アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! Happy Birth Day あたし!

スポンサーサイト


アイカツ! Happy Birth Day あたし!

祭りエントリーは受付を終了させて頂きました。
沢山のご応募、本当に、本当にありがとうございました(*´▽`*)



遂にこの日が。


来た。


きた。


キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


ブログ開設1周年おめでとう!


みそらしの♪(●´ω`●)


自分で言っちゃうよ。
自分でw

ホラ。まずは自分を好きでいてあげないと、誰もスキになれないって言うじゃない?


よし。


今日は、全力で自分におめでとうを言うゾ♪


あいうえお作文に乗せてw


お:もい起こせば、何となく始めたブログ。

め:んどくさいなぁと思う日も正直何日もあった。

で:もみんなからの応援があったから。

と:うとう1年を迎えることができました。

う:れしい、感謝の気持ちを込めて。


本当にありがとう(*ゝω・)ノ


あれ?


なんか、感謝の言葉みたいになったなw


ま、いっか(*´▽`*)


実際に、見てくれる、コメントをしてくれる、ランキングのバナーをポチポチしてくれる。


皆のそう言った愛ある活動が私の執筆活動に力を与えてくれている訳です。


本当にありがたいことです。


じゃ、そろそろ、コメント祭りの概要を説明します。


●初見さんもベテランさんも、祭りの参加OKです。
●コメント時に本文中に4ケタの抽選番号を記載してください。
 (0000~9999までの番号)
●ただし、抽選番号を記載漏れの場合は、抽選対象外となりますので、ご注意ください。
●ステッカープレゼント祭りの発動条件は100コメを超えた場合に限ります。
●当選者数は100コメを超えたら考えますw
●ステッカーは基本的に当選者の好きなキャラ、好きな構図を聞いて作成します。※過去作成・紹介済みのものでももちろんOK


なんか、細かいルールとか、実はメンドクサイw
祭りなんだから、別におめでとうとか、なくても全然OK!


漢らしく、抽選番号だけでもOK!

おいどんはステッカーにしか興味ないどん(σ-`д・´)


全然OK!


とにかく、祭りだ♪祭りだ♪(∩´∀`)∩


って感じに、やっちゃってくださいw


じゃ、只今の時間を持ちまして。。。


受付スタート!!!


フフフ(*´▽`*)


果たして、企画倒れになるか、どうか。

100コメ行かなかったら。。。ごめんねw


じゃ、今日はここまで ちゃお


※本日に限っては、件数把握が皆さんにもしやすいように
 コメントを即表示設定に変えてマス。
 なので、コメント内容にはご注意下さい(*´▽`*)
 

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぴば!

いぇーい^_^みそにゃんはぴば!
おめでとーございます♪(´ε` )
2348で!4桁番号は!

お誕生日、おめでとうございます!

みそらしの♪さん!
お誕生日おめでとうございます🎶(≧∇≦)
あと、番号は 1615 でお願いします♪
↑こんな感じでいいのかな?

改めて、お誕生日おめでとうございます!

おめでとー!

みそらしの♪さん、ハッピーバースデー*\(^o^)/*
眠い目をこすりながら1番乗り目指して起きていたにも関わらず、どんなコメ書こうかワクワク迷っていたら出遅れた…σ^_^;

明るく楽しく、みそらしの♪さんのお人柄溢れるブログ大好きです。
あいうえお作文を読むあたり、さすが!の文才でいらっしゃる☆

番号は
0828
で、お願いしまーす♪(´ε` )

お誕生日おめでとうございます

NO.3376でおねがいします。
簡単ですが、一周年
おめでとうございま~す
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとう(*^▽^)/

ほぼ毎日よく更新頑張っておられて感謝しきりです。最近ではツイッターの方でもお世話になってますね。抽選番号は1130で行きます!
今回、とにかくアクエリアスシューズだけでません。CPはちと諦めモード。あおいちゃんにだけは好かれてます。

おひさです!100コメいくかな~(*^^*)

1周年おめでとうございます!
みそ♪ブログを覗くのは毎日の日課なので、更新は大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします(^-^)

番号は
4251
でお願いします。

祝♪一周年 おめでと(≧∀≦)

みそさん♪毎日楽しませてくれてありがと~☆いつのまにやら毎夜寝る前の私の日課です(*^-^*)
これからも覗かせてもらいますね( 〃▽〃)

番号は 9592 です(^_^)v

No title

どうもみそらしの♪様!お誕生日おめでとうございます!ですが書いた時間がアレなので2月17日なのか16日なのか…。あ。自己紹介遅れました。最近元気を失ったみるくるみでございます…。なぜ元気を失っているか気になりますか?気になりますよね…(しつこいぞ私。)え~っと理由はですね…アクエリコーデは揃ってしおんインカムでやっているんですが…アクセが出ない…チロリアリエスはあとトップスだけです。アクセはもちろん揃ってます。ちなみにアリエスティアラが…2枚もダブりました…。全て交換で無くなりましたがね。なぜクラウンが出ないんでしょうね…ティアラハイラナインダヨ…。まあ自分の星座のみずがめ座カードが揃うのは嬉しいですがアクセが出ないのは絶望しました…。ずっとみずがめ座パックのとこでやっていたのでダブりがあらますごいことになってます。…それではまたいつかコメントさせていただきます…毎回長文失礼しました…。

