アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! そ、そんな(;´Д`) どうしたスタライチーム!

スポンサーサイト


アイカツ! そ、そんな(;´Д`) どうしたスタライチーム!


だれのお家でも一つはある、全く使ってない、家電製品。


あるよね?



むしろ1つじゃないよね?



ねっ?だよね??


え?(´▽`*)?
しつこい?


スイマセン、ついつい、同調してほしくてw



と言うことで、我が家の筆頭ムダ家電と言えば、こちら!

食洗器~(=゚ω゚)ノ

blog1789.jpg


ええ。
マイホームを建てた際に付けましたが、一切使ってませんw


むしろ、裏のコンセントまで外してありますww


我が神の手に敵うものなし!( `ー´)ノ


ってことで、完全に豚に真珠。猫に小判状態w


だってさぁ。
なんか汚れ落ちがイマイチとか聞くじゃない?

まぁ使ったことないんですけどもw


あとは、ホームベーカリーとかねw

いつか使いたいなぁとは心の中で思ってるの。
ホントだよ?


でもうまく焼けるか心配だなぁとか思っちゃうわけよ。


買っておいていうのも難だけどw
うん。使う!いつか。。。ねっ


でへへ(〃ノωノ)


さてさて、今日は、公式HPで16日まで開催していた、2大学園対決の結果が発表されてました。


がっ!


おかしい。。。


絶対におかしい。。。


今回も余裕なんぢゃないの~(*´▽`*)


とか思ってたのに。。。
東南の風はどこ行っちゃったのかしら?



やっぱりあれか?アレなのかしら?


東南の風が吹かなかったのは、
今回、みそらしの♪がガッツリさっぼったせいで。。。

blog1791.jpg


みんな、ゴメンっ(´。・д人)


いや、ホラ、でも1回分はやったはずなんだけどなw
1500人くらいは貢献したんだよ。。。


ホントだよぅ。。。(。´・ω・)?



と言うことは、案外僅差で行ったり来たりしてた、接戦な感じはホントだったってことかしら。

てっきり、また、公式が盛り上げる為に裏工作してるなぁ(・´з`・)


ムムッ(; ・`д・´)(カビラ風に)
って思ってたのに(;^ω^)



ランカーの人のサブICカードがみんな揃ってドリアカだったのかもw



何はともあれ、今回、我がスタライチームは無残な負け戦となってしまいました。
やっぱり、ちゃんと参加しないとダメね(;^ω^)


最近、いつにも増してめっきりプレイしてませんw


他人任せはいけませんっ!て事が良くわかった♪


次こそは、ソコソコ、頑張ります(●≧з≦)っ


ただ、ちょっと最近なぜかアイカツ!への愛が下降気味。


メンバー入れ替えへの不安のせいで、アイカツ!ブルーになってるのかな。。。(´-ω-`)


この不安を取り除くためにも早く!今後の動向を教えてほすぃ~☆彡



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムムッときたら

こんばんは。ムムッときたら、私は、博多華丸氏が言ってるのかと思いましたよ・・・(笑)
娘は確かDAだったので、喜ぶことかと・・・。
150%期間中。南海プレー出来るやら・・・。

No title

あれ?
なんでスタライチームが負けって決まったの?
発表は19日だよね…あ、今日?
私はドリアカで20万人のファン集めたー♪
楽しかったから♪

全国ランカーはスタライのほうが多いよ!!
カンストした人もいるらしくて、驚きだったけど。

私は家に食器洗いとかないよぉ。いつも手で洗ってます。だから手荒れがすごいのですよ。

Re: ムムッときたら

ナンバーズさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
博多華丸氏は、川平氏のモノマネ好きですもんねw

いいんですかぁ?

いーんです!みたいなw


うちもちび姫は唯一ドリアカなので、一人で喜ぶことになりますねw
そうか!6日までですもんね。

経験値アップ期間があってもうちは全然プレイできないから、あんまり変わらないかもw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うんにゃ?

もう発表されておるよ?
20万人。。。よく頑張った!

なぎぐ氏なんかは、毎回カンストらしいですよね(;^ω^)
すごいわw


私はあっても使ってないので、冬場はアレアレですw
それでも使う気にならないのはなんでだろ。。。

ん~なんとなくとしか言いようがないわ(;´∀`)

No title

ひゃっほーい)^o^(ドリアカ勝ったどー!!ルンルンルーン♪さあ、次はドリスタツアー頑張るのだv-91さっさとファン数集めて経験値3000兵庫のみんなでGETするどー!!他の都道府県のみんなも頑張るのだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スターライト…

こんにちわ!
スターライト負けちゃいましたね(;_;)
私も娘もスターライトだったので残念です。ランカーさん達がスターライト組ばかりだったので勝ちかと思ってましたが(TT)
ドリアカさん達の頑張り、すばらしいです。

