アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第71話『キラめきはアクエリアス』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第71話『キラめきはアクエリアス』プレイバック♪

最近、穏やかじゃないほどに人気が急上昇中


のあおいねーさん。


あおいちゃんファンには、もーたまらん(→∀←人)

となっていることでしょう。


遂に、神回の開幕です♪


あおいの、熱いアイドル活動!

アオカツ!

始まります♪

blog1720jpg.jpg

フフッヒヾ(*≧∀≦*)ノ



あおいちゃん。。。カワユス(*´▽`*)

blog1721jpg.jpg

おぉ。。。レイさん。

なんか久しぶり(*´▽`*)

この人はもう完全に殻から出てこれるようになったのかなw
引きこもりだったもんねw


なかなかのイケメンのくせしてぇ(;^ω^)


blog1722jpg.jpg

自分の可能性について、悩むあおいちゃん。

星座アピールが出せるのかどうか。

周りの期待にちょっと気圧される。悲しげなあおいちゃん。


だめよ!


あおい!そんなあなたの顔は見たくないわ(/ω\)

よし。これで大丈夫。見えない見えない。

でも気になる。。。


[壁]д・)チラッ


変なことしてる間に、あおいちゃんがティアラ学園長からアドバイス貰ってたみたいw

blog1723.jpg


貴方は、、、そう

水よ!WATERよ!eau(エミュー)よ!

ヒントを得られないまま、悩み続けるあおいちゃん。


blog1724.jpg


そして、ティアラ学園長の一言からさらに悩み、水としての存在感の意味に葛藤をする。


な、なんてことだ(# ゚Д゚)つ


あ、あたいのあおいちゃんをここまで追い込むなんて!
とんでもないストーリーだ!

blog1725.jpg


ほらっ!メンバーも心配してるじゃないかぁ( `ー´)ノ


こんな、こんな悲しげな顔をさせるなんて。。。


でも悲しげな顔もまた、カワユスw


たまにはいいカモな。。。(*´ω`*)


えへへw


そんな、あおいちゃんに、蘭ちゃんがサプライズプレゼント。

blog1727.jpg

え、えびポン?


私のお守りやるよ!


いいの?蘭ちゃん。

お気に入りなんでしょ。。。?


って、おぉーい(^▽^;)

blog1726.jpg

ウルウルやん(*´▽`*)


カワイイ!もうっ!ホントにカワイイ(●´ω`●)


お姉さんがえびポンの10個や20個買ってあげちゃうからっ!

そして、ユリカ様からは、、、

blog1728.jpg


ヘモグロビンZw


何味かなぁ~(*´▽`*)

飲んでみたいw



おとさくからは、スイーツ盛りだくさんパーティーをおとめ御殿で開催♪

blog1729.jpg


私はねぇ。

ショートケーキ派かなぁ(*^-^*)
私もケーキパーティにお呼ばれしたい!

むしろ、ケーキ食べたいw


そして、かえで寿司は。。。って、久々だね!YESかえで寿司!

blog1730.jpg


ケーキも、お寿司もたらふく食べて、元気100倍のハズだったけど。。。


ちびまる子ちゃん風な、ズーンw

blog1731.jpg


これは、穏やかじゃない!

目が死んでるよ。。。あおいちゃんはもっとホラ!キラキラ~な感じじゃないとw


ということで、

山籠もりします☆彡


blog1732.jpg


えっ!?

こもっちゃうの?山に?


という訳ってどうゆうことよ?
ユリカ様が以外にもまともな指摘をwww


そして、知られざる、舞台裏の回想シーン。

スターライトクイーンカップの決勝戦。


あおいVSおとめだったのねぇ(´▽`*)

blog1733.jpg


そう言うことだったのか。
おとめのらぶゆ~な勢いがあおいちゃんの上をいったってことだったのか。

勝敗の差は、

絶対に勝ちたいという爆発力。

確かにあおいちゃんからはそう言った猪突猛進的な勢いは感じられない。
あくまでもクールに。

そして、どうすれば学園にとって、そして自分にとって一番いいかを考えてしまう。


それが、いいとこなんだけどね(;´∀`)


そんな自分に打ち勝つため、サバイバルをスタートさせる、あおいたん。

ご飯を炊こうと、水道の蛇口をひねるけど。。。


で、でなーいσ(´ x `;*)

blog1734.jpg

というか、こんなところに、ぽつんと蛇口って怪しくない?

絶対サビサビだらけで、赤い水が出て来ちゃうような感じよ?