おめでとうございます(∩・∀・)∩

一周年、いや一歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
前に一度だけコメさせてもらいましたキキです(^-^)/お久しぶりです(*・ω・)*_ _)

運だめしの番号ハ0114で。
これからもますますのご発展お祈りしています。

ハピバ!!

みそ♪ちゃーん(^O^)ブログ開設1周年おめでとう!私もみそ♪ちゃんのブログと共に歩んで来た1年だったから、実に感無量なのであります。開設したてのころはヒヨッコだったみそ♪ちゃんが、日本ブログ村ゲームランキングトップを取っちゃう人気ブロガーさんに成長して、あーちゃんはとっても嬉しい♪本当よく頑張ったね!これからも末長く宜しくお願い申し上げます(さくらちゃん調)No.7801でお願いしマッスル。

HAPPY BiRTHDAY☆

初コメで失礼します。
みそらしの♪様 誕生祭おめでとうございます!
マメな更新は大変だと思いますが
1日の締めくくりとして楽しみに読ませていただいております♪
これからも応援していきますので ヨロシクお願いいたします☆

No,4182

きたょ〜きたょ〜ん꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

みそ様っっハピバ〜♫おめでとうございますっっ☆これからも、永遠の十代で居て下さいませ☆
応援してるぴょん(๑✧◡✧๑)

1220☆おざき ももか☆

おめでとうございます

はじめましてデス
いつも覗くだけで、なかなかコメントする勇気がなく…
それというのも、我が家のあるとこは田舎なため、市内にアイカツがなく
娘たちもやりたくても月に一度出来ればいい方という感じで
全く次元が違く…
コメントするのもおそれおおい感じでした(笑)
でも今日は祭りなので〜コメント残します!
これからもブログ楽しみにしています
3106でお願いします☆

お誕生日 おめでとうございます♪

みそらしの♪様 ブログ開設一周年、お誕生日おめでとうございます!!

いつもROM逃げしていましたが、日参させて頂いておりました。
これからも 鋭いアイカツ!考察、楽しみにしていますね!

抽選番号は、新3弾初日に使った金額
「 6600 」
でお願いします~♪

お誕生日おめでとうございます☆

初めてコメさせていただきます(*^_^*)

毎日ブログ楽しく読ませていただいてます☆
うちも、3歳と8歳の女の子ふたりと、アイカツを楽しんでおります。

これからも応援してまーす(●^o^●)
 no.5238 でおねがいします

おめでとうございます!

1歳の誕生祭!!!おめでとうございます(≧∇≦)
継続は力なり!
一年間つづくってすごいですよね〜♪


エントリーします!

0803

です(≧∇≦)

らんちゃんと一緒の娘の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます

みそらしの♪さん
お誕生日、おめでとうございます~!!

いつもはROMのみだったのですが、本日はお祭り~
って事で、初コメントさせていただきました。

アイカツをはじめて、3ヶ月になりますが
はじめてから、みそらしの♪さんのブログを
毎日チェックするのが日課になっています~

抽選番号は
レンタル版アイカツDVD第6巻の製品番号下4桁の
1126
でお願いします~

駄文、失礼しました。

一周年おめでとうございます♪

いつもブログ楽しみにしています♪
みそ家の皆様のお話がいつもほのぼのとしてて大好きです♪
これからも応援しています♪♪♪

NO.1178

No title

初見です!いつも見てます!!番号は1543で!
おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きましたね、このひが!!
イエ~イ!!
みそらしのさん、お誕生日おめでとうございます!!
そしてブログ1周年、素晴らしいです!
みそらしのさんのブログを知ってから見るのが楽しみでした。
たぶん毎日見てました(笑)
これからも楽しいブログ楽しみにしています、宜しくお願いします!
番号ですが1122でお願いします!!
お誕生日、素敵な1日になりますように。

ハッピーバースデー♪

みそらしの♪さん、お誕生日おめでとう☆
コメントするのは初だけど、いつも楽しく見させてもらってます(^^)
だから更新がないと、私寂しいのです。
とゆーわけで番号は1216でお願いします( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん
Happy birthdayおめでと~ございます!
いつも楽しく見てます(*´▽`*)

では番号!8290でお願いします!!

ブログ一周年おめでとうございます♪これからも面白いブログを書いてくださいね~! 番号→0609です!

