アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 季節の変わり目の恒例行事がやってきましたw

スポンサーサイト


アイカツ! 季節の変わり目の恒例行事がやってきましたw



ゴホッ(*´・д・`)=3


⌒(。>o<)⌒;・:∴クシュン


ゴホッε=o(´ロ`||)(||´ロ`)o=3ゴホッ



ガサゴソ。


ガサゴソ。


ピッ。



・・・


・・・・・


・・・・・・・




ピピピッ♪ピピピッ♪


38.6℃・・・・σ(--#)


すいません。
どうやら。。。


blog1761.jpg


のようです(;´Д`)


今日はプレイバックの日で私なんぞの書く、勝手気ままなアイカツ!振り返り回を何気に楽しみにしてくださっている数少ない方々。


申し訳ないです<(_ _)>


ご覧のとおり、穴と言う穴から液体が漏れだしている状態なので、今日は懺悔ブログとなりました。


コメントも。。。いっぱい溜まってるけど。。。

明日から、いや元気になったらちゃんと返しますから(;^ω^)


今日はロビンちゃんに免じて許してくださいww


季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですので、皆様もお気を付け下さい(*´ω`*)


じゃあオヤスミなさいませ(ノД`)・゜・。


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンのあのシーンのやつね、セリフはまってるwww

ってうけてる場合じゃないや、大丈夫??
そんなときにも頑張ってブログ更新しちゃうんだもん。

コメ返信は気にしなくていいからねー

早くよくなりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょぶかーい?

みそ♪ちゃん、あなたマジだいじょぶかーい?無理は禁物よ!!よく休んでしっかりなおすんだぞ!!お大事に...。

No title

熱、辛いですね!
早くげんきになりますように!!
なかなかお母さんはゆっくりできないですが
無理しないようにお大事にしてくださいね!

お大事に、です!

ブログは無理しないでもいいよぉー!!
今は風邪をなおすことを優先すべきだから。

いっぱいコメントが来ると、意外と焦っちゃうものですよね。

私もミクシーでブログを更新&コメント返信で体調を崩したことがあるので。
真面目な人は・・・自分を追い込んで、自分の首を絞めてるってことが案外多いものです。

コメントの返信は二の次で、ご自分のお体を大切にしてくださいませ♪
お大事に☆☆☆

お大事に…

お久しぶりです(o^^o)みおんぬです。

季節の変わり目ってどうしても
身体にダメージきますよね(>_<)

今はゆっくり休んでくださいね(*^o^*)

No title

こっちも黄砂やら花粉やらPM2.5で鼻水出るわ喉痛いわ頭痛いわです。お大事に。周りのみんながプリパラなるへんちくりんショックガ━(゚Д゚;)━ン!だったとこに四弾発表でLMR&HR確定でビビキスの新キャラ&ビビキスがCPと聞いてアイカツ!うまいこと心理戦しましたな。

マリアちゃんいらっしゃ~い(^^)

3日前にアイカツ!したとき、あおいRアクセが出たのですが、その3千円(スロット2つ分だと6千円)くらい先に、マリアRアクセがあるらしい(ネット情報)ということだったので、今日あたりいけるかな、と思いその筐体でプレイしました。
1回目あおいPR、そして2回目、ついに逆スロットからマリアRアクセが。
( ゚∀゚ )キタ━━!つ、つ、ついにィィィ、長かったな~。でも出てよかった(*^-^*)

しかし、こんなにうまくいくとは思ってませんでした。
平日を2日はさんでなので、そんなにプレイされてるとは思ってなかったんですが、恐るべしアイカツ!(笑)

これでやっと3弾は週6万くらいにファン数を減速できそうです(^^)
余談ですが、現在旧1~6弾のグッドコーデとNキュートコーデ(AP300前後のカード)を少し使ったりしてます。
トップスはみそ♪パパさん推奨?のやつがいいですかね(*^-^*)

みそらしの♪さん、大変ですね(´Д` )
熱が高めだと、直るのに2~3日かかるんですよねえ。
いい機会ですから、ここは1日といわず、2日くらいはゆっくりしてくださいね(⌒^⌒)b

