アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! スリーブゲット大会!注意すべし(; ・`д・´)

スポンサーサイト


アイカツ! スリーブゲット大会!注意すべし(; ・`д・´)


皆様。

コンバンワ。


みそらしの♪です。


ここ最近、皆様から、

ブログ、チョー面白い(´▽`*)

マジ、ウケるぅ~

と言って頂いて、ホントに嬉しい限りです(≧▽≦)


非公開コメでですが、どうしたら、毎回そんなぶっ飛んだ内容の記事がかけるんですか?

と聞かれたことがありますw


その時はお茶を濁しましたが、今日は改めて、回答しようと思います。

最近、アイカツブログを始めました。している人もずいぶん増えて来たので、まぁ先駆者のひとりとして?


1年書き続けてきたので、ここは偉そうに、みそ♪風なブログを書くコツを教えます。


ポイントは一つだけです。

そう。たったの一つなの。


最初はつまらないことしか書けなかった私が、悩み抜いた末に。。。

未来から来たなまらメジャーなネコ型ロボット。
ドラえもんに相談したの。


どらえもーん(ノД`)・゜・。

アタシ、アタシ。。。


面白いブログが描きたいの。


何か道具を出してぇ(・´з`・)


しょうがないなぁ(´-ω-`)

みそたろう君はぁ。

んんん~( ゚Д゚) ムハー(; ・`д・´)

blog1663.jpg



パパパパッパパーン♪


オモシロクナ~ル


blog1659.jpg


配合成分:ウケテショウガアレフェン
     ワライトマラフェン



が多分に含まれております。


記事を書く前にこれを服用することで、自分の記憶のない所で勝手に記事を書くことが出来ます。


是非、面白い記事を書きたい方は、いっちゃって下さいw



と、言うことで。


今日は、明日からイオンファンタジーで始まる、

スリーブゲット大会

blog1664.jpg


について。


うん。
人気投票上位3名。

そら、ユリカ、マリアの3名がいないというなんとも言えないけど、大会w

でも近くにイオンの無い私が今まで一度も参加出来たことのない、この楽しげな大会。


注意が必要なのです。


実はですね。

近頃の大雪の影響で、一部店舗にて、スリーブが届いてないという事態が発生している模様なのです。


blog1662.jpg


文字が小さいので見にくいのですが、画像の下の方に出ていますが、

イベントを延期させて頂きます

の文字。


穏やかじゃないわ(´-ω-`)



でもどうやら、スリーブ(入りパック?)が届いている店舗では通常通り開催されるらしいのです。


なので、張り切って、ホリホリされる前にお店の方に確認してくださいね♪


掘っても掘っても出てこない⇒スリーブなし


の可能性が大いにありますので注意してください(;´∀`)


あと、くれぐれも人が後ろにいたら、順番は替わるようにしてくださいねw


皆が張り切って、スリーブゲットできますよーに☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スリーブ欲しい…のですが
イオンまで行っても最近は幼女先輩たちの視線に耐えられずまったりアイカツが出来なかったりなのでスリーブまで
めちゃめちゃ遠く感じちゃいます(>_<)

もしスリーブGETしたら
Blogでの報告楽しみにしてます*\(^o^)/*笑

でゎ☆

Re: タイトルなし

みおんぬさん、こんばんわ♪

コメント返信させて頂くのははじめてですねぇ(*^-^*)
なので、

初めまして~(*´▽`*)
そしていらっしゃいませ~♪

祭りへの参加ありがとうございました☆彡

でも平日だし、案外空いてるかもしれませんよ(´▽`*)

私は。。。イオン遠いので、多分パスパスパッス~ですw

アイカツスリーブ

こ、こりゃいかんわ!?私ん家の周辺(車で1時間圏内)にはモーリーファンタジー系列のゲーセン何軒かあるけど、入荷してるか行く前にお店への確認必須だわ。うちのホーム、筐体が1台しかない田舎のイオンだから当たりパック25本しかないんよー(>_<)少なすぎるわ(爆)おじょーの学校21日は高等部の入試で休みだから行ってみるけどさー。こればっかは運試し!!せめて1枚でもいいから出てくれー!!

No title

その延期店舗に、こっちのイオンが入ってなければいいと思った瞬間…。

何本あるか、わかんないからなぁ…こればかりは運だよね!