ブログ1周年★おめでとうございます♪

毎回、本題より前ふりを楽しみにしていますw
みそらしの♪さんの読みやすくて
楽しいブログが大好きです(*^^*)

抽選番号→0909 でよろしくお願いします!


おめでとうございます!

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
これからも、ちょこちょこやってきますのでよろしくお願いいたします♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

No.1229でお願いします!

初コメント失礼致します♪
みそらしの♪さん一周年おめでとうございます!いつも楽しく拝見させて頂いております!
エントリーさせていただきます!
No.1922
でよろしくお願いいたします。
これからも応援させていただきます!

おめでとうございます♪

みそらしの♪さま、一周年おめでとうございます!私、はじめてコメントさせて頂きます、みつと申します。新3弾からアイカツはじめました。
みそらしの♪さまのサイトをチェックするのが毎日楽しみです。本当に、一周年おめでとうございます!これからも続けてください(*^^*)
番号は、0914でお願いいたします。

No title

~1周年&お誕生日おめでとう~

はじめましてですが
祭りと聞いて、初コメしました!

NO.3153

よろしくおねがいします♪







おめでとうございます!!

みそらしの♪さん おめでとうございます!

わたしはブログやっているものの、最近まったく更新しなくなったのでみそらしの♪さんの継続のチカラ、スゴイと思っております!

まだまだこれからも頑張ってください、応援しております(^o^)丿

番号は0215でお願いします、コメント100超えるとイイですねw

おめでとうございます☆

ハッピーバースデーみそらしのさん♪

毎朝の楽しみとして、いつもブログを読ませて頂いてます(^-^)
これからも楽しい記事をアップしてください(*^^*)

番号は
3224
でお願いします(^-^)

おめでとうございます♪

みそさんはじめまして!
毎日ブログを楽しく読ませて頂いています。
折角なので初コメ残させてください(^^)

番号:8323

ハピハピバースディ♪

みそらしの♪さん
一周年おめでとうございます!!

アイカツ内容でお邪魔した私ですが
あっという間にみそらしの♪さんの語術にハマっておりました。

毎日楽しい記事をありがとうございます(*^_^*)
これからもお邪魔し続けますよ!

抽選番号は 1593 でお願いします。

おめでた!!い

どれみそらしの様、おめでとうございます!!

あと2,30年はぜひ継続お願いします(笑)

ソチで葛西選手が銀メダル獲って感動しております(涙)

余談ですが、1998年の長野オリンピック、まさに今日2月17日に団体で『金メダル』を獲得した日であります。

あれから16年・・・長かったぁ。。。

すみません。ジャンプで語り尽くしてしまいました。

番号は『0217』でお願いします。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
Twitterにいる たるとです。
こちらには初コメです(=^x^=)
抽選番号は0902で!

これからもブログ楽しみにしてます(≧∇≦)

おめでとうございますです!

いつも拝見させていただいておりました!
ホームが同じようなので、娘っちとプレイする時はみそらしの♪さんじゃないかな?と探しつつ…
一周年おめでとうございます!
1715でお願いします!

おはようございます!

お誕生日おめでとうございます♪
開設1年もっ☆彡
毎日更新ってかなり凄い!
100コメ超えると良いですね~(*^_^*)

抽選番号:1198

宜しくお願いします♪

No title

みそらしの♪さん、HappyBirthday!!

お初です。
2014の2シーズンからアイカツ!を始めたのです。
だから、
みそらしの♪さんのブログを見始めたのもつい最近なのです(笑)

でも、見つけてからは毎日読んでますよ。
というかHPに設定してるヾ(´ω`)

とにかく今日は、ハッピーバースデー!なんですね。
実はみなさんのコメントを読むまでよく理解してなかったり・・・"ァ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`"

「ハッピーバースデー、みそらしの♪」(ちょっとお母さんふうに)

これからも、毎日読んじゃうからねー(^ω^♪


あと、番号は 0111 で!

コレ、僕のアイカツ!始めた日なのです!
メモリアルDayなのです!

Hi ! Happy Birthday!


ごめんなさい。
Titje付け忘れてました(^ω^;)ゞ

ハッピーバースデー 2

ワッショイ♪

みそらしの♪様
お誕生日おめでとうございます!*\(^o^)/**\(^o^)/*
お祭り便乗の初コメです。(≧∇≦)アンタはえらいっ!
番号は0100でお願いします。

祭り☆おめでとうございます ^ー^

初めまして。三姉妹(小3小1年少)の母で、どりさんと申します。
☆ブログ一周年おめでとうございます☆
みそらしのさんには連日楽しませてもらっていて、大変お世話になっているにも関わらず、なかなかお礼が言えなかったのでこの機会に書き込ませていただきました。祭りだし☆

