アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 明日は、、、大雪!? と3弾排出!

スポンサーサイト


アイカツ! 明日は、、、大雪!? と3弾排出!

明日の神奈川の天気予報。

blog1549.jpg


暴風雪~(;゚Д゚)


こりゃあきまへん(;^ω^)

普通の雪ならともかく、暴風雪ってw


これは、、、明日はまったりデイかな(^▽^;)


さてさて、昨日は皆さんからたくさんの排出結果を頂いて。。。


アタイ、、、が、我慢できませーん
((o(●´皿`●;)o))



と言うことで、やってきちゃいましたw

でも控えめに18クレ。

ちょっと、配列の1つの流れも分かった感じだったなぁ。
ま、とりあえず、排出結果は。。。


左レーンからの排出
blog1550.jpg


右レーンからの排出
blog1551.jpg


いちごみみキタ~

.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙!!!o゚;+.


しかも2枚w


というか完全に同じパックだったみたい(;^ω^)

昨日の記事でも書いたけど、マリアパックでの『アイスカラーチップシューズ』は完全にリーチ目だね。こりゃ。

でもCPの場合もあるし、PRの場合もあるみたい。。。なのかな。


今回は、左右から同じパックが出て来たので、

38-46-20-29-CP01
の流れは鉄板のようです。

いちごアクセではないにしろ、何かしらのCPは出てくる可能性は高いと思われます。

なので、とりあえず、29はリーチ目認定ですね(*´▽`*)
(あくまでもマリアパックでの話で。あおいパックは完全に未検証w)

それと、マリアPRがいきなり出ちゃったので、その前が分からなかったんですけど、マリアPRの後に、38が出てきてたので、その前の23もPRのリーチ目の疑いありです。

まだ、確証はないので、参考までに(;´∀`)


んん~(*´ω`)


第2弾とはまたちょっと違った感じになってるみたい。。。
1弾とか、それ以前の配列に戻ってる感じに見えますね。

18クレじゃ全然判断はできませんけどw


その他では、

アラベスクウールコサージュ

blog1552.jpg

もリーチ目情報がありますね。


でもまだまだ、情報が足りないので、引き続き、コレは確かや~(*´▽`*)

なリーチ目情報があれば、バッシバシ連絡下さい♪


あ~あ、ホント明日は、お留守番だな。
これは。


だって、積雪量20cmとか言って、ホント穏やかじゃない(;^ω^)

もし、強行される方がいる場合には、転倒とかに気をつけるのはもちろん、車や自転車にも気をつけて下さいね(*^-^*)


雪降らないとかのサプライズ起こらないかな。。。


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメかしら?

雪がまた降るなんて、嫌だよー><
寒いし・・・アイカツ!はやりに行きたくないわね><

私は車はないので、歩いて行くしかないんですよ。

親も休みでいるけど、親はせっかちで、理解してないので、
私の無理につきあわせるのは気が引けますわ。

No title

私の知ってる人でのリーチ目情報はドリームワンピとかなんとか。。。

なんか、言ってることが、みんなバラバラで困惑ですわね><

私はアイカツ!お兄さんとトレードとかしてます♪
CPが1枚もなかったらしいので、蘭のCPとR2枚をトレードしました☆

リアルトレードもネットトレードも、親しき仲にも礼儀ありなので、
緊張しつつも、排出されたらすぐに相手に渡すと言う。
スリーブもつけて。

親子連れでのトレードは難しいかもしれませんね。
親とは話が通じるけど・・・(この言い方おかしいよねwww
子どもとは話が通じない・・・

キャラ名で言えばいいのか、カード名で言えばいいのか・・・

「○○ちゃんのレアトップスとこれ交換してもらえるかな?」みたいな
感じでいいのかな。

こっちの子どもは自我が強くて・・・3歳児から自我が芽生えますから。
渡すもんか!!みたいなオーラが・・・

親でも近付きにくいオーラが漂ってる人がいる。
これも事実。

必要なのは・・・勇気!!

