アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新ブランドは、LOVE MOONRISE!

スポンサーサイト


アイカツ! 新ブランドは、LOVE MOONRISE!


Let It Go ~♪

Let It Go ~♪


最近テレビで、ガンガン流れている、ディズニー最新作映画。


気になるよ。


すっごく気になるw


アナと雪の女王


昔は、洋画が好きで、絶対字幕。


吹き替え?


何言っちゃってんのー( `ー´)ノ


な人間だったんで・す・がぁ。


最近はもっぱら吹き替えです。

ええ。

むしろ邦画か、長編アニメしかみてませんw

楽することに決めたのですw


よくよく考えてみたら、何でそんなに吹き替えにこだわってたんでしょうねw

と言うことで、アカデミー賞長編アニメーション部門を獲得した、アナと雪の女王で吹き替えを担当する、松たか子殿が歌う、劇中歌。


これが、いいのよ~(´▽`*)


かなり。


是非、こっちも聞いてみて欲しい(*´▽`*)





さてさて、今日は、ちょっと昨日の追加情報。


第4弾で新ブランド!ってことだったので、あかりちゃん?

って思ってましたけど、、、

新ブランドはまさかの美月ちゃん

だったみたいw

blog1714.jpg

LOVE MOON RISE


むーんらいず(。´・ω・)?


おろ?ラブクイーンは?


美月ちゃん。。。


というか、そもそもラブクイーンのデザイナーは誰なんでしょうね。
今回のデザイナーアクセにも出てきてないし。。。

LOVE MOONRISEも同じ人なのかな?


気になる(´-ω-`)



ま、いっかw



新ブランドの画像もちゃおに載ってるみたいですね♪


ムムム(゚Д゚;)


あれ?
まさか新キャラ=美月ぢゃないよね。。。w


なんかよくわからなかくなっちゃったな(;^ω^)



とにかく、楽しみだなぁってことでw


じゃあ今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬー!?新ブランドは美月ちゃんってか!!しかもラブクイーンじゃないなんて...ややこしいわねー(>_<)ラブクイーンは美月ちゃんだけの為に作られたブランドだったけども、新ブランドはそらちゃんみたく、もしやもしやの美月ちゃんが自ら立ち上げたブランドだったりして!?プロデユースにも関心持ってる子だもの。あり得るかもー!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうなのよねw

MOONRISEってなんなのよ!みたいなw

SUNRISEならわかるけどさw

美月ちゃんが自ら立ち上げたブランド?
メイン衣装はドリアカ時に来てたリクルートスーツだったりしてw

リクルートフラッシュ!みたいなw

そりゃないか(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ?
新ブランドって美月だったの?ラブクイーンの進化したバージョンかな。
でも『MOON』って美月にお似合い♪美月の名前にもあるよね♪

そう言えば茨城でアイカツ!してたんだけど、知らない子どもに舌打ちされたと言う…まあ、その場では気にしなかったけど。親もマナー悪かったから、子どももマナー悪いのかしら。どこにでもいるんだねぇ…悲しいわ。

スタライ勝ってるじゃん♪だって、トップ100の人たち、スタライ多いもん。スタライ73にドリアカ37って…ドリアカで勝つのは難しいかな。

16日までのイベントだから、経験値一定期間アップも…4弾じゃなくて3弾なのかな。

ランクマックスの人には意味ないのかな。
でも、同じチームにいる人たちのために全力楽しみプレイだね♪

ハッピークレッシェンド楽しい曲だもん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブクイーンの進化バージョンがラブムーンライズとか??(笑)え、アピール名は「ダブルムーンジュエル」のままなのかな?もうわけわからん(笑)新キャラってなに!?しかも、大型ユニットってなんやねん!!(笑)セイラ・いちご?いちご・美月?まさかのセイラ・美月とか(笑)あ、お葬式無事に終わりました♪あと、関西弁になってますね(笑)すみませーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アナと雪の女王のこの曲、オスカーとったねー。風立ちぬ残念!!スタジオアプリもデイズニーも好きなんで別にどっちでもよかったけど。今日はR1見て大爆笑!!やまもとまさしさん、優勝おめでとー。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