ちなみに私は食洗機もパン焼きも使った後の掃除がめんどいから使わない派です。
究極のめんどくさがりです。

キャラ入れ替えはとりあえずアニメ切り替えの10月まではないんじゃないですかね?
まだ美月ちゃんとも一悶着あるでしょうし。
でもいつかは入れ替えがあるんだと思うと…

いちごちゃん達がいないアイカツを愛せるかわかりません。。。

ドリアカ勝利♪

今さっきHP見てきたー☆☆☆
ドリアカ勝ったんだね!!
スタライが勝つかと思ってたから、嬉しいです♪

でも、スタライチームも頑張ってたよ!!
経験値は4月6日までの期間ならもらえるよねっ♪
スタライもドリアカも。

本当にスタライ勢もドリアカ勢もおつかれさまでした☆☆☆
次なるイベントが開催される予定だけど。。。

20万人ほどだけど、チームに貢献できたのかな。。。

次のイベントも頑張るのですぅー☆☆☆
じゃなくて、楽しむのですぅー☆☆☆

アイカツ!ブルーなんてあるの!?
マリッジブルーみたいなの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イライラ爆発!!私壊れました(笑)

みそ♪ちゃん、私頑張ったのに負けたんだけど!?(イライラ)これってさぁ~、人気のあるキャラがいる方が勝っちゃうんじゃないの~?前だって、トライスターかったしょ?(美月・ユリカ・かえで)ドリアカでしょ?(セイラ・きい・そら・マリア)絶対そうだっ!バンダイのケチ~…腹たちすぎて私、壊れました(笑)あと、カンストってなんですかぁ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドリアカ勝利でしたねーww
うちもスタライだったので娘えー!!( ̄▽ ̄;)ってやる気
なくしてました。

うーん、なんかみそちゃんの気持ちわかるような気がする・・・
メンバー入れ替えの不安とかで、楽しんでアイカツ~~って
気合い入ってないんだよなぁ・・・。
どうなるんだろうねぇ。
どーんっと落ち込むことがないようにしてほしいな。

家電・・・・うちも食洗あるけど1週間に1回くらいしか使わない・・
微妙にいろんな皿の大きさや形で入れにくいんだよなぁ。
深いお皿なんて絶対手洗いやし。

みそらしの♪さんこんばんは☆
ご丁寧に教えていただきありがとうございました(*´∀`*)サイン入りは3枚もあるんですね(´д`;)

スターライトチーム負けてしまいましたね(>_<)うちの娘もスターライトチームで頑張っていたんですが残念です(T-T)私あのステージの曲けっこう好きなんですよね(>∀<)

No title

こんばんは、まーめいるです。

自分もスタライ押しなんで非常に悲しいです……
あと1週間始めるのが早ければ参加していたのですが……
現状がよくつかめませんでした\(^o^)/

そんなこんなで無事Pコーデも揃いそうです。
案外、復帰1週間で県10位以内入っちゃいましたし……
自分が鬼神の如くやってた頃のトップの方の名前が見当たらないのが残念です( ; ∀ ; )

明日新しくアイカツを始めた新人アイドルのクラスメイト2名とプレイしに行きます!

ちょっとずつですが確実に布教していきますよぉぉ(笑)
僕の家でもやはりホームベーカリーが使われてないですね……

次のイベントがあったらお互い頑張りましょう!
姫ちゃんとちび姫ちゃんも頑張ってね!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ぐぅぅ(;´Д`)


きっと、ドリアカファンの幼女先輩たちが頑張ったんだね♪
素晴らしいことだ☆彡

ドリスタツアーか。

一体、私はどのくらい出来るのかしらねw

ホント、自分のプレイ時間が作れないのが悩みだわw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

残念ではあったんですけど、でもドリアカファンも頑張ったんだなぁと思うと、これはこれで良かったのかもなぁと思ってみたり♪

土日のほとんどは大会に行ってるか、仕事なので、最近のホーム事情が全然分かってないんですよねw
春休みになったらやっぱり結構みんなガッツリアイカツ!やるのかな。。。

うちは休みでも土日しかやらせないけどw


あら。娘ちゃんもプリリズとの両刀使いなんですねぇ(*^-^*)
ママちゃん大変だw

そうだね♪
春は花粉さえなければ一番好きなきせつなので、花粉に負けずにお花見するし、おでかけもしますっ!

家にいたらもったいないもんね☆彡

Re: スターライト…

いちごっちさん、こんばんわ♪

ですね☆彡

仰る通り、負けは残念でしたが、ドリアカの頑張りもハンパなかったはず!
幼女先輩が頑張ったと思うと、全国のママさん、お疲れ様!って感じですね☆彡


あ、やっぱり?
食洗器って掃除しないといけないものなんですね。

洗濯機みたいにしょっちゅう掃除するものじゃないと思ってたけど。

ベーカリーは見るからにメンテがめんどくさそうなので、私も使ってませんw

同じだwww
めんどくさがり性w

きっと、いちごっちさんと一緒にいたら、素敵なグダグダな1日を過ごせそう(*´▽`*)

そう信じたいんですけどねぇ。。。
高等部編で、さくらだけはスタライクイーンってことで飛び級入学で、全部うまくいくのにと思ってみたりしてますw

Re: ドリアカ勝利♪

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう!

