アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! Happy BirthDay to いちごたん(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! Happy BirthDay to いちごたん(*´▽`*)


病み上がりの今日。

お天気がホントに良くって。


今日お出かけしないと、勿体ないぞ~と青空が私を誘うので、お散歩がてら、アイカツグッズなどなどの探索の旅に。


私、花粉なんぞに負けないんだからっ( `ー´)ノ


と言うことで、本日、3月15日はアイカツ!界の闇の女王、ユリカちゃんの

ロリゴシックコレクション

発売日です☆彡


棺桶の中から、コンニチワン


私はネットで買わない派で、必ず現品確認してから買うタイプ。


今回のロリゴシコレクションはちょっと内容が。。。


プレミアムじゃないし。。。


再録だしとか思っていましたが。。。


買ったった~(∩´∀`)∩

blog1775.jpg


正直、見るまでは買うつもりはなかったの。

お値段1600円ぐらいするし、どうしようか迷ってたんですけど予想以上にキラキラしてたものでw


明日、ゴシックナイトコーデ一色になるな。コレは(*´▽`*)


今日は、完全に出遅れ感満載でしたが、ついでにこいつも一緒にお買い上げ♪


blog1776.jpg


ホントは、そらちゃん欲しかったんだけど売り切れだった(;´∀`)

と言うか、なんで蘭ちゃんがいないのかが、最大のミステリー。


ユリカ&おとめも必要だったんじゃないかなぁと今更ながらに思ったw


さてさて、本日は、アイカツ!のザ・顔役!

いちごたんの誕生日です♪


流石に公式もポップアップ表示で気合いの入れようが違ったね(*´▽`*)


blog1763.jpg


やれば出来るじゃない。
公式担当者よw


よしっ(´▽`*)


次のキャラもこの調子で行こうっ!


と言うことで、公式が誕生日色を出してきてますが、私も恒例なので、やっときますか。


Happy BirthDay いちごたーん(≧▽≦)


blog1780.jpg


いやぁめでたい(*´▽`*)


アイカツ!がここまでこれたのも、いちごちゃんのお蔭だもんね。


とぼけたキャラが絶妙にマッチしながらも絶えず努力の道を全力で突き進む。
彼女の周りを引っ張る力が、個々のキャラをさらに際立たせて、アイカツ人気を確立できたのだとホントに思う。


愛すべきキャラ。


星宮いちご


あ~卒業してほしくないなぁ(;´Д`)


でもターゲットが9歳のコンテンツで主役が高校生って今までないもんね。


プリキュアも毎回設定は中学生だし。。。
一部例外はいたけど、あくまでも主役ではなかったし。



うぅ~σ(._.@)


だめだ!いちあおらんのいないアイカツ!を愛せる気がしない。。。

誕生日はめでたいけど、なんか全力で祝えない。。。そんな気分。


そんなこんなで、今後の展開が非常に気になる(^_^;)


もし、総入れ替えがあったとするなら、、、激動の4月になる予感w


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


4弾はおとめ座とおうし座だから、美月とおとめなんだろうけど、
あのシルエットって美月とビビッドの子かな??
グランプリで選ばれたアイカツ!のカードも出るもんね♪
ハッピーアンブレラコーデ☆☆☆
Nカードでも可愛い♪

今日はアイカツ!では星宮いちご、ラブライブ!では園田海未のお誕生日です♪
おめでとうございますっ!どっちの作品も素晴らしくて、まさにアイドル戦国時代。
どの作品もやっぱり人間が手掛けてるものだから、メリットもデメリットもあるあるです。でも、人間らしさが出てます♪

プリキュアの例外サブキャラはハトプリとスイプリとドキプリの3作品ですよね♪
ハトプリでは高校生プリキュア、キュアムーンライトこと、月影ゆり。
スイプリでは小学生プリキュア、キュアミューズこと、調辺アコ。
ドキプリも小学生プリキュア、キュアエースこと、円亜久里。

