アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 2014弾 リーチ目 続報☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 2014弾 リーチ目 続報☆彡

雪やこんこ♪

あられやこんこ♪

降っては降ってはズンズン積もるぅ~♪



昨日の天気予報。


神奈川は暴風雪。


当たってたわ~(。・´д`・。)


今日、アイドル戦に行ってたら大変なことになってた(;゚Д゚)


めっさ積もってるw


埼玉でもここまで積もったことなかったような。。。


あったかな(。´・ω・)?


でも午前中はそこまででも無かったので、冬の代名詞。

雪の使者を作ってみました(*´▽`*)


雪だるマン2号

blog1554.jpg

なんか、丸くないし、芝がいっぱいついてるけど、姫ちゃん達も楽しんでたからいっかw

帽子はいいのが無かったので、季節外れのハロウィンだけどねぇ(*´▽`*)


ん?


なんで2号かって?


別に1号はいないけど。。。


なんとなく2号の方が強そうじゃんw


エヘへ(*^^)v


いつまで残ってるかなぁ。。。2号ちゃん(*´▽`*)




さてさて、今日は、みんな気になる、私も気になる、

2014 第3弾 リーチ目 続報☆彡

この記事を作成するにあたって、主たる情報を提供してくださった、


みちこ様
Prof.K様
IC:あゆ様



ありがとーん(●´ω`●)


と言うことで、第3弾リーチ目は、、、


あ、その前に、注意事項。

リーチ目情報や配列情報などはあくまでも目安となるべき情報です。

信じるも信じないも皆さん自身。

ハズレてもクレームは一切受け付けませんw


それに、これ一番重要。


後ろに並んでいる人がいた場合には、例えリーチ目カードが出ても絶対に順番を代わってください。
これは、誰もが順守するべきアイカツ!(社会)のルールです。


良い子のみんなは分かってるよね?


よし、じゃあ、

はよせい( `ー´)ノ

って言われそうなので、発表します☆彡



●03-22 ドリームロックブーツ
blog1556.jpg


●03-23 ドリームロックワンピ
blog1555.jpg


●03-29 アイスカラーチップシューズ
blog1542.jpg


●03-51 アラベスクウールコサージュ
blog1557.jpg


●03-52 ハニージョーカーホーン
blog1558.jpg


上記の5種になります(*´▽`*)
今の所ねw


ただ、1弾の時もそうでしたが、リーチ目のリーチとなっている可能性もあるので、上記カードの次が必ずしもR・CP・PRとなっていない可能性はありますので注意が必要です。


これで、ちょっとでも皆が節約してカードが揃えばいいなぁ(*´▽`*)


もちろん私も(´▽`*)

いや、むしろアタシがw

だね♪


まだまだ雪が降り続いてるので、関東近郊を含め、この豪雪の影響を受ける地域の方はお気を付け下さいまし~(*´ω`)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警報は出てなかったんだけども、ガビーンv-12兵庫も朝から雪がたんまり積もってましたー。10cmくらい。このくそ寒い中、おじょーとパパは参観日へ。家のおじょーは県立の小学部から高等部まである校区外の学校に通ってるけど、スクールバスが出てるから安心っちゃまあ安心なんだけどね。私も今日のレッスン大会はどうしようか迷ったけど、とりあえず11時迄様子見て、道にはそんなに雪が積もってなかったから行っちゃった!2つとなりの町だからギアを2ndにしてエンジンブレーキ効かせながらトロトロ運転でね。凍ってる箇所が結構多くてめっちゃ怖かったwwいつもは30分で行ける所だけど45分かかったよ(+_+)でもこの大雪の中定員20人のところ12人来てたよ。私は5番目だった。新しいプロモーションカード(シューズとトップス)と合格証無事GET!!この機会逃したら近隣での大会会場が全然ないから無理してでも行ったかいあったわー。Pレアのまりあスカート出たし♪ちなみに出た時のリーチ目は、ブログ内にアップしてあるクールノーマルのシューズだったよ。帰りには雪が雨に変わってて、シャーベット状態になってたから行きより早く家に帰ってこれました。あー疲れた。

No title

あっ、リーチ目の靴は水色のほうだったわ。

No title

ドリームロックシリーズはやっぱりリーチ目だったんですね。
Nアクセも。

新3弾で、みぃちゃんのトレードの相手になれるかはわかりませんが、
困ってたらいつでも言ってね♪

出来る限りのことはしますからー♪
いつもお世話になっているお礼ですわ☆☆☆


福島は積雪もすごかったぁ・・・
外に出られないし、アンテナおかしかったから見れないチャンネルもあったのです。

アイカツ!したかったなぁ・・・と思いつつ、アニメの消化をしてました☆

土日祝日は基本的に親子連れがいっぱいいると想定なので、
外出は・・・

イオキャン始まったらまた掘る人たちでてきそうです><
安心してプレイなんか出来そうにない><

「早く終わって順番かわってよ!!」のオーラが伝わってきます。
こわいですわ。

ありがとうございます♪

こんばんは♪
新3弾のリーチ情報ですね!! 助かります~^^
偶然かもですが、ドリアカメンバーばかりですね! やっぱり今回もアクセはリーチか~
ユリカ様アクセ&いちごちゃんアクセは欲しいので、頑張りたいなぁ(><)

