アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 祭りエントリー当選者発表!

スポンサーサイト


アイカツ! 祭りエントリー当選者発表!


公式HPにもロリゴシコレクションの画像が載ってましたね。


このラインナップじゃなぁ。。。


と思っていましたが、ところがどっこい。

そうです。

どすこーい( `ー´)ノ

ですよ。

どすこい。


アクセの特性が、

ロリゴシのアピールポイントをアップするよ

blog1667.jpg


じゃないですかぁ!

ミニハットと比べて、基礎点で50P低いですが、ミニハットがない人にとっては、中々魅力的なアイテムとなりそうです。

第3弾CPのホワイトブリムは、基礎点こそ300Pですが、『ロリゴシ少しUP』ですからね。

もしかしたら、こっちの方がCPと比べたら点がでるか、もしくはいい勝負になると思いますねぇ。


これは、急に買い注文が入りそうな予感w


ただでさえ、ユリカ様人気あるからなぁ。。。(;^ω^)




ささ、皆様お待たせいたしました。


2月17日~18日にかけて行いました、みそらしの♪誕生祭2014。

当選者発表を行いたいと思います(*´▽`*)


ちなみにエントリー数は、127名になりました♪


いやぁ本当にたくさんのエントリーありがとうございました☆彡


それでですね。

今回の抽選方法は、色々と考えたんですが、やっぱり前回と同じがいいかなと言うことで、我が家のエース姫ちゃんに抽選をお願いしました。


blog1665.jpg


今回も例のカラーボールを使っての抽選です(≧▽≦)


変わらないって素敵☆彡


ではでは、抽選結果は不正なしの動画にてノーカット撮影しましたので、ご覧下さいませ~♪


誕生祭2014 抽選発表だぁ!




















と言う、ことで。


今回の当選者様は一番数値の近い、以下の3名に決まりました~♪

一人目:ななみん様
二人目:CHiEMiRiA様
三人目:みおんぬ様



おめでとーございまーす(∩´∀`)∩



倍率にして、約40倍!

スゴイ抽選確率だw

今年はきっともっともっと、いいことあるかもね♪


と言うことで、当選者様はステッカー作成のイメージをお聞きしたいので、コメント欄から、連絡可能なアドレスをお教えください(*^-^*)
(公開しませんので、ご安心下さいませ♪)


私からの連絡は、フリメ(みそらしのアドレス)からになりますので、携帯アドレスの場合には受信設定などを確認しておいてください(*^-^*)


ハズレてしまった方も、きっとそのうち私の気が向いたら、祭りだわっしょい!イベントやりますのでその際にはまたまた参加して頂ければ嬉しいです(*´ω`)



これから忙しくなるなw


明日は、トップアイドル戦行くか行かないか迷い中ですが。。。気が向いたら行きます!


じゃあ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れたー、残念(>_<)。当選されましたお三方、おめでとうございます!!みそ♪ちゃん&姫ちゃんも、集計と抽選お疲れ様(^O^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

おめでとーございます♪

そして、ありがとうございます☆彡

後ほど、連絡させて頂きますね(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

今回もごめんねぇ(;^ω^)
でも、そういう他の方の当選をおめでとうと言える、あーちゃんのそういう姿勢はスッゴイ好きです!

人として、尊敬できる♪
世の中の人がみんなそうならいいのにね。

あーちゃん、ありがとう。そしてこれらも聖母マリアの如く、私のブログを宜しくね(*´▽`*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

残念だったねぇ(;^ω^)

でも結構惜しかったよね♪

今度からは、他の方をおめでとうと言える、この素敵なコメントはぜひ公開でお願いします☆彡

私のブログを見てくれる人が、他の方におめでとうと言ってあげられる人で良かった♪
これからもよろしくね☆彡

Re: !(◎_◎;)わゎっ

みおんぬさん、こんばんわ♪

おめでとうございます(*´▽`*)

そして、ありがとうございますw
うちの姫っ子は割と声が低いので、もうちょっとアニメ声的な感じになればよかったのに。。。と常々思ってましたがw


あ、私なんかが作るステッカー如きで気を使って頂くのは申し訳ないので、お気持ちだけで十分でございます(*^-^*)

