アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ファン投票結果が公開! でもさ。。。

スポンサーサイト


アイカツ! ファン投票結果が公開! でもさ。。。



突然ですが。


blog1657.jpg

真木:サッカーやるんですか?

堤 :いいえ。

真木:それユニフォームですよね。

堤 :10億円の10って書いてあったから。

真木:それ背番号ですよ

堤 :問題ないっす(・´з`・)



私も欲しいぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


10億円!


10億あったらアイカツ!何回できるかなぁ。。。


ちょっと、計算してみようφ(..)


1万円で100回だから。。。

10億円ってことは、1万円が10万枚だから。。。

1000万回かぁ(゚Д゚;)

ランク上げ放題!

ユリカ様CP出し放題!

むしろ筐体買い放題(∩´∀`)∩


いいなぁ。じゅうおくえん。


最近、あんまり必要じゃないものを買うときは、これでアイカツ!○○回できるな。。。

とか、アイカツ!が値段の基準になってるアタシがいますw
もう末期症状だねw

アイカツ!末期患者。


えへへ(*´▽`*)
知ってるw


いやいや、違うの。違うんです(´-ω-`)


最初にBIGの話題を出したのは、CMが面白いって言うのもあったんだけど、堤さんが見てるところは『背番号』じゃなくて、『胸番号』でしょっ!


て言うのを誰かに言いたくてw

まぁ、どうでもいいことなんですけどね(;^ω^)


あーすっきりした。

ゲフーン(*´з`)=3


さて。

今日の脱線はこの辺にしておいて。


本題は、公式HPにもアップされてた、ホビーフェアにて開催されていた、

公式人気投票結果

穏やかじゃないわぁ。

まぁまずは、結果から。


blog1658.jpg


No~(/ω\)


だから、言ったじゃないかぁ。。。;つД`)


マリアちゃん加入効果によって、蘭ちゃんが見事なまでにランク外にはじき出されていますw


マリアちゃんが一気に3位に上がった以外は、中間発表時と顔ぶれに変化なしですね。


キャワワパワーにあと一歩届かなかった、ユリカ様。

それでも幼女先輩のみの投票にも関わらず、2位って言うのはすごいわぁ(´ω`*)

大人にも投票参加権があれば、ユリカ様のダントツトップは間違いなかっただろうね。


恐るべし。600年の生きるレジェンドw


個人的には、幼女受けしそうなきいちゃんが5位以内にいないって言うのは意外だったかも。

セイラ<きい
な気もしてたけどね。


私もまた、みそプロデュース、アイカツ!総選挙やろっかな♪

公式よりも私の方が先輩だもんね~(≧▽≦)


キャラも増えたし、案外混戦になるかもしれないよねw


あ、そうそう、昨日から開催中のみそ誕生祭。


蘭ちゃんからもメッセージ貰ってるんで、紹介しておこうかな。

blog1656.jpg


あ、はい。。。なんかいつまでも浮かれててスイマセンw


いつまでも祭り気分じゃダメだってさw


と言うことで、本日で、お祭りエントリー終了なので注意が必要ですよん(*^-^*)


でも今日だけでも結構なエントリーがあったので、二日間にしておいてよかったなぁと思った♪


今までコメントしたことない人もこれを機会にぜひぜひ、エントリーしていって下さいまし♪


みそ♪と仲良くなれるチャンスだ!

なぁんてね(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪ちゃんやっぱり総選挙のネタで来ると思ってた。蘭ちゃん残念(>_<)

No title

10億円あったら・・・アイカツ!プレイが1000万回!?
穏やかじゃないわねっ!!
みぃちゃん理系だもんね?
計算とか得意そう。

マリアのRアクセとトップス&シューズには好かれてるみたいだよー☆
・・・あおいじゃなかった・・・(ぼそっ

これでCP以外は揃いましたー☆☆☆

CP出ないよー><

みぃちゃん、公式サイトの絆創膏DXかな。
あれは欲しいなーって考え中。

みぃちゃんの分も買えたら送りつけてやるんだから!www
入浴剤とかもあるみたいだし、それも検討中ですわ。

なんか、こっちでは公式ファンブックとか売り切れで、
通販で買いましたー☆☆☆

こっちのイオンではつながるケースとか売り切れだったみたいで・・・
特にエンシュガとオーロラがなかった。。。
再入荷したらしいから、それだけはゲットしましたー☆☆☆

