アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第73話 ハッピィ☆アイドルフェス 2ndDay プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第73話 ハッピィ☆アイドルフェス 2ndDay プレイバック♪

なんですって~(゚Д゚;)


blog1792.jpg


一同、驚き桃の木のスタートで始まった、


おとめ、、、自分の出番いれわすれちゃったのですぅぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ


なんて、かわいいんだ!
おとめ~(*´▽`*)


流石はスターライトクイーンだぁ(*^-^*)


blog1793.jpg


は、ハイィ( ゚Д゚)>


女王様の仰せのままにw


と言うか、おとめ、、、頑固だったんだね(;^ω^)

フワフワしてるからそんな感じしないけどw


blog1794.jpg


あれ?

そう言えば、この子はあかりちゃん、、、ぢゃないんだよね?

VKの子だもんね?


メイクミラクル。。。2つのMが出会えた奇跡。。。


美月ちゃんのセリフも気になるね。
イニシャルはMなのかしら。


blog1795.jpg


おぉう(;゚Д゚)

イベント時にしか出てこない、レアキャラ・ヒカリちゃんが久々の出番だ(*^-^*)


しかも、いつになく出番が長い(≧▽≦)


お、おとめ~』のセリフも頂きました♪

blog1796.jpg


ていうかこんな声だったけ(。´・ω・)?
あんまりにも聞かないから忘れちゃったよw


そう言えば、レジェンドアイドルの中に美月ちゃんは含まれないのかな?

3年連続スターライトクイーンともなれば、マスカレードよりもキラッキラな銅像が立ってもおかしくないのになぁ。。。(´-ω-`)

blog1797.jpg


まだ一応、現役枠だからかな?


それにしても、おとめ。。。

スゴイ子だったのね。


blog1798.jpg


競り市に参加するとは、穏やかじゃないわw

周りのおじ様達の濃さが何とも言えません(;^ω^)


でもね。
おとめ。ホントに競りに参加したとすると、仲買の権利的なものが必要で、そうそう競りに参加出来ないはずなのよw


いくらスターライトクイーンと言えど、おっちゃんに混じって、いきなり競りには参加できないのよw


ムムッ!残念(´▽`*)


あの、ユリカ様のロックフェスでのトマトジュースは、トマトからの手作りだったのかw
カゴメでいいじゃないwカゴメでw

blog1799.jpg


そこは、やっぱりこだわりだったのかな(^_^;)


ちょ、お、おとめっ(;゚Д゚)

blog1800.jpg


コラコラ、流石に花は、花屋さんから仕入れなさい!
てゆうか、マグロは市場からの仕入れだったのに、花は現地調達とか言って、どうしたらその感性に行きついちゃうのかしらw


あとめの頑張る理由。

スターライトクイーンの座を美月ちゃんから受けついだから。

それに、もうすぐ卒業だから。。。


blog1801.jpg


うわーん(/ω\)


それだけは言ってほしくなかったのに。。。

でもこの場に蘭ちゃんがいなかったのがせめてもの救い。


蘭ちゃんの口から卒業なんて聞いた日には、立ち直れないかもw



はい。

こちら、おとめを探せ対策本部。
本部長、ジョニー別府です。


blog1802.jpg


なにぃΣ( ̄口 ̄*)


逃げ足の速いやつだ。。。(´-ω-`)

事件は迷宮入りか。


そうか、コナン君の出番か。。。


blog1803.jpg


そう言えば、最近、おとめの噴水ダイブを見てませんねぇ。

ぽちゃーんが久々に聞きたいです(*´▽`*)


おとめの学園を愛する気持ち、メンバーを愛する気持ち。

だから、自分を出番を入れなかったのか。。。


blog1804.jpg


それはうっかり忘れちゃっただけデスぅ(*´з`)

なんか、タラちゃんみたいなしゃべり方w

というか、うっかりじゃすまされないでしょっ!全く。

可愛いから許すけどwww


肝心のステージだけど。

正直、おとめちゃんはこうしてみると、主役級の可愛さ♪
blog1805.jpg


いや、他のメンバーももちろんその可能性を大いに秘めてはいると思うけど、おとめのポテンシャルの高さはいちごちゃんと互角か、もしかしたらそれ以上な気がする(*´▽`*)


なんでも可愛くなっちゃうのはずるいw


制服が違っても~♪

きっと~♪

気持ちは一緒♪



blog1807.jpg


ハッピィクレッシェンドって何気にいいカモ♪

けっこうすきな感じ☆彡


それはそうと、

blog1806.jpg

これは、スクエアライト?

