アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ようやく。。。12月に映画化なのー(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! ようやく。。。12月に映画化なのー(*´▽`*)



本日の天気。


晴れ。


絶好のお出かけ日和です。


と言う訳で、家族でトップアイドル戦に参加(∩´∀`)∩


・・・


と行きたかったのですが、私が仕事の都合でちょっと都内に出なければいけなかったので、仕事が早く終われば合流できる!


と言うことで、本日もみそぱぱちゃんに子供二人を託して、子供達が大会に挑んだわけです。



抽選は、なんとまたまた定員割れで、参加できたわけですが。。。。


如何せん、組み合わせが良くなかったらしい(;^ω^)


初戦が、中学生?な女の子だったらしので、いきなり厳しい戦いw

結果は、またまたSAオール引き分けからの、パフェ率で負けて、初戦敗退w


やっぱり、中学生以下の大会はやめとこうw


小学校高学年~中学生の子が相手ではまだまだ、うちの姫っ子の精度では歯が立たないようですw

もうちょっとリズムゲームの精度を上げないと東西戦とか出てもきっと、初戦敗退になっちゃうだろうな。。。


修業が足りないねw


そんなこんなで、私が合流することには、地元に帰ってきてましたw


なんか、最近あんまり私、現場に行けてないw
姫ちゃんが抽選漏れした1回だけだw


あのドキドキ感を味わいたいんだけどなぁ(;´∀`)


さて、今日はツイッターなどでは昨日かな?
情報が流れてきていましたが、


つ・い・に!


アイカツ!映画化決定です(*´▽`*)

blog1672.jpg


やほーい(∩´∀`)∩


いやいや、私も散々、そろそろいんじゃない?と言ってきましたので、今の人気の高さを考えたら、遅いくらいだけどねw


しかも12月と言うことは、3期になってからじゃない(;´∀`)


そこで気になるのは、キャスト。
通常、3期連続で同じキャラで継続って言うのはなかなか難しいと言われていますよね。


かと言って、新規キャラで映画化っていうのもちょっと考えづらい。。。


と言うことは。。。?

少なくとも3期もいちごちゃん達を始めとする主要キャラは登場するってことでいいのかな!?


いいんだよね?


いいともーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

blog1669.jpg


よし。
その言葉が聞きたかった(´▽`*)


あとは気になるのは、入場特典だね。

バンダイが本気を出すなら、オーディション等で、オーディエンスがしているあのヘッドセット。

blog1670.jpg


そうそうこれね。


プリキュアライトに対抗するなら、これしかない!


まぁカードは配るんでしょうから、子供限定とか、そう言ったセコイことはしてほしくないですね(;^ω^)
チケット買ったら、全員にプレゼント!みたいな。

映画なら、ブラインドパックで3種類とかもありかもねw

最高興行収入とかになって欲しいし(´▽`*)

余裕のある人はガンガン見に行けばいいのと思うのだ♪


まぁうちは多分、1回しか行かないと思いますけどw


あと約10か月も先の話なので、ストーリーやキャラ設定もどうなるか分かりませんが、映画化が決定!というだけでもテンションがガチ上がりしました(*´▽`*)


年末年始は、映画館でアイカツ!


みたいな、キャッチコピーになるな。コレはw


何はともあれ、3期が確実に決定したのも合わせて、嬉しい限りです☆彡

続報があれば、随時報告しますね~☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しってるしってる~♪楽しみだねぇ♪前裏情報でみそ♪ちゃんに教えてあげたよね?覚えてる?バンダイのともだちからのやつ。あー!!ヘッドセットほしいね!!なにはともわれ楽しみですわ~♪

やった♪

こんにちは♪
アイカツ、映画になるんですね!!! やっほーぃ♪
みそらしの♪さん、ずっと言ってましたもんねw
私もこんなに人気なのに、映画まだなんだ~と思っていたので、決まって嬉しいです!!
見れるかは分かりませんし、カード貰える対象からおそらく外れちゃうと思うので、もう少し情報が欲しいですが、待ってみるとしますか^^

というか、映画化決定の隣もちょっと気になるw
シルエット的に、美月様ですよね…?
やっぱりアイドル復帰するのでしょうか!? ドキドキです!

あらー; 姫ちゃん、残念でしたね(><)
でも姫ちゃん、十分お上手なので、これからどんどんお上手になると思いますよ!!
みそらしの♪さんも、見に行けるとイイですね^^

後、みそらしの♪さん&姫ちゃん、抽選お疲れ様でした!
スゴイ応募数ですね!! さすがです~
当たった方、おめでとうございます^^
ICカード作り、頑張ってください!!

映画化バンザイ!!