No title

みそちゃん私も風邪引いた…声がでない…37.4…今日私学校早退してきちゃった…♪

No title

みそ♪ちゃんしってる?昨日公式HPバグあったの!!ノーマルカードリスト更新してて夜中にちらっとみたら…な、なんとPRも全て公開されていたのだ!!もちろんいまは公開してないよ(笑)メモしたやつおしえるね~。PRおとめ座LOVE MOONRISEミステリアスウァルゴコーデ!!おうし座ハッピーレインボーロリポップタウルスコーデ!!CPは、ViVid kissのサマーディコーデ!LOVE MOONRISEのサマーナイトムーンコーデ!!CPアクセは美月さんのサイン入り!!(シークレット)この情報は夜中に夜更かししていた悪い子ちゃんだけの情報よ(笑)ブログにアップしてくれるとうれしいな♪頑張ってメモした(笑)

こういうことだったのか!?

みそらしの♪さん こんばんはw
ツイッターで心配の声を聞いていたのでなんだろう?
と思ったらこういうことだったのですね、
完全に出遅れてしまいました(((゜д゜;)))体調はどうですか?
また元気でハジケるブログをお待ちしております(^o^)丿

No title

ユリカ様のしもべのsoleilよ 今日は3dsからコメントよw(いや~pc1Fにあったものだからw)…私が特別にユリカ様から棺桶を借りてきてあげないこともなくってよ!無理したら血を吸うわよ!とにかくお大事に~(最後素に戻ったw)

お久しぶり…です……

4か月ぶりぐらいですね、まーめいるです。
高専祭、後期期末……再試・留年への恐怖……全てを乗り越えまたアイカツの世界に復帰することにしました!
と、報告はこれぐらいにしておいて……
大丈夫ですか??
38℃の熱はちょっと尋常じゃないですね。
お大事に……
自分は現在花粉に悩まされております。
くしゃみがヤバいです( ; ∀ ; )
次の4弾から本格的に情報提供をする予定です。
多分、配列も考察します。
失踪しないように頑張ろうと思います……

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

ご心配お掛けしましたw

睡眠のお蔭で、超回復してしまいましたw
睡眠スゲーっ(゚Д゚;)なったww

私もまだまだ若いってことだね♪
なんちゃってw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あはは(*´▽`*)

そうなんだよねw
だるいなぁとは思ってたんだけど、熱計っちゃうと、余計辛く感じると思って、あえて検温してなかったw

お蔭様で、もう完全復活しました(*^-^*)

あ、病院の先生もまた流行ってきたんですよねぇ的なこと言ってたので、ゆゆさんも気をつけてね☆彡

Re: だいじょぶかーい?

あーちゃん、こんばんわ♪

いやぁ風邪引いたの久々だったから、ちょっとなめてたよ。

風邪菌をw

でも、お蔭様で、完全復活です♪

あーちゃんも気をつけてね。
また、インフルとか流行り始めたって先生が言ってたのでw

まぁ風邪引いた私が言うのも難なんですがww

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

ご心配おかけしましたw

我が家は私が機能停止してもパパが家事出来るので、安心して機能停止できますw

でも、熱の割りにすんなり治ってしまったので、ビックリです(;^ω^)
病院に行った時には、ほぼ治った状態と言う始末w

ははいちいちさんも、気をつけて下さいね♪

Re: お大事に、です!

めぐみさん、こんばんわ♪

ホントに、ご心配お掛けしました(;^ω^)

でもめぐみさんの言うとおりね。
体調悪い時は早く寝るに限るわw

ブログ書くだけならすわってパソコン作業だからそこまで辛くないから、ついつい夜更かししてコメント返信とかしちゃうのよねw


そだね☆彡
これからは、ヤバいかな?ってなったら早く寝るようにします♪

Re: お大事に…

みおんぬさん、こんばんわ♪

そうなんですよ!
私なんて、いっつも季節の変わり目でのどがイガイガしたり、咳がコンコンでたりしてたんですが、熱まで出るのは結構久々だった気がします(;^ω^)

お蔭様で、すっかり元気になってしまいましたw

今年の風邪菌はあっさり系なのかなw

みおんぬさんも、風邪等引かないように気をつけて下さいね♪
私がいうのも難なのですがw

Re: No title

りこぱぱちゃん、こんばんわ♪

日本海側はやっぱり黄砂とかやっぱり凄いんですか?