今回はドリアカダイショーリ(*´▽`*)です♪

いやぁ、ドリアカ勢の頑張りは称賛に値するね☆彡

まぁなんていうか、個人的な気分の問題なのでw

アイカツ!好きは蘭ちゃんがいなくても続いていくかもしれませんがw
なんかちょっと不安。みたいな。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

現実世界では、ドリアカ勢の方が多かったってことのようです♪


もしかしたら、スタライに負けるかぁ!ってことで、ドリアカ勢がめっちゃ頑張ったのかもしれませんしね☆彡

何はともあれ、皆さん、お疲れ様でした♪


フフフ(*´▽`*)
本家は博多華丸氏ではないのですよ。

結構皆さん勘違いしている方が多いのかな(。´・ω・)?

川平慈英さんのモノマネをしているんですよね!華丸氏はw

私は全然使ってないので、いいのか、悪いのかも分かりませんが、とりあえず、今後の使うつもりはありませんww

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ(^_^;)

使おうと思って買ってはみるものの、結局使わないみたいなw

結構使った後のメンテナンスがめんどくさくて、、、

と言う人が多いみたいですね(;^ω^)

私もその一人w

ドリスタは私もちょっとは頑張ってみようかしら♪
でも、たくさん子供たちが並んでいる中に入っていくのは気が引けちゃんですよねwww

Re: イライラ爆発!!私壊れました(笑)

IC:あゆさん、こんばんわ♪

ん~まぁ幼女先輩人気が高い方がやっぱりプレイする人も多くなって、必然的にファン数も増えるってことなのかもね。

カンスト?
カンストは、ある特定の上限に達してしまうことをカンストと言います。

ランクだったり、ファン数だったり。

今回のファン集めの上限がたしか、99万人だったかな?
忘れちゃったけど、、、トップランカーはそれ以上稼げないので、ランカーの数はスタライの方が多いけど、参加人数がドリアカの方が多かったのかもしれませんね(*´ω`*)

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

な、なんとっ!

素人感丸出しになってしまった(;^ω^)

まぁDCD自体は素人同然なんですけどw

そっか。3回やらないとだめなのね。
φ(..)メモメモ

よし!次からは3回やる!

あら、まななんさん、卒業式?
JS?JC?

まぁどちらにしても、卒業おめでとうございます♪

私もいつまでこのブログをやるつづけるか、本気で考え中です。。。

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう、入れ替えって愛着の湧いているキャラがいなくなっちゃうってことだもんね。

4月でいきなりバサっ!はないと思うけど、ちょっとずつシフトしていく形になるのかな?
ん~。

わからん!

あ、やっぱり、どこのお家でも食洗器は出番が少ないのね(;^ω^)
取りあえず、付けておくかって感じで付けたけど、結局使ってないしw

そうそう、毎食使うお皿って結構マチマチだし、やっぱり手洗いが一番よね♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

ね~(*´ω`*)

残念賞でしたw

でも私自身は、全くやってないので、実はそれほどでもなかったりw
そうそう、今回は3枚みたい(*^-^*)

目指せ!1/100・・・違うな。12パック中の3枚だから、、、実際には3/1200ってことなのかなw


狙い撃つのは中々難しそうです(;^ω^)

ハッピィクレッシェンドですか?
私も聞いてるうちに好きになっちゃいました~(*´▽`*)

いいですよねぇ☆彡

カンスト

カンストってのはゲーム筐体のプロフィール画面に表示されるファン数が999999になることをいいます。マイページではその上の100万人以上もきちんと表示されます。

ドリアカの勝利はほぼ、東京のスーパーファンランカー(最近はスコアタもすごいけど)の方1人の力です。

ドリスタは私はファン数集めません。お金がないのはもちろん、曲が大嫌いなので。あんな即席ラーメンユニットに集める意味なし。ハイスコアも8人チーム側も反映されちゃうとかお粗末過ぎます。

Re: カンスト

らららーさん、こんばんわ♪

補足ありがとうございます♪

フム。
表示上だけの問題なだけで内部ではちゃんとカウントされているのか。

でも画面上で表示が増えないのは、モチベーションにも影響してきますよねw

え?
でもさすがに1人の力って言うのは言い過ぎな気はするけど、ただ、1弾につき、数十万円をつぎ込む方もいらっしゃいますからね(;^ω^)

次元が違う方々ですw
と言うかどうやって生活してるのかが知りたいですwww

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
