アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 久々に好きなカードはなぁに?を聞いてみた♪

スポンサーサイト


アイカツ! 久々に好きなカードはなぁに?を聞いてみた♪

バインダーに溢れるカード達。


ええ。


実際にすごい数のカードが溢れてマス(;´∀`)


結構前に、うちの子供たちに、カードだったらどのカードがスキ?

って聞いたことがあったの。

ブログの記事にもしたんだけど、
その時は、キラッキラで、ピッカピカのプレミアムカードを選んでいた我が子達。



ノーマルカードの中にも可愛いカードはいっぱいあるんだよ?
と言うことで、久々に好きなカードな~に?

を聞いてみました。


プレミアム・レア・CP禁止でw


だって。だって。可愛そうじゃん!(; ・`д・´)!
バインダーに入ってるだけなんて。。。

しかも旧弾のノーマルなんて、持ち運びすらしてもらえない。

そんな日陰暮らしの続く旧弾ノーマルたちにお日様の光を当ててみました♪


何だかんだで、選ぶのに、30分くらいかかってましたw
結構乗り気やん(=゚ω゚)ノ


まずは、我が家のエース。
最近おませ度が急上昇している、姫ちゃんのお気に入りカードは。


美月ちゃんのステージドレス

blog1715.jpg

ほぅほぅ(*´▽`*)
美月ちゃん推しだけあって、このカードで来ましたか。


コレ、ゲットするために朝一で並んだ人もいたんではないでしょうか?

私もその一人です(*´▽`*)

ネットでポチっとするのではなくて、現場主義な私w

なんか、買っちゃったなぁ(´▽`*)感がスキでさ♪



続いては、オーデ大会では、3回戦の壁が越えられない、マイペースなちび姫のお気に入りのカードは。


おとめちゃんのステージドレス

blog1717.jpg


ええ。
おとめちゃんらぶゆ~なちび姫は、迷いながらもおとめステージドレスをチョイス。

でもなんか、おねぇちゃんがステージ衣装選んだから、わたしも~感がかなりありましたけどねww


ちなみにちび姫のICカードも現在おとめ仕様なのww
おとめ作って!作ってなのですぅって!カワイうるさかったから(;´∀`)

ICカード使い終わってなかったけど、ついついw

まったくどれだけ好きなんだw



最後は、みそ♪ちゃんですが。

もうこの流れで来たらこれを選ばない訳にはいきませんね。

はい(´-ω-`)

蘭ちゃんステージドレス
blog1716.jpg


分かり切った流れでスイマセン。

だって、だって、好きなんだもん(・´з`・)


今週末は、久々にノーマルカードだけしか持っていかないでみよ♪

プレミアムバインダーをわざと忘れて、

あぁ!(゚Д゚;)

ゴメン!
忘れっちゃったよーん(∩´∀`)∩

てな具合にw


ついつい、プレミアムカードばっかり使いたくなるけど、たまにはノーマルカードDayを作ってもいいかな♪



番外編:みそぱぱ♪

みそ  :この中から3枚好きなカードを選んでみて♪

みそパパ:えっ!?俺は選ばなくて良くない?

みそ  :晩御飯抜きにするよ?

みそパパ:・・・。


ということで、喜んで、カードを選んだ結果はw

blog1718.jpg


おぉう(=゚ω゚)ノ


想像以上にガーリーなコーデを選んできましたw

パパ曰く、『俺は、ガーリーな服装が好きだ!

だって(´-ω-`)


私と全然タイプ違うんだけどねw

もう、フリフリとか着れませんから( `ー´)ノ

ましてや足なんて出せませんから~!