コンプしたくなる・・・

ますます、アイカツ!に没頭しそうですわ。

プリキュアのパズルも買いたい・・・パズルガムってあるじゃん?
あれはスイプリの時から好きな絵柄のだけを集めてて・・・
でも、額を置く場所がないから、作らないでそのままにしてあると言う。

ハピネスチャージ、面白い!!個人的にはオケオケオッケー♪
ついに私の名前が使われたー!!とか感動です♪
ひめっちに呼ばれる度にキュンキュンだよー☆☆☆

今度オフィシャルステージに行く予定なんだよ☆
自分では物欲が強いことわかってるけど、ここまでだとは思わなかったかな。
けいおんの時も1日で10万くらい使っちゃったり。。。
澪の誕生日の時に赤坂のTBSストアに行ったのよー!
その時も雪がすごくて・・・2日目に熱出しちゃって><

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ライムは、韓国版アイカツ!のいちごちゃんキャラの名前だよね?

ちなみに他のキャラは、
いちご→ライム
あおい→マリン
蘭  →ボラ
おとめ→シュ
ユリカ→ユリ
みづき→ルナ
だよねぇ。

おとめが『シュ』とか言って意味不明だけど(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、バレた?

だって、これはやらないとさw

蘭ちゃん落選ネタとして(;^ω^)

でもいいの。
蘭ちゃんはいつも私の心のなかにいますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
実は私はオールマイティなのだ♪

唯一地理だけは苦手ですw

世界地図はおろか、日本地図すら怪しいw

あと、よく迷子になりますw

こ、こら!勝手に送ってきたらダメよw

ファンブックはこっちの本屋さんではガッツリ売ってるけど、場所によっては売り切れちゃうのか。。。

ん?

オフィシャルステージ?
オフィシャルショップでなくて?

うちのイトヨもオフィシャルステージだけど、たいしたことないよw
最近じゃ、プリキュアに棚を奪われて、縮小中だしね(;^ω^)

No title

オフィシャルステージだっけ?いちごのポイントカードみたいなの
もらえるところ。あれって・・・小学生以下?
そしたら、私もらえない><しょぼぼーん。
行ったことないけど、グッズとか売ってるのかな。

リアルのお友達と行こうって話になって、千葉に^^
本当はオフィシャルショップも行きたいんだけど、東京は迷子になるし、
車での移動は危険ですー><

ちなみに、私ゴールド免許なんだよ!!
・・・ゴールドの前にペーパーがつくんだけど・・・www

運転出来る人って憧れちゃうわ。

勝手には送らないよん。
ちゃんと許可もらったら送るーwww

あー、台湾で稼働とか聞いたことあるなぁ。
マリンでキュアマリンを思いだした☆

もうこんな時間だ!夜更かしはお肌の敵やー!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10億あったら…
マイホームに車(タント)かなぁぁ~
(  ̄▽ ̄)非常に現実的ッッ笑

そらチャン人気は凄いですね(*≧∀≦*)
でも、主人公のいちごチャンが4位…??(´・ω・`)穏やかじゃない~

あッッ遅れてしまいましたが、みそらしの♪さま~一周年おめでとうございます。
みそらしの♪さまのブログは、いつ見ても楽しいですッッ
これからも、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
お祭、寝落ちの為(TT)参加出来てないけど~抽選その他諸々ありますが、発表楽しみにしています♪

こんにちは♪

公式で人気投票なるものをやっていたんですねっ!
最近めっきり公式サイトから足が遠のいていて気づかなかったです…。

結果はゆるふわお姉様のそらちゃんが一位ですか(*^_^*)
お姉さんに憧れるお年頃なんですね。

ユリカちゃんはメガネっ子の時が好きらしいですよ、うちの娘は♪
親子は似るモノです(^_^;)
こういう結果を見ると娘の一番好きなキャラが気になるのでvv
学校から帰ってきたら娘に聞いてみます。

