アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツスタイルでも在庫なし続出!?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツスタイルでも在庫なし続出!?

今週末にでも原宿にある、アイカツスタイル店舗(ソラド)にあそびにいってみようかな~って思って、ちょっとネットで下調べをしてみたところ。。
(やっぱ下調べは大事ですよね~(゚∀゚)ノ

◆エンジェリーシュガー
blog80.jpg

『在庫なし。。。』
まぁしゃーないね。 いちごちゃん主人公だし、大人気になっちゃうのはしょうがないよね(;^ω^)

◆フューチャリングガール
blog81.jpg

『在庫なし。。。むむむ。。。』
これは穏やかじゃないw 最近、あおいちゃんも人気急上昇中だしぃ~(*^-^*)

◆ハッピーレインボー
blog87.jpg


『在庫なし。。。おいっ!』
おとめ!お前もかw
あ~でも、『らぶゆー』は流行語大賞も狙える超強力ワードだしね

◆スパイシーアゲハ
blog86.jpg


『もちろん在庫なし。。。』

蘭ちゃんの在庫切れは許す ホントは許したくないけど押しメンだから許すw
この流れはいかんですよ。 非常にいかんです。 次でストップお願い! ユリカ様

◆ロリゴシック
blog85.jpg

『絶望的なまでに在庫なし。。。』

いい加減にしないと、ユリカ様が血を吸うわよってユリカちゃんがマジ切れし始めるよw

最後は、頼むよ、北大路先生 大御所だけどまだ登場してないし、、、期待してるよ!
(売れ残っていることにw)

◆オーロラファンタジー
blog84.jpg

『在庫なし。。。チーン』
主要な商品はすべて売り切れてますよ

しかも全部半袖よ
まだ寒さの残るこの時期に半袖商品が在庫なしってどうゆうこと

これじゃ行っても、小物系しか残ってなさそうだし、諦めてお花見にでも予定変更かしらね

でもまぁ他のアパレル商品もちょっとは残ってるみたいなので、まったく行くのが無駄でも無いって感じはしますけど、物がある前提で行かない方がいいかもですね~(;^ω^)

ホント、アイカツ人気ビックバーンって感じでビックリです(;´∀`)

てゆうか、在庫切れなら『おススメ』アイコン消してほしいw どうせ買えないヤーンww

なんか、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたw

では今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

みそらしの♪様

はじめまして、いつも拝見しております。
リンク先に「3月29日」にTシャツなどが再入荷すると記載されているので、
もしかしたら週末まであるかもしれませんし、品切れてしまうかも?です。
週末の竹下通りはかなり戦場だと思うので、頑張ってきてください。w

人気すごいですよね~

アイカツはアニメも面白いですが、データカードダスももっと面白いです☆彡

これは仮面ライダーのガンバライドを思い出しちゃう現象ですよ!

グッズ売り切れは納得の結果ですが、

売る側も大量に売った方がいいのに!といつも思います。

売れる時が売り時ですもん。

ひとつ残念なのは・・・アイカツはテレビ東京系列なので

全国ネットではない!ってことです。

兵庫県はテレビ大阪が映る地域が少ないので

明日の美月セットが放送されてない地域であっても

どれだけ売れるかチェックしてきます。

Re: はじめまして。

あすかさん、こんばんわ~♪

こんな私のブログをいつも拝見して。。。めっそうもない!
こちらこそありがとうございます_(._.)_

あら、再入荷ネタは知りませんでした。
でももう子供に行かないよ~って言っちゃったんですよね(;´∀`)

しかも竹下通りなんて、学生の頃以来行ってないので様変わりしてるんだろ~な。。。

でもでも、情報ありがとうございました♪
また、いつでもコメントしてくださいね(*^-^*)

お待ちしてまーす❤

Re: 人気すごいですよね~

くぃーんさん、こんばんわ♪

テレ東は何気にいいアニメをたまに生み出すので私は何気にチェックしてます♪
(神奈川なのでいつも流れてるっていうのも大きいですがw)

どうせなら、バクマン。みたいにNHKでやってくれれば、全国カバーできたんでしょうけど、
CMが流せないから、バンダイの選択肢にはなかったんでしょうね~。

アニメはあくまでもプロモーションの一環みたいですし(;´∀`)

美月セットはヤバいくらい売れちゃうんでしょうね。
私も買えるかしら??

アイカツ!アパレル商品

アイカツ!のアパレル商品って、ショップに行くか通販でしか入手出来ないのがネックですよね~(XOX)。プリキュアやたまごっち!みたく、大型スーパーの子供服売り場でも、買えたら便利なのにって思ってる人多いはず!!せめてオフィシャルステージになっているイトーヨーカドーさんだけでも、入手可能になるように、バンダイさんのお客様サービスセンターに電話で申し立てるってのもアリなんとちがいます?おためしあれ~^^。

Re: アイカツ!アパレル商品

EMIさん、こんばんわ~♪

それ、めっちゃあり!ですね♪

だって、私たち、ユーザーも嬉しい、売る店側&作る側も嬉しい、版権を持ってるバンダイも嬉しいので3重うれしい構図ですよ!

ちょっと電話は恥ずかしいけど、控えめに聞いてみようかしら(*^-^*)

私ネコ被りなんで、上品な感じをかもしだしつつw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