まぁ何気にちゃんと選んでるのが面白かったけど♪


皆様も今一度、奥底にしまってある、ノーマルカードを引っ張り出して、好きなコーデ暴露大会やっちゃってくださいw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nカードかぁ・・・・・
私のお気に入りはあおいのドレスかな♪
いちごのドレスもいいかなぁ♪

私は女の子女の子してる服装が大好きですわ☆☆☆

晩御飯抜きって・・・www
旦那さまショックですわ><。

No title

私はねー、今の弾のスパアゲ蘭ちゃんコーデ一式が好きー。あと、ユリカ様のアクアパテイシエコーデも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はあおいちゃんスクールコデといいたいけど、今は03-36N、02-09N、01-22Nのお子様NGコデですね。これをマリアちゃんに着せるのがEーんデス!(力説)最後にご褒美くれるんで。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あおいちゃんのステージドレスのいいよねぇ(*´▽`*)

フフフ(*^-^*)

可愛い恰好が似合う人が羨ましいわぁ(´▽`*)

いいのいいの(≧▽≦)
私にちょっとでも歯向かった罰ですわwww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

可愛いよね♪

でもなんとなく、旧弾のカードの方が可愛いと思ってしまうんですよね~(;^ω^)

よし!週末はみんなで、ノーマル祭りだ!

Re: やっぱりステージドレスは良いですね♪

さーちゃん、こんばんわ♪

こちらこそ、いつもお世話になってます☆彡

そうなんですよね~♪
子供は基本推しキャラばっかり使いますよねぇ(;^ω^)

フフフ(*^-^*)
そうそう、ガーリー好きなんだってw

足を出せたのは、高校生まで!ですよねぇwww

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

私も、パパちゃんなら、あおいちゃんのステージ衣装だと思ってたんですけどw

ちょっと過ぎにコーデが出てこないんですけど、そんな組み合わせありましたっけ(;^ω^)

まったくw

お子様NGコデ

2014シリーズ1~3弾のmixSグッドコーデじゃないですかね?
たしかに、シューズはこのコーデだとちょっとセクシーかもですけど
(*^-^*)

ファンブックSTAGE3の40ページでマリアちゃんが着ています。
最後にご褒美?
よくわかんないけど、今度やってみよ(笑)

No title

旦那さんに選んでもらうのも面白いですね!!
娘に聞いたら5だんのいちごちゃんのエンジェリーベアシリーズのカード、私は2だんのらんちゃんのえりつきベスト、シャイニーブラックスカート、ファー付きシルバーサンダルのコーデがすきです。
カードがたくさんで恐ろしくカード入れが分厚くなってきました!!

No title

美月とおとめのだけ『ステージドレス』ってなってるけど、
蘭のは『スクールドレス』になってるよー!!

私もNコーデでプレイしてます♪
毎回同じコーデだと飽きてきてしまいますわぁ><
Nカードでのプレイ、スコアは低いですけど、
アピールレベルマックスまで挑戦できるから、結構お気に入りだけど。

プレミアムとかはボーナスコンボを続けていかないと無理だから。
私にはそんなの出来ないよー><

最近は深夜アニメの消化で、早起きが出来ないこともある。
毎日見てるんだけど、1日でも見なかったら5作品以上はたまる。。。
オタク活動!!

学生の時はスカートしか興味なかったから、今の自分がズボン履いてるなんて案外新鮮だったり。

せめて、誰かと会う時はスカートがいいねっ♪
デートの時にスカートは久しぶりだった♪

ミニスカがいっちばーん♪

No title

ユリカ様のしもべのsoleilよ私の好きなコーデ?そんなのユリカ様の…いやさくらちゃんステージドレスかな(ユリカ様ごめんなさいw)実はキャラはユリカ様ブランドはオーロラファンタジーが好きなんですwさらに曲はマジカルタイム星座はうお座w見事にばらばらw たまにはNカードだけでアイカツするのもいいかもバレンタインカチューシャって以外に強いらしい…

No title

私はあおい©スクールコーデです♪じゃ、5位までいうねー。1位あおいスクールコーデ(1弾)2位ブラックストライプコーデ(1弾)3位ブリッティッシュフリルコーデ(3弾)4位ノイジーピアニストコーデ(新1弾)5位らんスクールコーデってかんじですっ!!お父様かわいそうですわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Nですか、、ww
私は、5弾のフラワーピルエットコーデですかね。
キュートの中のNで1番好きです☆

