アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ロリゴシックコレクション、、、キター(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! ロリゴシックコレクション、、、キター(*´▽`*)



ええ。

そうなの。

皆さんお待ちかね。

3月31日発売予定の。。。


ロリゴシックコレクション


ん?

ちょっと忘れてた?


そうよねw
だって、この情報が出たのが12月の初めだもんね(;^ω^)


でも私、結構期待してたのよ。

だって、新弾になってから、ロリゴシのレアカードどころか、ノーマルブランドカードすら出ない。。。


ロリゴシ日照り


が続いてたんですからねぇ( `ー´)ノ


激おこピュンピューン(# ゚Д゚)つ
ですよ。


いや、マジで(´-ω-`)


てことで、見てみようかしらね(*^-^*)


ユリカ様ドーン(∩´∀`)∩


blog1660.jpg


・・・


あれ?(。´・ω・)?


なんか。。。ボリューム感がちょっと足りない・・・?


まず、一番注目してた、ゴシックナイトコーデ。
左上のやつね。


個人的には、ゴスマジ風なもっとゴージャス感満載なやつを期待してたんだけど。。。
いや、嬉しいのよ?


ロリゴシ久々だし。

でもなんか、ノーマルブランドカードっぽくない?


ムムム(;´Д`)


それで、下のが、ブルーブロックコーデ。

右のが、ブリティッシュアイビーコーデだね。


でも、あれよ。
いきなり、ゴージャスドーンだと、久々のロリゴシで刺激が強すぎて、

鼻血ブー(*´з`)=3

ってなったら困るから、このくらいに刺激を抑えたラインナップにしたのかもw


でも、刺激大好きなアタシには物足りなくってよ!

blog1661.jpg


助かります。ユリカ様w


そうだ!


ポスターだ!


ポスターに期待しよう(; ・`д・´)


きっと、ドーン!で、バーンな、血を吸うわよ的な仕上がりになっているハズ(*´▽`*)


フフフ(*^-^*)

店頭でお買い求めの方は、朝一ダッシュしないと、売り切れちゃうから注意してね♪


とは言ってもまだ、1ヶ月以上先の話だけどww


じゃ今日はここまで ちゃお


あ。。。そう言えば、今日はプレイバックの日じゃw

ま、いっか(*´▽`*)


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来たX3!!待ってましたのロリゴシコレクション。画像やっとこさあがったわね(^O^)嬉しいな♪でも最近アイカツのアクセって、クラウン多くない?ま、オリカあるから許す!!ポスターどんなん付いてくるかな?ヘモグロビンZのだったらちと笑える。3月が楽しみー。

No title

と思ったけど、改めて画像見てみたら右下に小さいけどポスターらしきもん写ってんじゃん!?いちごたんと2ショットのやつ。ま、いっか。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そだね(;´∀`)

クラウンとか、ティアラとかは最近の流行りダヨネw

ヘモグロビン!いいねw
いや、むしろそうすべきだよね(*´▽`*)

血液さらさらにしてくれそうだわぃ♪

Re: No title

あーちゃん、どもも。

あれ。

あれって本当にそうだったの?
いや、私もそれらしいの写ってるなぁとは思ってたんだけど、DVDジャケと同じじゃない?
ってことは違うかぁ。。。と勝手に思ってたけど、よく見ると、ウラとオモテと書いてなくもなくもない。。。


穏やかじゃないわね。

血を吸うわよw

No title

こっちのイオンにマナー最悪のプレイヤーが数人いるんですよ。
たまたま昨日友達がプレイしてて、声かけたら、そのマナー最悪な人に睨まれました。
(蛇に睨まれた蛙みたいな状態…)

並んでてもプレイさせてくれないし…プレイ出来たとしても『私は掘るからプレイするならさっさとやって!』って友達が言われたらしいです。

イオキャンも荒れるか… 前回も荒れてたよ。
しかも、土日があるから、ますます出来ないかも…人いっぱいで。


ロリゴシのポスターはお得意の背景違いだと思うよ♪DVDの裏パッケージ。
いちごとユリカのピース姿の。

なんか…執事って感じがするのは私だけ?