むしろ、水が出なくて不幸中の幸いw


多分これでご飯を食べてたら、お腹ピーピーで、星座ドレスお披露目ステージなんて出来る状態じゃなかったよ(^▽^;)




夜空を見上げながら、思わずつぶやく。


いちご。。。

blog1735.jpg


ど、どうやってここまで来たんでしょw

もしかしてあれ?

GPS?

アイスマは特定の誰かの居場所も特定出来ちゃう優れものなのかも。。。


おぉ(゚Д゚;)

ここで、あの逸話を出してきますか!

blog1736.jpg


そっか。
まだ開けてなかったんだね。


この手紙を胸に頑張ったんだ。

スゴイよ!いちご、あんたすごいよ!


というか、この二人はやっぱりいい(●´ω`●)


ていうか、何!?

この寝袋カワイイ♪

blog1737.jpg


そして、遂に。

あおい ON ステージ♪


私も、霧矢あおいの可能性を信じる!


blog1739.jpg


そして、ここで出してきますか!


プリズムスパイラル


ヤバいね。
ヤバいよ。

今日の放送であおいちゃんファンが、500万人は増えたに違いない!

いや、間違いない!

SAも完璧に決めて、これ以上ない回だったなぁ。


blog1740.jpg


最初は落とされて、どうなることかと思ったけど、ヨカッタ。

いい演出だった。


いや、最高の演出だった。


こういうのを待ってたのよ。
やっぱりアイカツ!はこうじゃなくっちゃ(●´ω`●)

今後もこんな、いいアニメをよろしく☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、いつになくプレイバック気合い入ってる!全編絵もまともだったし本当に神回でした。ずーんなあおいちゃんがまたイイ!水瓶座の水の流れ着く先には秋の星座唯一の一等星があるんだよ!プリスパ歌詞にもあるけど「星たちキラリ」と輝いてるコスモショータイムも最高!蘭ちゃん回でもこれくらいやって欲しいもんです。まさかのエビポン回でしたから。次に気合い入るのは美月かユリカだけだろうなぁ。

No title

おじょーはだーい好きなあおい姉さん回ということでTVにかじりついとったわいな(笑)いやー今回は見所いっぱいやったなー!!スタライクイーンカップの回想ありーの、いちごたんがアメリカ行く前にもらった手紙出てきーの...。スタライクイーンカップ決勝が、まさかのおとめVS姉さん!?てっきりユリカ様と思ってた...。幼女先輩にも大人気ですからー。ヘモグロビンZはトマト味っしょ!!ラベルの下の方にも2こ載ってっし。そして久し振りのかえで寿司!!私にも握っておくれよー!!私お寿司大好きなの(^O^)おとめ&さくらたんのいちごショートと抹茶ロールも美味そう。でもそんなに食べたらこぶたちゃんになってまうわー(>_<)蘭ちゃんのうるうる顔もかわゆす!!そんなにえびぽん好きだったとは...。姉さんは水かー。確かにいざってとき、なくてはならない必需品。 スタライメンバーのみんなが姉さんから力をもらい、姉さんもみんなから力をもらってる。山籠りしたときも、そばにいたのはいちごたん。親友っていいな...。そして、セイラちゃんとの初対決で、代表の座をいちごたんに譲って出せなかった星座アピール...遂に出たー!!これからはもっと自分の気持ちを前に出して、もっともっと輝いて欲しい!頑張れ、あおいちゃん!

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

あ、やっぱり分かっちゃいました(*´▽`*)

いやぁ今回は、1期最終回に迫る神回でしたからね♪

使いたい画像が多すぎて逆に大変でしたw
どこをカットしようかなってwww

ホント!そう!

次回の蘭ちゃん回にはこのくらいこゆーい内容でお願いしたいです☆彡

個人的にはそろそろユリカ様をもうちょっと掘り下げてあげてもいいんじゃないと思ってますけどね。
これだけ人気のあるサブキャラも中々いないですよね(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

確かにその通りだよねぇ(*´▽`*)

あおいちゃんの大切さを知った回でした♪

え?
ヘモグロZはやっぱりトマト味?

私、トマトは大好きだけど、トマトジュースは苦手なんだよねw
あのドロドロ感がw

リンゴ味って言うのはどう?
同じ赤だしw

今後のあおいちゃんの飛躍に期待だね☆彡
あと蘭ちゃんもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あおいのCGだけは毎回気合が入ってて、1期からクオリティーが落ちてないよね♪

あおいは物知りで礼儀正しくて、素直☆☆☆

ティアラの言う『水』のイメージは間違ってなくて、ピッタリだとも思った♪
普段は何気なく活用されてる水だけど、必要不可欠なもの。
縁の下の力持ち!!

