アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 韓国版アイカツが割と違和感がないぞwwの巻

スポンサーサイト


アイカツ! 韓国版アイカツが割と違和感がないぞwwの巻



昨日の記事でも紹介したんですが、まだ、第3弾もあと1ヶ月もあると言うのに、巷では第4弾の話題で持ち切りなようです。


はやいなぁ。


みんな気が早いよ。


もうちょっと、ぬたーんと行こうよ。ぬたーんと(´▽`*)


PRは出るけど、Rが全然出ないという訳のわからん排出に見舞われて、どうしたもんかと悩み中の今日この頃ですw
かと言ってRを出すためにカード買いをするのもちょっと、気が引けるww

欲のない時に限って、PRって出るんだよねw

第2弾の時は全然でなかったのに(;^ω^)


ん?(。´・ω・)?


CP?はどうしたって?


それは聞かないお約束でしょ~(*´▽`*)



と、いうことで。
第4弾で待望の美月ちゃんが復活しますね♪

blog1672.jpg

我が家の姫ちゃんは相変わらず、美月ちゃん推しなので、これを聞いたら喜びそうだわ(*´▽`*)


てっきり美月ちゃんはラスボス的な扱いで最終弾で出てくると思ってたから、4弾でおとめ&あかりちゃんがくるのか?
と思ってたんだけどなぁ。


ほら。

ちょうど4月で高等部編がスタート?&スタライにも新たなアイドルが入学してくる季節だからさ。


もしかして、、、あれかな?


美月ちゃんとセットで出てくるのが、あかりちゃんってパターンもあるのかも。


おとめなのに、おとめ座じゃないおとめちゃんがおうし座で、モーモーな星座ドレスゲット☆彡


だとばっかり思ってたけど、美月確定でおうし座がおとめじゃない可能性もあるのかも。


美月ちゃんもプロプロプロデュースしたいって言ってたし。



いや、うちは4弾の前にまずは、第3弾のPR偏りを何とかしないとw

あとはトップアイドル戦だなぁ(*´▽`*)

今週末で勝てるといいんだけどなぁ。。。


あ~(゚Д゚;)


そう言えば、まだレッスン大会も行ってなかったw
とりあえず、8ポイント集めたら次はレッスン大会いかなきゃ(´▽`*)


あ、そうそう、そう言えば、興味のある人だけ見てもらえたらいいかなぁというものを。


韓国版のアイカツ!が去年の10月から放送されているんですが、これがなんかなんかハマってる気がしてw

モチロン全編韓国語なので、違和感はありありなんですけど、思ったよりおかしくないって言うか。
同じアジアだからなのかな。


声質が似てる気がする(*´▽`*)


何言ってるかは全然分かりませんけどw





例のごとく、ニコニコ動画からなので、コメントが気にある人は非表示で見ることをおススメしますw

ちなみに韓国版では、登場人物の名前が変わってます。

星宮いちご → ライム
星宮りんご → ロズ
星宮らいち → リキ
霧矢あおい → マリン
神崎美月  → ルナ
紫吹蘭   → ボラ
有栖川おとめ→ シュ
藤堂ユリカ → ユリ
光石織姫  → ジェシカ
ジョニー別府→ ジャニ
涼川直人  → レイ


蘭ちゃんのボラってなんだよ( `ー´)ノ

が私の第一印象ですがw

もっとカワイイ名前あるでしょーよ!
ヨナとかさw


あとは、思ったより、おとめちゃんの声があってるなぁの印象(*´▽`*)
気になった人は、まぁ試しに観てみるのもありカモね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて聴いたー☆☆☆
韓国版もなかなか?てか、好きになっちゃった♪
「ルナ」って私大好きな名前なんだよ♪
フルムーンとか、月って意味だし♪美月にはピッタリ!!

カードも日本とあまり変わらないし♪
なんか、プリカードみたいでキャワワー☆☆☆

ライムの声も可愛い♪
中国語だったらわかるんだけどね・・・
高校の時、儒学だったから!!中国語検定の資格も持ってるんです♪

3弾のPRはマリアのトップスとシューズがよく排出されます。
キュート系に愛されてるって思うと、嬉しいなぁ♪

4弾の星座はおとめ座とおうし座だから・・・美月とおとめだとは思うんだけど、あかりとかは5弾とか?ユリカも5弾以降かしら。

私はスコアタとか苦手だから、、、
すごいって他の人のことを思います♪

サニーパークでやっても14万点台止まりだから。。。
下手なのですよー><

みんなみたいに上手いなりたいわ!!
最近無気力だからミスる回数も多いし・・・

はあ?ってか

いちごたんが何故にライム!?おとめちゃんもシュって、短すぎて名前って感じしないし蘭ちゃんもボラだと!?「魚かーい!!」こりゃあきまへんわ。韓国版スタッフ、ネーミングセンスなっちゃいねーわ(爆)韓国版のアイカツカードってさー、プラスチック製なんだってね。ハピネスチャージプリキュアのプリカードみたいな。プリカードはDCDでも遊べるしねー。日本版もこっちに変更すればかさばらないから持ち運び楽なのになー。私も新3弾のレアはまりあちゃんの足だけ出てないよ(-_-)CPも全部出てないし。まあ、まだ1ヶ月残ってっし、ぼちぼち行くさ。