今までにない技だね(´▽`*)

そのうち、DCDでも出せるようになるのかな♪
そしたら、まずは、この4人でやってみよ☆彡


そして、運命の学園対決の結果。

どうせ、また引き分けでしょ~(´-ω-`)


と思いきや、

blog1808.jpg

スタライの勝ちだ~(≧▽≦)

アニメはスタライ、DCDはドリアカ。

い~感じでバランスが取れたのかもね♪

よかったよかった(*´ω`*)



そして、スタアニならぬ、ドリスタが結成だぁ♪

blog1809.jpg


でも、来週は卒業回だし、ドリスタが再度出てくる回は出てくるんでしょうか。。。


明日は、卒業回か。
今後どういう展開にするのかが分かるのかな。


あ~、楽しみだけど、見たいけど、見たくないみたいなw


とにかく、色んな意味で楽しみです☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


ハッピィクレッシェンドがあまりにも良かったので、スタライVerの動画を張っておきます。

これで、私もリピートが可能になるわw





でも、ドリアカ好きって人もいると思うので、ドリアカVerもw



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートのボリューム急上昇♪

「おとめはスターライト学園の女王様なのですぅ♪」の言葉がよかった☆おとめのウインクに救われたわ♪

新キャラの美月ともう一人のシルエット、みぃちゃんはあかりが出るって言ってた(予想してた)けど、あれはビビッドの子だよね?
庭師さんなのかな。
なお君みたいにw

スタライメンバーも卒業かぁ、卒業回載ってるって誰かが言ってたもん。アイドルとか世代交代が当たり前だけど、リアルでは。

スタライとドリアカのハピクレって一部の歌詞が違うんでしょ?

スタライ→広いカフェテリア、ラララランチ

だけど、ドリアカはラウンジだもんね。

あれってどっちの歌詞が正しいのかしら。


近々プリキュアの映画を観に行くのー♪
その日にアイカツ!のやりおさめをしてこようかしら。
春休みに入ってる学生さんが多いから、平日でも並んでる…人気だね!

ハッピィクレッシェンド♪

こんにちは♪
私もハッピィクレッシェンド、めっちゃイイ曲だな~と思ってました!!
アイカツっぽい感じでイイと思います^^
みそらしの♪さんは、スタライ派ですか?
私もスタライの方が好きです!!

おとめちゃん、改めて見ると本当可愛いですよね!!
クイーンになったのに、出番少なめで寂しかったのですが、頑張っているおとめちゃんを見れて良かった*
おとめちゃん好き度が、今回で上がりました★

アニメ途中で出てきた、ポニーテールの子は誰なんですかね?
美月様が送り出すアイドルってことでしょうか…

明日はいよいよ卒業ですね!!!
でも、予告でいちごちゃんのセリフが『卒業?』って疑問形になっていたのが、少し引っかかる(^^;
ドキドキするー!

No title

おとめちゃんスターライトクィーンとしてフェス盛り上げるために
頑張ってたねー(*´ω`*)

みんなが卒業してしまう話のときのさくらのさびしそうな顔で
また泣きそうになってしまったよ(T_T)