はうぅ~、私もそんな存在になりたいっ♪
みんなを笑顔に出来る人に^^

スタライメンバーはみんな人情に厚いね。
優しい子たちに巡り会えてよかったね、あおい♪

いちごはあおいの手紙に支えられて頑張ってた。
あおいもいちごに支えられて頑張ってた。
親友って本当にかけがえのないもの。財産だよね♪
お金じゃ買えないもん!!

スターライトクイーンがあおいだったら、どんな風に学園が変わってたのかな。おとめだったから、あの活気なんだろうけど。


関係のない話だけど・・・私は風邪を引きました><
これまで自分の健康管理に疎くて、他人の心配ばかりしてました。
きっとそれでもいいはずだったんだけど。

『自分を大切に出来ない人は他人も大切に出来ない』って偉大な人が言ってたから。
それに、いくらアイカツ!が大事でも、一番は・・・きっと別なところにあって・・・
今まで人のペースに合わせて、自分のペースを守れなかった。
『負けたくない』って思いが強すぎて・・・
エゴグラム何回もやったけど、私の場合は協調性が他の人よりも高くて、どうやったら自分のペースを守れるかもわかんない。

焦らなくてもいいよって言われるけど、他人から見れば焦ってるし、無理してるように思うんだろうけど。

ヘモグロビンZ

水をフランス語で説明するあたり、みそ♪ちゃん、さすがあなた学があるわね。学生時代に生徒会長さんだっただけあるってもんだわ!!私もトマトケチャップとか、パスタのトマトソースやトマトそのものは好きなんだけど、トマトジュース苦手なの。みそ♪ちゃんと同じくあのどろどろがーっ(>_<)ヘモグロビンZ、りんご味にしたら確かに美味そうね。アセロラとかいちごとかラズベリーとかもいいんじゃない?とにかく赤くて美味いもんならどんな味でもいいや!ユリカ様にゃ悪いけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あおい©かわいすぎてファンになっちゃったよ~♪今は一番かなっ!!

No title

プレイバックありがとうございまーす!!
いやぁー、まんぷく大満足の回でした^^

大好きなプリズムスパイラル・・・・ほんと、キュンキュンです・・

最近というか、歳のせいかすぐ涙ぐんでしまいます。
娘より感動してる母・・・・。いいのでしょうか??

アメリカでのいちごちゃんの回想シーン、おとめちゃんVSあおい
ちゃんだったスタライクイーンカップなどなど おーそうだったのか
と思えるのもよかったですわぁ・・。





No title

あうあうあう・・・悩んでます。
プリキュアのバインダーをいつも買ってるのですけど、みんなリフィルが追加できないバインダーで。

アイカツ!をプレイする子の中にプリキュアのバインダーを使ってた子がいたんですよ。
見せてもらいました♪

リフィルが追加可能なバインダーでしたよ♪
ハトプリの頃から出てたらしくて、調べたところスマプリとドキプリのは
在庫が1個ずつ残ってました。

アイカツ!のバインダーを買うよりも安いですね。
値段を見る限りでは。
ただ、ハトプリやスイプリは高いですけど。人気の差なのかしら。

見つけちゃったからには欲しいって思って、今悩んでるんですよ。
アイカツ!のバインダーが残ってるから、それを使えばいいものの・・・
やっぱりプリキュアファンからしたら喉から手が出るほど欲しいです!

2個買った場合、アイカツ!プレイ60回分。
どうしようどうしようって悩んでます。

彼氏に相談しようかなぁ・・・

優柔不断ですわ、私。
その場で決断できないです。

前にその場で決断して買ってしまい、痛い目みたので・・・
プリキュア関連ではないです。
誰かに相談しようって思って。

相談しないで買ったら、また衝動買いしちゃうと思ったので。

みそらしの♪さんこんばんは☆
あおいちゃん本当可愛かったですよね(○´д`○)実は私あおいちゃんと誕生日が一緒なので、水瓶座キター(≧▽≦)って感じでした☆★でも1番好きなのはゆりかちゃんなんですけどね(*´ε`*)