あれ?決勝まで行かれたと書かれていたような。。。私が見間違えたかな(;´∀`)
スイマセンw

フフフ(*´▽`*)

数日前から温めていたんですw
あまりにもテレビでやるもんだから(;´∀`)

あ~海外のやつは凄いですよね(*^-^*)

というか、むしろ、今凄い目がかゆいですw

やっぱり薬を飲むべきか。。。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなんですよw
新ブランドは、ラブムーンライズです(;´∀`)

そうきたかぁ!って感じw

そうですねぇ。
幼女先輩はドリアカ勢。大人な方々はスタライ勢って感じなんでしょうね。

比率からすれば、ちょっとドリアカ苦戦するかもしれませんね(;^ω^)

案外、4弾までの集客アップのための経験値アップボーナスかもしれませんよw
だとすると、10日間とか言って、短すぎる。。。

そうですね。
上位ランカーはすでにランクマなので、この経験値アップが3弾稼働内だとすると、意味ないやんけー!!!
状態ですね(;^ω^)

バンダイはやらかしそうですけどw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あら、そうなの?
ジブリも面白いよ(´▽`*)

とは言っても、私的には子供の頃に観たアニメ限定だけど。

最近のはそこまで好きになれないなぁ。。。なんでだろ?
大人になっちゃったからかなw

あ~シュガーラッシュも面白かったね♪
ラプンツェルも!

私もアナ雪早く見たいです☆彡


な、なんですってぇ(゚Д゚;)
私もハンター×ハンター好きですよ♪

私はキルアが好きですねぇ(*^-^*)

フフフ(*´▽`*)

最近、あおいちゃんファンが急増してますね♪
いいことだ☆彡

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

どうなんでしょうねぇ(。´・ω・)?


ちょっと今回の新ブランド=美月は謎が多いです。
いやぁSAもさすがに変えてくると思いますよ?

せっかくの新ブランドだし?

大型ユニットは普通に考えたら、イチセイコンビなんですかねぇ。。。

美月ちゃんとのコラボもみたいですけどねぇ♪

あ、お疲れ様でした~。

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうそう!
そうなんですよぉ(=゚ω゚)ノ

Let IT GO~♪

ですよね☆彡

ほぅほぅ。
ラゾーナは30×3ですか。
すごい人数だわw

後半のグループになると待ち時間が長いのがネックですよね。。。

ラゾーナのビックカメラのレッスンは行ったことあるんですが、そこもかなりの人が毎回来て、抽選に通ったことがありませんw

20×3枠に150人とかw
最近は落ち着いてるのかな。

何はともあれ、レッスン合格おめでとうございます♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だね~(*´▽`*)

最近じゃ、みたい映画ではプリキュア<アナ雪となってますね♪

ディズニー映画は映像の美しさがすばらしいですもんねぇ。

やまもとまさし?

いかん!最近芸人さんに全然ついていけてない!

あばれる君ぐらいかなぁ。。。w

No title

4弾稼働とかに合わせて経験値がもらえると嬉しいんだけどね♪
確かに、子どもはドリアカのチームが多い気がする・・・

4弾までの集客アップ!?
バンダイならありえるかも・・・www

あ、そう言えばまたぱるるのカード配布されるらしいですね。
前のはもらう機会がなかったから。

家族みんなでもらいに来るものなの!?
そんなに価値があるカードなのかな。
ツイッターで『こんなにカードもらったよ♪』って画像アップしてた人が、
確か10セットはあったと思うけど・・・転売目的のためにもらってくる人も多いみたいだから・・・そう言うことされると気分が悪いです。

本当にほしい人たちがもらえないじゃん・・・って。
転売目的のためって・・・つまり、お金のため!?
そんな人たちも少なからずはいるんだねーって思った。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうですよねぇ。

それならランクマの方たちも頑張り甲斐があるというもんです(*^-^*)

バンダイさんは、そういうことをいとも普通にやってきますからw


前回のカード配布は正月ってこともあって、私結局お店ではゲットできなかったんですよね(^▽^;)

ご厚意により、頂けましたけど(*´▽`*)

10セット?
それは貰いすぎじゃ。。。(´-ω-`)

1枚なら。。。分かりますが、やりすぎはよくないですね・・・

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
