アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今日の神奈川は雪。そして明日は引きこもり。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! 今日の神奈川は雪。そして明日は引きこもり。。。


冬の雪曲の代名詞と言えば、

雪やこんこ

多分、小学校のいいお年頃まで。


雪やコンコン♪あられやコンコン♪

blog1643.jpg


って、キツネの歌かと思ってたw


私だけじゃないよね。。。


コンコン(*´▽`*)
だと思ってたのは。


今日は、人気急上昇中のマリアちゃんのプロフがちょっと気になったので、紹介しちゃおうかな♪

blog1644.jpg

え~っと、なになに(*´з`)


誕生日は、4月18日か。。。


近い!私のリアル誕とw


そして、好きな食べ物は、、、

ザッハトルテ


ざっはとるて・・・?(。´・ω・)?


はて。
あんまり聞いたことないなぁ。。。

ってことで調べてみると、


blog1645.jpg


あ~ハイハイ(*´▽`*)


コレね。

このケーキね。


知ってる!知ってる!

でもお店でザッハトルテって書いてあるのあんまり見たことないような気がするけど。。。

チョコレートケーキの王様とも言われたりしてるのよね(´ω`*)


流石はお嬢様。
趣向がお上品ですこと。


私は、フルーツ盛りだくさんタルトが好きです(●´ω`●)
生地のサクサク感とかもたまらんのよねw


じゅるるぅ~(*´艸`*)


あと、注目は特技ね。

驚きの


違いのわかる女!


えっと、、、マリアさん?(。´・ω・)?


それって特技じゃなくない?


何と言うか、周りからの評価。。。だよね(;^ω^)

いや、まぁ実際は違いのわかる女なんでしょう。
お嬢だし?


それは認めるけども、プロフに書いちゃあいけませんw


こういうのは、周りがコソコソと、


あの子すごいよね~(*´з`)

流石、違いの子やわぁ~(*´ω`)

みたいな感じで言われるためにあるのよw


でも、プロフに勢いで書いちゃうノリは好きだけど(´▽`*)



明日は、オーデ大会に繰り出そうと思っていたけど、この尋常じゃない積雪量で家を出れたものじゃないので、明日は、先週に引き続き、私の熱い!かまくら作っちゃうぜ活動☆彡

略して、、

カマカツ!

作品名は、

カマクラダファミリア・5号

を作っちゃうぜぇ(´▽`*)


フフフ(*´ω`*)

楽しみ♪


じゃあ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島も雪です。
雪の上に雪。。。
うん、滑りやすくなるわ。滑るならスケート場がいいなぁ…

マリアの好きな食べ物はザッハトルテね♪

けいおんのムギと似てる…♪
お嬢様キャラは愛らしくて、守ってあげたくなっちゃうよね♪

『君のことは俺が守る!』みたいな?
キュンキュンだよー☆

アイカツ!のオフィシャルショップが東京にもあるみたいで、行けたら行きたいですわ。

マリアとそらのサイン色紙と証明証欲しい☆

マリアちゃんと同じ~♪

こんにちは。おさかなです♪
マリアちゃんと、
誕生日(4月18日)、血液型(O型)、が、同じなんだよね~♪嬉しい\(*^∀^*)/
私も、みそらしの♪さんの誕生日にコメントする予定です。
それじゃぁ、また♪
あ、雪だるま、かまくら、自分の家の前と友達の家の前に1こづつ、作ったんだ♪雪合戦もしたよ。楽しかった!
あと、友チョコも渡しにいったよ。

私は、、

明日、オーディション大会に行って来ます。ただ、木曜日に寝て起きたらなんかだるいなぁー、と思って熱を測ったら38℃もあったんですよ。今は37、3℃で下がったんですけど、鼻水ずるずる、咳のせいで声がガラガラです、、日曜日には直るかなぁ~、治らなかったらマスクで行きます、、