暴風雪だったのですか!?
大丈夫でしたか?? 私の住む地域では、降ってましたが、暴風は無かったです(^^; 出かけませんでしたが…
雪だるま可愛いですね♪ 頑張って作ったのでしょうね*
雪だるまって、だんだんと溶けていくのが寂しいですよね…

No title

みそ♪ちゃん!きいてきいて!私…ついにオーディション大会(トップアイドル決定戦)で準優勝になりました~!もちろん決勝に進んだのが今回がはじめて!初です!いつも準決勝でまけるので…すごいうれしいです☆★賞状もとてもかわいいんです!(だけどめっちゃでかいww)本来の16人トーナメントなら4戦目が決勝ですが今回は5戦目が決勝なので、4戦目でまけたらすごくかなしいです!16人だったよかったってなるんで…5回戦目まで見事にいきました!準決勝でもうれしい!32人のなかの2位だし…♪ってことで今回は4ポイントゲットしました!だからあと4ポイントで全国大会にいけます☆★1回戦目が500アピール差なんです!あ、クリスタルアクエリアスコーデですよ!一回目のアピールはわたしがLV5をかちとる!2回目相手にLV6とられる。3回目わたしがLV3をとる。パーフェクトは一個の差で相手が勝ち、相手に3000アピール。これで500差で私がかちました!超接戦で笑われました(笑)あとバインダーも買いましたよ!かわいかったです☆★あと、1発でCPのうさみみいちごでました!今日はすごい運がよかったです!ながくなってごめんなさい…すごいうれしかったので…

こっちも、、

また、雪降りましたよー。私は、雪だるま2個作りました~。7センチくらい、積もってます。今日、アイカツオーディション大会に行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Twitter

みそらしの♪さんへ。
Twitterのことなのですが、フォローさせていただきました!
もしよければ、私もフォローしてくださると嬉しいです!
アイカツ!について語りましょう!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーチカード?

うちのところの東京も雪積もってましたよ!うちも、雪だるま1号作りました!それで、リーチカードの件ですが、水瓶座の、スノーフレークスカートが、出てから2〜3回買うといいらしいですよ!

積雪と強風の影響で…

みぃちゃん、福島は大変なことになってます。
どこもそうかとは思うけど…

PCがネットに接続出来ないのです。だから、アニメも見られません(泣)
みぃちゃんのところは大丈夫ですか?

どうやら、積雪の影響で、何かが切れたみたいです。

アイカツ!の機械は大丈夫かしら…
でも、あれも機械だから。
穏やかじゃないわね!!

彼氏が久しぶりに来るのに、トライエイジもアイカツ!も出来ない状況なら、意味ないのです。

私は気分が悪くて寝込んでますよ。激しい嘔吐と目眩があって…最悪です。

バインダーは月曜日に届く予定ですが、雪が溶けてくれればいいと思います。

頑張って働いてる人たちには怪我とかさせるわけにはいかないもん!
おじいちゃんやおばあちゃんたちに怪我をさせないために、私も雪かき、頑張りました♪

掛け声は『ユキ!カツ!』です☆

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

娘ちゃんと、パパさんも大変でしたね(;^ω^)
こっちは普段から雪が降らないので、たまにの雪ならちょっと不便でも大歓迎なんですけど、コレが日常の地域は大変ですよね。

あーちゃんもレッスン大会お疲れ様でした♪
私もレッスン大会の方も行かないとね☆彡

雪道の運転は。。。したくないですw
なので、私なら歩いていけないなら多分引きこもりますw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

訂正ありがとうです(*´▽`*)

やっぱり、几帳面やわw
私なら、別にいっか。。。てなってるよ(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうだねぇ(*^-^*)

ただ、リーチのリーチ目となっている可能性もあるので、要注意ですw

はーい。
どうしてもアクエリコーデが揃わない時はお願いするかもしれません(*^-^*)

その時はどうぞよろしくです☆彡

特に今回はコーデ差で負けたようなものなのでw

スリーブゲット大会は私参加したことないですけど、近場であっても、あれだけの為に掘ることはしないですねw

プレイしつつ出たらいいなぁくらいでw

Re: ありがとうございます♪

くりむさん、こんばんわ♪

ぜひぜひ、リーチ目活用してください♪

ユリカ様アクセは、オクでもとんでもない値段で取引されてるので、是非とも自己排出したいですw

こっちは、すごい雪でしたw
雪だるまは、溶けるというか、雪に埋もれたので、周りの雪と同化してました(;^ω^)
なのでかまくらーマンの一部にしましたw


Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

トップアイドル戦、準優勝おめでとー(*´▽`*)

そして、お疲れ様でした☆彡

うちといっしょだね(*^-^*)
次は、お互いに優勝目指して頑張ろうね♪

お疲れ様でした!