あ、前プレイしてた時に2枚目のユリカCP排出♪CPは残り2枚ですー!3弾終わる時まで粘るんるん。

私はプレイしたい派なので、プレッシャーとかかけられるのかしら…それか、プレイさせてもらえにゃかったり。

スリーブも運試しってことでやりたいと思います♪

こっちのイオンはあまりにもひどくて…苦情殺到。出禁になった人もいるって話…
最近見かけなかったけど、その人また戻ってきたよ(笑)

おはようございます♪

今、近くのイオンで開店待ち中……
雪の影響なんて考えてなかった(;´д`)あるといいなー。

ところでブログ、まじオモロイ半端ないヤバイっす(*≧∀≦*)

No title

みそ♪さん、おはこんばんちワ\(^ー^)/
イオンのスリーブ大会、こちらもイオンがないので、皆さんのゲット報告が楽しみですよ。

うちの長女・次女は「一時間近く並んで☆1ステージをやるのが嫌」と言います。なので平日時間があるときに代理でやっています。 一昨日、新たなアイカツ場を求めて隣の市へ・・・星座カップの第一ステージを代わりにやってあげ、子ども達の予備カードとして6弾時に作ったカードで大人アイカツ~♪チームメーター維持しとかないとね、と☆4アイドル活動(8人ステージ)を選択した瞬間、
「おばちゃんもアイカツするの?」
とアジアンテイストな小学生(推定小一 3人・親の付き添いなし)が!
「あ・・・うん、おばちゃんだけど、やるんだねぇ。・・・今日、学校は?」
「休んだ。お母さんがさぁ・・・ごにょごにょ」
「あ、そうなんだぁ・・・」
「アイカツ、難しいでしょ、手伝ってあげようか?」
と、2P側に手を乗せる。・・・優しい子達でした(ノД`)・゜・。
その後、子どもと会話しながら辛うじてミスなくクリアし、大人の威厳を保ち、逃走ました。こちらでは、通路からよく見えるところに1台のみ設置されている店舗ばかりなので、大人には辛いですよぅ。
あー、恥ずかしかった。(;´Д`)

質問なの~♪

ファンアップコロン?ってやつあるじゃん。
カード買うだけでもらえるファンのボーナス。
他の人たちのちらちらと見てるんだけど、あれって、1回カードを買うだけで1800人のファンボーナスがもらえるの?
それとも、10回全部カードを買ったらもらえるの?

ファンアップコロンって初めて聞いたから、なんだろう?って思って。

あと、プレイする時に何回か連続でカード買えるじゃん。
3枚まで買える筐体と5枚まで買える筐体があるんだけど・・・
その違いはなにかな。

土日とかはやっぱり平日よりも多いのかなぁ。人。
プレイしたいけど、させてもらえなさそうだから、土日は基本的にスルーです。
土日はなにかと忙しい・・・

素朴な質問ごめんなさい><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしの♪さん、こんばんは~!

アイカツ!スリーブ、こちらは無事に1個GETしました☆
ただ…当たりシールが出てくるのに長かった;
(30回以上で、やっと当たり…)
隣の方も、苦戦してました;
カードを買うモードをずっとしてて、やっと1個~みたいな感じでした。
私もその後、移動してゲームやりながらずっとしてましたが
もう、出なくて;あっさりあきらめました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイカツスリーブ

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよねぇ。
まだ未入荷ってところも場所によってはありそうだし、確認は必要だよね(;^ω^)

スリーブ大会には参加したことないけど、やっぱり、人多いのかな?
それとも最近はそうでも無い感じ?


あーちゃんがスリーブゲットできるように祈っとくよ(*´▽`*)

ぬはぁ( `ー´)ノ~~~~~~~ミ☆

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あたりは1筐体に25本らしいですよ?
なので、筐体がいっぱいおいてあるところではそれなりの枚数があると思われます(*^-^*)

おぉ!
ユリカ様!

スゴイ!羨ましい!

私は揃ってない方が多いけど、ユリカ様だけは何とか、ゲットできるように頑張ります☆彡

まぁ、ルールは守ってみんなが楽しくプレイできるのが一番ですよね(;^ω^)

Re: タイトルなし

ゆめさん、こんばんわ♪

めっちゃスタートダッシュじゃないですかw

無事にスリーブゲットできてるといいけど、、、

今回も狙っている強者が多そうだから、あんまり無理はし過ぎないようにしてくださいね(;^ω^)


でも辞め時が難しいんだよね~。
配列と違って、いつ出るかわからないもんね(;´∀`)

あ、ブログは、例のブツを使ってるので私の力ではないのですw
でへww

Re: No title

どりさん、こんにちわ♪

そうなんですよねぇ。
イトヨでもやってくれればいいのにと常々思っておりますですw

大変だw
1時間でワンクレ?

相当な人気店じゃないですかw

私は基本朝一しか行かないので、割と空いてますね(*´▽`*)
待っても5分くらいかな?

やっぱりアイカツ!するなら朝カツ!がおススメです♪

えっ!?
お母さんが・・・『ごにょごにょ』の部分がスッゴイ気になる!

気になり過ぎて、今日眠れないカモw

わ、わかるぅ!!!分かるよ!

