アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第68話『花咲くオーロラプリンセス』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第68話『花咲くオーロラプリンセス』プレイバック♪



おぉ(゚Д゚;)


ココの所、日陰暮らしが続いていた、さくらちゃんにスポットがw


お嬢様の中のお嬢様。


プリンセスさくら(*´▽`*)

blog1621.jpg


コイが友達って。。。


切ないよ。切ないけど、絶対高いね。


あの錦鯉たちw


ぬぉ~(*゚Д゚*)

blog1622.jpg

ついに、マリアちゃん出て来たw

ネイリストなのね。マリアちゃん。

流石は、ゆるフワ縦巻きお嬢様w

カワユイ(●´ω`●)


しかし、きいちゃんはいつでも元気っ子だw
blog1623.jpg


普段とデフォルメされた時の差が一番ないのがきいちゃんだよねw


マリアちゃん、自分を可愛く見せる術を完全にマスターしておるね。。。

blog1625.jpg

こんな目線で、

応援してくれてありがと♪マリアよろこんじゃうぅ

なーんて言われてた日にゃ、ファンの人は、マリアちゃんグッズを大量買いしちゃうだろうねw


これは。。。人気出ちゃうかもなw


人気投票中間発表で5位の蘭ちゃん危うし(;^ω^)


あれ。

最近、星宮家でのロケ多いねw
blog1626.jpg


そしてのり弁を知らない、キングオブおじょーのマリアちゃんw


あれか?

あれなのか?

もうジャパニーズ枠ではないのかしらw

だって、あれよ?

blog1627.jpg


大理石みたいにピカピカなお米のおいしさって。。。(;^ω^)

石よ。石。

お米は石ではありませぬw
マリア殿ww


これは、あれね。
めっちゃ長いテーブルの端と端に座って会話しながらご飯を食べちゃう級のお嬢だね。

そうそう。
こんな感じのやつ。

blog1628.jpg


私。。。
マリアちゃんのとんでもない特技を発見してしまいました。

いや特技というか、身体能力っていうの?


ティアラ学園長との距離は短く見積もっても50Mくらい。

blog1629.jpg

いや、もしかしたら100Mくらいはあるかもしれない。。。

しかぁし( `ー´)ノ
この距離感から、学園長が飲もうとしているペットボトルがからだって言うことに気づくその千里眼!

blog1630.jpg


穏やかじゃない視力。

マサイ族並です(*´ω`)
きっとマリアちゃんの視力は7.0ぐらいあるんだろうな(;^ω^)


流石はお嬢様!

特技に千里眼って書いておいてほしいw


それだけじゃない。
コップに注いだ、牛乳を抱えつつ緩やかではあるものの山の傾斜を駆け下りつつ、しかもこぼさないとかいう芸当w


blog1631.jpg


とんでもないバランス感覚です(*´ω`)

オリンピック選手も真っ青な体幹の持ち主なんでしょう。
アイドルってすごい!


あっ、でもこの時はまだアイドルじゃないから、やっぱり、お嬢様凄い!ってことだw


まぁ最後は、およよってなったけどw


しかし、さくらちゃんはホントいい子やわ(*´▽`*)
ホントは自分も2着目欲しいだろうに、、、

しかもライバル校のアイドルの為にデザイナーとのコネクションを取り持ってあげるなんて。。。


blog1632.jpg


さくら、ガンバ(*´ω`)


しかし、隣のそらちゃんが無表情過ぎて、ちょっと笑えるw


この子。。。

何やってるのかしら。。。危ない子だわ(´-ω-`)


とか思ってたりしてw


ちょ、(;゚Д゚)

blog1633.jpg

市街地にヘリとか言って、とんでもないことをするもんだw

ご近所迷惑ですよww


プリンセスワン。。。


まさかのプリンセスツーもあるのかしらw
(後でツーも出てくるねwてことは、スリーもあるな。コレはww)


わぉ(*´□`)

blog1634.jpg

ちびマリアもう出しちゃうの?

はやいよw

もうちょっとじっくりでお願いしたかったのにぃ(≧◇≦)

でも。。。カワイイ(*´▽`*)


最後に、アイカツ!七不思議を紹介しましょう。

ヘリのプロペラ音よりも早く届くそらちゃんのシャウト。

blog1635.jpg

そら>>>プロペラ音

ってことになりますねw


そらちゃんもただ者じゃない(;^ω^)


そして、プレミアムドレスを貰えてテンションがガチ上がりしてしまうマリアちゃん。

パンパカパーン♪

blog1636.jpg


えっと。。。
マ、マリアちゃん(。´・ω・)?


どうしちゃったのかしら。

天使ちゃんまで飛んじゃって。。。ブレインサンダー飲んだっけ?

