アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第4弾続報、遂にあの人が満を持して登場!

スポンサーサイト


アイカツ! 第4弾続報、遂にあの人が満を持して登場!


あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ 桃の花~♪


明日は、女の子の為の祭事。

ひな祭り

紹介が遅れましたが、我が家では2週間も前からリビングにお内裏様とお雛様が鎮座しております。

blog1707.jpg

ひな祭りと言えば、やっぱり雛あられ。


今日のおやつにフライングして食べちゃいましたが、食べて。。。


ありゃ(。´・ω・)?


しょっぱい?


どうやら、塩雛あられを購入してた模様w
雛あられって言えばあまーい奴を想像していただけに、脳が混乱したらしいw


でもこれはこれでおいふぃ(●´ω`●)
モグモグ。


美味しければ、なんでもオケオケオッケ~だな♪


さて、今日は、第3弾も絶賛稼働中ですが、4弾情報が徐々に出てきましたねぇ。


出来た画像情報と共にお知らせします♪


1.新キャラが登場確定フラグON!?

blog1709.jpg


4弾から、新キャラ・新ブランドが出てくる模様です。

と言うことは、ちゃおからのネタバレ美月ちゃんと合わせて、かねてから登場の噂もあった、大空あかりちゃんが第4弾から登場と言うことになるのかな。。。?

新キャラのイメージ画像がいちごちゃんのシルエットと言うところが、謎を深めさせてますよねw


新ブランドと言うのも気になります(*´▽`*)

そのうち情報も出てくるでしょ♪


2.新ユニットイベント発動!?

超大型ユニットが第4弾で発動するらしいですねぇ(≧▽≦)

イメージ画像だけなら、いちご・セイラの学園の壁を超越したユニットに見えますが。。。


こればっかりは分かりませんね。


成長したいちごちゃんと元トップアイドル美月ちゃんとの最強ユニットと言う可能性も。
それなら、こっちの方がいいかなぁ(´▽`*)

美月ちゃんも待望してたはずだし♪

ついにスッポンが月とコンビを組むかw

blog1711.jpg



その他の情報としては、

3.ジョニーちゃんが遂にCG化!

blog1708.jpg


ジョニーちゃんとのレッスンがイベントとして可能になるみたい。

blog1710.jpg

ジョニーちゃん、絶対、

俺! ジョニーちゃんハニー Yeah!
とか、思ってるハズw

実は、4弾の中では、これが一番楽しみ♪


期間イベントらしいので、高得点もしくは、パフェ獲得数によって得られる報酬が変わるとかなのかな。


フレッシュガールズカップもイベントとして復活するということは、、、

G線上のShining Sky

がDCDで聞けるってことになりますね♪

アニメでも連動するって考えると、ジョニーちゃんの

Let's appeal( `ー´)ノ

が聞けるってことですな♪

楽しみです☆彡

でも、いちごちゃん達はフレッシュガールズではない。。。よね?

どうするんだろ(。´・ω・)?

まぁ何とかするかw


あとは、ぱるるにチャレンジ5とか。。。

もうネタ切れなのかなw

ぱるるはもういじめ倒してる人が多いんじゃない(;^ω^)

せっかく専属契約してるんだから、使っとかないともったいない。。。とかそう言う感じなのかなw
そういう意味では、ともちんの時はDCDでも全然露出も無かったもんね(^▽^;)


第4弾は、3月27日稼働なので、残り、3週間とちょっと。

第3弾も折り返し地点ってとこかな?


第3弾は、トップアイドル戦に出るための遠征をすることが多いので、まったりプレイできてませんが、早い所、トップアイドル戦で優勝して、まったりプレイに移行したいです(;^ω^)


皆さんも、残りの第3弾、楽しんで下さいね~♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラ&新ブランドってことは...あかりちゃんだわね。じゃあおうし座はおとめたんじゃなくて、あかりちゃんでPOPってこと?美月ちゃんカードが来月、ちゃおの付録で3枚セットでついてきますよ^^。イエロームーンカクタスショルダー、スカート、サンダルで。色は黄色と紫で大人っぽいコーデですよ。ドリアカ&スタライのユニットチーム大アリかもねー。ぱるるもボコるどー!ジョニーちゃんのレッスンも、めっちゃ面白そうじゃん!!新4弾も楽しみだねー。

No title

リボンキャラ・・・マイプリの時に出たあかりかなぁ・・・
じゃあ、あかりがおとめ座なの?
美月はゲストキャラ扱いで。

フレッシュガールズカップってやったことないけど、
星座カップみたいなもの??
アニメでは見てたんだけど。

私は明日茨城のほうに行ってきますー☆☆☆

3弾も残り少ないんだね。
土日は基本的にスルーだから・・・平日にプレイしようかな。

4弾の稼働日って春休み中だよね。
春休み中=親子連れ多い ってイメージ強いよぉ><

またマナーの悪い人たちに遭遇しないように気をつけよう!