魚ですかー

ボラですか。魚。冬ソナでポラリスがどうこーって話あったからポラならまだねぇ。なんかおとめなのにおとめ座ないとかってどっかで・・・。ちゃんと見て下さってるのね。四弾気になりますけど27日どっちチームになるか 気になります。書き込みキャンセルインチキ対策されてくるか見物です。

韓国版があるのは知ってましたが
動画で見たのは初めてです(^_^;)

蘭ちゃんの韓国版の名前だけ
違和感感じますよね、
みんな近い名前に変換されてるのに 笑

でもせめてユリカ様
ユリじゃなくて
『カ』までつけてもいいのに♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はスリーブゲット大会にいってきました!!今日がスリーブゲット大会最後と言う約束で。3000円です!!そしたら、3000円まであたりがでなくてもう無理だとおもったら、ちょうどぴったり3000円であたりが!!そしたらお母さんが200円だけ違う台でやれば。というのでやりました♪そしたらまたまた最後の200円目(計3200円目)であたりがっ!!ってことでアユ家は通算8300円であたり4本と言う結果になりましたっ!!いいほうなのかな~??

No title

こんばんは 映画楽しみです みそらしのさんはすごいです 今パパがicカードをつくってくれています 今度の土曜日はがんばって優勝してきます ひめちゃんもがんばってください あやのの
追伸 あやののママより  抽選をみてあやのの「姫ちゃん可愛いぽいね」 「映画館でみそらしのさんに会えるかな?」「みそらしのさんはコメントにきちんと名前いりであいさつしててすごいな ていねいだね」地図はならっているけど距離は理解していない所がわらってしまいました この後にこにこ動画みんなでみてみます♪ブログ楽しみにしてます

マスカレード

明日で最終日なのですが、ミヤマスクを捕って満足されてる方も多いかと。その後にプレイするとチケット1かチケット2がもらえます。1は前回と一緒の現役のマスカレ。2はアニメで復活したミリタリ衣装でのマスカレになります。回収しようと思ってもどうやらチケット1をプレイしないとチケット2がでない感じしてます。
スコアタもどこもチケット回収から消費→回収の繰り返しなんでやる気失せますね。
オデ別セクシードラマなんかほぼバレンタインカップのステージ&スコアがまんまランクインしてるのでなんの為のバレンタインカップだったんよ?と公式に言いたいですね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ほへぇ~(´▽`*)

中国語分かるとはすごい!
学生の時はフランス語やってましたが、今ではもうさっぱり忘れちゃいましたw

Qu'est-ce que c'est ?

はよく使ったなぁw困った時のおまじない的にwww

サニーパークでは、いまなら出す人は17万点台?なのかしらね?

我が家もスコアタには全然手がつけられないので、まったり勢として楽しむことに決めてマスw

Re: はあ?ってか

あーちゃん、こんばんわ♪

ほへぇそうなんだ!

プラスチック製?
どうなんだろ。

キラキラさせてるのかな?
なんかよくわからないけど、先週R以上はPRしかでないと言う怪奇に襲われましたw

CPはあと、ユリカ様が出ればいいかなw
いちゆりが揃えば、とりあえず満足しそうw

Re: 魚ですかー

パパちゃん、こんばんわ♪

だめよ。
勝手に色んな名前をつかっちゃw

私が混乱するでしょw

あれ?
ゴメンナサイ。おとめネタってパパちゃんが使ってたんでしたっけ?
全然意識してなかったw

フフフ。
パパちゃんも是非、みそらしの♪孔明軍に入るといいわ。

またもや勝利の美酒を味あわせてあげる♪

Re: タイトルなし

みおんぬさん、こんばんわ♪

だよねぇ(^_^;)

ボラはないよね。ボラはw

どっからきたのよ!って感じww

ユリカ様の所は、韓国人のささやかな抵抗なのですw
完全に一緒にしたんでは、コリアンの誇りがっ!!!ってw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

穏やかじゃないわw

でもこういう全力でバカっぽいことをやる人は好きですw

あら。
YoutubeはFlash入ってないと見れないもんね(;^ω^)
でもニコニコは画質がねw

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

あら、おそろい(´▽`*)

そのうち出てくるとは思うんですけど、最近は遠征が多いので、いつにも増してプレイ数が落ちてるw

まぁ、RとCPのコンプは諦めてるのでww
まったり勢代表として、細々とやっていきますw

ドラゴンボールはワールドクラスですからねw
アイカツもそのレベルまで行けるか。。。多分無理かもなぁww

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

おぉぉ!

いいんじゃないですか。。。?
スリーブゲットはその沼さ加減を体感してないので、私はなんとも言えないですけど、多分かなりいい方かと!

おめでとー♪

Re: No title

あやののちゃん&ママさん、こんばんわ♪

私?
全然すごくないよ(・_・;)

フツーの人ですw

おぉパパさん素晴らしい!
きっと私が作ったものなんかより、良いものが出来るハズ☆彡

それを使って、是非優勝しちゃってね♪

うちの子ですか?

ええ。カワイイですよw
あれなの。単なる親バカなのw

でも誰もが自分の子は一番可愛いと思ってるハズw

映画は行きますが、そこであったら奇跡的ですw

Re: マスカレード

パパちゃんこんばんわ♪

こ、コラっ(;^ω^)!

どうせなら、『富山の虎』にしなさいw

そう言えば、うちの子達はマスカレードやったのかしらw
明日聞いてみよ。

どっちにしても手遅れだけどw
最近私があんまり土日にアイカツ!付き合えてないのが原因だww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
