アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オフィシャルステージってヨーカドーだけかい?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! オフィシャルステージってヨーカドーだけかい?

オフィシャルステージが公式サイトで発表されてましたね~。。。


なんでやねーん ( `ー´)ノ

って思った人、素直にブラウザの前で手を挙げちゃってください

blog78.jpg

はい、はい、そうですか~。

そうでしょうね

ヨーカドーだけかーいっ』ってみんな言いたいのね。

イ、イオンさんはどうしちゃったのよ

イオンでもオーディション大会とか、レッスン大会やってまっせ

むむむーん (;´・ω・)

順次、拡大していってくれることを願うばかりです

だって、ジャンボカードダスにしても設置した次の日には、売り切れてて、オフィシャルステージ店舗ですらジャンボカードダスの筐体がバックヤードに収納されて、店頭から消えている始末。

これじゃみんなジャンボカードダス難民になっちゃうよw

需要に供給が追いつていないってことですね~。

アイカツを愛する一ファンとしては、うれしくもあり、悲しくもあり
複雑な心境ですが、もうちょっと供給スピードを上げて欲しいですね(;^ω^)


さーて、週末はオーディション大会なので、作戦練らないとな~

でも、でも~まずは、抽選に受からないことにはなーにんも始まらないだけどね(;´Д`)

このブログを見て下さっている方々が抽選に受かりますよーに
私がお祈りしておきます
blog79.jpg
(か、かわいいすぎる~w)


ではでは、またね ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでやねん!?

HPの発表見た瞬間、いきなり叫んじまいましたぜ...。なんでオフィシャルステージがイトーヨーカドーだけやねーん(爆&怒)。しかも兵庫県、西宮市の甲子園店だけやんけー!?よりによって、家から一番遠い店舗やん(TOT)。バンダイさん、なぜ大阪府近郊の都市部だけひいきするんですかー?姫路市や明石市も結構ひらけてまっせ(爆)。イオンでもよく大会開いてるのに、加盟してないのはなぜじゃ?イオンモールやったら、玩具売り場の集客数、充分見込めるはずやのに...。ひどい、ひどすぎる(TOT)。

イオンにも力入れて欲しいですね。

こんばんは☆彡
私の勝手な予想なのですが、イトヨにはおもちゃコーナーにデータカードダスのアイカツが設置されてますが、イオンのおもちゃコーナーには設置されてませんよね・・・。ということはイオンでオフィシャルステージの可能性は低いかもしれないデス。私の地元のイオンにはアイカツ関連商品がありません・・・。唯一あるのが400回のICカードだけでした。
アイカツは公式HPもよく更新されてますので、また新情報を待ちましょう☆彡
4月18日の4弾稼働初日が今から楽しみです。オーディション大会で勝ち続けられる為にもできるだけ早くランクマックス目指します☆彡

Re: なんでやねん!?

EMIさん、こんばんわ~^^

ですよね、ですよね~。

なんでやねーんってなりますよねw

イオンもアイカツ系のグッズをガンガン押していけばいいのに。。。

イオンの役員が無能なのかなw 時代の流れを読めてないとはね(ノД`)・゜・。

でもでも、ポジティブシンキング的に
阪神タイガースを応援しに行くついでにアイカツもしにいっちゃうみたいな?
逆かな? アイカツしに行くついでに阪神も応援するみないな?

まぁ色んなお店でアイカツの商品扱ってほしいですよね♪

Re: イオンにも力入れて欲しいですね。

くぃーんさん、こんばんわ~♪

なるほど。。。私の地元にはイオンが無いので、そんな事情もあったりするんですね~。

大会は開くけど、関連商品はあんまり扱いませんぜ~的な感じなのでしょうかね。

開いてる大会もイオンに入っているゲームセンターなどが開催しているだけの可能性もありますしね。

そういう意味では、ヨーカドーはヨーカドーのおもちゃ売り場で大会開催してるので、
集客+グッズ販売ってことで、オフィシャルステージ認定されるのかもしれませんね。

第4弾のカードの目玉はオーロラファンタジーだけですかね?
それともスプリングコレクションやっちゃうんですかね~(*^-^*)

私も楽しみです♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。