アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! いちごちゃん達の今後の進路について。

スポンサーサイト


アイカツ! いちごちゃん達の今後の進路について。



今日の神奈川は、天気もよくって、絶好のお出かけ日和♪


ええ。


昨日雨が降った影響もあって、花粉がビンビン飛んでるようですw


マスクは室内でも欠かせないわねw
なんと言っても我が家の暖房器具はエアコンしかないので、外気をバンバン取り込んでるから(;^ω^)


ガスヒーター買おうかなw
でももうあんまり寒くないし、非常に悩みどころだ(´-ω-`)


結局今年はコタツも買わなかったし。


無くてもどうにかなるものは先送りにしがちだよね(;´∀`)


ということで、ですね。

今日も張り切って、トップアイドル決定戦に行ってきたわけで・す・がぁ。


今日は、以前も大会決勝で対戦経験のある女児と2回戦であたるハメになり、SAはオール引き分けのコイン数も1つ差での無念の敗退。


最近、こんなのばっかりだよ~(;´Д`)

SAがALL引き分けってパターン。

リズムゲームでのパフェ率はやっぱり、


特訓!特訓!またとっくーん(#`Д´)ノ


しかないのかしら。。。

お願いだから、小低のカテゴリのお店をもっと増やしてほしいよ<(_ _)>


ムフー(*´з`)=3


また、頑張ろっと(*´▽`*)


世は卒業シーズンを迎えて、すでに卒業式をやりました♪
っていう方も結構いるんじゃないですかね?

どっちかって言うと、子供が、卒業しました♪って言う人の方が多いかな?


さてさて、本日のお題は、いちごちゃん達の今後の進路について。


私は、今まで高等部編で来るんじゃない!?

という話をしてきましたが。

完全に私の推測なので、実際はどうなる~???でした。



アニメージュ4月号に今後の展開が載っているらしいのです!
(ちょろっと。)


内容はいくつかあるようですが、


ハッピィアイドルフェスの後に、いちごちゃん達3年生の卒業式があり、そこで、さくらちゃんが送り出し役として、頑張るらしいというもの。

blog1747.jpg

フム。
まぁ卒業は時間軸の流れ上避けられないとして、問題はそれ以降の話よね。

やっぱりさくらちゃんが送り出し手の代表として頑張るのは当然として(唯一の後輩主要キャラだし)、主役の座を射止めてしまうのかどうか。


ちょっとネタバレになってしまいますが、今後のアニメのタイトルとしては、


73話 ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!
74話 桜色メモリーズ
75話 アゲイン♪オフタイム
76話 びっくり☆フレッシュガール!


となっているので、第74話で卒業式回。

第75話で、24話でやったエンジョイ♪オフタイムの続きってことで、卒業旅行って感じになるのかな?

blog1746.jpg


アゲイン♪オフタイムだしね(*´▽`*)

蘭ちゃん待望の温泉回となるかw


その後にあるのが、フレッシュガールズカップ。


入学!とか、新!とか、そう言うのがないんですよね。
ということはですよ?

やっぱり、高等部編はない。。。と考える方が自然なのかも。


フレッシュガールズカップも、いちあおらんなどの卒業生は出ないのが普通よね。
審査員として出るとか、出ないとかあるみたいだけど。


そうなってくると、私が前回考察の一つとして書いた、さくらちゃん主役説。


まさかのまさかで、現実味を帯びてきたのかもw


いやいやぁ。でもこれは無いよ。。。ね(。´・ω・)?
だって、DCDとも連動しないといけないし、一気にキャラを一新のタイミングじゃないよ。


まだ、2期の途中だし。


何はともあれ、まずは、卒業式回だね(´-ω-`)


どんな展開になるか。

それ次第だ


とりあえず、バスタオルは準備して、号泣に備えなければヽ(*>∀<*)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~!!
いちご達ももう卒業か~
美月は!?どうなんのよ!!?って感じです――
個人の感想ですけどね.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニメージュに載ってるみたいだね♪
私はアニメージュはメインに買ってないので・・・
あくまで表紙見てから購入するほうで。