追記

あと、ノエルの声優変わったんだよね♪
最初のノエルの声優、療養中みたいだから。

エウレカの声優の人。
最近では剣崎真琴かしら。(ドキプリのまこぴー

運、、

なんですかねぇ。確かに、対戦相手が準優勝してたりする事はありましたね。待ってる間にアイカツ10回(レンコ含め)やりましたけど、あおいのRスカート1枚だけとゆう残念な排出結果でした、、言い忘れましたけど、レッスン大会はもちろん合格しましたよー。先週の土曜日(大会の結果報告と逆になちゃいましたけど)にアイカツケーキを食べましたー。今度はちゃんと、自分で食べましたよ(笑)私には、やっぱりクリームが甘かったんですけど、チョコが入っていたので食べられました~。今週の、火曜日はアイカツを12回やって排出はあおいのRトップス、マリアのRアクセ、蘭のCPでしたー。アリアのアクセは、ダブリだけどうれしいです。欲を言えば、ヤフオクで落としたあおいのアクセの端っこが少し捲れてるから、あおいのが良かったけど(笑)蘭のCPも、欲を言えばユリカが良かったな! ヘモグロビンZは同じく、トマト味だと思います。何か、、鉄分が凄そう!(笑)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あおいねーさんは、初回から変わらずのクオリティですよね♪

全然ぶれてないって言うか。
そこがいいよね♪

そうだね!
ひどい時に比べたら良くなったよね☆彡

うちの姫ちゃん達もあんまりいないみたいだから、身近にはそんなにいないものなのかもねw

こちらこそ、宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

良かったですよね~(*´▽`*)

これぞ!アイカツ!って言うすんばらしい回でした☆彡

あら。
嬉しい(≧▽≦)

でもどの家庭のママさんも同じか、私以上に大変な方はい~っぱいいると思うので、私なんて、まだまだです(;^ω^)

アイカツ!界のミューズになれるように、私も頑張ります☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あおいちゃんは、キャラのブレが全然ないよね~(*´▽`*)

蘭ちゃんはブレブレだけどもw

ホント、今回はあおいちゃんの良さもそうだけど、周りのメンバーの愛もよかったよね♪

あおいちゃんがスターライトクイーンだったら・・・?

きっと戦略的にどういうプロモーションが一番効果が高いとか、考えてそうww
風邪?

あんまりむりしないようにしてくださいね。

まずはしっかり治すのが先決だね(*´▽`*)

Re: ヘモグロビンZ

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

ブログは文学だと自負しておりますw

変なことも言葉を紡いで書くからね(*´▽`*)
あれ?

そのこと言ったことあったっけ?
恐るべし。あーちゃんの記憶力ww

アセロラいいね~!!

私、あの酸味加減結構好きなの☆彡

ラズベリーも美味しそう(●´ω`●)

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

フフフ(●´ω`●)

可愛かったよね~♪

毎回あおい回はいい出来が多いからね♪

是非蘭ちゃん回もこの調子でお願いしたいわw

No title

 お久しぶりです!みそらしの♪さん
今までいろいろあって、なかなか連絡が取れませんでした(汗)
今の3弾の アイカツ!新キャラマリアちゃんはとても可愛いし、あおいちゃんは服がとてもクールでカッコいいですよね!!
でもやっぱり私は、ユリカちゃん派ですねv-238
私も、みそらしの♪さんといつかトレードしてみたいです!!

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうですよねぇ(*´▽`*)

あそこで、私の大好物のプリスパが来るとは。。。幸せでしたぁ(≧▽≦)

わかる!
分かりますとも♪

私だって、1期最後はバケツ一杯泣きましたからw

今回は全体的にGOODでしたよね☆彡
今後もこんな感じでお願いしたい(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなんだ。
プリキュアバインダー持っている子結構見かけますが、リフィル固定型なんですねぇ。

フフフ(*´▽`*)

悩んでますねw
私も衝動買いは絶対にしないタイプです。

まずはじっくり、見定めて。。。もしかしたらもっと安くなるかもw

とかいつも考えてて、買い逃しちゃうことも多々ありますw

でも、あとから考えたらそれほど欲しい物でもなかったものばっかりだったりしますよね(;^ω^)


慎重に考えるのはいいことだと思いますよ☆彡

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうそう!ホントに可愛かった~(●´ω`●)

ホントあおいちゃん回は裏切らないわぁ(*´▽`*)
あら。

それは、すごい!
ってことは、あおママさんは、研究家なのね♪

そっか、あおいちゃんと同じ誕生日で、ユリカ様推しっとφ(..)メモメモ

早くユリカ新PR出て欲しいですよね☆彡

Re: 追記

めぐみさん、こんばんわ♪

それは私も知ってたんですけど、思ったより違和感なかったですよね?