神奈川だとそこまでひどくないから。。。

プリパラ。。。

プリリズは、名前まで変わっちゃうんですね(;^ω^)

DCDの方もやっぱり変わるんですよね。。。?

アイカツ!も4月からどうなることやら。。。ですね。。。

Re: マリアちゃんいらっしゃ~い(^^)

prof.Kさん、こんばんわ♪

おめでとーございます♪

あおいRアクセからマリアRアクセまでは正確には33枚後ですね(*´ω`*)

クールパックからしかRアクセはでないので、あおいねーさんPRが出るまでのRもしくはCPの出方でどこまで進んでいるかを判断して、1000円未満なら、ホリホリもアリかなぁと思ってます♪

あら、そんなんです?

みそぱぱプロデュースコーデは単なる彼の趣味ですw

ありがとうございます(*´ω`*)

1日ガッツリ寝たら翌日にはスッキリw
睡眠スゴイっす(*^-^*)

prof.Kさんも気をつけて下さいね♪

Re: No title

おや?

新人アイドルちゃん、こんばんわ♪

む。。。これだけだと、誰か判断が難しいw

迷える、新人アイドルちゃん、、、名前プリーズ(*´▽`*)w

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あ、知ってるw

ツイッターで情報だだ漏れしてたのでw

ブログは書きませんでしたが、情報チェックは一応してたので(;^ω^)
でも、ありがとうございます☆彡

しかし、夜更かしはダメよ(=゚ω゚)ノ
私が言えたことじゃありませんがw

Re: こういうことだったのか!?

あすかさん、こんばんわ♪

いやはや、ご心配お掛けして申し訳ないですw

久々の風を引いてしまいまして(;^ω^)

そう言えば、最近はじけ具合が足りないような。。。
見てくれる人が増えて、保守的になってたのか。。。私。

よし!
風邪も治ったし、より一層はじけたブログがかけるように頑張ります♪

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

おぉ!
3DS!

見え方が心配でなりませんw
3DSではちゃんと見えてるのかな(;^ω^)

やっぱり棺桶は酸素カプセル的な感じだったりするのかなw

早く風邪が治る~みたいなw

Re: お久しぶり…です……

まーめいるさん、こんばんわ♪

おかえりなさーい(*´▽`*)
無事にさまざまな関門を乗り越えたNEWマーメイルってことですね(*^-^*)

風邪は睡眠ばっちりが完全復活です☆彡

私も花粉症歴10年以上の古参者ですw

お互いにこの季節はつらいですよね(;^ω^)

マーメイルさんのアイカツ!復帰歓迎します☆彡
ブログ共々、お互いに頑張りましょーね♪

No title

あっ!!新人アイドルって私です!!あれれ?どうして新人アイドルになってたんだろう…みそ♪ちゃん風邪の具合はいかが?私は頭がいたくて熱があります(笑)でもっ!!今日アイカツ!いかないわけには行かない!!もう私アイカツ!中毒中の中毒です(笑)一週間に必ずアイカツ!やらないとうつになります(笑)2大学園対決もあるからな~。スターライト思いっきり負けてたし(笑)よし。私が10万円やってきてやるぞ~!!スターライトのみんな!待ってろぉ~!!!※頭がいたいけど行きます(笑)

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

あ、なるほどねw

あゆさんだったかぁ(*´▽`*)
私のブログは名前を入れ忘れちゃうと新人アイドルちゃんになるように設定してあるのだよw

こらっ!
病み上がりで出かけた私が言うのも難ですが、ちゃんと休んで下さいね(*^-^*)

えっ!?
じゅうまんえん?

そんな大金。。。私に預けなさいw
ノーマルカードでお返ししますwww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