もっとすごいものをプレゼントするなら、喜んでお返し貰うんですけどww

では、後ほど、ご連絡させて頂きます♪

とほほ

ハズれた…σ^_^;
でもワクワクドキドキ楽しかったです♪
みそらしの♪さん、ありがとうございました☆

当選された方、おめでとうございます。
どんな仕上がりになったか是非ぜひ発表してくださいね♡
楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイカツ!映画化決定したね♪12月上映♪

新4弾は3月27日稼働!?
嬉しいけど、春休みあるじゃん・・・

子どもとか多そうなんだけど。

平日なら大丈夫かな。。。

残念、、

また、はずれちゃいました~。当選された、3名様が羨ましいですー。おめでとうございます。 しばらく、アイカツ行ってない&行けないんですよね。あ~、アイカツしたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪ちゃん、昨日の俳出結果いうの忘れてたぁ~♪5100円やって来たよ♪こんなに使うの初めて…PRはチロリアンアリスエブーツ・チロリアンアリスエトップスだったよぉ~♪Rはうお座スカートとトップス・みずがめ座シューズ・おひつじ座スカートとシューズでしたぁ~♪そして…当たりの本数は2本!!いい方なのかな?多分…みんな1万とか使ってやっと出たって人もいるし…ん?なになに…CP忘れてるって?ふふっ…CPはね…なんとっ!!ユリカ©がふたつ出たの!!いえい☆あとは、フューチャリングインカム(しおん)まさかユリカ©が2つ出るだなんて思わなかったわ~…なんか当たりよりユリカになってる(笑)とても嬉しかったです♪いい1日でしたぁ~♪みそ©はどうだった?

No title

アイカツ映画化だそうです!12月公開です!

こんにちは(≧∇≦)
抽選外れて残念!だけどエントリーが凄い数!!!
40倍の確立じゃあ当たる方がきせきですねー(;^_^A


そして、今日のトップアイドル決定戦。
みそさん所のシードで出てきた妹さんと2回戦で対戦して見事に負けましたー(*^_^*)
ICカードをみてあれれ?
名前をみて!!そうだ!と確証して思わず旦那さんに話し掛けちゃいましたσ(^_^;)すいません

No title

こっちのイオンでは3筐体で55本です。
1筐体に18本の計算だけど・・・前よりも本数がないわけです。
今回は諦めるモードで、楽しみつつ、プレイです♪

もしかしたら、掘ってる人たちが多くて今日あたりで終了!?
って可能性もありますよね、多分><

アイカツ、、

12月に映画化するみたいですね~。もう、知ってますかね?どんな、映画になるんでしょうね?あっ、分かった!おしゃれ怪盗スワロウテイルだ!(笑)ぜったいに違いますよね~。 あ!そうそう、皆さんのブログを読んでたらコメントの所に私と同じ名前の人がいてちょっと、びっくりしました。でもみっちゃんて、そこまで珍しくもないし、いてもおかしくありませんもんね。

Re: とほほ

ぽるさん、こんばんわ♪

こちらこそ、参加頂きまして、ありがとうございました~(*^-^*)

作るステッカーが公開することに問題なければ、紹介したいと思います♪
まだ、要望を聞いてない方がいるのでw

また、いつかやると思いますので、その際にはぜひぜひ参加してください☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うちの姫っ子は、長い髪が好きなので、短くするのは断固拒否なんですw

なんかこだわりがあるみたいでw

洗う方は大変なんだけどね(;^ω^)

うん。最近は、羽根クラウンとか、羽根ティアラばっかりだよねw
バリエーションを作りにくいって言うのもあるんだろうけどね(;´∀`)


まったり勢。いいと思います♪

多分ブログとかやってる中ではダントツぐらいでまったり勢なので。私はw

他の方のブログをたまに見ると、すごいなぁとか思っちゃうw

Re: お疲れ様 感謝メール

あやののママさん、こんばんわ♪

いつも気遣いありがとうございます♪

でも、遠慮なさらずに、バッシバシコメント下さってOKですよ(*^-^*)
あやののママさんからのコメントは、いつも優しさで溢れているので、私、好きです❤

ん?
ちょっと待って。

スタンプラリーのバックが当たったとな。

すごーい!!!