てか、メガミを買ってるんだけど、ポスター全然使ってなくてそのまま。
だって、天井にはポスター5枚。壁には他のアニメのファイルとかが飾ってあるんだもん。
一般の人や免疫のない人が来たら引くんだろうけどねぇ・・・

これでも抑えてるほうだし、ちゃんと掃除してて綺麗な部屋なんだよ♪

フレッシュガールズカップの時は新1年生のステージだけど、
いちごたちもいるみたいですよね。

あかりはキュートって感じがしなくて、ポップって感じもするんだけど。

普通のアニメからも、高等部編はないと思われますけど。
短編集とか、総集編とか、続編なんかをよく映画化にもちいりますよね。

まどマギもそうだったし♪
プリキュアのDXシリーズも最初は短編だったし♪

けいおんも大学生編やるとか噂されてたけど、結局やらなかったし。

アイカツ!にしろ、なんのゲームにしろ、『継続は力なり』です☆☆☆

No title

うわーん。。。今日も負けてしまいましたー!!
1回戦はなんとか突破。
次は・・
SA1つ相手の子が多くとったのでコインで勝ってもだめでした。
中学以下の大会で、あきらかにお姉ちゃんでした。
小低の大会、ほんと増やしてほしい^^
・・でも本人はそんなに落ち込んでなくて
楽しかったー^^って言ってたからいっか。

うぉー!さすが情報はやっ。そっかぁ・・時系列は崩せないよね。
卒業はあるわけで。
どうなることやら、悲しいことにはならないでほしいけど・・
また号泣して娘に笑われそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きいな♪さん、こんばんわ♪

はやいですよねぇ(^_^;)

卒業後、美月ちゃんはすでに卒業してますけど、どうするのかが気になりますね☆彡

まぁ完全にフェードアウトは絶対にないとは思いますけど、もっていき方によってはアイカツ!人気も危うくなるのかも(・_・;)

心配過ぎるw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あるけど、あるんだけど、アイカツ!として、高等部がメインになるかどうかがポイントなのかなぁと。


あくまでも中等部がメインってことで話が進んでいきそう。
だって、本来のアイカツ!のターゲット層を考えたら、高等部はちょっと合わない気がしない?

あら。
もう少しで卒業ですかぁ(*´▽`*)

おめでとうございます♪

私?
詳しくは数えてませんが、N系カードを保管している、1000枚以上は確実に入るカードケースが1本フルになっているので、まぁ同じくらいはあると思いますw

あんまり直視したくない現実w

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

私も一度も買ったことないですw

天井にもポスター?
スゴイですね(*´▽`*)


貼ってる途中の姿を想像するとw

そうだよねぇ。
だとすると、4月から、メンバー一新ですか。。。


あ~蘭ちゃんのいないアイカツを好きになれるかどうか心配です。

私の熱い!ブロカツも終わりを告げる日も近いのカモ。。。

だって、蘭ちゃんの出ないアイカツ!なんて、アイカツ!じゃない!。。。

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

大会お疲れ様でした♪

今日は、相手の子が知ってる子だったので、ダメかも~と思いつつ、やっぱり駄目でしたw

うちの子も最近は完敗って言うのがあまりないので、そこまで悔しがったりはしません。
あくまでもゲーム感覚って感じなのかもしれませんね(;^ω^)

ななみんさん、だいじょーぶ☆彡

同じ空の下に、ななみんさんより号泣している私がいますw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

大会参加お疲れ様でした♪

やっぱりくじ運も大事ですよね。
でも、参加人数とか考えたら、小学生以下とか、中学生以下って言う枠の方がゲームセンターとしては集客できるわけで、選べるとしたら、そっちにしますよね(;^ω^)

お互いに、がんばりましょうね♪

No title

スタライは一応高等部もあるけれど、4月からはさくらちゃんや新キャラのあかりちゃんがメインになるのかしら?確か来月ってさー、新しいスクールドレスセットが発売されるよねー。誰のかな?それも気になるあーちゃんです...。

卒業!

