アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 『予告』 みそらしの♪誕生祭は2月17日!

スポンサーサイト


アイカツ! 『予告』 みそらしの♪誕生祭は2月17日!


本日まで、北海道は札幌で開催されてる、

雪ミク祭り 2014

blog1619.jpg

今日までかぁ(´・ω・`)

もう今日も半分以上終わっちゃってるけどw


そんな雪ミク祭りの公式テーマソングでもある、


好き!雪!本気マジック




とっても素敵ソングで、なまらファンタスティック!な訳です(*´▽`*)
以前のミクさんのような電子音的な歌ではなく、もう一人の人間が歌っているかのような完成度。

世の中には素晴らしい方がいらっしゃるんですねぇ。
ちなみに作者は『Mitchie M様』です♪


あ~SAPPORO行きたいw


と言うか、美味しい海鮮丼が食べたいw


いくらでしょ~、うにでしょ~、もう、とにかく海鮮モリモリ丼が食べたいドン(*´ω`)


でへ(●´ω`●)


さてさて、今日はお知らせです。

雪ミク祭りから流れで、祭り予告です。

blog620.jpg

来る、2月17日は、何と、何と、


みんな大好き、


みそらしの♪の

誕生日であります(*^-^*)>

みそらしの♪として記事を書き始めたのが2013年、2月17日。

そう、1歳の誕生日です。

ようやく一人歩きをし始めてどこにでも行っちゃうお年頃。


あっ!そうかっ(;゚Д゚)


だから最近脱線が多いのか。。。


そう言うことか。。。

じゃあしょうがないんだね。だって、、、

成長の証だもの(≧▽≦)


と言うことは、私もそろそろ、星座アピールが出せるかもw


みそらしの♪フィーバー

blog1620.jpg


うん。
そうだね。

このくらいのアピールポイントは出るだろうね(≧▽≦)


フフッヒヾ(*≧∀≦*)ノ


と言うことで、いつもはアイカツ!メンバーを祝ってばかりのみそらしの♪ですが、この日だけは、、、

そう、この日だけでいいので、皆様からの熱いコメント祭り!

略して。。。

コメカツ!

期待してます(*^-^*)


でも、お願いするだけじゃぁアレなので、、、

そうだなぁ。。。

今までの1記事の最大コメント数が、ICカードプレゼント枠で頂いた、約70コメ(私の返信含まず)なので、今回は、誕生祭だし?


2月17日の記事のコメント数が100コメ突破した際には、皆様からご好評いただいている


ICカードステッカープレ企画発動します(*´▽`*)


ちょー久しぶりだねぇ。


4か月ぶりくらいだ(*´▽`*)


と言うことで、誕生祭に私からプレゼント上げちゃうという何ともよくわからない感じですが、とにかく!
当日の記事をコメントで埋め尽くしちゃって欲しい(*^-^*)


あ、でも、1人1コメにしてねw

名前変えてもホストで分かっちゃうんだからねw


でも、企画倒れになったりして(;^ω^)

でもでも、ページビューだけなら、最近は第3弾稼働効果もあって、1日12000HITぐらい行ってるんだし、『オメ~』だけでも頂ければ、100コメは無理な数字じゃ無いハズなの。。。


なので、初見さんも、ベテランさんも宜しくねん(●´ω`●)


あ、くれぐれも今日じゃないからねw

2月17日だからね


当日の記事にコメント下さる方は、宜しくお願い致します☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しました!
17日はお祝いのコメント書かせていただきますね。
みそらしのフィーバー、すごく笑えました!!
当日は何コメいくか、楽しみですね~!!