でもやっぱり、、ユリカ様のNなりなんでもいいってカンジですww☆

No title

娘は旧3弾いちごちゃんのなないろマカロンワンピでしたー^^
わたし・・・も蘭ちゃんのスクールドレスだなぁ。
自分がフリフリ似合わないので憧れてんのかなぁ・・・

パパさんちゃんと選んでかわいいなぁ^^

No title

みぃちゃんの家って、かかあ天下って言うの?
奥様が強いって。

私のほうはどうでしょう、きっと結婚したら、金銭面では彼氏のほうが強そう。
家事は私にお任せあれ!なのですよぉ♪
料理の勉強もしないとね!
夢は一戸建てが欲しい!!アパートだとポスターとか飾れないから。
でも、大変なのはわかってるんだけど。
私の夢なの~♪

サイトにもあった、メタルチャーム?あれ欲しい!!
ブランド物のバッグとか親に買ってもらうんだけど、バッグにつけたら
似合わないよね。
そもそも私がブランド物なんて・・・似合わないよー><

前まではバーバリーのワンピが欲しかったけど・・・www

親が結構旅行するので買ってきてくれるのは嬉しいけど、
使う時に多少は困ります。

ガチャガチャはスルーだよ。
オーロラのだけ欲しいなぁ♪とは思ってるけど。

アイカツ!プレイしてないと熱が冷めてくるね。
私にとってはそれがいいんだろうけど。
どうしても人に合わせすぎちゃうんです。
協調性ってあるのはいいけど、ありすぎるのもつかれる><

みぃちゃん、お部屋のリメイクって得意!?
得意だったら、いろいろ教えてもらいたいんだけど。

あーちゃんさんへ

今日はアイカツ練習の帰り温泉に連れていってもらってまだ起きてたのでコメントしました あーちゃんさん お雛様のスタンプありがとうございました 私 はあおいちゃんがすきだけどカードはオーロラキスが大好きです ママが兵庫県話みそらしのさんのブログぐらい楽しかったそうです おやすみなさいです

気がつけば

マリアRアクセを求めてラゾーナやホームの筐体をプレイ掘りするも、いまだに巡り会えず。しかしいつの間にか、マリアRアクセ とCPさくらが出れば3弾フルコンプという事態に
(^-^;
そしてファン数もここ数日、プレイ1日で10万前後、週あたり20万くらいかせいでました。
配列情報元に「そこだ~」ってやりまくり、グッドコーデとかも結構使ったわりには意外と稼げてますf(^_^)

投資額もいつもの60%くらいアップですが、まあ楽しいんでいいかな(^_^)

プレイしながらだと、ダブッたNカードも戦いの証、もったいないとは思いませんのでその余韻が覚めたNカードは捨ててます(^-^;
(コーデが揃わないカードをってことよ)
整理も少しづつしないとたまる一方だし
(´Д`)

先週の、、

日曜日のレッスン、オーデション大会どっちも参加出来ましたよ~。どっちも当選しました~!レッスン大会は、危なかったですけどね、、40人の所に50人来て、40人呼ばれ終わった後に時間の問題で辞退者が1人でて再抽選呼ばれない、もう1人でて呼ばれない、さらに1人でて呼ばれない、最後に1人でて最後の最後で呼ばれましたー!ふぅ~!危な!オーディション大会は16人の所に50何人来て、5番目に呼ばれました~。抽選10分前から、念を送ってただけはありましたよ、、(笑)大会があれば、結構行くので店員の名前2人覚えちゃいましたよ!他の所の、店員の名前も1人覚えてるんですよね(笑)で、オーディション大会の結果は、1回戦敗退でしたよ、、私、下手なんでしょうね、、い、いいもんね!今日、埼玉県ランキング23位に入ったから!(負け惜しみ、、)きっとみそらしのさんの娘ちゃんと対決したら負けますね、、他にも、書きたい事はあるんですけどすでに長いので次に、書きますね。後、好きなノーマルカードはユリカのグリーンステージ衣装です。では長文失礼しました。