今後も熱いアイカーツ(∩´∀`)∩
だねw

Re: こっちも、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

おぉ(*^-^*)

2個もw

雪の中、大会いくのね。。。
無事に行けたのかしら(。´・ω・)?

雪道は凍結後が一番危ないからねw
お互いにアイドル戦、頑張りましょ♪

Re: お久しぶりです♪

カピちゃん、お久しぶり!

なんか、ほんと久しぶりな感じがするねw

いやいや、でも他の事があるならそっちを優先してください☆彡
私なんぞのブログを見るのに時間を使うのはもったいないのでw

私は、基本的に秘密主義者なので、心配無用ですw

今後ともよろしくお願いします(*´ω`)

Re: Twitter

いちごふららさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ♪

えっと、アカウント名教えてもらってもイイでしょうか(;^ω^)

いちごふららさんの名前ではフォローされてないみたいなのでw

ご連絡お待ちしてます♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

えっ(・_・;)

4体・・・?

作り過ぎですw

ご本人から直接聞いた話ではないですが、そのくらいに見えたと教えて頂きました。
でもお母様と一緒にアイカツ!しているとのことですので、JCもしくはJSの可能性もあるかと。

ママさんが一緒にやってくれるのは心強いですね♪
何より、経済面でw

お互いに頑張りましょうね(*^-^*)

Re: リーチカード?

江梨奈さん、こんばんわ♪

おぉ!
1号(*^-^*)

私の所と合わせて、1号、2号だ(*´▽`*)

でもうちの2号は、かまくらーマン3号に吸収されましたがw

えっと、2、3回買わなきゃ出ない場合は、リーチ目とは呼べないのでありんすw

ちなみに、R・CP・PRが出てからは、必ず4枚もしくは5枚はノーマルが続きますので、2,3枚後にまたR以上という配列はないようです。参考までに。

Re: 積雪と強風の影響で…

めぐみさん、こんばんわ♪

あ~なんだか、停電している所もあったみたいですね(^_^;)

大丈夫でしたか?

機械と言うよりは、通電してればゲームは出来ますので、お店自体が停電してなければ大丈夫だと思いますよ。


私も家の前の雪かきをしつつ、かまくら作り頑張りましたw

はじめまして!

いつも楽しくブログ拝見しています(≧∇≦)
初めまして!

リーチ目ですがデコラッピングコーデの3種類の後も怪しい感じです。
27,28,29と43,44,45リーチ目になるときと、22,23,51,52のリーチ目のリーチ目になるときがあるみたいです。

そしてマリアちゃんパックは1つ目のCPの後にも偽リーチの沼、あおいちゃんパックは2つ目リーチ後リーチ目からの2連続R、そして偽リーチの沼と掘りまくった結論でそう思いました(^^;;

Re: はじめまして!

かなふみさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)

そして、いらっしゃいませ~♪

お、よくぞ、ご存じで。
おっしゃる通り、27、28そして、44、45もリーチ目ですね(*^-^*)

リーチ目記事の後に知ったので記事にはしてませんがw

あおいねーさんパックにも沼はありますが、連続でR以上と言う配列は無さそうです。
多分ですけど。。。

沼はさくらぱっく、あおいパックで1回ずつあるようです。
両レーンがそこにハマった時が最悪ですね(;^ω^)

考えたくないですw

初めまして♪

いつもこっそり見てます(・∀・)
ユリカちゃんのキャンペーンカード欲しいけどなかなか当らないですよね>_<
場所はまりやちゃんのRアクセの後のキャンペーンカードと場所が割れてるのに_| ̄|○

カードの番号でキャンペーンカードがユリカちゃんから蘭になってるらしいです>_<

もう知っていたらすみません>_<

Re: 初めまして♪

あやままさん、こんばんわ♪

フフフ、良いことをお教えしましょう。
実は、49の後のCPは必ず、ユリカアクセとは限らないのです。

クールパックは全部で6パックありますが、ユリカが出るのはそのうち3パックだけなのです。
なので、49出た後に気合い入れて掘ったら、ユリカじゃなかった!って言うことがありますので、注意してください(;^ω^)

あれ?
でも頂いたコメントの
>キャンペーンカードがユリカちゃんから蘭に
って言うのはそれを教えてくれてたってことかしら?

だったら、偉そうにすいませんw

お返事ありがとうございます(^^)/

いえいえ(*´▽`*)

良いこと聴きました☆

土曜、娘のお遊戯会の後、アイカツをしたら、CPユリカ様が降臨しました(●´∀`●)♪
何も期待せずに、レンコだったので、今度また、レッツチャレンジします(^^)/
ユリカ様カード手にした瞬間、手が震えました(笑)

Nのデコスカート?の後?出たような気がします^^

Re: お返事ありがとうございます(^^)/

あやままさん、こんばんわ♪

あら。

CPユリカ様!
穏やかじゃないわw


ユリカ様だけど、ざわめくわねw

私は中々ユリカ様近くの配列に出会わないので、なかなか難しいw
私もガクガクブルブル((((;゚;Д;゚;))))

したーいw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