ちなみに私も「あ…これ我慢したらアイカツ何回出来るよね…」とか考えますよ~。
もしかしたら主婦の病気みたいなものでしょうか…☆

No title

え、、なぜらんちゃんがいない???
らんちゃんファンとしてショッーク!!
マリアちゃん、どんだけ票が入ったんですかね??
姫パワーにもっていかれましたね!!
でも、
らんちゃんの『いつまでもお祭り気分じゃダメだぞ』に、癒されました~。

くたびれた~

18日、いまだに出ないレアアクセを求めてアイカツ!やってきちゃいました。
途中で、カード切れして、補充してるの見たら あおいRトップスとハニージョーカーホーンがそれぞれ上に乗っかってるのが見えたので、そのうちどっちかから出るだろうと思い、そのままプレイ続行。

排出は1/6程度だったのですが、85クレほどやって、最後の方にやっとアクエリ羽出ました。
70クレあたりで限界 感じたのですが、メイン→サブカにして持ちこたえた甲斐がありました。新記録ですw
しかし、家帰ってきてからら、すごい疲労感。
プレイは50クレくらいがいいみたいです。いい勉強になりました(´Д`)

しかし、今回はレアアクセ、こんだけやって1枚とは
(-_-;)
弾終了して出なかったら、買うつもりでいたほうがいいかな、と思いました。
もちろん、いつ排出されるだろうという楽しみもあるので、そこそこアタックするとは思いますが(笑)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、それなら、DCD(データカードダス)ステーションですねぇ(*´▽`*)

ナムコとかが結構多いのかな?

確か、小学生以下限定だったと思います。
うちも姫と、チビ姫と1枚ずつ持ってるけど、あんまり川崎行かないので、相変わらずブロンズのままですがw

フフフ(*^-^*)

私はMTも運転もできちゃう、ゴールドさんなのだ♪

そうよ!
睡眠は美肌の近道!

ヨイ子は早く寝て下さーい(*^-^*)

Re: ご連絡

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

このサイトは初めましてですが、すでに全て把握済みですw

でもやっぱりこの手の情報は需要ありますよね~(*^-^*)

乗せ過ぎ注意だとは思いますがww

Re: タイトルなし

にのんさん、こんばんわ♪

私なら、きっと、ランボルギーニ行っちゃうかなぁ(*´▽`*)

全然スーパーカーには興味ないけど、あの上に開くドアがなんかエヴァっぽいって前から思ってたからw

まぁ、幼女先輩は新しい物好きといいますからねぇw

なんと!
残念!

また、いつか理由をつけて祭り開催しますので、その際にはよろしくお願いします☆彡

Re: こんにちは♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

あ、アレですよ?

ホビーフェアでやってた限定の人気投票のやつなので、公式HPでは発表だけやってたのです(*^-^*)

そうですねぇ。
あのそらちゃんのふわーでキャワワ~なところが幼女先輩の心をがっちり掴んだんでしょうねw

お、ノーマルユリカ様ですね♪

私もあっちの方が好きです(*´▽`*)
なんかカワイイですよね☆彡

フフフ(*^-^*)

奥様に蔓延する、アイカツ!の病ww

あーこわいw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

きっと、最後はマリアちゃんに集中投票だったのかとw

ホント、蘭ちゃん残念賞でしたw
ま、でもそんなところも蘭ちゃんっぽいけど(;^ω^)

ホント?
あれはちょっと叱られてる風だったんだけどww

Re: くたびれた~

prof.Kさん、こんばんわ♪

85クレ!?

プレイしながらでそこまでやるのは、すごいですね(;^ω^)

私なら多分、目が疲れて来ちゃって、20クレもでき無さそうw


今回の沼はそこまででもない(各パックに1回ずつ)なので、狙えれば出やすいんだとは思いますが、アクセはクールパックにしかないので、まず、それに出会えるかどうかですよね(;´∀`)

あんまり無理はし過ぎないでくださいね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
