃない!

いや、むしろざわめくわねw

よーし!私もがんばるぞーぃ(*´▽`*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

新弾プレイお疲れ様でした~(*´▽`*)

うん。
なんかそうみたいね。

でも出やすいって言うのは単にパックの頭の方にあるからだと思いますよ?
新弾稼働日はパックが荒らされてないので、順に出ますし。

まぁカードは無くても勝つ!という所を姫ちゃんに証明してもおう!
どうせうちは直ぐには揃わないのでw

Re: タイトルなし

あいさん、こんばんわ♪

初めましてですよね(*´▽`*)

いらっしゃいませ~♪

新弾プレイお疲れ様でした(*^-^*)
それに娘ちゃんの発表会も♪

あ、いいですねぇ。
家訓。

あるべきだと思うんです。
私は。
うちはみそらしの♪家訓ですw

最近は崩壊しがちだったけど、これからはちゃんとまた守ります!
きっと。

え?
姉妹でカードの所有権が別々なんですか?

大変だw

うちは、お金を出すのは私なので、カードは私の物で、姉妹には仲良く使ってもらう方式ですw
じゃないと絶対ケンカになるしw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

最近は稼働日に出すのがみそ♪ルールですw

今回は私もスキなアスカちゃんにしてみたw


おぉぅ!
そうそう、こういうやつ!
私が求めてたのは(*^-^*)

ありがとうございます♪
是非参考にさせて頂きます☆彡

新弾プレイお疲れ様でした(*´▽`*)
また何かあったら教えてくださいねぇ♪

ネタバレです

※ファンブックのネタバレ含みますので注意です

セブンでファンブック買ってきました。もちろん購入特典はなし。
前回の特典はセブンで買えるのを 宣伝したかったんでしょうね。いつでも買えるし便利ですけど(^_^)

で、DVDに収録の曲は、
新曲、オーロラプリンセス
と、Wake up my music
でした。Dance in ―― が入ってなくて残念(>_<)

2/27から2大学園対決?
そっか~、スタライとドリアカに分かれてスコアタ対決。
ベスト100位以内にどちらのメンバーが沢山入ったか競うのか~・・・・・
ていうのはうそです(笑)
成り行き見てるのは面白そうだけどw

やっぱりファン数対決ですね。
もらえるのは、経験値とアピールポイントアップチケット?
よくわかんないけど。

ガンダムTAでも連邦VSジオンがあったみたいですけど、アイカツも県ごとに、国取り合戦みたいになるのかしら?

↓注:DCDガンダムサイトにいきます。
アレルギーある方、 クリック禁止で(笑)
http://www.gundam-try.com/event/efsf-vs-zeon.html

ちなみに、ドリームスター全国ツアー≒スタアニツアーです。
クリスタルパーティーまた見れるのはいいですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪ちゃん、ちがーう!アイスカラーチップシューズはリーチ目っていったけど、CPじゃないよ!Pだよ~!あ、でもこれがリーチ目なのはまちがいないよん~。(もしかしたらR・CPもでるかも…)あとはノーマルアクセもそうみたいだよ~!ノーマルアクセはガセがおおいよ!特にパックの最後の方とか…

No title

みそ♪ちゃん!新発見・新情報よ!あおい©の束ではドリームロックコーデ・アイスカラーキルティングコーデがリーチ目になるみたい!またはリーチ目になるキーカードになるみたいよ!マリア©束ではデコラッピングコーデ・ドリームロックコーデがリーチ目になって、またはリーチ目前のキーカードになるみたいよ!これは、覚えてね☆★あとマリア©の束にはRアクセが入ってないの!あおい©の束にしかはいってないの!これ覚えてね!新情報!ぜひともブログにアップしてくだされ

No title

やる気でないんですよ。ツイでアクセ引きました画像ばっか見たり、あんな8、9当たり前の見てたらライブ下手くそはするな、と言われてるようで。おまけに家の裏許可ないと進入禁止なのに抜け道してった馬鹿が凍結で事故って道ふさいだからUターンした時に車は擦るし、資金パーですよ。ほぼ新一弾みたいな配列らしいですね。レオクラウンのあたりがあおいアクセ、さそりぼんがマリアアクセと考えれば、あゆさん言うように頭から掘れば片手であおい、そっから一万円弱でマリアとなりそうです。沼もあるようで。ただリーチはあるみたいだから、数できれば揃うでしょう。ま、落ち着いたらまたコメントしますわー。