Re: お子様NGコデ

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉそんなんですねぇ(●´ω`●)

うちの子、私が言わないとノーマル使わないので、全然頭に入ってませんw


パパちゃんのご褒美はあっち系なのでw
prof.Kちゃんもほどほどにねww

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

是非、晩御飯をかけてやらせてみてはいかが?

エンジェリーベアコーデもカワイイですよね♪

私は、ノーマルカブリは完全に別ケースに格納するようにしてます♪
100均にいいサイズのやつがあったんですよ~(*´▽`*)

ジャストサイズで、1箱で多分、1000枚くらい入るのでかなり重宝してます♪
どんなにダブってても捨てたりはできないんですよね~w

お子様NG補足

さすがK様はスルドイ!ただ合格した後にいつもの癖でボタン連打してすっ飛ばしする人はご褒美見れませんよ。我慢してじっとその時を待つのデス!05-07Nを用いたコデでもイケマス。オラファンだし。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ぬはぁ(゚Д゚;)

ホントだw

さっそく修正しましたw

そうそう、Nプレイはそれはそれで趣がありますよねw
私はもっと使って欲しいんですけど、なかなか(^▽^;)

若いっていいわねぇww

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

あら。

そこはさくらちゃんコーデなのね(*´▽`*)

いや、いいと思う!

好きなキャラ!好きなコーデ!好きな曲!

全部別でも全然OK(*´▽`*)

バレカチュはノーマル強化なので、ノーマルコーデには必需品です(*^-^*)

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

あおいちゃんのスクールドレスも、ステージ衣装もカワイイですよね♪

え?
うちのパパちゃん?

いいのいいの(*´▽`*)

本人もなんだかんだで、楽しんでるからさ♪

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

私が間違えちゃってたんだけど、ステージ衣装だね♪

蘭ちゃんのスクールドレスの方も可愛くてスキだけど(*´▽`*)

私はプレミアムなら、ローズボンボンの方がスキかも♪
なんか、蘭ちゃん初のプレミアムだし、ちょっと思い入れがありますしねぇ(*^-^*)

うん♪
蘭ちゃんLOVEです☆彡

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あれ?
ホントに(*^-^*)

というか、いつもポチポチしてくれてるってことですね♪

ありがとうございます☆彡

でもblogramではアイカツ!カテゴリで記事書いてるのあんまり多くないみたいですよ?
ちゃんと調べてないけどw

でも前に比べたら、今のCPはまだ使い勝手がよくないです?
ドリアカのスクールドレスは星座なし、ブランドなしだったので、ホント飾りみたいなカードでしたよね(・_・;)

うん!
いつかやってみてください☆彡

ノーマルカードDay(*^-^*)

Re: No title

みみーさん、こんばんわ♪

5弾ですかぁ!
あの時はアニメも盛り上がってて、一番面白い時期だった気がします(*^-^*)

ユリカ様のステージ衣装もカワイイですよね♪
早くユリカ様のPRが出て欲しい(*´▽`*)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

あー(*´▽`*)

マカロンもカワイイですよね♪

DCDでは一体何枚ダブるんだっ!ってぐらい排出されてましたけどw

フフフ(*^-^*)
蘭ちゃんカワイイですからね♪

パパちゃん?
それはちゃんと選びますよ~(´▽`*)

だってご飯がかかってるからねw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そんなことは無いけど、楽しくやってるて感じだよ(*^-^*)
仲良いしね☆彡