ハッピィクレッシェンド動画ありがとwww
いい歌やぁ・・・

今日からドリームスター全国ツアー始まりましたね^^
ななみんは福岡なので娘と早くエントリーしたいなーっと
思ってます♪

No title

おとめちゃん張り切ってたけど自分の出番タイムテーブルに忘れるなんて...流石天然やわwwいちごたんに負けてませんなー。ユリカ様は僕と集う時、トマトジュースで乾杯するのか。ヘモグロビンZでもいけんじゃね?かえで寿司も久々に出番多かったよね!ヒカリちゃんも久々のご登場(^O^)さくらちゃんのステージ用の花は、まりあちゃん家の牧場から貰って来ても良かった気がするよ。いちごたんといい、おとめちゃんといい、崖登るから無茶しいだねー(苦笑)。でも最後に見せ場ちゃんと用意してるところが流石アイカツ!おとめちゃんのスクールドレス可愛い)^o^(ドリスタツアーも早速プレイしてファン集めて来てし、ユリカ様にもゴシックナイトコーデ着せたしー。楽しかったワン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だ、、

競りの、おじさんの顔が渋いっ!!(笑)所でこの回、特に絵がひどくなかったですか?さくらの目が死んでるし、そらは遠めに見ると宇宙人みたいになってたし、ユリカのツインテールの量が増えてたし、おとめのバターロール、、じゃなくて、上の髪のバランスが変だったし、かなーり雑!じゃなかったですか~?

Re: ハートのボリューム急上昇♪

めぐみさん、こんばんわ♪

4月だからね(^▽^;)

新入生と言えば、あかりちゃんかなぁと思ってたけど。。。

まさかのVKの子があかりちゃんだったりしてw

そうなんだ!?

これ音源にする時どうするんでしょうね?
どっちのバージョン?みたいな。


4弾はスタートダッシュする人多いんでしょうね(;´Д`)
我が家はたぶん様子見しますw

Re: ハッピィクレッシェンド♪

くりむさん、こんばんわ♪

だよね!
ハピクレとってもいいですよね~(*´▽`*)

私はスタライ派というか、蘭ちゃん派?
なので、蘭ちゃんと仲良しな、いちあおを始めとする、スタライメンバーは漏れなく好きです☆彡

うんうん。
ホントにおとめちゃんはカワイイです♪

VKなあの子ですね☆彡

名前もまだ分かってないんですけど、どうやって絡んでいくのか楽しみです(*´▽`*)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう、おとめ頑張ってたよね~(*^-^*)

さくらも、、、久々にスタライメンバーにスポットが当たって、私的には嬉しかったなぁ(●´ω`●)


ハピクレもイイ曲ですよね~♪
ドリスタツアー我が家もさっそくプレイしてきました☆彡

SAはスタアニの時と全く同じでしたけど、でも楽しそうでした♪
スタライかドリアカかを選んでプレイって感じでしたね。

うちの姫っ子はまずは、スタライを選んでました(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうだね。
普通は忘れないけどねw

でもそんなところもアイカツっぽくていいですよね☆彡


ヘモグロビンZはトマト味だもんね?(確かそうだったよねw)
スタライメンバーが勢ぞろいで、良かった♪


あ、そう言えば、ゴシックナイトコーデまだ使ってなかった(;^ω^)
あした、さっそく使ってみよ☆彡

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

うん♪

おとめ可愛かったですぅ(*´▽`*)

寄せ書きかぁ。
うちは幼稚園の卒園しきの時もそう言うの無かったですねぇ(;^ω^)

マンモス幼稚園と言われていて、1学年100人以上は普通にいましたw
人数が多いとその分メンドクサイことも多いですよね(・_・;)


はーい☆彡
お気遣いいつもありがとうございます♪

まったりと頑張って行きたいと思います!

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

おぉ!
卒業おめでとうございます☆彡


まななんさんのJC生活がより良いものになりますように♪
友達たっくさんできるといいねぇ(*^-^*)

私は割とドライなタイプなので、泣かなかったですねw

閉店ガラガラw

今後の展開次第ですね♪
基本は続ける方向ですが、ペースなんかは変わるかもですね(;^ω^)

Re: 本当だ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

職人さんの顔は基本渋い系多いですよね(;^ω^)

そう?
ちょっと前の作画に比べたら、全然マシな気がしてますw

一時期、全部宇宙人みたいだったぢゃんw
なので、そこまでひどさは感じなかったけど。。。そんなにひどかったっけ?
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
