アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ユリカ様は主役級の扱い☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! ユリカ様は主役級の扱い☆彡



今日も、今日とて、アイドル活動☆彡


そう言えば、最近、アイカツカレンダーチェックしてなかったなと。


3月になったことだし、ちょっと見ておこうかな~♪

ってことで、チェックしてみたら。。。


blog1742.jpg


いちごちゃんの誕生日の上に、


ユリカ様がぁ(;゚Д゚)


なんてこった(;´Д`)

他のキャラの誕生日には吹き出しもないというのに、ユリカ様だけ、誕生日でもないに特別仕様w


人気の高さから言えば、いちごちゃんをはるかに凌ぐので、当然の扱いと言えばそうなんですけどね(*´▽`*)


ユリカ様、やっぱり凄いや(●´ω`●)


あと、気になるのは、第4弾稼働日のスケジュールが表示されてないってことよね。

blog1745.jpg


27日が第4弾の稼働日のハズですが、これから更新されるってことですかね(´▽`*)



というか、ロリゴシコレクション発売まであと1週間ぐらいなんですねぇ。


早いなぁ(´▽`*)

始めて紹介したのが、12月の初めなので、もう4ヶ月も経ったのね。。。


月日の流れるのは、ホント早いw


特に最近は早く感じるよ(;^ω^)
だって、ココの所、アイカツの新弾が始まるのが、いつにも増して早いよっ!て思うもん(・´з`・)


大会に行ってばっかりでマッタリプレイできてないせいだなぁ。。。


早く、優勝の症状をゲットせねばw



あ、そうそう。

ここで、久々にみそらしの♪愉快な仲間たちを紹介しよう。


なんとですね。


先月行った、みそらしの♪誕生祭。そこで作ったステッカーのお礼にと、お手紙やらプレゼントを頂いてしまいましたw

とっても素敵便だったので、紹介せずにはいられません(*´▽`*)


まずは、ななみん様からの素敵便。

どやっ(`・ω・´)キリッ


blog1743.jpg


スゴイッ


カワイイッ



しかも、娘ちゃんのお手紙付き☆彡


家の子達は良くツインテールするので、髪ゴムすっごく嬉しいです♪


それに、エンジェリーベアのトートバックまで。。。


本当にありがとうございます♪


そして、みおんぬ様からも頂きものを貰ってしまいましてw

どーん(∩´∀`)∩

blog1744.jpg


ムキャー(≧▽≦)


このエンジェリーベアちゃん、私がこの間ゲームセンターでチャンレジして見事撃沈した一品(*´▽`*)

スゴイよ!

運命だよ!

いらっしゃいベアちゃん❤


あと、紹介が遅れてしまいましたが、今弾、大会に参加するにあたって、アクエリ+CPコーデが揃ってない我が家とのトレードをしてくださった、りこパパちゃん、いつもありがとう♪

blog1741.jpg

申し訳ないことにまだ、成果は出せてませんが、ホントにいつも感謝しています☆彡

セイラトップスはおまけということで頂いちゃいましたww


ということで、皆さん、本当にありがとう♪


私は幸せ者です(*´▽`*)

いつもランキングのバナーのポチカツ!やコメントを頂ける皆も、みそらしの♪ファミリーだと思ってるので、今後とも、ファミリー一丸となって、みそ♪ブログを応援してくださいw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!びっくりしたーなんか見たことある・・って思ったら(笑

いやいや、こちらこそいつも楽しい気持ちをもらえてわたしたちが
しあわせものだと思うのです♪

ベアちゃんもよかったですねー!!あれ厳しい設定は無理です・・・

うちもまったりプレイは昨日くらいで・・全くできず大会にむけて
体調管理はかかせないです。お互い優勝めざしてがんばろー^^

3月のスケジュール、まだチェックしてなかった。
ユリカ様・・・ほんと主役級だわ・・・


No title

みそ♪ちゃん良かったわねー(^O^)皆さんからのお返しのプレゼントめっちゃ可愛い!私もゴムヒもつきのエンベアちゃん欲しいから、また姫路ナムコ遊びに行った時GETしてこよっと。皆さん本当太っ腹!!みそ♪ちゃんブログの愛読者さんて、人柄の良さがにじみ出てるなー、本当に。これもみそ♪ちゃんがいい子だからだー!!類は人を呼ぶ。それにしても...さすがはユリカ様!!主役のいちごたんに負けず劣らずの扱いっぷり。