みそらしのさんは、我が家にたくさんのものを下さいました!
初のレッスン大会で次女がICカードを姉のものと取り違えてしまい、号泣した際には、オリジナルカードを作る知恵を。
どうしてもPRが出ないホームの謎を、カード配列やリーチ目情報によって、シャッフル(抜き)があるという気付きによって解決に導き。(現在はある程度PR集まるまで隣の県まで遠征してます。)
我が家のアイカツライフを大変楽しいものに変えて下さいました。

また、幅のある話題提供、それに、皆さんのコメントを読むのも楽しくて。読んで、とても癒されてます!
母(私)が元気で機嫌がいいと、子ども達も元気になります♪

みそさんのブログって、本当に素敵です♪
今後も、ご自愛下さり、長くブログを続けて下さるのを楽しみにしていま~す。


そうそう、昨日、謎の女性から「PRを貸してほしい」、我が家のカードファイルを「見せて欲しい」と言われ、断ると、強引に奪い取ろうとされ、プチもみ合いになりました。(次女が遊んでいて、隣で私が手に持っていたファイルを)
みそさんのところはちゃんとみそさんかパパさんがついてて下さる(優しいパパさんですよね^ー^)けれど、昨日のお店やホームは子どもだけで並ばせる方が多いので、なんだか心配ですよ。このお店でPRをほとんど集めるので、行きにくくなるのも辛いです・・・
長文失礼しました☆ 祭りの四桁は 2103 でお願いしま~す。

はじめまして★

初めてコメントします。
娘がアイカツを始めて二ヶ月、毎日ブログを拝見しています。
初心者にはとてもお勉強になることが多く毎日更新されるのを楽しみに待っています。
娘がやり始めたアイカツですが、親の方がハマっちゃいますね★

これからもブログの更新頑張ってくださいね!!
一周年、おめでとうございます!!

番号は、「0625」でお願いします。

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます。
初めてコメントさせてもらいますが、ちょこちょこ遊びにこさせてもらってます。 いつも楽しくてためになる記事をありがとうございます(●^o^●) 。

番号は4272でおねがいします。

一周年おめでとうございます(*≧∀≦*)

はじめまして!
ぁみゅと申します!
みそらしの様、blog開設一周年おめでとうございます(*≧∀≦*)
いつも楽しみにしてます!

番号は1226でお願いします~~(*^^*)

Twitterで認証してもらったみおです♥
おめでとうございます♪

おめでとうございます☆

みそらしの♪さん、はじめまして!
そして、おめでとうございます★☆(*´з`*)☆★

アイカツを新一弾から始めて、最初に見つけたブログがこのブログで、それから毎日欠かさず見ています!
いつも、コメント残そうと思うのですが、何を書こうか悩んでしまって書けなかったので、これは素敵ないい機会!と思いコメントさせてもらいました♡

これからも毎日遊びに来るので、更新がんばってください(≧∀≦)

最後に、番号→0730

おめでとうございます

はじめまして、みそらしの♪様。
おたんじょうびおめでとうございます(^o^)。
私の日課は、みそらしの♪様からはじまり、そして終わります~
これからも、応援しております。
番号は5361でお願いします!!
本当におめでとうございます♪♪

おめでとうございます☆

初コメさせていただきます。ブログ1周年おめでとうございます♪♪
いつも楽しく拝見させていただいています。みそらしの♪さまと同じく神奈川在住で、7歳の娘と楽しくアイカツしている者です。これからも楽しいブログ、期待してます♡
あっ、4桁番号は1055でお願いします☆

birthday Aniversary🎉

一周年おめでとうございます。
初めまして。
最近、ここを見つけてからいつも楽しく見させて頂いてます。これからも楽しみにしてます。

そして、ステッカー当たったらうれしいです。
宜しくお願いします。
当たりますように0123

おめでとうございます(*^^*)

初めまして、以前より拝見させていただいてました(*^^*)
1周年おめでとうございます☆
4桁は0423でお願いします(*´艸`*)
100コメ行きますように...☆

お誕生日おめでとうございます☆

初めましてです

いつも拝見しております。
コメントは苦手なのですが、今日は特別に出てきました(*^_^*)
これからも見ているだけですが、応援しています。

№3832  よろしくお願いします^^ 

はじめまして☆

はじめまして&ハッピ-バ-スディでございますm(_ _)m

最近アイカツブログ「徘徊」を始めたんですが、みそらしの♪さんのブログめっちゃおもしろいのでいつもほぼストーカーのように(笑)伺ってたんですがチキンなのでいつも読み逃げしてしまっていて失礼しました(>_<)

でも今日はお祝い&お祭りなので、あたしもはりきってワッショイワッショイ!一緒にお神輿担がせて←?もらいたいと思いまして馳せ参じました”(ノ^^)ノ☆

来年も楽しくお祝い出来ることを今から楽しみにしてますね♪

抽選番号は…
1401(わっしょい)でお願いしまっす!!