やっぱり、そうか。。。

一人なのに、

頑張るぞっ!』って。。。

blog1637.jpg

可愛すぎじゃないかー( `ー´)ノ



最後は、チロリンコーデで、ハイポーズ♪

blog1638.jpg


これは当分マリアちゃんフィーバーが続きそうです(*´▽`*)


やっぱり、今後もマリアちゃんは

パンパカパーン♪

出してくるのかなw


まぁカワイイは正義なので、しょうがないw


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリアちゃん凄すぎw

特技 千里眼、とてつもないバランス感覚ってことかwすごw

No title

マリア可愛いよねっ♪
私も大好きになっちゃった^^
口調も仕草もめっちゃ可愛い!!

長いテーブル・・・最後の晩餐みたいなテーブル??

自家用ヘリとか。。。
ドキプリのありすみたいな感じ!!

私お嬢様キャラ大好き~♪
ISのセシリアとか♪

マリアは俺の嫁!!
うんっ♪けって~いっ!!(のぞみ風・・・☆☆☆

東北アイドルアニメも面白いんだよ♪
仙台を舞台にしてるのー☆
復興は、福島含めてまだまだだけど、がんばっぺ!!東北!!

マリアは、、

そこまで好きじゃないですかねー。やっぱり、1番好きなのはユリカです。2番目は、そらですね。私は、そこまで新キャラって好きにならないんですよね。おとめ、さくら、かえで、セイラ、きいの時も、これが新キャラか~って感じで。実は、おとめの登場回、見てないんですよねー~。オーロラファンタジーは、中々かわいいなーとは思いましたけどね。かえでが出た時は、これはスーパーアイドルの登場か!?って思いましたけど、今のかえでの扱いは、、

Re: マリアちゃん凄すぎw

さーちゃん、こんばんわ♪

そうだよねw

千里眼はヤバスな能力ですw
逆に近くが見えづらいんじゃと心配になります(;^ω^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

マリアちゃん、可愛いよねぇ(*´▽`*)

分かる!分かるとも!

あっ! ハイハイ。ありすね。

確かにw
お金持ちの子がみんないい子ならいいのにねw

世の中、そううまくは行かないけど(;^ω^)

東北アイドルアニメ?
ご当地的な?

ローカルでやってるのかな?
リアルアイドルと連動してればより面白いカモね(*´▽`*)

Re: マリアは、、

みっちゃん、こんばんわ♪

まぁ、キャラ推しは人それぞれだからねw

私は、どっちかっていうと日陰キャラが好きなんです(*´▽`*)
なので、さくら、かえではもちろん好きだし、いちあおらんでは日陰的な蘭ちゃんが一番好きだしねw

でもしばらくは、マリア推し回が続きますよ。きっとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらちゃんとまりあちゃんのペットのネーミングセンスにずっこけたあーちゃんでっす。鯉一や、エリザベス3世って!?テレビの前で思わず私、首かしげてもたわ。まりあちゃんちってさー、おうちのスケールはクララで住環はハイジなのね。絞りたての牛乳美味しそう。私ものみたいわ。みそ♪ちゃん、ヘリ2号でてこなかったけ?さくらちゃんとそらちゃんがグリーングラスさんとこ行くとき。まりあちゃん、イメージどうりのほんわか系おじょーで良かったわ!しかもかわゆす。こりゃ人気出るね。

マリアちゃん♪

こんにちは♪
みそらしの♪さん、アニメの見方が鋭いですね~さすがです!!
今回のプレイバックは、いつも以上に笑わせていただきましたw

マリアちゃん… 可愛い顔して、スゴい能力の持ち主ですなw
千里眼を持っている&運動神経バツグンなんて、お嬢様はスゴいです!!
さくらちゃんとは、やっぱりタイプが違うお嬢様で、両方可愛いです^^
私はマリアちゃん派ですが…

そらちゃんの声の速さ&大きさにも驚きですなw 相当イイ声の持ち主ですね…さすがアイドル!!

今回のお話で、そらちゃんとマリアちゃんが仲良しで嬉しかったです♪♪
この2人が、やっぱりペアって感じなのですかね? 楽しみです*

No title

お久しぶりねユリカ様のしもべのsoleilよ…やはりユリカ様にはかなわないそれは置いといて…よく考えてみればまりあちゃんすごいwww視力7,0ならちょっと分けておくれw私は視力0,1なんだよwwww(実話w)てかまずちびマリアの時点でちょっと髪が縦ロール気味?まあそんなこと言ってたらきりがないけどwじゃあまた2/17に

PC復活です♪

今回の弾、今のところはCPのダブりはありません。
希望してる人がいたら、トレードしようかなって。
私は掘ってないし、追加課金もしてないので、カードの枚数がプレイの数です。

3弾と4弾の間隔が短いようにも思えます。
4弾が始まって、3弾のCPアクセを使ったらボーナスはないのかな。

なんか、バンダイのことを批判していて、個人名を晒して叩いてる人が多いですね・・・
ブログでバンダイがどうこうって言わないで、文句があるならカスタマーセンターに電話しろ!って言いたいところですけど。

前に、某ブロガーさんのコメント欄に書いたところ、コメントが消去されてました。

自分の都合の悪いようなことを書いたら消すって・・・どうなんでしょう。
・・・関わらないほうが一番ですよね!