ロリゴシコレクション、欲しいけど、金欠でしばらくは買えないと言う事態。ポスター欲しい・・・フライングしてた人もいるけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしも ロリゴシックコレクション買いましたー(≧▽≦)
キラキラでゴージャスだったのでよかった^^

4月からのいちごちゃんたち気になるよねぇぇ
総入れ替えだけはやーめーてー(T_T)

みそちゃん、復活したみたいだね☆彡
よかったよかった♪

明日は抽選突破できるかなぁ。応援係頑張ってくるねー^^

No title

蘭ちゃんの次にユリカ様好きな私はもちのロンロン♪あーパパに買うてもろたどー。ノーマルカードの再録(色違い)が殆どやけど、ロシゴシのカード自体出るん久々やったし...。キラキラしててきれいやし。私もユリカ様に早速ゴシックナイトコーデ着せなくちゃ!!メタルチャーム買うん忘れたー(>_<)また明日まりあのだけ買いにいこっと。今日は昼過ぎに、おじょーとあーパパと、木曜日に近所にオープンしたばっかの服屋(しまむらみたいな感じの)に行ったんやけどなー、ラブクイーンの服が1点599円で売っとったー!!めっちゃ安いやん!おじょーがこれに飛び付かないわけないっす。ちゃっかり、上下セットであーパパに買うてもろとったわいな)^o^(。

いちごちゃん達を卒業でキャラ入れ替えをすると…。女児達に大人気のマリア、そらも居なくなるからない!!と思いたい!!
だって美月ちゃんも復活ってことは高校2年生だし(^o^)

ロリゴシックコレクションはネットで見たときは………。って思ったけど実物はキラキラ〜が半端なくて♥️ですよねー(≧∇≦)
カビがーカビがーと言われてたブリティッシュアイビーコーデもキラキラカードだと素敵に見える?しd(^_^o)

No title

みそちゃん、やりました。ついにやりましたよ。
穏やかじゃないわぁぁ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪トップアイドル決定戦優勝しやしたー(≧▽≦)

今日は中学生以下の大会であきらめモードでしたが
意外と低学年ぽい子が多く、抽選もなくちょうど16人参加。
大会練習モードも事前にがんばり、そこではユリカ様CP出現!
ついてるカンジで望んだのでよかったんですかねぇ。
最後アピールは取られ→引き分け→取りのドキドキ で勝ちました☆

あと1ポイントになりましたー^^引き続き頑張ります!
姫ちゃんたちはポイントたまってきたかな??

No title

どうも、まーめいるです。

とりあえず……いちごちゃん、誕生日おめでとう!

というかいちごちゃんがもう一年アメリカ行くだけで僕と同い年なんですけどwww
ロリゴシックコレクション……買うかどうか非常に悩みました。
結果僕は買わないことにしました。
僕はコレクションするほどの財力がないので完全にスコアタプレイヤーを目指すことにしたからです。
なのにPを1セットも持っていない現状……辛いです( ; ∀ ; )
現在は新3弾のブランドノーマルにバレンタインカチューシャで頑張ってます。
案外110000点に届いてビックリしました(^ - ^ ;

とーっても遅くなりましたがアイカツ新3弾の配列考察と配布用ファイルを用意しましたので利用される場合は下記のURLからDLして頂ければと思います。ここのブログを見てる方々もDLしてくださっても全然問題ありません。但しデータ元の新橋のブログさんには感謝して下さいね?
[まーめいるのアイカツ!アップローダー]
http://ux.getuploader.com/mermail_aikatsu_uploader/

新4弾が稼働して新橋のブログさんが情報を提供して頂ければ多分即日でデータ考察します。
その時も同じURLにアップすると思いますので乞うご期待!