No title

犬の世話やら家事やらしてたので、コメント遅くなった><

私も今日プレゼントもらったんですー☆☆☆
仲良くしてくれてるリアルのアイカツ!友達から、
いっぱいカードもらったお礼にと・・・
な、なんとー!!ドキプリのダイヤモンドもポケットティッシュ入れ♪
めっちゃ可愛い~♪

アイカツ!以外のことでもはぴらきになっちゃう私でした☆☆☆

花粉症がつらくて、しんどい。なんか、頭が重くなるよ。

みぃちゃんも花粉症とかつらいだろうけど、乗り切りましょう♪

久々のアイカツ!をやったら、そらのCP排出された。

トレードと自己排出を含めて、これで3弾はコンプです♪
私なんかとトレードしてくださって、本当に嬉しい限りですわ。
みんな優しくて、涙が出ます。

こっちの、私の住んでいる地区の、私の家の近所の家が2軒焼けたみたいです。全焼。犬の散歩の時に気づいて、焚火でもしてるのかな?って思ったら、すごい煙で・・・最近多いなって改めて思いましたよ。火事。火の元には気をつけなきゃだよね!

徳島情報ありがとうございました

こんぱんは♪素敵なプレゼントよかったですね(^-^)姫ちゃんたちが喜ぶ姿をみたら載せずにはいられませんよね なによりみそらしのさんが楽しいHAPPYだからブログ見ている方もみんないい人なんですよ♪ゆりかちゃんの存在はやっぱり凄いですね _(^^;)ゞ公開コメントは内容に緊張してしまいます(^^;スマホを買ったものの機械おんちでやっぱりどこかぬけていて子供に心配されてしまうわたくですが徳島のすだちくんも喜んでます つかみ所のないコメントしかできないのにみそらしのさんはいつも気持ちのいいコメントを返してくれるので家族みんなで幸せです フゥ緊張して手がぷるぷるでした(^^;

Re: こんばんは♪

さ~ちゃん、こんばんわ♪

そうそう、ユリカ様は、特別扱いなのですぅ(≧▽≦)

アニメで出番がなくても、プレミアムドレスが全然でなくても、特別枠なのですw

ホントに、感謝感謝です☆彡


さ~ちゃんも、いつもご自身のブログで大変でしょうに、私のブログにもコメント下さってほんとにありがとうございます☆彡

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
カードは結構前に頂いてたんですけどねw

最近は、相手がうまい子に当たってばかりで、なかなか生かせてないのがもどかしいです(;^ω^)

いやいや、ホントにお気持ちだけで十分ですよ♪

私の作ったステッカーなんぞで、よろこんでいただける。
それだけで十分です☆彡

いやいや、ゆゆちゃんは、すでにみそ♪ファミリーの一員です(*´▽`*)
だって、もう結構長い付き合いじゃないw

去年の9月が初コメだから。。。もう半年はイチャイチャしてるじゃない!

これからもよろしくね♪

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

いやぁこの度は、ホントにありがとうございます☆彡

そう言ってもらえる私は、その100倍幸せ者です(*´▽`*)

そうですね!
今シーズンはまだ優勝できてないので、今週末は。。。出来るかなw

分かりませんが、ななみんさんも、頑張ってね☆彡
引率w

これからも宜しくお願いします(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ~。
ブログ書いているだけで、これだけ良くして貰えるなんて。。。私、幸せですw

記事も誰かの為っていうか、自分の書きたいことを書いてるだけなのにw
皆の人柄の良さのお蔭だね♪


私?実は、へその奥底では、デヘヘ~(*´з`)なことをいつも考えてる腐女子だけどねw


それにしても、あーちゃんも、取ってこよ!っとか言ってホントにさらっと取っちゃうもんねw

プライズの才能がある人はホント凄いよ(*^-^*)
みおんぬさんも、ななみんさんもプライズ得意みたいだし。。。どうしてみんなそんなに取れるのかなw

私全然だめだよw

センスなさすぎるw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

めぐみさん、ワンちゃん飼われてるんですね~(*^-^*)