こんにちは♪
私も6日に、卒業してきましたよー!!
周りが号泣する中、一切バレることなく少~し泣いてきましたw

いちごちゃん達も、いろいろなアイカツをスターライト学園でしてきたので、寂しいですね(><)
私もバスタオル要るかしらw
第1期終了の時も、あと少しで泣くところでした; アニメで感動したのは久しぶりでした!!

美月様も、フレッシュガールズではないですよねw
いや、でも一度スタライ去ってるから…
今後が読めないw 楽しみです♪

No title


天井に貼るものじゃないかもねぇ・・・
だって、首は痛くなるし><
安定感も保たれませんもの><

みぃちゃん本当に蘭が好きなんですねー☆☆☆
愛してますねー☆☆☆

私も負けないくらいにあおいとマリアを愛しちゃおう☆☆☆
(蘭じゃないのか・・・www

キュート系とクール系が割と似合うっては言われました。
私のイメージはキュート系だけど・・・
あ、でも、おとめみたいなタイプだから、ポップ系もありかな。

セクシー系の服って、なかなか自分でも着るの抵抗あるよ。
似合わないって自分でも思うし、他人からも言われてるから。

みぃちゃんはセクシー系???
大人の魅力ー☆

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね。
アイカツのターゲット年齢が9歳なので、やっぱり高校生が主役っていうと、ちょっと遠い世界な感じになっちゃうよね。

プリキュアだって、中学生だし。
残念ながら、4月からの主役はさくらちゃんか、まさかのあかりちゃんが主役ってこともあり得るよね。

やっぱりスクールドレスセットは、あかりちゃん。。。のじゃない?

新キャラに合わせて出すからこそ、効果があるってもんだしね~(*´▽`*)

Re: 卒業!

くりむさん、こんばんわ♪

おぉ(*^-^*)

卒業おめでとうございます☆彡

懐かしいなぁ(´▽`*)
でも私も確か泣かなかったかもw

はやく大人になりたーいって思ってたからかなw

いるよ!
ハンドタオルなんかじゃ、床がびしょびしょになるよ!!

え~1期の最後は泣くでしょw
むしろ涙腺が崩壊しましたよw


私は、、、楽しみより不安の方が多いかなぁランタンが、、、私のランタンがぁ。。。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

天井にポスターとか貼ったことないので、わからないんですけど、落ちてこないものなの?w

めぐみちゃんが頑張って天井にポスター貼る姿を想像すると、なんかキュン❤


背伸びなんかしちゃったりしてw


蘭ちゃん?
ん~なんか、よそ見が出来ないだけなんですよねぇ(;´∀`)

私?
ん~セクシーではないのは確かw

あえて言うなら普通?

これが一番しっくりくるかもw

あんまり大人って感じもしないんだよね(^▽^;)
顔、丸いしw

No title

顔丸いのならキュートじゃない?ちなみに私はセクシー系と言われています。でも、ローブデコルテとか、チューブトップは苦手。蝶とか月とか薔薇とかのドレスが好きです。そらみたいな「エスニック」より、美月みたいな「ゴージャス」が好きです。顔丸いって言ったって、性格によって違いますけどね。

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

いやぁ、10代とかの丸顔は可愛らしいですけど、2児のママで丸顔なんて、あんまりいいこと無いですw

やっぱり、目指すはポケモンマスター。。。じゃなかったw

大人ならセクシー路線に行きたいところですが(^_^;)
程遠いという言葉が私にはお似合いですw

私はどっちかっていうと、エスニック系の方がスキかもw

No title

なら、キュートポップエスニック、とか?
普通って言うならベーシックですね。
大人で顔丸いって言うのも、悪くないといますよ
それはそれでハッピーレインボーとか似合うかもw

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

そうですねぇ。。

基本、ダーク系の大人しめコーデがおおいですw

生足なんて絶対だしませんしw

実際、ママでおとめのようなコーデしてたらタダのイタイ人かと(^_^;)

でも横浜は人いっぱいるので、たまにそういうぶっ飛んだ格好した人見かけますけどねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