アパートでも画鋲OK(ピン)の所はあるよ?
私が前住んでたところはOKだったし。

大家さん、もしくは管理会社に聞いてみたらいいと思うよ☆彡

リメイク?
ん~割と私は保守派(いちど変えたらなかなか変えない)なので、私は参考にならないカモw

というか、家のリビングとかはあんまりものを置かないようにしてるから、模様替えらしい模様替えもできないんだけどねw


Re: あーちゃんさんへ

あやののさん、こんばんわ♪

あーちゃんの兵庫コメは私の書くくだらないものに比べたら、情報の密度が違います!
是非、兵庫に行く際は、あーちゃんに相談あれ!です(*^-^*)

Re: 気がつけば

prof.Kさん、こんばんわ♪

マリアアクセはクールパックのホントど真ん中ぐらいですもんね。
タイミングが良くないと、難しいですよね(;^ω^)

prof.Kちゃんがいつもの60%アップの投資額っていったら結構すごいですよねw
今弾もファン数9位じゃないですか!

素晴らしい☆彡

あら、prof.Kちゃんは断捨離派なんですね(*´▽`*)

私は、他の物は出来るんですけど、カードはなぜか出来ないwww
愛がじゃまするのかしらw

Re: 先週の、、

みっちゃん、こんばんわ♪

良かったですね~(*´▽`*)
でも大変な1日でしたね(;^ω^)

流石に1日に2本立ては子供も疲れますが、多分私が持ちませんねw

立ちっぱなしって言うのが辛くてw

下手なんじゃない!ツイてなかっただけ!

うちの姫ちゃんも1回戦で負けたりしてますし、初戦の相手が前回その店舗で優勝した子だったりね。

そう言うのも含めやっぱり、組み合わせって大事だなぁと思います☆彡

次こそはきっと勝てるハズ(*´▽`*)
ガンバ♪

Re: お子様NG補足

パパちゃん、こんばんわ♪

き、気になる!

でもお子様NGならダメだw
我が家はできませんww

私は見守り班なのでね(*´▽`*)

ちなみに、ご褒美を見るためのステージ縛り等はないんですか?先生!

あやののさんへ

コメありがとうm(__)mいやはや、私の宣伝等、みそ♪ちゃんの記事にくらべたらまだまだ修行が足りませんよー(>_<)ただ生粋の兵庫好きなだけです。あのアイカツ話からどんどん脱線してオモローなネタを繰り広げていくみそ♪ちゃんのセンス...最高っす!!もはや天才!!それからー、子供は夜更かししちゃダメだぞ。お母様にもよろしくねー(^O^)徳島県には北島町と松茂町に親戚がいるんだー。港と空港に近いよねー。なかなか行く機会がないけど、小さい頃は吉野川で遊んだ事もあったなー。徳島県も鳴門の渦潮、阿波おどり、剣山、浄瑠璃人形、かずら橋、徳島動物園とか見所いっぱいありますよねー。私とおじょーは、ハレルヤの金長まんじゅうが大好きなのん♪なかの白いアンコといい、チョコレートの皮といい...最高にうまーい!!スイートポテトみたいなんもあるよねー。あれも好きー。徳島ラーメン、ももいちご、すだち、わかめ、鳴門金時...美味しいもんもいっぱいやん!!ナムコのオフィシャルステージまであって羨ましい!隣の香川県にもオフィシャルショップ出来たし。うちは大阪府まで出なあかんもん(>_<)神戸市の三ノ宮ナムコの中にオフィシャルショップ来て欲しいわ!!