No title

みそらしの♪さま ブログ1周年おめでとうございます!
いつもROMだけですみません。
でも今日はお祭りなので参加させてください。
娘ともどもブログ楽しみに拝見しています。
娘9歳から、みそらしの♪ちゃんブログ更新した?と
毎日言われております。
プレイバックも楽しみだし、わたしと娘の日課になってます。
いつも応援していますのでこれからも楽しいアイカツしてくださいね♪

抽選番号2690でお願いします。

おめでとうございます☆

はじめましてー♡
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます(^^)一年も何かをコツコツ続けるの大変なのに、すごいです‼︎

みそらし♪さんの語り口調が大好きで、これからも楽しみにしてるので頑張って下さーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援してまーす!

NO.1103でお願いします♪

おめでとうございます(≧∇≦)

みそらしの♪さん、一周年、おめでとうございます☆

コメント下手なので上手におめでとう~って書けませんが、みそらしの♪さんのブログ、大好きです(≧∇≦)

これからも頑張ってくださいね♪

運試しNo.は… 1405 でお願いします

No title

みそらしの♪さん
お誕生日おめでとうございます☆
コメントするのは初めてなのですが・・・。
ステッカー欲しいので応募させて下さい!!!


番号は・・・【1206】でお願いします。

番号入れなかった いけるかな?3690

おめでとうございます!
いつも楽しくブロク見させてもらってます!
この前のアイカツ!相関図すっごく面白かったです(*>艸<)
番号は0618でお願いします♡

おめでとうございます!

初めまして、しーと申します(≧∀≦)
毎日ブログを拝見させていただいてます!
毎回、コメントを送ろうか迷って出来ずにいましたが、今日はミソさんのバースデー!!
お祝い事は大好きなので、参加させていただきます(≧∀≦)
これからも、楽しいブログを楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
ホント、おめでとうございます(≧∀≦)
番号は3476でお願いしま~す( ´艸`)

HappyBirthday!!

みそらしの♪さん
はじめまして*いつも密かに見させていただいてます。
1周年おめでとうございます^ ^

番号は2525で♪

No title

みそ♪ちゃん、ブログ1周年おめでとう~♪ブログって毎日全部のコメントに返事したり更新したりして忙しいと思うけどこれからも頑張ってネ♪抽選番号は、1024で♪よろしくね♪

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございますー♪
ブログの文章が楽しくてちょこちょこのぞかせていただいています
これからも、ブログ、楽しみにしています
番号は「0314」でお願いいたします

お誕生日おめでとうございます。
すみません、最近全然コメできず。。
忙しくて。。
三弾も全然できてませんw
当然のごとくCP未排出w
あまりコメできませんが、これからもよろしくお願いします。
ステッカーの件ですが、個人情報をなるべく教えないよう母から言われておりますので、不参加とさせていただきます。
すみません、、参加したいのは山々なのですが…。

No title

みそらしの♪さんおめでとうございます☆
毎日ブログ楽しみにしてます!これからもガンバです!
3390でお願いします!

!(◎_◎;)

ヤベェな!みそにゃん!どんだけ隠れみそらしの好きいるんだよ!初コメ多かったな〜。ほ.ん.とに、カラフルボーダースカートだったけど(`_´)ゞ
後、4段の星座プレミアム考えたけど、おとめ×美月のスターライトクイーン新旧がいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
後出てない人は、ユリカ、おとめ、美月なんでね。でもでもでっもー!
かえで、さくら持ってないんでねー
そこらへんはどうするんだろう?

☆おめでとうございます☆

はじめまして!
いつも楽しいブログをありがとうございます♪
毎日ポチっと読みしてましたが、1周年なので初コメしました。
100コメ楽しみですね!
番号は0524でお願いします!!
これからもみそらしの♪さんのブログ応援しています♪

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
いつもこっそり拝見していましたが、祭りってことで初コメしちゃいました。
これからも楽しくてためになるブログ楽しみにしています(*^^*)
番号は「0823」でお願いします♪

1周年おめでとうございます♡

みそらしの♪さま
お祭りときいて初めてコメントさせていただきます。いつも楽しくブログ拝見しています。
長女(7歳)の影響でアイカツを始めて5ヶ月、最近生活にハリが出て来ました。アイカツサイコー!(≧∇≦)
次女(2歳)の鼻歌はもちろんアイカツミュージックです(笑)
更新大変だと思いますが応援しています!

番号は1129でお願いします。

おめでとうございます

コメントするのははじめましてなのですが、ブログはいつも拝見させていただいております。

この度はお誕生日祭とのことで勇気をだしてコメントしました!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

これからも楽しいブログを期待しております。

番号5742

おめでとう!!

