アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! トップアイドル決定戦FOR WEB、そう言うことか。

スポンサーサイト


アイカツ! トップアイドル決定戦FOR WEB、そう言うことか。

昨日の出来事。


我が家の朝は早い。


というか、早いのは私だけですけど。
平日は5時起き。休日は、ちょっと遅めに6時起きぐらい。


それでも、子供達(パパも休日は子供みたいなもの)が起きてくるまでに、掃除して、お風呂掃除して、ご飯の支度して。


一通りの家事を済ませて、7時ごろに起きてくる子供達と朝ごはんを食べつつ、朝のテレビタイムに突入する我が家。


7時からNHKでトーマス⇒おしりかじり虫⇒みつけた!さんから、テレビ朝日に移動して、仮面ライダーガイム⇒プリキュアが大体いつもの流れ。


朝はニュースを見たいけど、断固としてリモコンを渡してくれないので、しょうがなく一緒に観てるわけですが。


え?


ホントは一緒に楽しんでみてるんでしょ?


いや、まぁ。。。そうなんだけどさ(*´з`)
えへへ~(´▽`*)


それで、今回の仮面ライダーを見てたら、とんでもない物を見てしまったわけです。


今でもなんかたくさんのライダーが出てきて、もうよくわからない展開になってきてますが、

仮面ライダー 斬月(ざんげつ)
blog1752.jpg

なるライダーが登場するとか。


斬月?


あれ?なんか聞いたことあるな。


そ、そうだっ(゚Д゚;)


斬月と言えば、言わずと知れた、斬月のおっさんですよ。

blog1753.jpg



そうそう。この人。
ブリーチに出てくる、いちごの斬魄刀のふりしてた人。


星宮の方じゃなくてw


あんまりよくあるようなネーミングではない気がするけど、、、テレビの世界ではよくあるコトのなのかな(;^ω^)


テレビで、『斬月!』って言ってたので、思わず見たら仮面ライダーだったってことでした。


個人的には、今絶賛活躍中の福士蒼汰が演じた仮面ライダーフォーゼが一番楽しかったかなぁ。
というか、フォーゼから観始めたので、他が分からないですけど、、、


キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


で有名でしたよね?

ガイムはライダー出てき過ぎで、よくわからないよ(´-ω-`)
覚える身にもなってくださいwみたいなぁw


さてさて、前置きが長すぎたので、そろそろ本題に。


数日前に公式HPにアップされた、

トップアイドル決定戦 FOR WEB


なんかまたよくわからない、不具合を出しそうなイベントをやりだしたなぁと思ってましたが、期間限定イベントなどで、上位100位に入ると貰える盾を集めて、最終的に獲得した盾の数で順位を決めよう!って感じみたい?


要するに、スコアタ勝負ってことですか。。。


そうですか。。。


うちの子達はきっと一つも取れないよ(;^ω^)



しかも第3弾稼働終了までってあと、2週間とちょっとしかないじゃんかぁ(=゚ω゚)ノ


平日にゴリゴリプレイする人にしか、チャンスがないって言ってるようなものじゃないの(´-ω-`)
まぁ貰える壁紙はどうでもいいとして、、、


トップクラス(上位10名?)にランクインした人だけに配布される、

オリジナル表彰状
blog1754.jpg


これは、ちょっと欲しい(≧▽≦)


絶対に無理だけど、どんなものが郵送されてくるのかは、知りたいカモ♪


ただ、上位100位以内って正直なかりハードル高いですよね(;^ω^)


普通の幼女先輩はもちろん、私のような凡人プレイヤーには全く持って手が届かないですw

と言うことで、私は他の方の応援係に徹することにします♪


みんなぁ頑張るんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレフレ~


TOP10の筆頭は、以前ブログで紹介した際にお母様からコメント頂いた『あまなつ様』でしょうかねぇ。


フフフ(*´▽`*)
しかし、全一プレイヤーと繋がりが出来ちゃったなんて、びっくりだったわw


こういうのは、完全に外野から見守るのも楽しみ方の一つだよねw
あの人は、今回ランクインしてるかなぁ。。。みたいなw


盾ゲット目指して頑張っちゃう方も、私みたいに、じぃっと見守るだけの人も自分なりの楽しみ方を見つけてくださいねぇ♪


ブログ見て下さってる方で、表彰状ゲットした人がいれば是非ご連絡下さいませ(*^-^*)
全力で紹介させて頂きます♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまなつちゃんもすごいけど、みくちゃんも負けてないと思うよ♪