ご褒美(*^^*)

確認しました。
「合格」した後、マリアちゃんがお辞儀するとこね♪
サービスサービス♪
てことでf(^_^)

ちなみに、ちゃんと確認したい場合はキュートフラシュさせるのがおすすめです(笑)
あ、ちなみにみんなリアルアイドルよろしく、見せパン履いてるのでご心配なく。

リアルだと、履き忘れた~(゜ロ゜;、とかいう話も聞きますが(^^)

私は結構ノーマル使うほうかもなぁ。
ドリーミーキャンディーワンピとかはカワイイ♪
正直なんてあれがノーマルなのか理解できないw
ノーブランドだし。
あ、あと、アクアパティシェ♪
バレカチュにあわせて使ってるのよ。
でも一番はチョコポップの衣装です。
あれ、色んな子に着せるのが楽しすぎます。
それと、話変わりますが、我が家はCP全然出せぬままおわってしまいそうです。
さくらとユリカだけですw
いちごとしおんは欲しいんだけどなぁ。。

Re: あやののさんへ

あーちゃん、こんばんわ♪

いやいや、私なんて、滅相もございませんw
適当に好きなことばっかり書いてるだけなんで(;^ω^)

しかし、あーちゃんの兵庫話は凄いね☆彡

あーちゃんの郷土愛の方がスゴイよ♪

Re: ご褒美(*^^*)

prof.Kさん、こんばんわ♪

まったくw

やっぱりそっち系かいなぁ( `ー´)ノ

うちの軍師二人そろって、これだから困っちゃうよw

でも、アイカツ!の見せパンは全然可愛くないよねw
もっとフリフリな可愛いやつもあるにねぇ。

あ、だめか。
うちの軍師たちみたいに、ムッハー(≧▽≦)ってなっちゃう子がいるからw

兵庫ネタ最終章

兵庫宣伝部長あーちゃんでっす。数日に渡ってお送りしました兵庫ネタも、遂に最終章でございます!!兵庫は南は瀬戸内海、北は日本海に面した自然豊かな県でございます。千ヶ峰という1000m級の山もあり、ハイキングコースとして賑わっております。山の近くにはりんご園といちご園と道の駅もあり、老若男女問わず人気です。北に向かえば出石町。皿そば、焼物で有名な町です。町の中心にはしんころうという、江戸時代に作られた大きな時計台があり、町のシンボルになっています。出石で皿そばといえばやっぱり善兵衛!!超有名店です。めちゃうまですよー!!神戸市では、長田区のお好み焼き街がお薦め!!牛筋とこんにゃく入りのお好み焼きはこれまた絶品です!!お好み焼きをひっくり返したり、細かく切り分けたりするときに使うやつありますよね。あれを両手にもった鉄人28号の像がありますよー(^O^)芦屋市の国道2号線筋は、ラーメン激戦区として有名です。私は芦屋ラーメン庵、ふうりんがお薦めかな。ラーメン好きにはたまりません、とにかく美味いです。篠山市のボタン鍋。今がシーズンです。黒大豆もうまいです。舞鶴若狭自動車道丹南SAで販売されている黒豆パンと黒豆うどん&そばは絶品ですよー。お土産物の品数もハンパないです。皆さんに楽しみながら兵庫の事を知って頂けたらとても嬉しいです!!ありがとねー(^O^)

No title

縛りはないです。マリア使って合格するだけですよー。チラリズムは男の永遠の美学なのですッ!ホンの一瞬ですけど。

あ、業務連絡用の方に画像送りました。こういう絵好きです。まや先生だしカワイイ。

Re: タイトルなし

raiさん、こんばんわ♪

ワンピ系は基本的にカワイイの多いですよね~(*´▽`*)

私もスキです☆彡
ワンピース♪

あ~チョコポップ探偵ねぇ(*´▽`*)
助手コーデもアイス4つでコンプできたものの、姫ちゃん達1回しか使ってないやw

もっと使って欲しいのにwww

ユリカ様が降臨しただけいいじゃないですかぁ!
うちもCPはからっきしですw

Re: 兵庫ネタ最終章

兵庫宣伝本部長殿。お疲れさまでございます。

皿そばって、あれ?
カリカリの麺の上にあんかけ乗っかってるやつ?

もしそうなら我が家ではカタ焼きそばとか呼んでた気もする。。。

違うものかな?

兵庫っていうとなにラーメンが一番メジャーなの?
尾道が割と近いから、そっち系?とれとも豚骨とか?


