アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそ♪風アイカツ!相関図作ってみた(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! みそ♪風アイカツ!相関図作ってみた(*´▽`*)


昨日降り続いた雪は、私の所では、50cm以上の積雪となって、
今日も朝から、家の前の雪かきと、


そして、、、


カマクラダファミリア5号

blog1648.jpg


作っちゃいましたw

前回のより、大きさにて、1.5倍くらいかな(*´ω`*)


フフフ(´▽`*)


疲れたw


作ってから後悔する程の疲労感w
年に数回しかないと思うと、楽しさが勝ってしまうのよねw


そうそう、雪と言えば、現在絶賛開催中のソチ五輪。

日本男子フィギア初の金メダリスト。

羽生結弦』っち。

素晴らしいね☆彡

ここ数年は女子にばかり注目が集まっていましたが、男子フィギアの芽も着実に育ってたんですねぇ(*´▽`*)


ソチ五輪全体の日本勢の成績はあまり好成績と言える内容ではない中、世界ランク1位としてのプレッシャーもあった中での金メダル。


ソチから帰ってきたあとの結弦フィーバーが大変そうだけどw


さてさて、今日は前回やったアイカツ!相関図が面白かったので、


勝手にアイカツ!相関図を作ってみました(*´▽`*)


みそらしの♪の勝手な判断と妄想によりつくられた、

みそらしの♪アイカツ!相関図!!


blog1650.jpg


えっ!?

小さくて見えない?

そんな方は、画像をクリックしてくれたまえ。

大きめの画像もちゃーんと用意しておきましたw


でも、まぁかなり適当な出来栄えなので、


フフフ(*´▽`*)
みそ♪ちゃん、またアホなことやってるなw

と暖かい目で見守ってあげてくだしゃい(*´ω`)


明日も、天気はイイみたいなので、残りの4ポイントをかけて大会に参加する予定です♪

前回同様、雪の後なので、定員割れの可能性もあるよね。


ムッハー(^◇^)


きっとチャンスのハズや♪
明日で、8ポイント集まればいいけど。。。


明日、関東近郊でお出かけの方は、凍結した雪道はあぶないので、気をつけてお出かけ下さいまし~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相関図

こんばんは♪

相関図、おもしろいですねw みそらしの♪さんっぽいです!
特に美月様⇒いちごの『私に追いついてみなさい!』と、美月様⇒かえでの『仕事上の付き合い』に笑いましたw
美月様… 結構人付き合いに差がありますな(^^;
セイラちゃんとマリアちゃんには、壁があるのですか…
ドリアカも仲良くして欲しいなぁ。
ポワプリは上手くいってみえて、微妙な関係?w
確かにしおんちゃんより、かえでって感じがしますね~

ぁ、かまくら作り、お疲れ様でした!!
そちらではそんなに雪が降ったのですか!!
私が住む地域では、雪もやみ、昼からは晴れてきちゃいましたw
かまくらどころか、小さな雪ウサギが作れるかな~ぐらいしか残っておりません;
雪って興奮しますよね☆

No title

雪の上にまた雪・・・
今日は雨で雪は流れたみたいだけど、凍ってるね・・・><

こっちでは消防車が活躍してますよーwww
火災のサイレンはなりっぱなしですわ。

乾燥してるからかな。
おじいちゃん&おばあちゃんも含め、注意しておかないとね♪

こっちは相変わらず定員オーバーですわ。
大人も子どももいっぱいです。

ブラコレ4の購入を考え中。
コスメにもカードがついてくるらしく。
コスメはプレバン限定なんだけど。
子ども用のコスメだから、友達の娘ちゃんにでもあげようかなー・・・
でも、ブラコレ4買ったほうがお得ですわ♪

あうー、どうしましょう。。。
そんな「あれもこれも」は金銭的に余裕ないもん><

ブラコレ4がダブったら、友達にでもあげれるよねー☆

友達に、バレンタイン間に合わなかったから、
友チョコってやつ。
キャンディとかあげたら娘ちゃんも喜んでくれるのかなーなんて。
でも、キャンディはありきたりかな。

追記…

連続すみません;
羽生選手のこと、書き忘れてしまいました!
羽生選手、SPが素晴らしかったですよねー!!
私、羽生選手がジュニアのときから応援していたので、とっても嬉しかったし、感動しましたー!!
これからも応援し続けます!!
アイカツ関係なくてすみません(><)

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
おとめちゃんはいつでもカワイイのですぅ(*´▽`*)

ま、あくまで勝手なイメージね。イメージw

いちごを取り合う二人的なw

かまくらは作り始めはいんですけど、作り終わることには結構後悔しますw

明日、、ヤバいなw
みたいなww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

でも明日、東北はまた雪が降るとか、降らないとか。

天気が悪い時は、気をつけて下さいね(;^ω^)
極力無理はなさらない方向で。

大会はスイロックでも十分戦えます!
SAがオールひきわけとかにならない限りは、1個でも多く取れば勝てますから!

あとは、なるべくパフェ多めに取れれば、コインボボーナスゲットで、勝ちに近づけますから!