こんにちは♪
みそらしの♪ちゃん、お誕生日おめでとうー!!!!
みそらしの♪ちゃんが1年、コツコツ続けてくれたおかげで、私も楽しかったょ♪♪
これからも応援しているから、頑張ってね^^ 楽しみにしてます★

抽選ですが、私は親の許可が取れそうにないので、お祝いコメントだけにするね。 100コメの力になれれば*

今日は祭りでしたので、タメにしちゃいましたw 次回は元に戻ってますw

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
久しぶりのプレ企画ですね‼︎当たって欲しいですwww
わたしの決めた4桁は
0701です(^_^)
100コメ以上になりますように(^з^)-☆

おめでとうございます!

初コメですが、毎回拝見させてもらっています。
ブログ、とってもおもしろいです♪
番号は、1226でお願いします。

新四弾は、おとめちゃんと美月ちゃんか…?と噂されているらしいですね!
そうなると、ビビットキスはもう少し後になりそうです。
でも、とりあえず3弾のカードを集めなければ…。

最後になりましたが、お誕生日、おめでとうございます!!

happybrthday!

ユリカ様のしもべのsoleilが特別に誕生日を祝ってあげないこともなくってよ…ってことでhappybrthday! てか私のリアル誕生日と激近w番号は…ごめんなさい無理そうです とゆうことでこれからも頑張って!(私ってなんか前半だけユリカ様モードなんだよねw後半は普通になってしまう…)

No title

初コメです。お誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください!できたら番号は0317でお願いします。

No title

ブログ1周年おめでとうなの~♪
みぃちゃんの力ですわ♪
頑張ってるもんね!!
いつもコメントさせてくれて、ありがとうなの~♪

みぃちゃんのブログが面白かったり、コメント書いてるみんなの言葉が
面白くて・・・楽しいです☆☆☆

記事のアップも0時ちょうどだ・・・

4ケタの好きな番号は1204でーすっ♪

関係ない話だけど・・・プリキュアチョコ買ったよー☆☆☆
アイカツ!チョコみたいにイチゴでコーティングされてるチョコ。

5329で!

1周年おめでとうございまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
足跡残したことはないですが毎日楽しみに拝見させて頂いています♪
これからも頑張ってください(*≧∀≦*)
番号はアイカツ大好き娘のBD 0408 でお願いしますっ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2027

みそらしの♪さんはぴば!

ブログ1周年、お誕生日おめでとうございます!

今年に入ってアイカツ!を始めてからネットでいろいろと調べていたら、みそらしの♪さんのブログに辿りつき、今ではこまめにチェックさせていただいてます。
これからもブログの更新をゆるゆると楽しみにしています☆

番号は0715でお願いします。

HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございます!
毎日ブログは覗かせてもらってるんですけど、なかなか勇気が出ずにコメ出来ず…
でも今日はおめでたいので初コメです(*´∀`)♪
4歳の娘よりアイカツにはまってしまってる毎日ですが、みそらしの♪さまのブログ更新を細やかな楽しみにしておりますので、これからも頑張ってください(*≧∀≦*)/
2628でお願いします♪

おめでとうございますっ!

みそらしの♪さんっおめでとうございます!

ステッカー欲しい!

4ケタ番号 1219

です!お願いしますっ

はじめまして。

お誕生日おめでとうございます。
コメントは、初めてですが、いつも親子で楽しく拝見しています。

抽選番号 1151 で、お願いします。

当たりますよーに\(^o^)/

おめでとうさん( ๑ơ 艸ơ๑)ﻌﻌﻌ♡ฺ
1103でおねげぇします( ˘╰╯˘ㅅ*+゚)

No title

おめでとうございますっ!(^O^)

今日もフィニファ見まくる日々でした(学校には行ったよ!もちろん!)

それと・・・、まだ3弾に手を付けてません(-_-;)

(明日やるかも?!)

それと、番号は0807で!

(フィニアスの誕生日(*^。^*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100まであと少しですね〜♪
本当に100コメを超えそうな、みそらしのさんて凄い!!!(≧∇≦)

おめでとうございます!!

いつも楽しみにしていました!

これからもがんばってください!

では番号は0518でおねがいしまーす!

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もブログ書いてますが毎日更新するのはホント大変ですよね。
これからもブログ楽しみにしています。
またtwitterの方でもお世話になります。よろしくお願いします。

No.1126でお願いします。

おめでとうございます!

初コメさせていただきます!
6弾位から楽しく見させてもらってます!
大変な時もあると思いますが
これからも更新楽しみにしてますね〜♥
そして
お誕生日おめでとうございます♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
No.0517
よろしくお願いします!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

普段はコソコソと覗いているだけですが
記念の日ということで、コメントを書かせていただきました。

ブログの更新、大変だとは思いますが、これからも
頑張ってください。
アイカツする上で、とても励みになります。
(なかなかリアルでアイカツ友達が作れないので^^;)

これからも応援してます。

番号は
1192
でお願いします。

おめでとうございま~す!

みそらしのさん、ハッピーバースデー&ブログ開設1周年おめおめおっめー!みそらしのさんのアイカツブログ大好きです!

