アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第70話『おしゃれ探検隊 クールエンジェルス』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第70話『おしゃれ探検隊 クールエンジェルス』プレイバック♪


私の熱い、プレイバック活動。


プレカツ!始まります(*´▽`*)

blog1682.jpg


フフッヒ(∩´∀`)∩


うん。今日もいちごちゃんはカワイイ♪


でもたまには蘭ちゃんをオープニングに使ってみてはどうかと思う今日この頃。

プリキュアも10周年でオープニングアクトが毎週変わってるんだしぃ?


映画決定記念!と題して毎週各キャラが出てくるなんてサプライズはどう?


フフフ(*^-^*)

なんかきいちゃんがちょっと悪い顔してますねw

blog1683.jpg


それに、マリアちゃんのキャラじゃなくない?
パンパカパーンでしょ。ここはw

もしかしてあの1回だけだったのかな?

パンパカは(´-ω-`)

少し残念ww


クールエンジェルスを紹介の場面で、とんでもない人がしれっと紹介されていたのを見逃してはイケナイのだ。


IQ500の頭脳派凄腕のブレイン♪


blog1684.jpg


あ、あいきゅーごひゃく(。´・ω・)?


いとも簡単に、そしてさらっと紹介したけど、とんでもない数値だよ?


現実世界での、IQ最高がテレンス・タオという人の230が最高と言うのを踏まえると、倍以上の天才!秀才!


アイカツの世界は超人ばかりだww


ムムム(・´з`・)
blog1685.jpg


一人だけ、パーの手が、パーじゃない子がw

これは完全にマリアちゃんとみたw
お嬢はパーでも手を開かない。

私も、これからパーを出すときはこのお嬢パーで勝負に臨むことにしようw


パソ君のまさかのキャスティングに驚く一同。

blog1686.jpg


私も、リーダーはどうせセイラでしょ?

とか思いながら見てたので、まさかのきいちゃんw
でもここはオケオケオッケーとは言わないのよね(;^ω^)


パソ君も冗談じゃないんだってw

blog1687.jpg


このパソコン、欲しいw


おぉぉヽ(゚ロ゚; )

blog1688.jpg


鬼コーチ再びw

でもなぜ蘭ちゃんだけジャージw

蘭ちゃんはガーリーな格好も似あうんだぞ( `ー´)ノ

うわーん;つД`)


オーディション合格の為、探検を進めるきい一行。

blog1689.jpg

きい:私の後についてきてね!

そら:はーい♪

マリアちゃんのおとぼけキャラのお株を奪う、そらちゃんの凶行w
そらちゃんってこんな感じだっけw

そして、とどめの。。。

私はこっちがいいなぁ

blog1690.jpg


み、道じゃなーい(;゚Д゚)


髪はクルクルしてるくせに、どこまでまっすぐなハートなんだw

道なき道をゆく。

その名はそら。

あんまり友達にはいて欲しくないタイプだw
絶対苦労するよwww


ついさっきまで、ガウガウ言ってたのに、マタタビ一つで、クリクリおめめに大変身のベンガルトラw

blog1691.jpg


虎はネコ科の猛獣!YES!

良く飼いならされてますw


にゃんこ先輩達ww

blog1692.jpg

いやいや、むしろ真似したくてもマネできないでしょw

日本では虎に会うためには動物園に行くしかありません(;´∀`)
その辺にウロウロしてませんからw


ま、マズいです!

あ、あおいねーさんが、ものすごい!悪い顔してますw

blog1693.jpg


流石は演技派(*´▽`*)

なかなか、この顔は普段は見れないw


今回は、珍しく、アイカツ!システムの出番がない回でしたねぇ(*´▽`*)


代わりにセイラちゃんが、エクトプラズマを口から出してましたけどw

blog1694.jpg


最近、ドリアカ寄りが激しいw

ただ、次回は、と言うか明日は、待望のあおいねーさん回!

blog1695.jpg


これは穏やかじゃないw

明日が楽しみです(*´▽`*)>


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



フォローしたら、運勢上がるカモよw
blog1601.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

虎にマタタビは笑ろたー(^O^)まあ猫科だしー。流石はセイラちゃん!良く手なずけていらっしゃる。テイアラ学園長、監督の車に同乗させて貰ってるとはいえ、ジャングルのセットにいつものいでたちはねーんでないの?まりあちゃん初登場回でもそうだったけど。もっとその場所に合うTPO考えるべきだわ。あー、みそ♪ちゃんもそうおもった?初代の役の子のIQ超高っ!!私一瞬おもったよ。その半分か三分の一でもええからその頭脳分けてくれって。みそ♪ちゃんはどうだった?

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

まさかの!1コメだね☆彡

こ、コラー( `ー´)ノ

早く寝ないと、大きくなれないぞ!
私みたいに150cmちょっとで身長止まって欲しくなかったら、早く寝なさーいw

私なんて、12時過ぎたら眠くてしょうがないよw
1年もブログやってると、半寝しながらコメント返せる特技が身に付きますw

そうそう、女の子はちゃんと髪の毛乾かして寝るんだぞ!
今日のケアが明日の自分になるんだからね♪

じゃ、お休み~☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフ(*^-^*)

そうね。ティアラちゃんは、いつもあのミニスカの出で立ち。
何着同じの持ってるんだろうねw

IQ?
多分私、IQ80くらいしかないよ。きっとww

平均値は100って言われてるけど(;^ω^)

だって、女の子はちょっとバカっぽい方がモテるじゃん?
と言い訳してみるw

No title

いつも思うけど、ドラマのオーディションって、台詞ないの?リアルならアウトな予感。
アニメだからこそのとこなのかな?