No title

ぬぉ~!こ…これは!穏やかじゃなさすぎるわ!だっ…だって…マリア©の誕生日と血液型が、うちのお父さんとまったく同じ~!ふぇ~!ヤバヤバヤッバイ!マリア©とお父さん同じだ~!奇跡!奇跡としかいいようがないわ!お父さん恨むぞ(笑)私じゃないけどテンション↑↑だわ~!めちゃめちゃうれし~♪あ!そうそういまので気づいたんだけどあおい©の誕生日って1/31でしょ?これいとこの誕生日…そして!今日2/15は私のお母さんの誕生日なのだ!私はまだまだ先だわ~…10/10…

No title

お、今日はカマカツいなんですね。
雪、すごいですか?
こちらは雨でもうほとんど溶けちゃってます。
かまくら、また見せてくださいね!!
わ、マリアちゃん、同じ星座だとおもったら誕生日も!!!
びっくり&うれしいです。

No title

ザッハトルテについての豆知識をば。オーストラリアのホテルシューザッハで最初に作られた、ホテル名にちなんだお菓子なんだよ(^o^)。美味しくって私も大好き!シャトレーゼのは絶品です。お店にあると必ず買っちゃう(笑)2週連続の大雪でそっちは大変だね(>_<)兵庫県にも昨日は大雪注意報出てたけど、朝ちょっと積もっただけで、昼には雨に変わって溶けちゃったよ。兵庫でも私ん家はど真ん中にあるし。奈良県や和歌山県はめっちゃ積もってるらしいけど。近畿は今週太平洋側の方が凄いみたい。またかまくらーマン作るのね。風邪引かない程度にしとくんだぞ。

No title

シューザッハーちゃうわ、ザッハーや(>_<)。フランツザッハーってっていう、料理人さんが最初にこのケーキを作ったんだって。もうひとつ雑学をば。狐はコンコンとは鳴きません。ギャーギャーって鳴くんだよ。知ってた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うちも先週降った雪がようやく溶けて来たなぁって言うときのまさかの豪雪だったので、完全に振り出しに戻る!でしたw

東京駅のオフィシャルショップには、筐体も設置されてるとか。
2台だけですけど(;^ω^)

ただ、駅でアイカツ!って言うのもなかなか。。。
他では出来ないからね。多分w

Re: マリアちゃんと同じ~♪

おさかなさん、こんばんわ♪

あら。
偶然!

と言うことは、パンパカパーンって言っちゃうのねw

あ、17日よろしくお願いします☆彡
あんまりにも前に告知しすぎて、忘れかけてましたw

明後日だね♪

結構盛りだくさんな1日でしたねw
私はかまくら作るのでいっぱいいっぱいでしたw

Re: 私は、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うん?
風邪気味の時は無理しちゃだめよ(・_・;)

免疫力が下がってるから人混みなんて言ったら、インフルに感染しちゃうよw

この先もあるし、できればお家でまったりをお勧めします。
くれぐれも無理はなさらないように。。。

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

パパさんとw

じゃあパパさんもホンワカ系なのかな(*´▽`*)

あら。
お母様、お誕生日おめでとう☆彡

ちゃんとお祝いしてあげるんだぞ(∩´∀`)∩

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そうですぅ(*^-^*)
朝から雪かきついでにカマカツ!やってきましたw

あら。
他にも同じコメントした方がいらっしゃって、、、


4月18日はアイカツユーザー多いのかしら(;^ω^)
じゃあ、これからは何かあったら、『パンパカパーン★』って言わないとねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、それ知ってるw
と言うか実際ググった時に私も見た(*´▽`*)

シャトレーゼに売ってるのは知らなかったw
行けば買うのはアイスばっかりだからなぁw

うん。
作っちゃったw
でも今回は、カマクラダファミリアでした~(・´з`・)

かまくらーマンは先週までなのだw

でへへwww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

相変わらず、真面目かっ!ww

そうなんだ!
キツネの鳴き声なんて聞いたことないから、コンコ~ンって鳴くかと思ってたw

マジでw

みそ、これで一つ利口になりました(^◇^)

サンキュー(∩´∀`)∩

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

既婚者っていうより、子連れだよね(;^ω^)

うちも週末しかやらないし、毎日行くような人はファン数とか、スコアタ目的の方が大半だと思うので、ライトユーザーは土日だけって感じじゃない?

私の恋バナ?
いや、既婚者だしww

もうそう言うのとは縁を切らせて頂いておるのですw
何年前の話だってことだよね(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。