No title

ほー、みそ♪ちゃんブログ開設からもうすぐ1周年なの。おめでとーv-308v-315ってことは、私もみそ♪ちゃんのブログにあれから1年近くコメしてるわけだ!!これからも思わずププッと吹き出してしまうオモロネタ期待してるよん。ほぼ休まずに更新してるみそ♪ちゃん、あなたは偉いっ!!そんないい子のみそちゃん♪には、このあーちゃんが誉め誉めしてあげましょー(笑)これからも、おじょー共々よろしゅーね(^_-)ステッカー企画も楽しみにしてるよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

よろしくお願いします☆彡

盛大に、でっかい花火を打ち上げちゃってくださいw

でも100コメ行かなかったらどうしよう(;゚Д゚)。。。
とか何気に考えたりもしてますw

大台ですもんね。
100コメ。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの。
もうすぐ1歳の誕生日w

そうそう、あーちゃんもこのブログと共に歩んできた1年だったもんねw

本当に感謝してます(*´▽`*)
ありがと♪

えっ!?
ホント?
じゃあ当日はいつもよりも多めのホメホメでお願いしますw

コチラこそ、それからも宜しくお願いします☆彡

Re: 了解、、

みっちゃん、こんばんわ♪

そうでござる!
2月17日はすべての予定をキャンセルして、PCの前にロックONして下さいw

あら、おねぇ様、誕生日が近いのね。
ちょっと早いけど、おめでとうございます(*´▽`*)

私は永遠の18歳なのでw
歳はとりませんけど(。´・ω・)?w

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

うん。
『みそらしの♪』としての誕生日がねw

うんうん。
そして、かなりフライングだねw

何だコレw
よくわからないけど、こういうのは割と好きw

絶対に全力で作ってるよ。このバカげたのを(*^-^*)

おぉ!

17日コメしまーす^ ^
みそらしの♪フィーバーさいこー!

2/17は母と同じお誕生日だわ♡
今日フライングでプレゼント渡してきました。 で、その直後ゆりかCP→まりあPRと連続排出し大興奮。
でもさ、みそらしの♪さんと同じ水瓶座娘熱望のあおいPRが出ないの(T ^ T)

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます☆彡
2月17日はよろしくお願いします(*^-^*)

でも、コメントは無理のないように、暇なときにしてくださったら、それだけで嬉しいので(*´▽`*)
今後とも、宜しくお願いします♪

Re: おぉ!

もじさん、こんばんわ♪

初めまして(*^-^*)

そして、いらっしゃいませ~♪

フフフ(*´▽`*)
みそらしの♪フィーバーは超強力ですよw

あ、お母様、誕生日おめでとうございます!
ちゃんとお祝いしてあげるなんて。。。ステキです♪

私、未だに母親の誕生日うろ覚えなんですw
いや、ぞろ目誕なので、あれ?いつだっけ?ってなるんですw

ゆりかCPおめでとーございます☆彡

アクエリは、、、どうしようもないですよね(^▽^;)
まったり集めることにしますw

りょーかいしました♪

分かりました!(≧∇≦)17日ですねっ♪
絶対コメします‼︎‼︎‼︎

こんなフィーバーでたら鼻血ものですね(笑)

No title

みぃちゃん、2月17日お誕生日なの?
あれ?前おうし座って言ってなかった?

雪ミクのねんどろいどと桜ミクのねんどろいどがあって、どっちも高い…

藤田咲がミクなんだよー☆藤田咲、声優でも声高いから。電子音で変えられてるけど、素となった声は藤田咲だよ。
ルカは浅川悠。
レン&リンは下田麻美。
あとは…俳優さん。
ガクト好きだ、あの声♪

PC復活までは時間かかりそうです。こっちの地域では全体的に電線切れてるらしいので。
また土日に雪降る予報ですけど、大丈夫なのかな。

誕生日かぁ…彼氏にプリチェンミラー買ってもらう約束しなきゃ!

Re: りょーかいしました♪

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
よろしくお願いします☆彡

えぇ。
私は蘭ちゃんを見るたびに鼻血がでますw

かなふみ♪さんも、貧血に注意してください(*´▽`*)

17にち。おけオケ おっけーです!

