アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! とりあえず、生存報告をば(;^ω^)

スポンサーサイト


アイカツ! とりあえず、生存報告をば(;^ω^)


私、気づいたことがあるの。


睡眠、とっても大事(´▽`*)


昨日、体調的にはだいぶ楽になってきてはいたんですが、早めに就寝。


朝起きたら。。。



メッチャ元気になってる~(゚Д゚;)


熱計ったら、、、36.2℃。。。


ものすごい平熱w


やっぱり、睡眠って大事だねw
最近スッゴイおろそかにしてたので、寝ることの大切さが身に染みました(´ω`*)



もしかして、インフルエンザの可能性も0じゃない。。。と思いつつ、一応、病院に行ってきたんですけど、


風邪。。。でした?

みたいなw


もう過去形ですよ。過去形w


念の為、今日はなるべく引きこもって体力温存しましたが、こんな時に限って、普段あまり掃除しない所が気になったりしてww


いやいや、もちろん今日は定休日と決め込んでいたので、やりませんでしたが(;^ω^)



そうそう、私が引きこもっている間に、公式HPにも色々と情報が載ってきてましたね~(´▽`*)


公式カードリストが誤アップされて、プレミアム・新ブランド情報がバレバレになっちゃったとかw


詳しくは明日から、ちょっとづつ書いていきたいと思います♪

もうすでに色んな所で書かれてはいますが、、、まぁ私らしくってことで(*´ω`)



じゃ、明日元気にアイカツ!するために、今日もそうそうに寝ようと思いますw


私の本気は明日からだぁ(∩´∀`)∩


blog1762.jpg


あ、そうか。


本気出すには、まずわかめ食べなきゃw



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったー(^O^)

インフルエンザじゃないか?と私みそ♪ちゃんのこと心配してたのよ!!もう、無理しちゃダメだぞ。熱下がって元気そうでほっとしたあ...。おじょーの学校の友達ん家、家族4人全員インフルエンザで撃沈してっから。私は激ねむで20時頃からおじょーと爆睡してて、トイレ行きたくなって目覚めたとこさ...。みそ♪ちゃんの無事も確認出来たし、さあ寝直しだー。おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったー(*´ω`*)
わかめと睡眠で完全復活してね^^

あぁ、今回も日曜にしか決定戦出られませんが
娘、アピール取る~~っと張り切ってるんで
勝ってほしいなぁ。

姫ちゃんたちもがんばれwwww

みそちゃんの報告、情報待ってますよー(≧▽≦)

No title

2回目です。

あ、今公式HP見たら、あおいちゃんのときと一緒で
いちごちゃんバースデーポップが出ますね(*´ω`*)

風邪…

こんにちは♪
みそらしの♪さん、風邪引いていたのですね;
私も実は、喉がイガイガ…
睡眠大切なのですね!! 今日からしっかり取ります^^

ようやく忙しさが一段落した…
でももう、新3弾終わっちゃう(><)
今弾は、ほとんどプレイしていない…
いつもより、期間が短いし 泣
4弾は、もう少し多くプレイしたいなぁ。
今日公式サイトにアクセスすると、いちごちゃんの誕生日ってトップに出てきました*
やっぱり、主人公はスゴいなぁ~
いちごちゃん、おめでとう♪♪♪

No title

睡眠って大事なのよー♪
みぃちゃん、いつも夜遅くまで起きてるから、心配です。
油断は禁物なんだからねっ!!

もう少しで4弾も稼働だから、私は4弾は少し控えめにやりたいと思います。ファン数キープも楽じゃないし、勝負事は燃えるけど先立つお金が多すぎるから。

彼氏にも注意されてるので。
私の考えは極論らしいですよ。

アイカツ!出来ない=アイカツ!やめる って考え方になりすぎるって。
みんなみたいに柔軟な考え方出来ればいいのにね。

誰かに意識されてるのは嫌だし・・・競われてるのもあまり好きじゃない。なにより、自分のペースが崩れちゃうのが嫌です。

風、、

治ったんですね!良かったです。 ふふふ、絵、楽しみにしてますよー(笑) ロリゴシックコレクション、買いましたよ~。 あー、そうそう、アイカツスマートフォンを買ってカードを貰おう!みたいな事やってるみたいですね。決算を前にラストスパートなのか、売れないから在庫処分したいんですかね~。

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

多分、今日一日ゆっくりしたおかげで、完全復活っぽいです(*^-^*)

今年は、A型にかかって、B型にもかかるパターンがあるらしいので、まったく油断できませんよねw

私もインフル気をつけなきゃw

フフフ(*^-^*)
ちなみに私もおうし座ですw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

ありがとー(≧▽≦)

ええ。
ご心配おかけしましたw

お互いに子供が小さいと、調子の波があるので大変ですよね(^_^;)

ななみんさんの大会結果報告も楽しみにしていますぅ♪

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪


ですねぇ(*^-^*)
いちごちゃんだけは去年から特別枠なので、さすがにこれだけでもやってもらわないとw


来年のいちごちゃんの誕生日もどうなるのか気になる。。。

Re: 風邪…

くりむさん、こんばんわ♪

ええw

久々に風邪引いてしまいましたw
いや、正直に言うと、ん~だるいなぁと言うのはあったんですけど、熱まで出るのは久しぶりで(^_^;)

私も、今弾は大会に行ってばっかりで、全然プレイできてませんw

カードも揃ってないし、週末しかプレイしてないのにその週末を大会に行きまくってるので、もうどうしたものやら。。。ですwww


いちごちゃんは、やっぱ特別枠ですよね~(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ですよねぇ(*´▽`*)
睡眠とっても大切!

私も1時30分までには寝るようにしますっ!

え?遅い?

うん。
気をつけるようにしますw

我が家も遠征費ばっかりかさむので、その分アイカツ!が出来てないので、残りが10日前後で4弾まで週末はあと1回しかありませんが、頑張ってアイカツ!したいと思います♪


めぐみさんも、自分のペースで楽しんでください☆彡

Re: 風、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うん!
多分、今日で完全復活です♪

え、、、あ、、、うん。
そのうちね!

アイスマは、あの付加価値じゃぁ中々買う気も起きないよね。。。

かと言って、投げ売りもしないよね(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