今の仮面ライダーって女のライダーも出てるんだね♪時代は進化しつつあるもんね☆
フォーゼかっこいいもん♪思いやりが強いし♪

プリキュアのくじを10回やったって友達がいたけど、私は何回やろうかなぁ。

アイカツ!の一番くじもクローゼットに収納。
置き場がないんだもん。
プリキュアのくじもクローゼットに置くようになりそう…

最近、プリキュアのアニバーサリーブックを買ったんだ♪ドキプリのキャラポスのお支払いついでに。

メガミ買いたかったんだけど、お金の制限あるから買えなかったー(>_<)

WUGが表紙なのに。

アニメージュはプリキュアが表紙だったから買いたかったけど、今度かな。

No title

もうカンケーない世界。あんな毎日毎日400円プレイってどんだけ金持ちなんすか?ですわ。

まぁ、400円ぶっこんでスコア出せる腕があってこそですけどね。

ランクマにしたし、もう4弾までプリリズに移行です。1000円でR1枚でるかでないかのアイカツ!に比べて同じ金額でPRストーン3コも出た日にはヒーハー!(古ッ)です。みそ家も3DSでいいからプリリズ始めた方いいよ。アイカツ!より楽しいよ。

No title

あー、あの自分のマイキャラちゃんが賞状になるやっちゃな。ヘッポコな上にマイペースやからむりむりむっりー(>_<)盾もな。ブリーチって結構人気あるみたいやけど、漫画もアニメも見たことないわww仮面ライダや戦闘ヒーローもんは、もうすぐDS1になる甥っ子がいるんでたまーに見る程度。我が家の朝はめざましテレビで始まるのだ!!私は夕方に、朝食と旦那のお弁当の作りおきと、一日分食べるお米が朝に炊き上がる様にセットするから割りとゆっくりしてる。洗濯も、お風呂上がると同時に洗濯乾燥機のスイッチポンですわ!!起きるんいっつも6時30分くらい。旦那見送ったら、8時5分頃におじょーをスクールバスの乗り場まで車で毎朝送ってます。土日は7時30分まで寝てるのんきな奴ですww

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

みくちゃん?

ミクちゃん?
初音ちゃん?
なんちゃってw

よく見ると、みくさんって何人かいるんですね。
同じ人なのかどうかわかりませんが。。。

フォーゼいいですよね♪
ウィーザードも悪くは無かったけどさ。。。

キターにはかなわなかったねw
私のなかでは。

アニメージュのアイカツ!記事が気になってしょうがないですねw

と言うか、うちの近くの本屋にアニメージュ売ってないといいう衝撃の事実w


実際中身を見てないので、もし買われたら、教えてね(*^-^*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

やっぱり、皆ブーストプレイなんですか?

お金がないと、同じ土俵にも上がれないのね。。。

厳しい世界だ(^_^;)

プリリズ始めちゃうとなぁ。。。姫が両刀使いになりそうなのでDSと言えど買い与えるには勇気が必要ですw
(正直、プリリズには足を踏み入れないようにしたいと思ってたりw)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

漫画系は元々お兄の影響と、みそパパの影響もあって、最近は少年漫画しかみてないのよねw

ザ・マーガレットだけは好きで買ってるけど(^_^;)

ブリーチは面白いよ?
バガボンドもリアルもスキ(*^-^*)

私は、朝まとめてやっちゃう派だなぁ。
夜は色々と忙しいからw

ブログやめれば時間出来るんだけどねwww

うちは子供が早く寝るから、起きるのも早いので、それ以上に早く起きなきゃっ!みたいな感じで、毎日過ぎていきますw

No title

あまなつさんは愛知の星ですもんね!
私も勝手に応援させてもらいます!
朝早く起きて家事をこなすなんて素晴らしいですね!
ちゃんと家事もこなしてブログも書いてブロガーさんたちはすごいです!

No title

あー、ムリムリムッリーです、盾。
うちも応援係ですわー

おー!あの あまなつ さん!!
マイルーム、盾いっぱいになりそう^^

つながりができるってすごい・・・

今日はみそちゃん家の朝が想像できたよー
母は早起きですな。がんばってるねー^^
わたしももっとがんばんなきゃな・・・・朝弱し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪


なんかぱるるにチャレンジ4は4弾が稼働してもやるそうで、

そこでゲットした盾もカウントされるらしいです。


まぁ、僕は無理なんで諦めてますけど(笑)。



それと、斬月さんは今は斬月・真になってます!