No title

アイスカラーチップシューズがリーチ目??
本当にそうなのでしょうか。。。
このシューズ、何回も出てるんだけど・・・www
一個人の情報には信憑性があまりありませんよね。。。
実際のところ、どうなのかなっては思いますけど。

でも・・・カードも運だから・・・

私はアイカツ!お兄さんと遊んできました♪
アイカツ!をはじめ、プリキュアや他のアニメなどの趣味が同じなので、
楽しいです♪

福島も寒いですよ><
寒いのは嫌だー><。

春のはずなのに、雪は降るし・・・

No title

土日は親子連れがいっぱいいそうで、プレイ出来ても1回か2回・・・
多分そんなには出来ないのかなぁ・・・って個人的には思います。

私のリアル体験話。

アイカツ!お兄さんに連絡先を聞かれて、日曜日に遊びに行こうと
言われました。
鈍感な私だからお友達感覚でいて、女友達にそれを話したら
「あんた口説かれたの!?」って言われてしまいました。

連絡先はお友達でも教えるよね??
てか、私は鈍感なのか!?

今日の出来事を逐一、彼氏にも話す私。
彼氏から心配の電話がかかってきて・・・
「うん。うん。大丈夫だよ~、お友達ですから!」と、のんきに答えた私。

話が進むにつれて彼氏は
「それは世間でデートって言われるものなんだよ。」と言い。

だって、相手は私に彼氏がいること知ってるもん♪

口説かれるはずないよー!確かにグッズやメダルはもらったけどー!
にゃははっ☆☆☆

サブカで

今日、出勤前にプレイしてきました。
Nアクセ、リーチ目でほぼ間違いなさそうです。ハニージョーカーホーンのあとにレアきました。

Re: ネタバレです

prof.Kさん、こんにちわん♪

私も密かにDance in the Rain期待してたんですけどね(;^ω^)

ホント、どうせやるなら、セブンの初回特典、毎回やればよかったのにね。。。
1回だけなんてw

2大対決か、、、

また、軍師みそらしの♪の出番がきそうねw

華麗なる軍略をお見せしますわ(*´▽`*)

ガンダム。。。ゲーセンでも大人しかプレイしてるの見たことないですw

Re: オーデ大会

prof.Kさん、こんにちわん♪

今日は断念しましたw

確かに吹雪いてます(;^ω^)

明日も雪みたいだし、どうしようか迷ってますけど、午前中だけでももってくれればなぁ。

過去に行ったところが優先ですけど、開始時間とかが合わない場合は、センター北ぐらいまでは全然行きますよ!
電車で1本だしw

報告ありがとうございまーす♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんにちわん♪

いやいや、チップシューズはCPのリーチ目でもあるようですよ?
実際に私の排出がそうだったしw

どうやらCP、R、PRのリーチ目のようですね。

リーチ目は改めて記事にしますね~(*´▽`*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

リーチ目はもう完全に把握しておるよw

とは言っても教えてもらったんだけどね(;^ω^)
そのうち記事にしまーす(*^-^*)

Re: No title

Rパパ?

レアパパ?

こんちゃー(*´▽`*)

そうですか。 私はまだまだフォローもフォロアーも少ないのであんまり自慢ツイは見なくて済んでますw
基本、コメントをくれた方だけフォローするようにする方向です(*^-^*)

それは大変でしたね(;^ω^)
配列は回帰現象みたいですね。

そっちの方が助かりますけどね(*^-^*)

リーチ目は大体把握できたので、後ほど、記事にて報告しまーす♪

Re: No title

めぐみさん、こんちわん♪

チップシューズのリーチ目は多分確定です。
実際に私も出してるのでw

まぁ情報の利用は個人の判断に任せるしかないですからね。

いや、まだ春じゃないでしょw
まだまだ冬真っ盛りじゃないww

Re: No title

めぐみさん、こんにちわん♪

え~っと、あんまり人のプライベートの事に対して、アレコレいうつもりはありませんが、彼氏がいい気はしてないと思いますよ。

そう言うことを気にしない方なら別にいいと思いますが、そもそも見ず知らずの人に連絡先を教えるなんて、まずないですね。

アブナイし、、、

私はキャッチですら完全無視します。

なので、お気を付け下さい。
なにかあってからでは遅いので。

Re: サブカで

prof.Kさん、こんにちわん♪

報告ありがとうございます♪

リーチ目は大体把握できましたので、後で報告記事書かせて頂きますね~(*^-^*)

こんな雪の中大変ですが、お仕事頑張ってください☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