稼動日の、、

夜にまた、アイカツやっちゃいました。36回やって排出結果は、セイラのCP、あおいのPRスカート、あおいのPRトップス、マリアのRスカート、そらのRスカートでした。そらのスカート、ダブったけどふつうですよね?

No title

兵庫も平地では10cmの積雪って言ってるけど、明日にならんとわからーん(>_<)おじょー参観日だけど、パパが行ってくれるの。私は1人で参戦予定。昼からは曇りマークに変わってたけど、レッスン大会12時30分締め切りの13時開始だから、11時迄には出発しなくちゃだわ。頼むからその頃には雪ちょっとでも溶けてくれーっ!!私、稼働日CPは出なかったけど、Pはまりあアクセ、あおいトップスと靴でたよん。レアはそらスカートとあおい足とまりあスカート出た。みそ♪ちゃんも待望のうさみみ2枚も出て良かったね(^o^)

新弾とともに出没!

新弾とともにやってくるみちこです☆

今回はノーマルが28枚の関係で通常配列に戻りましたね~。
(と言うか2弾がイレギュラーだっただけですね)
ノーマル配列とリーチ目、バッチリ解析済みです!いえ~い。
割り出した結果をみそさんの排出で検証したらやっぱりバッチリでした。
かなり限られた情報で割り出したので達成感半端ないです(笑)

みそさんも書かれてる
38→46→20→29
はノーマル配列の全6パターンの内の1つですね。

なので29の後には、いきなりCPの場合と
リーチカードが来てからレア以上の場合の2パターンありますよ。
ノーマル配列の最後尾(6パターン ※29含む)以外の
いわゆるリーチカードは 22、23、51、52です。
まず間違いないです。ノーマル配列は割愛します。

かく言う我が家はまだ3弾未プレイです。
2弾は運よくそらちゃんプレミアムの靴以外が自己排出できたんですが
(アクセ出た時はさすがにテンション上がりました!)
ノーマルコンプすらできてない感じです(笑)
ってか、まぁトータルで30回もやってないくらいなんで当然ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^_^

はじめまして(^ ^)
いつもブログを読ませていただいてます^ ^
面白くて毎朝ブログをチェックしています〜

素敵排出に驚きでコメントさせていただきましたー CPいいなー

我が家は初日に58クレやってきたのですが、レア6枚という苦ーい排出でした…
しかもダブりが2種ずつで、結果3種レアしか揃ってません^^;
途中並ばれたりとかあったけど…

いったいどーなってんだー…>_<…
みそちゃんの情報を見てびっくりでした!こんなに綺麗に順番に並んでるんですねー
パターンが読めたらいいけど、何パターン並びの種類があるのか…

みそちゃんの情報、楽しみにしています(^^)

No title

イチゴちゃんキャンペーンアクセ、二枚もよかったですね!!
排出、ありがとうございます!
なるほど、、、排出をしっかり見ないと、ですね。
娘とやると台の前に立ちはだかるのでみえなくて、、、。
雪はどんな感じですか?暴風雪ってはじめて聞いた気がします。
名古屋も少し積もってます。
雪道になれてないので今日のレッスン大会は延期にしました~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんにちわん♪

こっちも今日は吹雪いてますw
朝はそうでも無かったんですけど、10時過ぎから雪が舞い上がってる。。。w

今日はお家でまったりにして良かったぁと思った(;^ω^)

今日、大会に強行してたら大変なことになってたよ。絶対w

Re: No title

めぐみさん、こんにちわん♪

確かに、対面式のトレードは難しいですよね(;^ω^)