みそ様のブログの楽しさに、自分までブログを始めたといぅももか☆
ICカード講座 の記事のおかげで、オリジナルICカードステッカーを作成できましたし。。
ほんと、お世話になってるわけです。。

ぜひ、バースデイコメ。入れさせて下さいませませ☆

プレ企画も、楽しみぃ〜♫

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

みそらしの♪としての誕生日がねw
ブログを書き始めた日と言った方が分かりやすいかもね(;^ω^)

リアル誕はおうし座ですよ♪

そう言えば、この間藤田咲さんのボイスが聞けるサイトがあったようなw

今はスマホからですか?
PC使えないと何かと不便ですよね(;^ω^)

私は、やっぱりスマホは使い慣れなくてw
もっぱらパソ君です♪

No title

しまむらで、アイカツ!のポケットティッシュとスタライ(ピンク色)&ドリアカケース買ったの♪ケースにカードが入りきらなくて。
アイカツ!ドンジャラもあったよ♪

みんな何気にスルーしてるけど、安いから個人的には好きです。
でも品数のことを言うと、あそこはお洋服屋さんなので、そこは大目に見ましょう。

バインダー用にエンシュガのトートバッグも買った☆

関係ない話だけど…
ハガキが50円から52円になるよねぇ。
日常生活に関わるものは値上げしてほしくはないけど、仕方ないのかな。
もう、100円ショップは108円ショップに名前変えるだに(笑)

消費税増税は最終的には10%になるんだもんね。

主婦のみなさんには多少なりとも影響は出るんじゃないかしら。

No title

おひさしぶりです。


いつも見させていただいてます!


2月17日ですね。わかりました!

コメントさせていただきます♪

必ず!!

こんにちは。コメントするのが苦手でずいぶん前にコメントさせていただいたっきりのうさこママです。

17日!!気のきいたコメントはできないかもしれませんが、必ずコメントしますね!!

最近、携帯からみそらしの♪さんのポチするバナー??っていうのでしょうか? それが無く、ポチすることができません(ノ△T) でも、応援してます!!みそらしの♪さんのブログが一番大好きです!!

これからも頑張ってくださいね

No title

初コメです。私もほしいです。よろしくお願いいたします。

OKです!

2月17日ですね!
Twitterでも祝福させていただきます!

Re: タイトルなし

ももかさん、こんばんわ♪

よろしくお願いします☆彡

あら?
ホント(。´・ω・)?

他の人に影響を与えられるほどの物を書けた気はしてないですが、でも喜んで頂けているならこれ以上の幸せはありませぬ(*^-^*)

お互いに、ブログ更新頑張りましょうね☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

しまむら私もしょっちゅう行ってるよw
トイレマットとか、ペーパーホルダーはしまむら品が多いカモ(*^-^*)

ちなみにうちはトイレはリラックマで統一ですw

確かにアイカツは一画にちょこっとって感じだよね(;^ω^)

えっ!
そうなんだ!はがきも値上げか。。。

まぁあんまり使わないからいいけど(・_・;)
いやいや、主婦だけじゃないでしょw

プライマリーバランスを考えたらしょうがないけど、まずは無駄な独立行政法人とかそう言うものの根絶をしてからにしてほしいわ。。。

Re: No title

きいちゃん、こんばんわ♪

ありがとうございます(*^-^*)

そうです。そうです。
2月17日はみそらしの♪の日ですw

楽しみにお待ちしております☆彡

Re: 必ず!!

うさこママさん、こんばんわ♪

ありがとうございます☆彡
なんか、今から結構皆さんからコメするぜぃ!と頂けてるので、ホント嬉しい限りです(*^-^*)

あれ?
ホントですか?

ガラケーなら、画像って言う所をポチってして頂ければイケるはずですが。。。どうでしょう。

スマホなら、今みた限りでは表示されてたようです。
あ~、ポチポチしてくださっていたのに、なんか申し訳ないです。

あら、一番スキ。。。?
キャー(/ω\)

惚れてまうやろw
うん。頑張りマッスル☆彡

Re: No title

しおりさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~♪

ステッカー?
いいよ!いいよ!あげちゃう!

抽選だけどw

今回はどういう方針にしようか迷い中なんですよねw
でも是非、祭り日にコメントして頂いて、100コメ限界突破にご協力くださいまし~(*^-^*)

Re: OKです!

さーちゃん、こんばんわ♪

ありがとうございます☆彡

ツイッターはなんとなくわかってきた。
あまりフォローしすぎちゃダメってことがw

タイムラインが見づらくなるんだねw
ちょっと反省(;^ω^)

ブログもツイもよろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