何より、最終章お疲れ様でした♪

スゴイボリュームだったね(*´▽`*)
もうこれで、兵庫に言ったも同然!

いや、むしろもう行ったね。コレはw

部長殿!ありがとうございました~(*´▽`*)

違うよー(>_<)

みそ♪ちゃん、違うよー(>_<)。皿そばは、蕎麦粉から作られた正真正銘、ほんまもんのお蕎麦だよー!!ゆで上がった蕎麦を出石焼きの白いお皿にのせて小分けして頂くから、そう呼ばれるのよ。ちなみにつゆは、出石焼きの白くて小ぶりな壺に入って出てくるの。かたやきそばやったら長崎県のちゃんぽんみたいやん!?まあ、私ちゃんぽんも好きだけどさー。ラーメン?うん、兵庫は結構、有名なラーメン屋さん多いの!!特に神戸市東灘区から芦屋市に続く国道2号線筋は、ラーメン屋だらけでビックリするよー!!兵庫はやっぱり、醤油ラーメンが一番メジャーかなあ...。鶏ガラスープの上にのっかった、コラーゲンたっぷりな豚の背油...うまーい!!私の住んでる播州地区のラーメンは、スープがちょっと甘めなの。名前はそのまま、播州ラーメン!!昔の西脇市近隣の町は、出稼ぎに来ている女工さんが多く、その人たちの疲れを癒す為に甘めに作られたんだって。小分けパックで、お土産用としても販売されてます。兵庫県加東市滝野に、播州ラーメンの生みの親の方のお店があるの。紫染(しせん)ラーメンっていうんだー。じゃーねー。

Re: 違うよー(>_<)

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、、、そうなんだ!おそばなんだ!

ひらがなで書くと、そば=やきそばって感じに思えちゃうw

皿蕎麦ってことなのねぇ(´▽`*)
私もおそば大好きだよ!

冬だけど、週に1回は食べてるもん♪


ほぅほぅ、兵庫は醤油ラーメンが一番っと。φ(..)メモメモ


なんかラーメン食べたくなってきたよw
深夜のラーメン。絶対太るなwこりゃwww

No title

私は、グッドコーデならなんでも好きです。
あぁ… ミヤのSAのマスカレードのトップスのグッドコーデあるのか…
レアが入っているのでだめですねw

戦隊はオケオケオッケー?

また「あっち」系の話になりますが、戦隊ネタですw

獣電戦隊キョウリュウジャー、ブレイブ29「だいけきとつ!おどれカーニバル」で、変身前のキョウリュウバイオレットこと飯豊まりえ(モデルさんらしい)がフリフリミニスカートで開脚全開で戦っちゃいました(゜ロ゜)
明らかにサービス回、バンダイさんやってくれちゃいましたw

星獣戦隊ギンガマン(かなり前の戦隊)の女幹部は胸元がコンニチハしてたし、特命戦隊ゴーバスターズでの女幹部、エスケイプ(水崎綾女)もかなりあれだったし。
水崎綾女さんは、アクションもある程度いけるみたいですが。

ちなみにアイカツ!のアンダーはAKB、SKEやモモクロを参考にしているのか、スパッツ系が多いみたいです。
もともと女児向けゲームなので、その辺は考えてるんだと思いますけど(^‐^)

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

グットコーデいいですよね~(*´▽`*)

何がいいかって、ノーマルの出番があるところが素敵☆彡

そう言えば、スペシャルグットコーデだっけな?
最近やってないので、明日あたり、やってみることにします♪

Re: 戦隊はオケオケオッケー?

prof.Kさん、こんばんわ♪

我が家は、戦隊ものは見てないんですよねぇ(;^ω^)

その時間は、NHKでロックオンなのですw

でも実写でも見せパン着用ですよね?
騙されちゃいかんぜ!ダンナ!!

まぁプリキュアもそうだし、そう言う対象にならないように、アンスコ着用は絶対ですよねw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