面と向かって希望を伝えるのって勇気要るしねw

かと言って、相手が見えてる分、条件が悪くても断りづらいっていうのもあるよね。

気心しれた仲ならそんな心配もいらないんでしょうけど、そこまでの関係になるには時間もかかるので、初見さんとのかかわり方が一番、神経を使いますw

Re: 稼動日の、、

みっちゃんさん、こんにちわん♪

まぁ出たカードばかり被るのはアイカツ!あるあるではTOP3に入るメジャーシーンですねw

でも普通に考えたら1/6でRが出るなら普通以上ですし、喜んでオッケだよ(*^-^*)
わたしなんて、ノーマル6連発なんて普通よ、普通。

むしろそっちの方が多いみたいなw

お互いに頑張りましょ(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんにちわん♪

うちも30cmくらい積もってるよw

ヤバしw

昨日は、全然R出なかったw
逆にレア~みたいなw

うさみみ2枚よりは他のCPが出て欲しかったと、無いものねだりしてみるw
今なら高額取引されてるから嫁にだしてみようかな♪

Re: 新弾とともに出没!

みちこさん、こんばんわ♪

待ってました!みちこ様。

というか、6種の配列まで把握されてるとは。。。

恐るべしです。情報網。
やっぱりね。

配列が元通りってことはある程度見通しが出来ますね♪

あ、良ければノーマル配列も把握されてるなら、おせ―て下さい<(_ _)>

Re: No title

ゆゆさん、こんにちわん♪

まぁセットされているパックを自分で選べませんものね(;^ω^)

うちの場合は、マリアパックだったみたい(*´▽`*)
のい氏?

みましたよ(*^-^*)
ちょっとだけだけどw

配信自体が出来てれば、後はお店の判断なので、ゲーセンとコネクションを持つのい氏なら、いたって普通(ホントはこれ自体が普通じゃないけどw)なのだと思います。

カード自体のセット(排出)は決まりがあるので、フライングは本来はできないんですけどねw
一部の輩がやらかしてしまってましたがw

うちもスイロックでの参戦ですよ♪
要するにSAを相手よりも高精度で押せれば負けはしないので、小学生以下ならなんとかなるかな(*^-^*)

Re: はじめまして^_^

3姉妹ママさん、こんにちわん♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡

ありがとうございます♪
私のブログは定期購読がおススメなのですw
1回見ただけだと、コナンとか、悟空とか、エヴァとか出て来ちゃうのでw

58クレでR6枚。。。

これは沼にもハマっちゃった感じですね(;^ω^)

そんなことはよくあります!私もその日ノーマルだけ!なんてしょっちゅうですw

配列は6パターンありますね(*^-^*)
また、記事にしますね☆彡

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そうなんですぅ(*^-^*)

うさみみはターゲットの一つだったので、ヨカッタです☆彡

ですね♪
今回はリーチ目で予測しやすくなっているので、是非参考にしてください♪

雪ですか?

暴風雪ですw
ここまでの雪を神奈川に来て初めてみましたw

そうですよね。
雪道は歩きでも危ないので、やめておいて正解だと思います(*^-^*)
私もまったりしてますw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんにちわん♪

フフフ(*^-^*)

うちも午前中は雪遊び堪能してましたw
午後からは雪が激しくなってきたので、外に出してませんが(;^ω^)

あら。
大変。

妖怪ウォッチとアイカツ。。。二刀流はお財布が悲鳴をあげそうですw

こんばんわ( ˘╰╯˘ㅅ*+゚)
私もアイカツしましたよ( ๑ơ 艸ơ๑)♡ฺ
レア以上出たら止めようと思ってやってました…混んでて並ぶのがしんどいし(´-ω-`*)
1回目ノーマル
2回目ノーマル
3回目レアでねぇだろと思ったらアクエリアクセ来た(笑)私はアクエリよりポカリ派ですが。←

Re: タイトルなし

れみさん、こんばんわ♪

素敵排出!

アクエリアクセいいですねぇ(*´▽`*)
私も出会いたい!

かく言う私も、アクエリよりもポカリ派ですw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