No title

これは絶対取れん!私にはwwww ていうか表彰状のキャラが着てるの新規カードかな? オーロラファンタジーかな?かわいい❤

でもやっぱり、上位100人無理だわwww鬼蓄www

みそらしのsなら行けるよ!多分www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今から3年前の2011年3月11日、午後3時46分、震災が起こりました。そして沢山の命が失われました。

他の人たちにとってはどうでもいいことなのかもしれませんけど、
私にとっては大変な日でした。

忘れないでいてほしい、人ってこんなにあったかいんだよって
誰かに知ってほしい。
人と人とが手を取り合えば、乗り越えられるってそう思いました。

私も何度も折れそう、くじけそうになりました。
それを救ってくれたのは人々の優しさでした。

だから私も誰かに優しくなりたいと思えるようになりました。
優しくなるって簡単じゃないこと。
生まれたころは優しさを持って生まれてはこない。
誰かから学んで人は優しくなれる。

私は・・・優しくなれたのかはわかりません。
でも、優しくなりたいです。

webランキング

 キュートライブで15万、ファッションショーで14万5千ほど奇跡的に出しましたけど、まもなく圏外になりそう。
 ですが、キュートドラマは13万4千でランクインできそう。盾だけでももらえるとちょっとうれしいかも(*^-^*)

ポップのライブ(サニーパーク)とかみんな16万7千以上でないとランクインできないとかありえないような・・・
PR+CPで何度もトライしたけど、15万4千くらいが精一杯だった。
クールライブも16万近くないとランクイン無理なのね。
ハードル高いなんてもんじゃなくない?

私もリズムゲームの確度はいくらやっても上がらないので、レベルがちがいます。

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

すごいっ!
よく覚えていらっしゃる(*´▽`*)

そうです。そうです。
彼女は愛知の星なのでありますw

夜に趣味的なことをやる分、朝早くやらないと1日が回らないんですよねぇ(;^ω^)

みんな、このくらいはやってるのかと。。。
余り他のお家の家事事情って聞かないから分からないですよね(^_^;)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

ですよねぇ(*´▽`*)

私は、ほとんどのイベントで応援係ですw

繋がりと言ってもコメント頂いただけですけど(;^ω^)

あらw
我が家の日常がバレてしまいましたかw

昔から割と朝型なんですよね(*´▽`*)
ブログやり始めてからは夜更かしが過ぎますがww

早く寝なきゃw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうだよねぇ。
1個くらいは欲しいよね(;^ω^)

私もブーストするのはリーチ目カードが出たときくらいですw

あら。
プリキュア卒業か。。。

うちの姫ちゃん達もそのうち見なくなるんだろうなぁ。

その日が来るまでは一緒に観ようと思います☆彡

Re: No title

きいちゃん、こんばんわ♪

そうみたいですね(*´▽`*)
でもまぁ、我が家にはあまり関係ないですけどね(;^ω^)

え。。。?

そうなんですか?
うちは、パパが買ってくる単行本しか見てないので、まだ斬月・真には出会ってませんw

ブリーチこれからの展開が楽しみです♪

Re: No title

紅菊さん、こんにちわ♪

盾は取れる気しないですよねぇ(^_^;)

ガチプレイ勢でないとなかなか難しいですwww

私なんて、ヘッポコ侍もいいとこなので、絶対にムリムリムッリーヾ(・д・`;)

ですwww

Re: No title

らららーさん、こんにちわ♪

な、なるほど。

そうでしたか。
メインがランクマになってしまってるからサブカ作る。。。というなら理解できますが、アイテムを根こそぎ頂くためのサブカなら、断じて許すまじ、、、ですね(´-ω-`)

ランカーとなる人は、人に見られてるという自覚をもって行動してほしいですね。。。

その点、うちは大丈夫だ♪
実力がないのでw

Re: No title

めぐみさん、こんにちわ♪

そうですね。
もう3年ですね。


時間が経つのは早いものです。
いつも3.11には特集が組まれますが、ちょっとつづ風化していってしまってるのが実情なのでしょうね。

慣れ親しんだ土地を離れて生活をするのはとても大変ですよね。
私も、誰に対しても優しくありたいと思ってす。

めぐみさんの優しくなりたい、、、その気持ち、とっても素敵だと思います(*^-^*)

Re: webランキング

prof.Kさん、こんばんわ♪

Kちゃんは、非ブースト派でしたっけ?

狙う時はブースト派?

ランキングに乗ったことないのでさっぱりわかりませんが、やっぱりフルブーストしないと厳しいんでしょうねぇ。


ステージによっても向き不向きがあるでしょうし、どうしても盾がほすぃ!人は狙いを定めた方がいいのかもしれませんね☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