ポスターも貼るところがなくて、美月のポスターも貼れてない状態。

でも、買っちゃうんだろうけど…

前のいちごのスクールドレスセットと、1番最初のいちごのドレスセットにもポスターとかあったの?

No title

うわ~♪ゴシックナイトコーデかわいい♪けど…ノーマル…どうしよう買ったほうがいいのかな…??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロリゴシック

こんにちは♪
ついにカードの写真が出ましたね!!!
…うーん、確かにノーマルっぽいかも…??
カードセットでユリカ様の本気は見せないってことですかね?
左下のコーデなんて、ノーマルの色違いですよね(><)
いや、でもロリゴシでセット作っていただいたのはすごーく嬉しいです*
ただ、ファン投票でも、幼女先輩だけで2位なんだし、そろそろ新弾でのユリカ様推しを期待します!!

ポスターは… 右下のになるのですかね?? いちごちゃんとユリカ様の絵と、細かい絵(アニメの画像?)っぽいの…
いちごちゃんとの絵は、絶対どこかで見たことあるようなw
どこだったかなー 汗

ちょおおー(; ・`д・´)

ロりゴシックコレクションちょっと期待はずれですね(;´Д`)
まあ、エンジェリーシュガーコレクションが良すぎたのかな?(。´・ω・)?
でも、最近色違い多いですね(;^ω^)
さてポスターはどうでしょうね (^O^)

No title

パピネスのキャラポスが私の誕生日に発売予定ですの~♪
これは運命!?www
プリオタなら買うしかないでしょ!!

救急ばんそうこうDX。
ハピネスのだけど買ってきちゃいましたー♪

友達の娘ちゃんの分も♪
母性本能でしょうか・・・
すっごく可愛く思えて、なんでも買ってあげたくなっちゃいます~♪

私と同じプリキュアファン(初代からの
・・・ん?これって私は低年齢のレベルなの!?
そ、そんなことないないないっ!!

アイカツ!のDXばんそうこうも発売するよね♪
絵柄が可愛いから、ゲットしちゃおうと思います!!

いくらかなぁ。。。
500円くらい?

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

んん~(´-ω-`)

宜しくありませんね(・_・;)

そう言う場合には、理解がある(仕事の出来る)店員に相談しましょう。

そう言う人はアイカツ!を愛する資格は無いのです。
出禁にになるのが当然ですね。

あ、、、やっぱり?

そうじゃないでほしいと思ってたけど、、、DVDジャケですか。。。

残念(;´・ω・)

エンシュガコレクション?
確かあったような気が。。。忘れちゃったけどwww

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

悩みどころですよねぇ(;^ω^)

ロリゴシは欲しい。
でも、ノーマル風なのがちょっと引っかかる。。。

私は。。。実物を見てから判断することにします♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪


ほぅ。
でもユリカ様にならちょっとくらい吸われてもいいカモ。。。w

血をすわれたら、私もバンパイアかぁ(´▽`*)

よし!
これで不老不死の体をゲットだ♪

Re: ロリゴシック

くりむさん、こんばんわ♪

きっとそうね。
ロリゴシコレクション如きでは、ユリカ様の本気は見せられないってことですねw


だねだねだっね~(*´▽`*)
そろそろユリカPRは欲しい!