頑張っプリーン♪

Re: 相関図

くりむさん、こんばんわ♪

実は美月ちゃんはドライな性格なのですw

仕事は仕事。
プライベートでも必要以上になれないを好まない。

と言うことで、基本いちご以外には心を開かないのですw
(あくまでも私の中の設定w)

いや、ホラ、ドリアカメンバーは(特にマリアは)出て来たばっかりだから、まだ手探り~な状態なのですw

私的にはしおんちゃん好きなんですけどね(;^ω^)

神奈川は結構降りましたよw
一応、10時くらいには晴れては来てましたが、それでも雪は中々溶けずw

雪かきは大変でした(;´∀`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

凍結した路上は車も、バイクもそして徒歩でも危ないですもんね。

くれぐれもお気を付けください<(_ _)>

ブラコレか。。。

全然欲しいと思えないw
マリア・オラファンも絶対にっ!て感じでもないし。。。(;´∀`)

そうねぇ。
最近はグッズいっぱい出てるから迷っちゃうよねw

基本これは!ってやつしか買わないけど、でも欲しくなっちゃうのよねw


あめちゃん?
いいんじゃない(*´ω`)
気持ちが大事よ。気持ちがw

Re: 追記…

くりむさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

くりむさんも、相当几帳面な方ですねw

わざわざ、ゆずるっちネタでコメントしてくるなんてw

でもジュニア時代からってことは相当なファンじゃないですか!
まぁあれだけ端正な顔立ちなら、目立って然るべきですよね☆彡

アイカツ!関係ない・・・?

オケオケオッケ~♪
むしろ私から脱線ネタを振ってるようなものだしw

No title

羽生君の金メダル確定の瞬間には私も感動したー(T_T)眠気まなこな目を擦りながらテレビにかじりついてたかいあったよ!!昼まで爆睡しちゃったけどi-196かまくらめっちゃでかいのほってんじゃんv-12すごーい。姫ちゃんかちび姫ちゃん、余裕で中に入れたんじゃない?頑張ったわねー。大喜びしてる表情が目に浮かんで来るよ。しっかし50cmって、積もりすぎじゃん!?日曜日、気を付けて行って来るんだぞ。残り4ポイント早く溜まる様にパワー送っとくねー。

No title

みそ♪ちゃんのアイカツ相関図超面白ーい(^o^)いつも器用だなって感心しちゃうわ。

No title

みぃちゃんに聞きたいことが・・・
4月から新4弾が稼働予定だったみたいだけど、時期が早まって、
来月のいつからかわからないけど、新4弾が稼働予定って言う話もあるんですけど、本当かなぁ?

電話して聞いてみたいような気もするけど、フライングって思われると
気が進まないですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイドルそうかんず

みそらしのさんのアイドル相関図とってもおもしろかったよ!みそらしの家らしくておもしろイヨー。また次のブログも楽しみにしてるよー

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

え?
リアルタイム視聴?

すごい(*´▽`*)
私は朝一のニュースでみたよw

えへへ(;^ω^)
今回は、結構大きめです♪
二人は余裕で入れますね☆彡

頑張れば私もw


もうすでに結構溶けちゃったけどw

あーちゃん、ありがとー(*´▽`*)
今日行ってきたんだけど、姫ちゃんが抽選漏れして、ちび姫だけが参戦したんだけど、見事に2回戦で敗退w

でも1ポイントはゲットできたから、よしとしなきゃかなw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

結構適当なんだけどねw

学園関係者まで入れちゃうと、とんでもない広がりになっちゃうので、今回は現役アイドル限定版ということでw

ほら。
あたしっていつも排出渋いから、他の方のブログみたいに、排出結果、ドーン!
みたいなのが中々出来ないからw

こういうところで差別化みたいなw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

4弾?

4弾は今の所、3月27からの稼働予定だよ?
星座カップの終了=新弾稼働なので、コレはほぼ間違いないと思ってOK。

なので、約2週くらい短いんですよねぇ・・・

CP絶対集まらない自身あるよw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

軽トラ?
雪を?

スゴイ!
気合い入ってますね(;^ω^)

うちは、近くのをちょろっと集めただけでこれだけのが出来たんで、今回は相当積もったんだなぁって感じでしたw

あれ?
不戦勝でポイントもらえなかったんですか?

私が初戦の時はもらえてましたよ?
不戦勝の人。

コレ、伝えておけばよかったかな。
他のゲームセンターでは不戦勝の人にポイント配布してますよ!って言えたかもしれないのに。。。

ゴメン(;^ω^)

でも、大会、娘ちゃんも、ママさんも、そしてパパさんもお疲れ様でした♪
是非、今度リベンジしてください☆彡

Re: アイドルそうかんず

いしかわちひろさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

フフフ(´▽`*)

相関図は適当に作り過ぎたかなw
と思ってたので、面白いと言って頂けるとうれしいです♪

はーい☆彡
今後もまったりとくだらないことを一生懸命やっていきたいと思います♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