と、宣伝が半分ぐらい占めてしまいましたが今日はこの辺でっ ノシ

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

プレミアムは、LOVEMOONRISEとハッピーレインボーですよね(*´▽`*)

キャラは美月&あかりちゃんなんですかねぇ♪

4月以降の展開次第で今後の勢力図も変わっていくかもですね(;^ω^)

楽しみでもあり、悲しくもあり。
あ、そう言えば、ゴシックナイトコーデまだ使ってないやwww

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

ご心配お掛けして申し訳ありませんw

多分、今日で完全復活です♪

え?今年から花粉症デビュー?
大変だw

私は10年以上のベテランなので、これで私と同類ですねw
アイカツ+花粉症(=゚ω゚)ノ

今日使うつもりで、開封までしたのに、持たせるの忘れてましたwww
うちのナイトゴシックデビューは来週になりそうですw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

だよね~!
思いのほか、キラキラでしたよね(≧▽≦)

思わず買っちゃいましたw


うん♪
ほんと、お蔭様で♪

ななみんさんの応援結果どうだったんかなぁ?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

何気によかったよね。
ロリゴシコレクション♪

しまむらには何気にアイカツ!グッズが売ってたりしますよね(≧▽≦)

でもそう言えば、最近しまむら行ってなかったなぁw
今度、私も掘り出し物探しに行ってこよ♪

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

私もそう思いたい!

美月ちゃんの立ち位置もどうなるのか、気になるよね(;^ω^)
新ブランド出すぐらいだから、前面に出てくるとは思うけど、ステージ1回やってお終い!みたいにならなきゃいいんだけどな。。。


カビw

確かにあの色はちょっとそれ系な色ですよねw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

おぉ(*´▽`*)

おめでとうございます☆彡

なんですとー(;゚Д゚)
私も今日、ゆりらんリーチで見事に蘭ちゃんを引いてきましたw

いや、蘭ちゃんも無かったので、良かったんですけどね(;^ω^)
うん。ホントにw

うちは、すでに4ポイント分入力済みなので、二人分入れても今の所ポイント余剰な状態ですw


ただ、私は、ポイントはもういらないので、あの賞状が欲しいっ!

何はともあれ、ななみんさん&娘ちゃんおめでとー☆彡

うちの子よりもきっとうまいんだろうなぁ(*´▽`*)

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

なんとっ!
まーめいるさん、実は結構お若いのねw
もうちょっと上かと思ってました(^_^;)

まぁ私も?
基本はコレクション目当てではないですが、キラキラに目が無いものでw

逆にスコアタとかそう言うのにはあまり興味がないと言うか、なんというか、世界が違うって感じ?

なので、凡人は楽しくプレイすることに主眼を置いているんでありんすw


ほぅ。
第3弾配列とな。

でもかなり配列情報も出回ってるので、皆さんもう知ってる人も多いのかな?
各言う私も、協力者の方のお蔭で全配列リストは把握済みですww

あ、私も新橋さんのブログ稼働直後は結構チェックします(*´▽`*)
でも、あの方は、基本稼働後、2週目くらいですよね?

お忙しそうな方みたいですしw

最近じゃ新橋さんの配列待たずして、情報が結構出てきたりもしてますし、やっぱり情報戦はスピードが命!ですね(*^-^*)

お互いに、ブログ頑張りましょうね♪

No title

おじょーがあーパパに買ってもろた服屋は、イトウゴフクっちゅーお店(呉服屋ちゃいまっせー)ねんけど、残念ながら岡山県.広島県.香川県.兵庫県.大阪府にしか出店してへんねーん(>_<)物に
よっては思わず目を疑う程の安さのがあったから、めっちゃびっくりしたわ!?アイカツグッズも結構あったし、しかもしまむらやバースデイより安い!!入り浸ってまうかもー(笑)


Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだぁ!結構地元密着型ってやつなのかな?

案外そう言うところの方が安かったりするよね♪


うちの近くにはあんまりないよ。。。激安店的なやつ。
良くテレビで見るようなお店が近くにあったらいいのに。。といつも思ってますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