あれ?
確か変わったはずじゃぁと思ってたんですけど。

そうそう、まこぴーね♪
ドキプリで力を使い果たしちゃったのかな(;^ω^)

Re: 運、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうそう、大会は組み合わせも重要なのです!

過去に優勝した子とのある子に当たっちゃえば、1回戦敗退なんて普通だし、運って大切だとおもうの。

おぉ!
レッスン大会、おめでとうです☆彡

私もそろそろ行かないとなぁw

ヘモグロやっぱりトマト味?・・・

それじゃあさぁお子様とか、私とか、私とかに好かれないよ?
とか言ってみるw

トマトジュースでもサラサラ~なやつならきっと大丈夫なはずなんだけどな(;^ω^)

Re: No title

いとさん、こんばんわ♪

いやいや、リアルでの生活を最優先でお願いしますw

見て頂けるだけで十分でございます☆彡

私のブログに来ていただいている人もユリカ様ファン多いですけらねぇ(*´▽`*)
トレードはきっといつかまたやると思います♪

その際はよろしくお願いします!

めぐみさんへ

ハピネスチャージプリキュアなんですけど、イオン系列のゲーセンのモーリーファンタジーでは、UFOキャッチャーのプライズの景品としてカードケースとオフィシャルバインダーがありますよー(^O^)確かホーム、イオンでしたよね?一度お試しあれ♪カードケースはプライズ限定みたいですが、バインダーは玩具売り場にも900円以内で売ってます。捕るの難しければそちらをお薦めしますが、もしうまいことどっちもゲーセンでGET出来たら300円の出費で済みますよー!うちのおじょーもプリキュア大好きで、今でもDCDプレイしてますよー。ハピネスではひめ好きです。稼働した日の無料配布カード貰いましたか?Nだけど、あのカーデイガン可愛い!花粉症辛いですよね(>_<)私もアレルギー性鼻炎と軽い喘息持ちなので、この時期こじらすとマジ辛いです(>_<)風邪大丈夫ですか?無理せずゆっくり治して下さいね...。

No title

兵庫から尾道市(広島県)は遠いよー(+_+)山陽自動車道通っても、片道5時間かかったもん。噂どうりの坂の多い町やったわww尾道市もラーメンとお好み焼き美味しいらしいねー。食べて帰ればよかった(>_<)

Re: めぐみさんへ

あーちゃん、こんばんわ♪

プリキュアはプライズでバインダーがあるですと!?

穏やかじゃないわw

とは言っても私には取れないだろうけどw
情報ありがとうございます☆彡

めぐみさんもきっと喜びます♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、そうなんだ(;´∀`)

いや、ほら、私学生のころ唯一苦手な強化が地理だったんだよねぇw

どこに何の県があるのかは今でも全然分かりませんw
兵庫と尾道はなんか近いイメージだったけど、違ったか(;゚Д゚)

残念w

お好み焼きも有名なんだね!やっぱり、何も知らない私のような知ろうとは大阪!しか思い浮かばないんだけど、それぞれの場所で美味しいものはあるんだねぇ(*´▽`*)

No title

あおいが星座アピール出したとき、めちゃくちゃ鳥肌立ったw
あと、コスモーションタイムのポーズが変わってるように見えたのは気のせいでしょうか?

アイカツ! フェス

 こんばんわ、みそらしの♪さん
この前の、アイカツ!アニメ見ましたか??ランちゃんが、えびぽん見つめてたときの表情可愛かったですよね!?マジ天使v-10
セイラちゃんと、いちごちゃんが語り合ってるシーン・・・
いいですね~やっぱりアイカツ最高です!!!
てか、セイラちゃんのギターすごいですよね!?ボソ(バクオン・・・・)v-12では、私は宿題しないと母上に怒られるので(後ろにいます)
ここでお開きさせてもらいますv-222

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

あおいちゃん回は良かったですよね☆彡

スペシャルアピール?違いました?
アニメとDCDとでは違いますけど、アニメの中でも変わってました?

きっと、あおいちゃんが素敵過ぎたので、いつもの3割増しに見えたからに違いないw

Re: アイカツ! フェス

いとさん、こんばんわ♪

みましたとも~(*´▽`*)

蘭ちゃんはいつでも可愛くてしょうがないです(*^-^*)


学校中に響き渡る音量は、まじかで聞いたら、鼓膜が破れてしまうハズwww

そうよ!
母上様の言うことはちゃんと聞いて下さいね(*´▽`*)
母上、父上様あってのアイカツ!ですからw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