うちには何の連絡も来てないから、見事に落選したんだな。きっとw

羨ましい限りです♪

はーい。こちらこそ、今後も宜しくお願いします☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ですね~(*´▽`*)

正直ようやくって感じです(;^ω^)

そうですね。
4弾の稼働は、27日ですね。

稼働日は、熱心なアイカツ!ママ(パパも一部)が掘りに来ると思われるので、あまりおススメはできません(;´∀`)

それに多分、美月ちゃんが来る弾なのでw

Re: 残念、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ん~ゴメンナサイ(;´∀`)

こればっかりは本当に運ですからねw
またいつか、やりますので、その時も参加お待ちしてます♪

あら。
最近はアイカツ!断してるんですか?

そろそろ禁断症状が出ちゃうカモねww

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

こちらこそ、参加してくれて、ありがとうございました♪

あ、そっか。
一応、
一人目が2714
二人目が4170
三人目が8732

でした。

だから、1024は、、、あんまり惜しくなかったかも(;^ω^)

ゴメンねw

今回は7がラッキーナンバーだったのかもね♪

また、いつかやるので、期待せずに待っていてくださいw

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

5100円。。。とんでもないわw

おぉ。
スリーブゲット5000円で2セットなら割といい方だと思います(*´▽`*)

色々聞く限り、3000円で1セットでるかぁぐらいな感じみたいです(;^ω^)
ユリカ様。。。

いいじゃないっ!

我が家にはいつ降臨するのかしらw

PRはでるのにCPは出ない。。。めぐりあわせが悪いのねw

あ、うちはスリーブゲットは不参加よ?
近くにイオンがので(;^ω^)

Re: No title

はるりんさん、こんばんわ♪

ウフフ(*´▽`*)

今日の記事になってますw

情報自体は実は昨日のツイッター情報よりも数週間前に映画化自体の情報は貰ってたんですが、フライング過ぎると思ってだしてなかったんですw

ようやくっ!て感じですよね(*^-^*)

楽しみです☆彡

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

ご、ごめんなさい(;^ω^)

やる度に参加数が増えているので、次回は200人くらいになってくれたらうれしいなぁ(●´ω`●)

参加する人にとっては少ない方がいいんでしょうけどwww


あ、今日はありがとうございました♪

みそパパが姫ちゃんが初戦敗退だったので、その後の報告を怠ったので、どんな勝負かはわかりませんでしたが、ちび姫と同じくらいですか?

娘ちゃん。

同じくらいじゃないかなぁって言ってたので。

私は残念ながら間に合わなかったんですが、いずれどこかの大会でお会い出来たら嬉しいです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

3筐体で55本ですか。

狭き門だw
このスリーブの為に数千円突っ込むなら新弾稼働時に使いたい。。。

私もエンジョイプレイしつつ、出たらいいなぁぐらいで挑む方がいいと思います♪
でも欲しい人は多いと思うので、ライバルは多しってことなんでしょうね(;^ω^)

Re: アイカツ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうなのよねぇ(*´▽`*)
ネタ自体は仕入れてても、いつブログに書くかぁみたいなので、タイムラグは発生しちゃうのよね(;^ω^)

基本1日1回しか更新しない方針なのでw

いや、その要素は入ってくるかもしれませんよ?
スワロウテイル。

新旧スワロウテイルが共演!みたいなw

まぁ、最初に『み』で始まる名前の子は1回はみっちゃんって呼ばれてたりするしね(^▽^;)

でも私的にはちょっと困るのw
文面だけでどの人からか判断しないといけないのでwww

No title

残念ながらハズレちゃいましたが
参加できて楽しかったです♪

すごい数のエントリーがあったのですね!!
カウント&抽選、お疲れ様でした

今回のみではなく
ブログ楽しいから、これからも
よろしくおねがいします

Re: No title

まみぃさん、こんばんわ♪

祭りエントリーありがとうございました(*´▽`*)

当てられなくてすいません(;^ω^)

カウントは皆さんが一記事にまとめてくれたので、そんなに大変じゃなかったです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
