アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! シークレットCPはサイン仕様か。。。

スポンサーサイト


アイカツ! シークレットCPはサイン仕様か。。。



皆さん、こんばんわ。

昨日、衝撃の瞬間を目の当たりにした、みそらしの♪です。





生きていると、色々なことが起きますよね。


自販機に500円入れたら、おつりが90円しか返ってこなかったとか。

何にもない所でいきなりコケたりとか。


むむ・・・?

こらっ誰だ(# ゚Д゚)つ


歳なんじゃない!?とか言った子はっ!


おしりペンペンしちゃうZO!(・`ω-)=з
なんか発言がもう年寄りクサいw


まぁこんなことは大したことない、どうでもいいことなんだけど、私が生きてきた中で、多分TOP5に入るであろう衝撃の出来事が昨日、しかもお風呂中に発生しました。


私がまだちびっ子だった1990年の放送開始直後から見ていた、サザエさんと並ぶ、日曜日の定番番組。


ちびまる子ちゃん
いつのもようにまったりとした展開。


なごむわぁ(●´ω`●)


と子供達と一緒にお風呂に浸かりつつ、ちびまる子ちゃんを観賞していた所、、、


ま、まじかーっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

blog1788.jpg


ま、まるお君が、めっちゃパッチリ二重w

しかもまつ毛ながっ!


まさか。。。


つけま装着後、、、ぢゃないよね(;´・ω・)

ってことで、丸尾君が花輪君に負けず劣らずのイケメンだったこの衝撃感。


やるなぁちびまる子ちゃん。
放送24年目にして、とんでもないものをしれっとぶっこんで来ましたw


やっぱり長く続く番組は違うね(*´▽`*)
分かってるよ。ツボ的なものをw




さてさて、今日は第4弾で出てくる、CPカード情報。

先日、公式HPの担当者がやらかしたお蔭で、色々なものが分かって来ちゃいましたね(´▽`*)


すでに周知の事実ですが、第4弾のプレミアムは、

元スターライトクイーン美月ちゃんのLOVE MOON RISEの

ミステリアスコーデ



現スターライトクイーンおとめちゃんのハッピーレインボーの
ロリポップコーデ

の2種。


そして、CPカードは、旧3弾の時にあったような、シークレットカード枠として、サイン入りコーデが出るらしいですね。




はい、どーん(´▽`*)ノ

blog1787.jpg


またか。。。(´-ω-`)


これは、お値段高騰しそうですね(^▽^;)

第3弾のユリカ様CPが稼働から1週目あたりまで、最高で5000円くらいで取引されていたことを考えると、1、2週目ぐらいまでは、それと同等か、ちょっと下くらいで取引がされそうです。


ただ、サマーナイトミラクルアクセだけは、ちょっと欲しいカモ(´▽`*)

VKのアピール強化アクセだし。


ただ、初日は猛烈な勢いで掘るママさん達が筐体を占有するので、ちょっと避けたいなぁ。。。


そう、穏やかじゃないほどの殺気を漂わせてねw


第3弾も残り、10日あまり。


大会重視になったせいで、CPもRも全然集まらなかったけど、しかしながらあっという間に過ぎた2ヶ月でしたねぇ(*´з`)


我が家はまったり勢の筆頭として、今後も頑張りたいと思います♪
(まったりの中でもさらにまったりって感じでw)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼いたします。。。

まるお様、初めてあんなお顔を拝見しました…。ビックリしまくりです。
第4弾、シークレット入るようですね。当時は2人前の子が出していたのを覚えています。(その時は配列もリーチも全く知らない・気にしていないという状況でしたので・・・(笑))春休み真っ只中で、初日からどうなることやら・・・。潮干狩りのように掘りまくる異様な光景が待ってるんでしょうか。。。ただ、後ろに並んでる子供たちを無視して連し続ける親たちだけはいないことを願うばかりです。。。

No title

金欠やしー、4弾稼働春休みシーズンやしー。うちもまったりやるわww。VKの子、美月ちゃんと一緒にちょこっとアニメ出てたなー。しかも植木刈りよった。旧3弾CP美月ん時もサイン入りの出ーへんたから今回も出る気せんわ(>_<)いちご&ユリカアクセも降臨ならず...。アイカツはほんまキラカード出にくいww

Re: 失礼いたします。。。

ナンバーズさん、こんばんわ♪

牛乳瓶の勉三メガネのしたから、あんなクリクリおめめが出てくるなんて、、、私の中に稲妻が走りましたw


私もサイン美月カードは出せずじまいだったので、今回は3枚中1枚くらいは見てみたいですw

初日ですか?
そりゃまぁ凄いですよ?