新ユニットは美月ちゃんとあかりちゃんかなぁ…?
なんとなく、いちごちゃんと美月ちゃんがユニットを組む時はいちごちゃんのシリーズ最終回な気がして??(*^^*)

大会で土日はまったりできないですよね〜(^^;;
うちは優勝は無理なので娘が満足するまで付き合うつもりです(笑)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だわねw

美月ちゃんは4弾では1期と同じく、ゲスト枠じゃないかと噂もw

あ、ちゃお付録ね~!
知ってる!知ってる~(*^-^*)

フフフ(*´▽`*)
ぱるるいじめはホドホドいしておいてあげてねw

私もジョニーちゃんレッスン受けてステップの秘訣を教えて貰わなきゃw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

新人アイドルと言うくらいだからね。

あかりちゃんはほぼ確定でしょうね。
4月でタイミングもちょうどいいし。

そうそう、トーナメント式のイベントだよ。
フレッシュガールズカップは。

うちも稼働日は避けて、次の日あたりからにしようかな♪
稼働日は皆殺気立ってるからwww

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

あ、あるね。
やっぱり、美月ちゃんはラスボスだもんね(*´▽`*)

そうそう、大会があると週末まったり出来ないのが残念w

そもそも、最近は、日曜(土曜も)仕事になってしまうことが増えて来たので、大会にも行けずにモンモンとしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんにちは。はじめまして。たいすけです。新4弾には、ついに美月さんが復活で、ワクワクしております。私は、6弾からアイカツを始めたので、美月さんの復活が、とっても楽しみです。ジョニー先生とレッスンも楽しみです☆スターライト学園ジャージでプレイしろってことですよね(笑) 多分ですが。新ユニットの画像、いちごちゃんとセイラちゃんですよね?楽しみです。

美月さんの新ブランドの名前は、LOVE MOONRISEなので、新4弾楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

私、のいさんフォローしてないので、直接的にではないですが、情報の出元はのいさんですね(´▽`*)

どこから情報仕入れてくるんでしょうねぇ。
うちもぱるるカードは最初の1回だけですね(;^ω^)

子供たちが使う!っていうのはwww

えっ!?
のいさん気になっちゃうんですか???

。。。

私からは何とも申し上げられませんが、自己責任でお願いますw

そうなんだよねぇ(-_-;)
絶対人いっぱいいるよね。。。

我が家は、ちょっと様子見してからかなw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
我が家はもうお雛様はしまってしまいましたw

子供たちが嫁に行き遅れると困るのでw

あら。
と言うことは、決勝まで行ったんですね~(*^-^*)
すんばらしい♪

次こそは勝てるハズ☆彡

ママさんもお疲れ様でした♪

ステッカーは皆さん欲がないので、簡単に作れました~(*´▽`*)
よかった♪

コチラこそ、宜しくです(*^-^*)

Re: タイトルなし

たいすけさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡

ですよね(*´▽`*)
4弾で完全復活なのか、1期の時のようにまずはスポット参戦なのか、まだまだ分かりませんが、でも楽しみですね♪

フフフ(*^-^*)
そうです!
ジョニーレッスンでは、ジャージ以外でプレイは禁止ですw

そして、ミドリジャージでプレイなら経験値が1.5倍になりますww

そうそう!
今日の記事にもしましたが、LOVE MOONRISEですよね!
ラブクイーンはどうした?感が満載なのですが、進化ってことですかね(;^ω^)

今後とも、宜しくお願いします☆彡

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

いえいえ、例には及びませんことよ(*´▽`*)オホホ

私も他の方の情報を横流ししているだけなのでww

その気持ち、分かります(*^-^*)
むしろ子供たちは全然わかってないので、アニメのCMとかで新弾稼働を知ることが多いですw

そうそう、そのとーりです♪
復活したオフィシャルショップにまだ行ってなかったのでw

そうそう、今回もイトヨでやってくれるかと思いきや、やってくれないので、ワザワザ遠征する羽目になりそうですw

お互いに大変ですねw

ちなみにラゾーナのレッスン大会はどのくらいの人が来ました?

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