うちの所もモロ通路に面しているので、一人ではプレイできませんw
空きまくってる時に、子供と一緒の時にコソカツしてますw

結局自分のICカードは星座の証が全然揃ってないという悲劇w

Re: 質問なの~♪

めぐみさん、こんにちわん♪

ファンアップコロンは1つごとに200人のファンが増えるので、100円×200人って感じです。

筐体によって違うようですね。
2弾の時にちょっと話題になりましたよね。

5枚まで行けるように仕様変更がっ!
みたいな。

でも今でも3枚までの所があるのです。
その違いはよく分かりませんw

我が家はブースト課金プレイもしないので(;^ω^)
人がたくさん来るようなところは、5枚まで買えるようにしてるのかもしれませんね。

土日でも朝一はそうでもないですよ。
我が家は基本朝カツ!です(*^-^*)

昼間~夕方にかけてが一番混むみたい(;^ω^)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんにちわん♪

な、なんと(゚Д゚;)

あの日私がコソカツ!しに行ってたのがバレてるww

ちび姫の幼稚園が年長さんの園行事で休みだったから、一緒にプレイしてきたのでしたw

不定期で平日にも現れるみそらしの♪ですw
基本子供が休みの日にしか行かないけど。

あ、そう言えば、パパから聞いて次の日は一応一緒にアイカツ!筐体に張り付いていたんですが(朝一だけだけどw)、あおママさんには出会えずじまいでしたw

No title

遊ぶモードで5枚カードが買える筐体は、中の部品が新しくなってるからです。3枚しか買えない筐体は古い部品。新2弾稼働時に、わたしのホームでもコイン詰まりがひどく、店長がメーカーに連絡して新しい部品取り寄せてたわ。当たりカードの枚数、お店によって入荷数違う様です。15枚や20枚のところもあるくらい。すくねーよ(爆)もうちょい枚数増やさんかいv-412

Re: No title

あおらんさん、こんにちわん♪

そうそう、総選挙1~3位が入ってないなんて、穏やかじゃないよねw

あら。
イオンが閉店?

競合他社の中では一番調子が良さそうに見えたのに。。。

我が家も色々雪とかの影響もあり、さほどアイカツ!出来てないので、これから頑張りたいと思います♪

お互いにまったりと頑張りましょーね♪

Re: No title

ミリーナさん、こんばんわ♪

おぉ!
スリーブゲットおめでとうございます(*^-^*)

なんか他の方の報告でも
30クレで1個ようやくゲットみたいな感じを聞きますねw

まぁタイミングもあるんでしょうが、パックの最初の方には入ってなさそう(;^ω^)
辞め時が難しいですよね。

あと、次で出るかもみたいな期待をしちゃうからw

でもお疲れ様でした♪

Re: あきまへーんww後のサプライズ!!

あーちゃん、こんばんわ♪

いいね!なんか関西気質なノリがw

私はもし知り合いでも、きっと言えない。。。
ズバッと言えたらいいんだけどなぁw

ブログのようにはいかないね。リアルの世界はw


でも、まだまだあーちゃん、やっちゃうんでしょ?
明日もw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そーなんだ!
なるほどね。

プレイモードで何枚買うかどうかはソフト制御な気がしてたけど、ハードなのか。。。

と言うか、スリーブは店ごとと言うよりかは、筐体ごとで決めて欲しいよねw
1筐体あたり何枚、、、みたいな。

実際はあるのかもしれないけどw

キラキラ(≧∇≦)

アイカツ!だーいすきぃ!

おひさです~>∀</

あ、私、いつもパソコンの方でお世話になってる、アリアです!
実は、きいちゃんラブなわたしですけど、みそ♪様のブログの、スリ―ブの写真を見て、ちょい、間違ってるし―!と、思いました。だって、前髪が・・・

Re: キラキラ(≧∇≦)

meiさん、こんばんわ♪

はじめましてですね(*^-^*)

フフフ(●´ω`●)

私もアイカツ!大好きですよw

ちなみに蘭ちゃん推しです☆彡
初弾から浮気なしですw

一時期きいちゃんにフラフラしそうになりましたが、今では、蘭ちゃん一筋に戻ってます(*^-^*)

Re: おひさです~>∀</

アリアさん、こんばんわ♪

えっ!?そう?

なんか違ったけ?
でもこの画像も公式HPから引っ張ってきたやつだからね・・・w

きいちゃんの前髪って結構こんな感じじゃない(。´・ω・)?

いや、きいちゃん推しが見れば違うのか。。。

No title

ホーム行ったらスリーブが数枚残ってて、木曜日2大学園対決しにホーム行った日に運良く2クレ目でやっと1枚当たりゲット!!初日のリベンジ無事果たせたどー!!ちなみに私、チームがドリアカに決まった時、左から2枚目のカード選んだらそうなったよ。







Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そっか、あーちゃん、ドリアカかぁ(*´▽`*)

敵同士だw

負けないぞ~♪
というか前回も敵同士だったような気がする(;^ω^)
違ったっけ?

お、スリーブゲットおめでと!
なんだかんだであーちゃんはスリーブゲットしてるもんね☆彡

良かった♪良かった♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