ゴスマジ以上のやつがw

あれは、DVDジャケ絵のやつですよね(;^ω^)
違うと信じたかったので、触れませんでしたがw

ここでもまさかの再録だなんて。。。

Re: ちょおおー(; ・`д・´)

さないちごさん、こんばんわ♪

そうか!
エンシュガコレクションと比べちゃうからいけないんですよねw

そう考えたら、やっぱり、出るだけでもよし!としなきゃね(;^ω^)

ポスターは、やっぱり、受け入れがたいけど、右下のDVDジャケの再録になりそうな予感ですw

またまた、ざんねーん(≧◇≦)

ブルーブロックコーデ、、

地味に(笑)欲しかったのでちょっと嬉しいです。ブルーと言えば、ブルーのカードケースに付いてたあおいのアクセカードあったじゃないですか、あれが今猛烈に欲しいんです。今更かい!でも、近所で見かけるのはピンクかドリアカのカードケース、、出てこ~い!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

キャラクターポスター?

プリキュアもグッズたっくさーん出てるもんね(;^ω^)
グッズ数で言えば、アイカツよりも多いよねw

フフフ(*^-^*)

いいお母さんになるかもね♪
まぁ実際は大変なことの方が多いけどw


ばんそうこうは250円くらいだったよねぇ。

DXってついても同じくらいじゃない?
多分だけど。。。w

Re: ブルーブロックコーデ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ブルーケースについてたのは、ブラックウイングヘアアクセだね♪

確かに最近みないねぇ。

と言うかピンクも全然見ないよw
ドリアカのは山盛りだけど(;^ω^)

自分が欲しいものは再録してほしいよねw

No title

そのマナー最悪な人たちと新1弾の稼働日初日にイオンで会って・・・
(もちろん新3弾の時も、その人たちの後ろに並んでたけど、
居づらいって言うのか、こわくなっちゃいましたね・・・トラウマものです。

不思議に思ったのは、新3弾稼働日初日なのに子どもがいたことなんですよ。学校のはずなのに。
あとあと知ったんですけど、新弾稼働日は学校を休ませてるらしい。

威圧感が半端じゃなかった。
『邪魔するな!』的なオーラが・・・
家族みんなで掘りに来るって・・・ありなんだろうけど、そこまでしてカード買う必要性ってどこにあるの?転売目的にしても、プレイさせないなんて、あんまりじゃないですか。

楽しみにしている子も多いはずなのに、そう言うことされると悲しくなります。

前にもお店の人に言ったんですよ。彼氏が言ってくれたんです。
あまりにもひどくて。

お店の人:すみません。ちゃんと順番を守ってやっていただけないでしょうか?

マナー最悪客:は!?あたしマナー守ってるし!!何言ってんの!?

お店の人:迷惑されているお客様もいらっしゃるので、並ばれているお客様には順番をかわってください。

マナー最悪客:(ぶち切れ)あたしはちゃんとマナー守ってやってるんだから!!人に言われるとイライラするし、楽しくなくなるんだよっ!!

・・・的な会話が繰り広げられてた・・・。
ワタクシ・・・涙目になっちゃいました。
こんな人たちと同じ県なんて、本当に恥ずかしいし、情けない。
東北の人たちは温厚な人が多いって言うけど、こう言う人たちもいるんだって。

アイカツ!ユーザーが1人でもマナーが悪くなると、アイカツ!をやってる人=マナー悪い人って思われちゃうかもしれない。
そんなのやだやだやだもん。

やっぱりマナー悪い人たちがいるってことは仕方のないことなんでしょうか。人間だから、個々の感情が先走りもするんでしょうか。

そんな人たちを見ちゃったら、楽しめないよ・・・
自分はいいかもしれないけど、周りのことも考えてほしいです。

そう言う人たちがイオキャンや稼働日初日、土日に多いことはわかってるので、避けてます。私はなるべく平日にプレイしてます。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

う・・・ん。

これは、難しい問題ですね。

マナーの悪い一般常識の無い方は少なからずいるでしょうね。
悲しいことではありますが。

そう言う場面に出くわした場合には、自分で解決しようとしないことです。
お店の人に間に必ず入ってもらうようにした方がいいです。


自己保身のためにも、そう言う人がいない時間帯、いない場所を選ぶしかないのかもしれませんね。

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