マリアもいい意味でファンの期待を裏切ったと思う♪

それにしても、きい隊長より先を歩くそら隊員。流石自由人!マイペースだね♪

マリアはきのこの料理専門家みたいなこと言ってるし♪

セイラ、いつもマタタビ持ってるのかな。猫科にとってのお酒みたいなものでしょう。

最後に4人でゴール出来た♪やっぱりチームって誰が欠けてもダメなんだ。家族や友達とかと同じかけがえのない存在。

マリアの言葉がよかった♪『リーダー、跳んで!ちゃんと受け止めるから!』あの赤のエンジェルズの服、どこについてるんだろうね。
グミとかになりそう…

IQかぁ…みぃちゃんは80?それって東大合格出来そうじゃないかしら。

No title

あおいの声優、田所あずさは深夜アニメだった、「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」のヒロイン役、フィノ・ブラッドストーン役の声優も担当してたんだよー☆

あおいの声であんなセリフ・・・流石声優って思った!!

それと、2大学園対決は私の本命のドリアカチームになりました☆

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

確かにねw

台本はあったけど、あれが全部セリフだとは思えないよね(;^ω^)

そらちゃんは絶対、神奈川県民だね。
だって、神奈川は3歩先行く県だからwww

確かに色違いは、食玩系で出してきそうw

へ?
IQって平均は100でしょ?

違ったっけ?

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

田所あずさちゃんは、声優としては2012年デビューのまだまだ新人ちゃんだもんね(´▽`*)

今後、どんな風に成長していくかは非常に楽しみです♪

あら、めぐみさんはドリアカだったのね。

私はなんとしても、、、スターライトに。。。行きたいw

No title

私は多分普通の人と違う気がするから、IQは低い気がする。
てか、IQ=偏差値だと思ってた。違うの?
IQ=知能指数ってこと?

みぃちゃんが、スタライチームになりますようにっ!!
スタライの制服着てるのにドリアカって・・・新しいなぁ。

3歩先行く県民?そんなのあるんだ?

私物覚えが人より遅いって言われてるから、マイペースよりもハイペースって感じで、つかれやすいですっwww

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

IQは知能指数ですね(*´▽`*)
なので、私は平均以下~みたいなw

実は今日もまだやってないので、明日には一度やっておこうかなと思ってます(*^-^*)

各県にはそれぞれキャッチコピーがあって、神奈川は

『3歩先行く神奈川』

なのです。去年のだけど。
ちなみに今年は、『夢色玉手箱 ときめき神奈川』なんか急につまらなくなっちゃったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜💛マリアc大好き💛💛 セイラもかな〜^_^いやっ全員大大大好き〜💛💛きーって呼んでね🎶

ゆゆさん、皆さん!!!アイカツ!映画化決定!!!!!知ってますか?超嬉しい💛💛💛地上初(アイカツ)の、映画です〜

アイカツ!映画化決定!!!!!!

皆さん、こんにちは〜^_^きらりです🎶ついに、ついに、アイカツ!映画化決定!!!うわ〜ん(泣)これが初の、アイカツ!映画だよぉ〜(泣)でも、ちょ〜嬉しい!!!ミーバース(3DS)で、⭐fuka⭐と言う名前で、検索して見てね〜そこで、アイカツ!ブログやってるよ〜では、さいなら〜

Re: アイカツブログ始めた記念

ふわふわさん、こんばんわ♪

初めましてですね~♪

いらっしゃいませ☆彡

おぉ!ブログ始めたんですね(*´▽`*)
素晴らしいです♪

私はブログを書いてる皆さんも応援してますので、是非、コメント欄にURL入力欄があるので、ご自身のブログのURLを書いてみてください♪

私のブログを見て下さった方が、ふわふわさんのブログにも遊びに行くかもしれませんよ♪

お互いにブログ更新頑張りましょうね☆彡

Re: タイトルなし

きらりさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)


私もみんな好きですよ(≧▽≦)

誰か一人に絞るのってなかなか難しいですよね(;^ω^)
これからもよろしくお願いします☆彡

Re: タイトルなし

ふわさん、こんばんわ♪

初めまして~♪
そして、いらっしゃいませ~☆彡

あれ?
ゆゆさんのお知り合いの方?

フフフ(*^-^*)
映画化情報は公式発表の数日前にブログでも紹介済みですw

楽しみですよね~!
12月まではまだまだ先は長いですが、楽しみに待ちましょ~(∩´∀`)∩

Re: アイカツ!映画化決定!!!!!!

きらりさん、こんにちわ♪

アイカツ!ようやく映画化ですねぇ☆彡

むしろ遅すぎなくらいですw

ミーバース?
ほぅ。


そんなものがあるんですねぇ。
3DSはありますが、全然触ってないので、よくわからないんですよね(;^ω^)

残念w

やっぱり〜

こんにちは〜!!!!!!!ふわりで〜ス^_^ やっぱり〜、マリアちゃんかわいい🎶 う〜〜〜ん(ー ー;)でも、セイラもかな〜 やっぱり〜、全員、大大大好き⭐⭐⭐
で も!!

スタライと、ドリアカだったら、............ドリアカの、方がいいかな?!う〜〜ん


でも!!決められない!!!!!!!!!どっちも、大大大好き(≧∇≦)では、ありがとうございましたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: やっぱり〜

ふわりさん、こんばんわ☆彡

マリアちゃんはカワイイですよねぇ♪
でも個人的にはパンパカパーンが最初だけだったのが残念w

あら。
ふわりさんはドリアカ好きなのね♪


私は、ドリアカ派でもスタライ派でも無く、胸を張って、蘭ちゃん派と言い切ります(∩´∀`)∩

どやっw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