番号は、お母さんに「応募しないでね。」って言われたので、書けません凹

by おさかな

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
ブログは毎日読ませて頂いておりましたが、
初めてコメントさせていただきます。
祭りに参加させてください。
番号は3840でお願いします〜。

HappyBirthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みそらしの♪さん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
待ってました!ステッカープレゼント企画!!

思い起こせば、一番最初にみそ♪さんのブログに辿りついたのが、おりICステッカー

おめでとう☆

みそらしの♪ちゃん。誕生日おめでとう!!!!
なんか、100コメいきそうですね。
みそらしの♪ちゃんの人気、ハンパないですね。
あ、「みそらしの♪ちゃん」なんて、なれなれしくよんでいいんですかね?なんかすみません。
あ、そうそう。ステッカーの抽選番号は、「0831」で、お願いします。

本当に、毎日毎日がんばって、面白い記事をかいていただいて、ありがとうございます☆
これからも、面白い記事を期待してま~す!!

感謝の意とお祝いの気持ちをこめて、ゆーみん♪より

めでたや〜

出遅れまくったー>_<

みそ♪さん
誕生日おめでとうございまーす!!
あと2時間、誕生日楽しみまくって
くださいね〜
4桁は… 7229
娘が選びました(笑)

🎶ハピバースデー、みそ♪さ〜〜ん🎶

HappyBirthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みそらしの♪さん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ブログ開設1周年おめでとうございます!

思い起こせば、みそらしの♪さんのブログに辿りついたのがオリジナルICステッカーの作り方を検索していた時でした。
それからアイカツにどっぷりハマって、毎日みそらしの♪さんのブログも楽しみに拝見してました^^
長くなりましたが、これからも楽しみにしてます!
宜しくお願いします(*^^*)

0217でお願いします♪
当たりますように…☆

ハピバ(♡´౪`♡)

みそちゃん、お誕生日おめでとう!いつも楽しくブログ見てます(´-ι_-`)
番号は1216でお願いします♪

いぇーいっ!

100ばんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年、おめでとうございます‼︎
楽しい記事をいつもありがとうございます☆

そして、100コメ越え、おめでとうございます♡
さすが、みそらしの♪さん!
これからも、よろしくお願いしますです(*^^*)

NO9213
当たるといいなぁ〜

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!


ホントにいつも楽しく見させていただいてます♪


これからもがんばってください(^^)☆


抽選番号は8081でお願いします。

ブログ、、

開設、一周年おめでとうございます!番号は、3777で!!

おめでとうございます!!

初めまして!!
いつもBlog楽しく拝見させていただいております。
Blog記念日という事でコメントしちゃいました(*^_^*)

みそらしのさんのBlogを読んで
もっともっとアイカツが好きになりました。
私はゲームセンターで働いてる事もあり、
楽しくアイカツをしてる子供たちを見ると つい、みそらしのさんのバインダーや、ICカードを探してたり 笑

これからもBlog楽しみにしてます(^ω^)
私もこれからは
コメントでアイカツ情報を少しでも
書けたら幸いです。

乱文失礼致します。

みおんぬ

8620

お誕生日おめでとうございます☆

みそらしのさん!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
いつも明るく楽しいブログ拝見させて頂いております。
これからもブログ楽しみにしています☆
番号ですが、5136でお願いいたします。
素敵な1年になりますように♪

ブログ1周年おめでとうございます♪

はじめまして!みそ♪様

いつも楽しく見させていただいてます。
アイカツに対する愛もそうですが、話が脱線していくところも大好きです☆

日々更新するのは大変だと思いますが、(私は文章力もないしとても無理です(>_< ))これからも頑張って下さい!

No.8384
でお願いします。
らんちゃんと私の誕生日を足しましたぁ☆

おめでとうございます!

コメしたことはないけど、いつも楽しく見させていただいてます^^
一周年おめでとうございます!!!!

当選番号1226でお願いします。

おめでとうございます!

ブログ一周年おめでとうございます*\(^o^)/*
毎日、更新お疲れ様です!いつも、楽しく読ませて貰ってます!( ´ ▽ ` )ノ

NO.0303 でお願いします。

おめでとうございます!!

初コメですが、いつも楽しく拝見させていただいています(*^o^*)
これからも楽しい記事の更新楽しみにしています☆
改めておめでとうございます!
No.1471

お誕生日おめでとうございます🎵

これからも頑張ってください(≧∇≦)

番号は2509でお願いします

No title

みそらしの♪さん、
お誕生日おめでとうございます!!
初コメですが、いつも楽しく読ませて
もらってます!!
抽選番号は・・・1015で!
お願いします1!

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございま~す(^^)/

これからも楽しみにしています☆

今日は学校がお休みでオフィシャルショップでアイカツ!してきました♪
意外と人いました~

番号は0802でお願いします(^o^)

お誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございま~す♪
いつも拝見していますが、初コメです。
これからもブログ楽しみにしています。

抽選番号は1027でお願いします。

祭りですねーー(≧∇≦)
ワーイヾ(^▽^)ノワーイ
みそらしの♪さん、ハピバ~♡

ステッカー魅力的です~
四桁⇒7435

すべりこみっ!