あ、そうそう。
14日はバレンタインです♪
ハッピーバレンタイン♪みぃちゃん♪

これからも、お世話になりますのん。

アイカツ!インストラクター?

 昨日、やってきたらまたハズレリーチ出くわしました。闇雲にレンコは注意かも。たまたま私の運が悪かっただけで、N沼が長くなってなければいいのですが。

あ、それからGrowing for a dream、ヒリヒリ、エンスノ復活してましたよ。

あと、レッスン大会帰りに寄ったナムコで、親子でアイカツ!の遊び方を聞いたらしく、自分がやってる横で、
ステージを選んで マークの色と同じボタンを押してもらって、とか店員さんが付きっきりで教えてました。
ちゃんとゲームの仕方まで教えてくれるのね。

やっと、本格参戦。いつもしょっぱなノーマルに愛されてるみたいで、今回もその傾向ですが、とりあえずファン数稼ぎたいから、SPやりまくって ランク上げしないとね。

2弾CPは集めなくてよかった~
N強化アクセ効かない上に、SAがただのブランドアピールになってるので、使いようがない。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

お蔭様で、ちび姫は普通にご飯を食べられるようになるまで回復しました(*´▽`*)

というか、幼稚園のちび姫のクラスが今日から学級閉鎖に・・・
やっぱり誰かからか貰ってきたようですw

ホントは作りたかったんですけど。。。

あんまり買い物にも出かけられなかったので、今年はナシの方向で調整中ですw

あら。
相変わらず、すごいですね(;´∀`)
チョコパお疲れ様でした♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

確かにねw
お嬢は独特の世界観があるよね(;´∀`)

とは言っても、リアルお嬢の友達がいないので、なんとも言えないけどw

ヘリ2号?
最後にそらを乗せて来たのが2号だったよね(*´▽`*)

行くときは、プリンセスワンでしょ?

だよね。だよねぇ(*^-^*)
マリアちゃんの人気が出るのはいいけど、蘭ちゃんを蹴落とすのだけはやめてほしいw

Re: マリアちゃん♪

くりむさん、こんばんわ♪

えっそうです?

なんか適当に感想で記事を埋め尽くしてるだけなので、ちょっと恥ずかしいですw

でも、あの能力はすごいよねw
普通あの距離からは空のペットかどうかは分からないよねw

そらとマリアが仲良くないと、ドリアカ4人組で仲間はずれが出て来ちゃうからね(;´∀`)

セイラ&きい、そら&マリアで今後も展開されていくとみた!

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

おひさです(*´▽`*)

まぁね。
600年生きてるユリカ様にしてみれば、多少の目の良さなんて大したことないわw

もうすでに人間技じゃないもの。
死を超越するユリカ様w

私も最近視力が落ちてきてるのよね。。。
確か免許更新の時で、、0.4だったかな?

そろそろ裸眼じゃ厳しくなってきたかもw

はい!
17日よろしくお願いします☆彡

Re: PC復活です♪

めぐみさん、こんばんわ♪

まぁ、大体の人がそうだと思いますよ(*´▽`*)

ホリホリするのは、一部の熱心な方ぐらいなものでw
私もそのうちの一人ですけど(;´∀`)

ブログまでやっちゃってるからねw
しかも毎日更新と来てるし(;^ω^)

ん~。
ある種、思想の話になってきちゃうので、何とも言えませんね。

ええ。
私もその方がいいと思うし、記事内容に関してわざわざダメ出しのコメントをする必要もないと思うのです。


私の場合は、誤字脱字の間違いばっかりなので、その辺のダメ出しは大歓迎なんですけどw
ありがと♪

こちらからも、ハッピーバレンタイン♪



Re: アイカツ!インストラクター?

prof.Kさん、こんばんわ♪

配列はねぇ。
完全に今どこかが分かれば、沼だ!台移動だ!って出来るんですけど、なかなかそれが出来ないんですよね(;^ω^)

エンジェルスノーが復活はいいですね(*´▽`*)
おとめソングはもれなくすきなのですぅ♪

へぇ。
リアルレッスン大会だw

私にも聞いてくれれば教えてあげるのになぁ。。。
うちのホームで迷ってる子見たことないやw

結構みんなうまい具合にプレイしてる(;^ω^)

しかし、ナムコが近いKちゃんが羨ましいw
うちの近くにもホント作ってくれないかなぁ。

どうせならDCDステーションになる規模のヤツw

Kちゃんも遂に本格稼働!がんばってね♪

私のお楽しみプレイバック♪
アニメ本編よりもワクワクしてしまいます(笑)

Re: タイトルなし

ゆめさん、こんばんわ♪

いやいや、ダメですw
本編の方を是非楽しみにしてください(;^ω^)

私のは、単なる戯れなのでw

でも、プレイバックって、記事を書く中で一番時間がかかるので、そこを認めて頂けるのは実はとっても嬉しかったりしますw

キャプチャー作業が結構しんどいんですよねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
