アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マイルームを自分好みにカスタマイズ♪

スポンサーサイト


アイカツ! マイルームを自分好みにカスタマイズ♪

以前の記事にも書きましたが、マイルームのカスタマイズ、皆さんもうやっちゃいましたか~

自分のブログにも書いておきながら、すっかり忘れてて、今日 姫ちゃんと一緒に更新しました

ズバリ

コンセプトは蘭ちゃん仕様の部屋なのです

blog77.jpg

でも、でも~。。。

実際にやってみて、思ったんですけど。。。

こんな部屋に一日中いたら、たぶんアタマおかしくなりますね。。。
(ノД`)・゜・。

だってこーんな紫だらけの部屋ってさすがにね

不動産屋もビックリですよΣ(゚Д゚)

なんじゃこの色はー』ってねw
この部屋にお住まいはアゲハ嬢ですかってねw

姫ちゃんと相談して、それなりにおとなしめに衣替えしなきゃ(;^ω^)

まぁセクシーづくしにしようとは思ったんですが、結局、イスとクッションは別の物にしちゃいました

だって、可愛くないんだもん
特にスペードのクッションとか? イスも社長イスやんって感じなのでw

みんなも色々カスタマイズして、裏アイテムの出し方なんか知ってたらぜひぜひ教えて下さーい(*^-^*)

ではでは、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さおりんさんのブログから
飛んできました。
しょうこです!

えっと、ランキングに
ランクインすると
かごみたいなやつか、
本が貰えますよ

ランクインすると、
イイコトあって嬉しいデス♪

だけど、
もう、ランクインは飽きるほど
したので…

Re: No title

しょうこさん、初めましてです~♪

私もさおりんさんブログ毎日チェックしてますw


フムフム。アイテムはランキングも影響してるんですね( ..)φメモメモ

でもでも、ランクインは多分無理です~(≧◇≦)
我が家のアイカツプレイヤーは姫ちゃん(6歳)なので、私はもっぱらサイフ係ですw

でも見てるだけで楽しいのでそれで満足してますw

何度もランクインされるとは、しょうこさん、かなりのテクニシャンですね♪

今後もいっぱい遊びにきて、色々教えて下さい☆彡

こんばんは

こんばんは!
オーディション大会の記事、参考に
させてもらいますね♪

ランカーとは、
一応友達に言われますが、
そこまで上手くないですよ!

ランクインは
まず、フォースターになって
演技の心得をゲットすれば、
約119000→約129000ぐらいには
なるみたいです☆

あとは、
スパイアクションの映画出演を
やりこんで、
ロリゴシックコーデで
挑むしかないです!

田舎だと、ランクインしやすいですよ

Re: こんばんは

しょうこさん、こんにちわ~♪

いやいや~都道府県別でランクインされるだけでも相当ですよ(*^-^*)

まず、そもそもランクをフォースターまで上げるのが大変ですからね(;^ω^)

しょうこさんもかなりのアイカツ達人ですね♪

私は神奈川ですが、都道府県別でもトップの方は全国ランクでも上位の方ばっかりなので、
そもそもランキングシステムは完全に諦めておりますw
(とは言ってもプレイは娘なんですけどね(;^ω^))

また、色々と情報があれば教えて下さいませ~('ω')ノ

私のマイルームは青いですw

あおいちゃんが好きなので青いです!! みそらしさんのお子さんはスパイシーアゲハがお好きみたいですねww
スパイシーアゲハの服を25枚使えばらんちゃんのプレミアムのポスターがはれますよ! ぜひ、やってみて下さいネω

Re: 私のマイルームは青いですw

カピちゃん、こんばんわ♪

なんか、最近、カピちゃんあてにばっかりコメント書いてる気がしますw

そうそう、姫ちゃんは元・蘭ちゃん押しですw

最近では、美月ちゃん押しにすっかり変わってしまってw
でもマイルームには飽きたみたいで、最近じゃ全然興味ナッシングですw

今度試してみますね~ありがとうです♪

すみませんー! 私が!

すみません! 私がたくさんコメントするので。嫌だったら減らします。
私はみそらしさんのブログにコメントするの楽しいのでよかったんですが。嫌だったら減らします。
みづき様すか!! でもアイカツの中で1番人気じゃないですかね??

Re: すみませんー! 私が!

カピちゃん、こんばんわ♪

ん~、いっぱい書いてくれるのは、とっても嬉しいんですけど、最近はちょっと多いかな(;^ω^)

最近は日に20件以上(カピちゃん含めて)コメント頂いてるので、その日のうちに返せなくなってるので、、、

よしっ! まずは半分くらい?にするとこから始めてみよっか!

ほらほら、コメント書くのを我慢して、我慢して、、、渾身のコメントを書く!みたいなスタイルはどう?

では。

私のコメント後回しにしてくださーい
深夜で構わないです!! 見れるので! 私のアホコメントより皆様のコメントを優勢して下さい。私も出来るだけ減らしますが大切なコメントと返信させて頂きます! それから、今回した分のコメントの返信は全部送らして下さい。わがまますみません。これから減らしますね!

Re: では。

カピちゃん、ばんわん♪

本当にごめんね(≧◇≦)

嬉しいけど、嬉しんだけど、、、やっぱり大変でw

これからは渾身の1コメを期待してますから、これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いしまーす♪

いやいや(σωσ)!

こんにちは!
こちらこそ本当にすみません!
最近忙しくてあまりコメント出来ないのでチャンスなんです!!
まだしてないものとかは後日させて頂きますね! よろしくお願いします!
大変ですよね?? すみません!
コメントのほうは減らしたつもりです。これで3コメントくらいなので!!
いつも、このペースを保ってやりますね!! これからも私、カピバラを宜しくお願い致します\(*>ω<*)/

Re: いやいや(σωσ)!

カピちゃん、ばんばんわ♪

気を使わせてしまってすいません(;^ω^)

やっぱり、頂いたコメントは出来れば、その日のうちになるべく返したいので。。。
もちろん、寝ちゃうときもあると思いますけどw

私からの返信にさらにコメントして頂かなくてもOKですよ?
永遠に続いちゃいますからw

てきとーなところで切ってくださいね♪

こちらこそ、みそらしの♪ブログをよろしくお願いします☆彡

いやいや><

全然、私こそすみません。
いや! 適当なところで切れませんよ! 悪いですもん! でも終わりそうなところを狙ってやりますね!!
これからもよろしくお願いします!

Re: いやいや><

カピちゃん、こんばんわ♪

うんうん。いつもホントにありがとう(*^-^*)

そういっていただけるだけで、ブログ書く気力がわいてくるってもんです。

こちらこそ、これからもよろしくね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