我先にっ!的な。
順番変わらないような人も結構いますしね(´-ω-`)


ナンバーズさんのおっしゃる通りです。
子供は大人の背中を見て育つということを分かって欲しいものです。。。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよねぇ(^▽^;)

第4弾は、絶対お子様で溢れかえってるよねw

そうそう、アニメにも出てたよね~(*^-^*)

やっぱりそうなの?
他のDCDはやらないからなぁ。。。

でもプリリズはあれでしょ?
今でこそ、フィーバー排出だけど、一昔前はアイカツ!より排出ひどいって言われてなかったけ?

衝撃だったねー

まるお君のまつげ長かったーーー( ゚∀゚)・∵
ありがためいわくって言われてかわいそうだったけど最後はトモダチ思いのやさしいやつだってわかってもらえてよかった(*´ω`*)

稼動初日ってそんなに掘ってるママさんいるんだねー
初日に行けたことがないのでうちものんびりいきますっ
しかも春休みだしね!
でもサイン仕様は欲しいなぁ・・・
今は混合の台で6弾などがあってあぁなつかしぃって思います。
混合ってカード切れ??なのかな。

こんにちわ

いつもみそらしのさんのブログ楽しみに読んでいます。

もうすぐ新4弾ですね!シークレットもあるようなので恐ろしい争奪戦になりそうですね。
CPの投入率をどうにかしてほしいと切に願っています…


No title

まるおくん衝撃!!
子供が帰宅したら速攻見せますね!
4だんはプレミアムとプレミアムコーデのレアアクセだけは揃えたいんですがシークレットも1枚くらいは出たらいいな~なんて思ってます!
初日~しばらくは春休みだしやれそうもないです。
体調、もうばっちりですか?
旦那さんが家事やってくれたり、大会につれていってくれたり羨ましすぎます!!


No title

ロリポップってハピネスの服の名前じゃんって思った☆

サザエさんの波平の元の声優(永井一郎)が亡くなって、
茶風林になってたり。。。
あの『ばかもーん!!』が聞けないと、違和感あるわ。
タイコさんも何気に声優が変わってたと言うね。。。

サザエさんって24歳だよねー♪
あの髪型すごいけど、どうやってるんだろう。。。
寝る前も髪おろさないし。

まるちゃんの中ではとし子ちゃんとたまちゃんが大好きです☆☆☆

こんばんは♪

みそらしの♪さん、回復したんですね(*^^*)

我が家では娘が熱を出しました。
ここまで皆勤で来てるので、賞を取らせてあげたいのが親心です…。
幸いインフルではなかったので熱が下がるとよいのですが(´ω`)

そして新4弾はハッピーレインボー復活~♪
さりげなくハピレイがラブユーなのです♪♪

初日は娘が修了式してる間に、少しだけカード買いにいくかもですが。。。
焦らずまったりプレイでいきます(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、、

丸尾の目の事は、2年前くらいに知りました~。アニメ、初めてじゃないと思いますよー? 月曜日にアイカツを12回くらいして結果は、あおいのRスカートダブリ、きいのRシューズでした。ガーン!、負けた、、2大学園対決には、勝ちましたけどね、、

Re: 衝撃だったねー

ななみんさん、こんばんわ♪

だよね~(*´▽`*)

ホントにあれは衝撃だったw

いつもはただのウザい男だけど、将来一番のモテ男になるパターンだww

いますよぉ。
後ろで早くやれよっ!みたいな感じでプレッシャーかけてくる人とか(・_・;)


そうそう!さらに春休み中なんだよねぇ(;^ω^)

なので、私も2日目か、3日目にしようかな。。。


新弾が近づいてくると、混合パックもよく見ますよね!
ラゾーナのビックカメラなんかでは、旧6弾頃に、旧1弾&旧2弾の混合があったりしたみたいですけど、何気にテンションがあがりそう(*´▽`*)

Re: こんにちわ

いちごっちさん、こんばんわ♪

はじめまして~ですね(*´▽`*)

そしていらっしゃいませ☆彡

あら。いつも見られてるのね。
私のハズカシブログ。いやーん(/ω\)


ん~でもとりあえずは、初日、2日目くらいが一番ひどそうデスネ(;^ω^)

土日は子供ずれもたくさんいると思うので、凶暴ママさん達も無理はできないでしょう。
そんなの見た日には、私が天誅食らわします!

