アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 明日は。。。ハッピーバレンタイン♪

スポンサーサイト


アイカツ! 明日は。。。ハッピーバレンタイン♪



フフフ(*^-^*)


明日はバレンタインね。

皆、準備はばっちりかしら♪

我が家は、ようやくちび姫がご飯も普段通り食べられるようになって全快に向かっております。

心配してくださった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

みんなの祈りが通じたようですw


しかし。


そんなこんなで、肝心のバレンタインの買い出しも全然行けてないので、今回のバレンタインはパパだけになってしまう予定のみそらしの♪家です。



まぁみそパパにはアイカツチョコボールで我慢してもらおうw



アイカツ!界では今年もらいちがあおいねーさんからチョコが貰えるかどうか。


アタマを抱えて悩んでいるに違いないw
しかし、おませなお子様だw


blog1640.jpg


そう言えば、今更なんだけどさ。。。


あおいは、もちろん、、、いちご好きじゃない?


蘭ちゃんも実は結構いちご好きじゃない?


まぁいちごは二人とも好きだとして。。。


いちあおらんの相関図的には、
blog1641.jpg


こんな感じだったりするよね(;´∀`)

蘭ちゃんはいちごとあおいが一緒にいても特別何にも思わなそう、というかむしろ私も一緒にいたい!って思うタイプだけど、いちごと蘭がイチャイチャしているのを見たあおいねーさんは穏やかじゃなさそうだよねw



蘭:『なぁあおい。。。いちごどこ行ったか知らないか?

あ:『さっき、いちごパフェ食べに行くって言ってたけど・・・

蘭:『そうか、じゃあ私も食堂いってくるよ。

あ:『えっ(;゚Д゚)、ちょっと待って!私も一緒に行くっ!


てな感じに、いちごと蘭が二人きりになるのを全力で阻止しそうな感じがするw



今度、アイカツ!相関図ちゃんと作ってみよ(*´▽`*)
なんか楽しそう♪


考える過程とカモ絶対楽しいハズ☆彡


相関図と言えば、なんかこんなのあったの。

自分がスターライト学園に入ったら、誰と関係があるのかっていうのを表示してくれるコンテンツ。


モチロン、みそらしの♪もやってみたさ(´▽`*)


そしたら、、、


こんなんなった(*´▽`*)


blog1639.jpg


どうやら、私はどーしても蘭ちゃんをモノにしたいらしいw


ス、スゴイ、コレ(;´∀`)


ユリカ様が浮気相手って言うのもあながち、間違ってないカモw
ツンデレ系好きだしw

そして、美月ちゃんがモロ好みw

まぁ確かにね。

美月ちゃんはモロ好みではあるけれどもw



試したい人は、以下のリンクからどーぞ(*´▽`*)

私がスタライに入学したら・・・


いやぁ、色んな事を考える人がいますねw


こういうの楽しいよね♪
でもあれよ?


こういうのは何べんもやっちゃぁダメなのよ(*´▽`*)

ガチンコ、1回勝負!

モチロン私も1回でこの結果だったのよ♪

。。。

いや、ホントに!


まぁみんなも試しにやってみそ♪


じゃあ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ププッツ、当たってんじゃん。みそ♪ちゃん蘭ちゃん大好きだもんねー。面白いことっは面白いけど、現実世界で考えてみ。どえりゃーことよ。いっとくけど、私は至ってノーマルよっ!イケメン君大好き(向井理君や岡田准一君や福山雅治さんの大ファンなの)だもん。ちび姫ちゃん回復して良かったわね。私も安心したわ>^_^<

はじめまして♪
いつも、楽しくブログを拝見させて頂いています(*^^*)
思い切って、コメントさせて頂きました★

みそらしの♪さんの相関図が面白かったので早速チャレンジしました!
結果は

おとめちゃんとは理想の関係★
ヒカリちゃんとは派遣先で知り合う★
いちごちゃんとは競馬仲間★
あおいちゃん→気になる存在→私★

あおいちゃんから気になる存在と言われて嬉しいです♪
予想外の答えで楽しかったです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は学校やすみになったです あおいちゃん可愛い大好きです 大会頑張りたいです つながるケースをパパが買ってくれました かわいくてうれしいです これかもたのしみにしています

No title

なるほどぉ。
あおいと蘭は…いちごを好きなのね!
メモメモφ(.. )

私もその相関図やるー☆

アイカツ!チョコ、あれは美味しいわ!穏やかじゃないわね!
まわりのイチゴチョコと中身のサクサク感、たまらなく穏やかじゃない!

トレードの予定ってある?
みぃちゃん、前にいちごのCP2枚排出してたようだけど…、さくらのCPとトレードは可能ですか?と言ってみる。

無理なら言ってくださいね♪

おもろー!