10か月程先の話とはいえ、何はともあれ映画化決定バンザーイ!!ま、いまのアイカツ人気を考えればされて当然だよね。遅い位だよ。インカムの特典いいかもー。でもカードも欲しいよねー。プリキュアとかは前売りの特典でミニバッグやペンライト付いてくるけど、アイカツはどんなんつくかな?プリリズの特典はチャームストーン。貰えるのは子供限定な上、兵庫県内で上映される映画館が、家から大分離れた尼崎市まで行かないとやってないのよー(-_-)おじょー連れて行っても遠すぎるよ。それに上映予定の松竹系の映画館が全国20ヵ所って!?少なすぎる(>_<)アイカツは家から近い映画館でも上映してくれー!!新4弾の稼働日はやっぱり3月27日かー。しかも美月ちゃんのラブクイーンがPコーデで復活!!ルンルン♪もうひとつのPコーデはおとめちゃんらしいね。新作星座カードはおとめ座とおうし座の新旧スターライトクイーンで来たか!!ハピレボのP化は旧4弾以来だから本当久し振り。

No title

うれしいですね♪
ただ、どこからちゃおのネタバレ来たんだろwww
たのしみ!絶対カード配布するだろうしww

No title

海外で、ちゃおはいち早く出て、画像が出回るよね。
でも、なんにせよ、アイカツ!映画化おめでとうございますっ♪

プリキュアと並んで映画化かぁ…私前に中学生のチケットでミラクルライトもらえましたよ♪
確か、DX2の時。
今も部屋に飾ってあります♪

新OPとEDが発売されるので、4月からアニメは変わると思うのん。

あかりが登場するのか…美月がスタライに戻って来るのはわかってたけど。

3期もいちごたちの活躍に期待します♪

新4弾は3月27日稼動なので、春休みと重なるから、私は平日にプレイ出来たらプレイしよう。

プリキュアのDCDもICカードあれば記録出来たのに。

プリキュア見てるとハニーこと、ゆうこが可愛くなる♪フォーチュンも可愛いけど。プリンセスの『天空に舞う蒼き風!』ってところのポーズがすごく可愛くて、らぶゆー☆

てか、こっちのイオンにけいおんのDCDがあったんだけど、いつの間にかなくなってる…どこかに移動したのでしょうか。

アイカツ!のベストアルバムは予約オケオケオッケー♪

絆創膏DXの発売も何気に楽しみ♪

やったー♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ
アイカツの映画楽しみですね〜。

ちび姫ちゃんと多分同学年のうちの子は、ディズニーもプリキュアもアイカツも好きなんで…。
見に行く映画が増えるのは辛い(笑)

こんばんは☆

映画楽しみですね~(≧∀≦)12月まで待てませんよぉ(´д`)
映画といえば来月はプリキュアオールスターズですね♪今年も娘と見に行ってこようと思っています(^_^)

No title

映画、大分先ですが楽しみです!
欲を言えば夏くらいがよかったです。
特典もカードはもちろんですが、大人にもほし~い!!
プリキュアはたしかにいろんな特典ありますもんね。
ぜひとも魅力的なの、つけてほしいです。

き、きた~!!

ついに、アイカツ!映画化ですね☆
やばい~^^
絶対見に行きますよこれは。

3期のキャラクター構成ですか。。。
うん、初期のころの3人は残って欲しいよねww
何より、、、、蘭ちゃん♪

主要キャラは残って・・・・・・いいとも!!!(笑)

でも、厳しいかもしれませんよねwww
プリティーリズムでもそうでしたし。(ちなみに我が家はプリリズ、1期から見ております、ゲームも)
キャラが一新されたら、新しいブランドが続々出てきたりするのかな?
なんかたのしみかもww

byゆーみん


Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

待望でしたからねぇ(*´▽`*)
映画は。

おぉ!
ポイントゲットおめでとうございます☆彡

いやいや勝負はホント時の運もあるので、そのうち絶対決勝とかにはイケると思いますよ♪

継続は力なり!

です(*^-^*)

あ、私もそれは思いますね。
小低カテゴリって人が集まらないのか、全然やってるところないですもんね。

お店的には定員割れは避けたいところだと思うので、しょうがないのかなぁとは思ってますw

今後も土日は仕事が入りそうなので、中々厳しそうなんですよね(・_・;)
パパちゃん、ゴメンって感じですw

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

でも確か、10月って言ってなかったけ(;^ω^)?
まぁ内々の諸事情で公開日は前後するものだもんねw

この映画をメガヒットさせたいなら、そのくらいの物をつけてもらわないとねw

映画とリンクさせろとは言わないので、せめてLEDライトが光るやつくらいなら何とかなるんじゃない?とか思ってたりします(*´▽`*)

なんにせよ、楽しみダヨネ~(●´ω`●)

Re: やった♪

くりむさん、こんばんわ♪

そうなんですぅ!
ようやくって感じです(;^ω^)

ですね。
どうせなら年齢制限とかしてほしくないですが、こればっかりは見守るしかないですねw

そうそう、4弾は美月ちゃん登場ですね☆彡
居てもたってもいられなくなっちゃった系です♪

ん~(´-ω-`)
最近、パフェ率は上がって来たかなぁとは思うんですけどね。。。

おねぇ様方にはかないませんw

私も見に行けるように頑張ります☆彡

はーい♪ 頑張って作成します(*^-^*)>

Re: 映画化バンザイ!!