みそ♪さん、おめでとうございます~^^
すでに100コメは超えられたようですね。

ウチがブログを始めるキッカケのひとつがこちらですしねぇ。
始めたら見るだけになってしまったのが
いつも申し訳ないのですが。

なにはともあれ、おめでたい~^^

お互いこれからも頑張りましょう!

あ、一応番号は0208でヨロです^^

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いつも娘と楽しく拝見させてもらっています。
これからも応援してます。

番号は7777でお願いします。

みそちゃんおめでと^ ^

みそちゃん、おめでとうございまーす(*^^*)
毎晩寝る前にブログチェックしてます☆
(初コメだけどね^^;)

ブログ、これからも楽しみにしています♪

番号は0121でお願いします(*^^*)


いつも楽しい気分で眠ります☆
みそちゃんありがと(≧∇≦)

おめでとうございますっ!いつも楽しくブログ拝見してます(^^)
いつもROM専ですが、祭りなのでw

これからも応援しています(-∀・)b
NO.0301

運試し2215

おめでとうございます♪


 みそらしのさん、おはようございます♪

 ホント、お久しぶりで「誰だった?」と思われそうですが・・・。

 久しぶりにブログ覗かせて頂きましたら、なんと開設1周年との事!

 これはおめでたいでっせ~(^ー^)

 自分もブログを始めるようになって、毎日の更新&何人ものコメへの  返信を毎日されている、みそらしのさんをホントすごいなぁって感じまし た。

 この1年でみそらしのさんが書いてきた記事&コメント返しの文字 数  は半端ないと思います(笑)

 いつもお疲れ様です!!
 
 寒い時期ですが、お身体に気をつけて下さいね(^^)

 番号は 1209でお願いします♪

一周年おめでとうございます。

初コメです。17日迄だと思っていたので間に合って良かったです。いつも楽しく読ませてもらっております。当たるかな~。参加させてください。 番号は0702で。

おめでとぅです~♪

はじめましてです!
穏やかじゃないアイカツブログで、思わず足をとめました(*⌒▽⌒*)
また寄らせていただきます♪

2448
で、おねがいします♪

おめでとうございます。

ブログ1周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております!

これからも、頑張ってください!

No.2983

No title

こんばんは(*^_^*)


お誕生日おめでとうございますーー♪


0318です

毎日楽しみにしています(*^_^*)

これからもがんばってください♪♪

おめでとう

1周年おめでとうございます(*^.^*)
毎日楽しみに読んでます

うちにも6歳の姫がいます
日本全国,どこの姫も同じような事をしているんだと,感心しますね(*^^*)

番号は4649でお願いします

オメデトー!!

初コメでーす!(^∀^)いつもみてまーすっ!!これからもがんばってくださいっっ!!&お誕生日おめでとうございます!短くてすみません!あ、番号は8059でお願いしまーす♪

遅ればせながら…

1周年おめでとうございます♡
初コメですが、いつもこーっそり覗かせて頂いています^^
これからもおもしろ楽しい記事を心待ちにしています~☆

抽選番号は 4282 でお願いします(*´∇`*)

おめでとう ございます(`・ω・´)

初コメです!

8月にアイカツを初めて

毎日更新しないかなー・・・

とみておりました(w)
祭リの番号は・・・

5304でお願いします!

おめでとうございます

密かに覗かせていただいてます。
日々、笑いでいっぱいですね(^o^)
イッシュウネンおめでとうございます!
0257でお願いします。

No title

おめでとう これからのがんばっ  

0711で   

みそらしの♪さん,はじめまして^ ^
いつもブログ楽しくみさせてもらっています^ ^
これからもブログ頑張ってください‼︎
0016♡

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!
更新大変でしょうが、いつも楽しみにしてます!
同じ7歳娘の誕生日にかけて、

1005

でお願いします(*^_^*)

ハッピーバースでぇー

1歳のお誕生日おめでとうございます
ていうことは年に二度誕生日があるのですね
誕生日プレゼントは増えるけど、年が・・・
けれどもお誕生日おめでとうございます。ずっと前から見ていましたが
初コメです。^:^
これからもがんばって下さい。
後、先ほど書きましたが番号は、0711で^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(・∀・)ブログ一周年おめでとうございます(*^^*)

これからも楽しいブログ、拝見します(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやままさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

これもひとえに、応援してくださる皆様のお蔭です(*^-^*)

だって、見てくれる人がいないブログを書き続けるほど寂しいものはないですものw
私の駄文を楽しいと言ってくれる人がいる限り(子供がアイカツ!を続ける限り)、頑張ってブログを書き続けたいと思います(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