多分無理だけどw

分かります。
CP封入率w

1パックに3枚とかホントどうにかしてますよねw
配列が分かってもタイミングが合わないと出会えないですもん(´-ω-`)

なので、私もいつも通りまったり行くことにします☆彡

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

衝撃で、急に大人になっちゃうかもよw

こんなの、まるお君じゃなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってw

あ、私もそのパターンですね(*^-^*)
R,CPは毎度のことですが、揃わなくていっかw

てなスローな感じで行きたいと思います♪

あ、はい!
もうばっちりんこです☆彡

え?そうです?
ただ、子供の事が超大好きなのはホントに助かってますね♪

率先して、子供と遊んでくれるし、アイカツ!にも連れてってくれるので、私は楽できてますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなの?
最近、プリキュア見てないので、ついていけてない感が。。。

でもちゃんと録画はしてるから、そのうち纏めて観る!

多分。。。


そうね!タイ子さんも何気にしれっと変わってるんですよねぇ!
去年の12月ごろからでしたよね?

まぁ長く続くシリーズは、声優の高年齢化も問題ですからね。
入れ替えもドラえもんみたいにうまくいけばいいけど、なかなか難しそうw

あ、わたしもたまちゃんスキー(*´▽`*)

Re: こんばんは♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

ええ。
今度こそ、完☆全☆復☆活です♪

あら、大変!
あぁ分かります!うちの幼稚園でも皆勤だと、卒園式に時にいろいろ貰えるので、できれば通わせたいけど、でも本人が辛そうな時は休ませちゃいます。。。

おとめはいつでもカワイイですよね~(*´▽`*)
うちのちび姫がおとめラブなのですぅ★

うちも4弾もまったり行きます~(*^-^*)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

私もぱっちり二重は羨ましいw

ですよねぇ(;´∀`)
しない人はしないですね。

ここは私の台よ!みたいなw
空いたところでどうぞ!的な(・_・;)

私もあんまり初日からはやらないので、そこまでガチ勢の人とはそこまであったことは無いんですが。。。

今回のサインCPは通常のCPと変わらないはずです。
ただ、1パックに1枚でしょうねぇ。

今回サインカードは3枚みたいなので、100枚パックに1枚づつ分散してって感じなのかなと予想してます(*^-^*)


お互いにがんばりましょーね☆彡

Re: 私、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

えっ!
うそっ!

ホント?

結構見てると思ったけど、見逃してたかぁ(≧◇≦)

なんとなく、くやしいw
あの衝撃感を2年も前に味わっていたなんてw


うぅ。。。ドリアカ、おめでとう☆彡

やっぱり勝負事は負けると悔しいw

コメントさせていただきます♪

こんばんは、初めてコメントさせていただきます♪
私も4弾はのんびりする予定ですww

それと、4弾の新情報で、今日アイカツをプレイしに行ったら3弾の稼働が終了していて、美月ちゃんとみくるちゃんのキャンペーンカードを見てきましたw
どうやらプレミアムレアは、みくるちゃんではなく、おとめちゃんの予定だそうです♪
美月ちゃんは青色メインなプレミアムでした!
長文失礼しましたm(__)m

Re: コメントさせていただきます♪

ゆりりんさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~♪

おぉ!
というか、早いですねw
3弾稼働終了させるの(;^ω^)

まだ、あと2日もあるのに( ゚Д゚)

その間、そのお店ではアイカツ!出来ないってことなんですね~。
でも新カードのサンプルがフラ見出来るのはいいですね♪

うちのイトヨは多分朝一か、夜に買えてるんだろうなぁ。
見たことないけどw

うん!
これからも新情報とか、いろいろ見つけたら、聞いたりしたらぜひぜひ教えて下さい♪

よろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