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだね♪
近づくにつれてどんな映画化も話が出てきそうだね(*^-^*)

最近のシネコンとかは、東映とか、松竹とか関係してるんだっけ?
全然わからないけど、バンダイの圧力でプリキュアが放映している箱ではアイカツもやるんじゃないの?

美月ちゃんはもう少し焦らしてくるかと思いきや、4弾できちゃうねw

待ちきれなかったかw

星座的に言えばそうだね(*´▽`*)
ホビーフェアでネタバレしてたしw

うちの姫は美月ちゃん推しだから絶対テンション上がるなコレ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

紅菊さん、こんばんわ♪

情報源は海外のアニメ情報サイトです(*´▽`*)

ちゃおの冊子印刷を海外に委託してるのかなぁとか思っちゃいましたw

カード配布はあるだろうね(*^-^*)
あとは、種類とレア度が気になるねぇ☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ですね(;^ω^)

普通に考えたら、高等部編に移行しないと、時間軸的にサザエ方式になってしまうので、4月からは多少舞台とか、設定とかは変わってきそうですね。

あ、そう言えば今日は私は仕事&子供たちは大会行ってたから、プリキュアみてないやw

明日にでも録画見なきゃ(;^ω^)


けいおんはすこぶる評判が良くなかったので、来期は撤去の方向なのかもしれませんね(;^ω^)
世はプリリズ・アイカツ・プリキュアの3強に加えて妖怪ウォッチ(本来は女児向けではないんでしょうが、女児にも人気)を加えた4強ですからねw

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

あ、やっぱり?
うちのちびは、今、年中なので、来年年長になります(*^-^*)>

姫ッ子と違ってサイズが小さいので、4月になっても年長に見えないと思うけどww

うちもプリキュアDX系は映画館で見てますが、ディズニー系はDVDが出るまでナイショにしてますw
お姫様とか、大好きですもんね。このくらいのお年頃はw

お互いに大変ですが、がんばりましょーね♪

Re: こんばんは☆

あおママさん、こんばんわ♪

わかる!
でも映画製作は時間かかるので、いいものを作ってもらうために、頑張って我慢しますw

うちもプリキュアDXは毎回映画館で見てマス(*^-^*)
なので、私も見に行く予定です♪

私にもミラクルライト配って欲しいw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

ですよね(;^ω^)
確かに、夏!とはいかなくても秋(10月)ぐらいに公開でもよかったかなぁと思ったりしてますw

そうそう、前売り券買うとバッグとかね♪
アイカツ!はどうかなw

ここは版権元のバンダイの底力を見せて欲しいものです(●´ω`●)

Re: き、きた~!!

ゆーみんさん、こんばんわ♪

うん、やばい!
おだやかじゃなーい(*´▽`*)

でも映画化のイメージキャラがいちあおなので、きっとこの二人は残るハズ♪

そうそう、ゆーみんさんも言う通り、あとは蘭ちゃんがどうか。。。w

いやぁここは前例を打ち破って3期連続で行ってほしい!
と言うかずっとこのメンバーで回しても違和感ない!

と思ってるのは私だけかしらw

Re: 家の、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうなんだw

なんか、親が間違えちゃいそう(;^ω^)

うちは二人とも名前全然違うけど(でもコンセプトはある)、しょっちゅう間違えちゃうもんw


もし被っちゃったら、みっちゃん♪とかにして区別してねw
私が間違えないようにww

No title

ステッカーは古いカードとかでもいいのかな?
アイカツ!じゃないけど。

カードをICカード枠にカッターとかで切って、
ホログラムシールと保護シールを貼ればオケオケオッケー?

それなら、私にでも簡単に出来そう。
PC内に、アイカツ!の画像含めて、100枚以上の画像は保存してあるけど、最近無気力でやる気が起きない。。。

プリキュアDCDのカードがあるから、それを貼りつけるものいいかなぁって思いました☆

こんばんわ♪

姫ちゃん残念でしたね(>_<)
でも相手が中学生(?)なのに
頑張った姫ちゃんは本当に凄いと思います。
大会に参加するだけでも
勇気のいる事だと思うので(*^o^*)

アイカツの映画化は
待っていたぶん、
決まっただけでも嬉しくなりますね♪
巨大スクリーンで蘭ちゃんが見れると個人的にテンションがあがるのですが 笑

あとは、やっぱりこれだけ大人のファンもいるので、入場者プレゼントは
制限かけてほしくないですね(^_^;)そこは切実なお願いですね;

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

全然、オッケ~だと思いますよ(*^-^*)

そうそう、そんな感じでオケオケオッケ~♪

こういった類のものは、凝りまくるのもいいけど、頻繁に変えたくなるから、簡単に!そして安く!出来るのがいいと思いますよん(*´▽`*)

いろいろチャレンジしてみてね☆彡

Re: タイトルなし

みおんぬさん、こんばんわ♪

あ、ありがとーございます(´▽`*)

そうですよね!頑張ったよね!
一応SAは全引き分けだったし? あとは経験値の差かなとw

私もきっとガチ上がりしますw
下手したら泣きますw

そうそう、大人も子供もみんなでアイカツ!って感じでお願いしたい☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