私は、散歩とか絶対めんどくさくなってしまうので、動物は飼えないのですw
でも、小型犬とか見てると、カワイイな~(●´ω`●)

って思って、ガン見しますけどw

もう、花粉はビンビンですね(;´∀`)
目も鼻も大変なことになってますww

なので、今日、耳鼻科に行って薬もらってきちゃいましたw

おぉ!3弾コンプおめでとうございます☆彡

冬場は火事も気をつけなきゃいけませんね。


火の用心~( `ー´)ノ

No title

こんばんは♪みそらしの♪様♪みるくるみです♪え?深夜?気にしないで下さい♪ユリカちゃん人気圧倒的ですね…!私は出てきた頃は好きでした。今はまあまあ。そう言えば抽選プレゼントの時は理由を忘れて追加書き込み忘れてました。私はお母さんから許可を得られないので退場でござりました。その時に書いた内容のクリスタルアクエリアスクラウンの事ですが…ついにこのみるくるみ…オークションにまで手をだしてしまいました!ちなみにヤフオクです。中古ならぬ新品です。家に届いたもののCPアクセ一択という…なぜなら最近14万点とれたんです。初です。次の4弾からはアクエリクラウンですね。話を変えますがずいぶん前にみそらしの♪様が言っていた「妖怪ウォッチウキウキペディア」。
3DSソフト妖怪ウォッチを持っている私からしたらやるしかないと思い、やってみた所…ハマりました!アイカツといい妖怪ウォッチといいぷよぷよクエストアーケードといい…掛け持ちゲームが多すぎる。私はどれからやればいいのか…ちなみに私はぷよクエアーケード押しです。聞きたい事があれば言ってくださいね♪…(ごめんなさい×100)とりあえずまたコメントします…。
毎度長文失礼します。それでは。

No title

ユリカ様と聞いて私が反応しないわけがなくってよ!ユリカ様のしもべのSoleilが棺桶から登場よ!(ついに棺桶w)…ロリゴシックコレクション欲しい!でも買った時点でプレミアムばっかり使って使わないのが目に見えている…(それでもユリカ様のしもべかよ)今かなり迷ってます相変わらず最初だけユリカ様モードなんだよねw今度最後までユリカ様モードでコメントしてみようかな?

Re: 徳島情報ありがとうございました

あやののママさん、こんばんわ♪

そんなに、気にしなくてオッケーですよ(*´▽`*)

スマホねぇ(;^ω^)
分かります。

分かりますとも。私もスマホにしてからずいぶん経ちますが、いまだに使う機能は限定してますw
スマホは文字を打つのが大変w


ゆっくり成長していけたらなぁと思うのでありんす(´▽`*)

Re: No title

みるくるみさん、こんばんわ♪

家族の同意を得られないって言うのはどうしようもないからね(;^ω^)

でも、私は誓って教えて頂いた個人情報を流出させるようなことはしないのであります(; ・`д・´)>

次回、プレ企画をやる時には、是非ともママさんを説得できればいいなぁと思います。
そうですね~♪

今のCPの恩恵も新ドレスボーナスがついてるので、4弾になったら、アクエリクラウンの方が強くなりますからね♪
デザイナーボーナスも無くなっちゃうでしょうし。

ヤフオクで賢く購入は大正解だったと思いますよ☆彡
今では結構値崩れしてるでしょうし。


妖怪ウォッチ、大人気ですよね(´▽`*)
私のホームでもアイカツ!以上の列を成してますもん。

うちは掛け持ちなんて到底出来ないので、アイカツオンリーで行きます☆彡

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

出たw
ユリカ様www

ロリゴシコレクションは、、、買いですねw
4弾でロリゴシのプレミアムでないのが確定なので、それまでのロリゴシ不足を補うためには、買うっきゃないです(;´∀`)

でも、実物を見てから決めるっていうのでもいいと思いますよ?
私も現品確認派なのでw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