アタシったら知らず知らずのうちには蘭ちゃんのことエロい目で見てたらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みそらしの♪さん、ごめんなさい。

いちごちゃんとは偽装恋愛をし、実はおとめちゃんのパンツが欲しくて仕方がないアタシ。
みんなの憧れ美月ちゃんと相思相愛のトランプ仲間だからって、いい気になり過ぎの様です…。


ちなみに娘は、あんなに優しいいちごちゃんから期待ハズレと言われ、あおいちゃんにはお尻叩かれました(-。-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相関図

やってみたよっ!!

私はいちごと結婚したいらしいです☆
あおいは私に憧れをもってるようです☆
蘭は私にときめいちゃってるみたいです☆
私は美月にキュンキュンしてるらしいです☆

でも・・・あおいが私に憧れをもってくれてるって、
相関図とわかってても、嬉しいですわ♪

No title

やったらすごい結果になったよwww


美月様に罵られたいとか思われてるしww
いちごに殺されかけてるしwww
おとめに近寄りがたいと思われてるしww

ただ、蘭ちゃんにときめいてるのは間違ってないwww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの。
だいたい当たってるw

えっ!?
私、どっちもイケる派だから、全然問題なしなしなっしーなのw

(ウソだからねw)

私だって、イケメン好きよ?
竹野内とかぁ、玉木宏とかぁ。

ちょっと年齢層高いけどw

あ、成宮君もスキ!

Re: タイトルなし

ともさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´ω`)

そして、いらっしゃいませ~♪

ヒカリちゃんと派遣先で知り合う。。。

羨ましい!
あの地底人が実は社会人だったなんてww

そう言えば私の結果って、私からの→ばっかりで、想われてる系の線がなかったなw

でも楽しいですよね♪

今後ともよろしくお願いします☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

いやぁ、ホラ。

実は深層心理では。。。ってやつですよw

本人が自覚してなくても、そう言う時があるのよねぇ。
なんつってw

Re: タイトルなし

あやののちゃん、こんばんわ♪

あら。
うちは普通に学校行って、いつも通り帰ってきたけどw

地区によって違うのかな(*´ω`*)

お、ぜひぜひ、大会頑張って下さい♪
うちも東西戦参戦予定なので、もしかしたら、うちの姫っ子と対決って言うのがあるかもしれませんね☆彡

こちらこそ、これからも宜しくドン♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*´ω`*)

是非やってみてください♪


あ、実は、うさみみは、姪っ子がどーしても欲しいと言うのであげてしまったのでしたw

先週言ってくれれば、まだ手元にいたので交換できたんですけど。。。

ゴメンなさいです<(_ _)>

Re: おもろー!

もじさん、こんばんわ♪

偽装結婚!?
そんなバージョンまであるんだw

そしておとめのパンツが欲しい。。。もじさん、完全に変態ですw

フフフ(*´ω`*)
なんか、ホントに色々あるんですねw
おしり叩かれるってw

きっと、穏やかじゃない!って言いながら叩くんだろうなぁ。。w

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そっかそっか、ゆゆさんは、あおいねーさんにお尻を叩かれたいのかw

完全にMだねw

いや、ドMだね(;^ω^)

しかし、いちごちゃんの完全無視っていうのもひどいねw

お!このコメント書いている時は、もう15日なので、あと2日になってる!

Re: 相関図

めぐみさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。

なんか、全体的にいい感じw

私はユリカが浮気相手だの、なんだのっていうのがあったけど(;^ω^)

私もああいねーさんに憧れられたい!

Re: No title

紅菊さん、こんばんわ♪

これまた、渋い方向にネームチェンジしましたねw

確かにすごい結果w

各キャラ達に強烈な思いを持たれているようね(;^ω^)
あ、ランにときめきメモリアルなのは、私と一緒♪

No title

なんか風邪引いたっぽい…もともと寒い上に寒気がする。

姪ちゃんいるんだー☆
娘ちゃん2人に姪ちゃん。
羨ましいですわ♪

トレード残念ですけど、いちごCPはほしくなるわ。可愛いもん♪

私のほうはユリカ様CPを出しました♪
めっちゃ可愛い!!
カードリストで見た時も可愛かったけど、実物のカードは数倍可愛かった☆

今度の目標はあおいCPとマリアCP、いちごCPかな。

頑張るんるん♪


福島は雨がすごいです。

今日の格言:トレードはお早めに♪
雲の上はいつも晴れ♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなんです~(*^-^*)
姫ちゃんより2歳上のおねぇちゃんです♪

あら。ユリカCPウラヤマシス(*´▽`*)

なかなかクールパックのいい位置の配列に出会えない、みそらしの♪ですw

東北は明日雪が大変って天気予報で言ってたと思うので、くれぐれもお気を付けくださいまし<(_ _)>
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
