アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヤバい!レッスン大会の日程が残り少ないw

スポンサーサイト


アイカツ! ヤバい!レッスン大会の日程が残り少ないw


遂に。

本日。

いちごちゃん達が卒業しちゃいましたね。


なんてこった。


思わず、ふて寝しちゃったよw


むはぁ(*´з`)=3


VKの子が出てくるのはいいけど、来週のオフタイムの後がどう続いて行くか、、、

高等部編につながりそうな伏線は張ってたけど、油断は出来ないね(´-ω-`)


期待させておいてからのぉ~



ずーん|||;つД`)
blog1731.jpg



みたいなw


あるよ。絶対ある。
うん。過剰な期待は封印しておかなきゃ(*´ω`)


私の心は、ガラスのハートなのよw
バリンバリンになったら、元に戻れないんだから(^▽^;)


さてさて、今日は、まぁどうでもいい話題なんだけど、このことろトップアイドル戦に主眼を置きすぎて後回しにしてきたレッスン大会。

blog1810.jpg

そろそろ参加しておくか。


ってことで、残りの日程をチェックしたら、ヤバいよ!これまたヤバいっ!


今週末で3thシーズンのレッスン大会が終わっちゃうって(;゚Д゚)

blog1811.jpg

しかもさほど近場のやつがない(;^ω^)


レッスン大会の為にプチ遠征しなきゃいけないのか。。。


気乗りが全くしませんが、合格証を取り逃すわけには行かないので、今週末はレッスン大会重視にしたいと思います♪


私と同じように、そのうち出ればいっかぁと思ってた人は、是非、今週末!

レッスン大会にお出かけくださいませ☆彡



そろそろ、お花見シーズンになってきたし、アイカツ!以外の予定も入れていかないとなぁ。。。(*´ω`)


基本、花より団子ですけど(●´ω`●)

さくらの下で食べる、ご飯、オイシイよね♪(*^-^*)



そう言えば、第4弾もあと1週間後には始まってるし、今週⇒来週はすごい忙しい感じになりそうだw
子供達も学校終わりになるし、今のうちから何をやるかの計画を立てないとだ!(´▽`*)

取り合えず、直近にやりたいことリストとしては、、、


●アナと雪の女王がすごくみたいっ!
●お花見したいっ!
●プリキュアNEW Stage3もみたいっ!
●アイカツ!第4弾がそこそこ気になるっ!



と言う感じかな。


あっ!


直近と言えば、明日のドラゴンボール 神と神も絶対観なきゃw
というか、録画しなきゃだ(*´▽`*)



さぁて今日も今日とてアイドル活動!頑張ります♪


変な時間に寝て⇒起きて⇒ブログ書いてだったので、とりあえず、寝ます☆


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家はレッスン大会出て合格証貰えたし、大会カードも揃ってるから、4thシーズンからのオーディション&レッスン大会頑張るのだ!!モーリーファンタジー(イオン系列のゲーセン)での公式戦がなくなっちゃったお陰で、毎回行ってるお店は激戦区になりそう(>_<)抽選突破出来るといいけど...。家はTV東京系列(関西じゃTV大阪)写らないんで、月曜日BSでアニメ見ますわ。

まる子は、、

1年に、8回くらい見逃しますかね~。これって少ないのかな?私も、今週の土曜日に大会行って来まーす。でも、また午前レッスン、午後オーディションなんですよね~。どっちも、当たりたいです。アナと雪の女王、私も気になってるので見たいです。まぁ、映画はポケモンしか観に行かないから地上放送するの待つしかないかなぁ~。だったら観に行けよっ!って話なんですけどね。いや~、初めて2012年にポケモンを見に行ってから、毎年ポケモンの映画だけは観に行ってるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁww卒業しちゃったよぉ。さくらの泣き顔でジーン...(≧ω≦。)
高等部が近くだったんだぁ!!とりあえずほっとしましたー

あのアルバム きら星 欲しい。

えーっと、ほんと春休み真近で何かと忙しいけど
わたしも アナと雪の女王 見たい!!松たか子の歌声も
聞きたいww

レッスン大会・・・うちも後回しです。日曜しかありません・・
トップアイドル戦のあと遠征できるかどうか(T_T)

No title

こんにちは!はるぅです!
今日トップアイドル戦やって来ました!結果は、残念ながら一回戦で負けました…(ICカードを無くして最初からになったことで…)大会が始まる前に全国ナンバーワンのあまなつさんに会えました!おしゃべりすることもできて嬉しかったです!
とてもいい日になりました!^^

No title

お墓参りに行ってきました~♪
久々におじいちゃんとおばあちゃんに会えた気がします☆☆☆
おじいちゃんは私が小さい時に亡くなったので、あまり記憶にはありませんけど。。。
おじいちゃんが生きてたら、きっといろんなグッズおねだりしちゃいそうですわ☆☆☆


こっちのヨーカドーでも大会開催されてたみたいです。
小学生以下対象だけど・・・www
経験値がもらえるから嬉しい♪4弾以降ももらえるかしら。

消費税増税まであと少ししかないよ~><
まとめ買いするなら今だよねっ!!

結構過度に期待すると、裏切られた時のダメージって何気に大きかったりもするよねー・・・これはどの作品にも言えることだけど。

プリリズも新しいの始まるよね♪
プリバラ・・・?って筐体が設置されるとかなんとか耳にしたけど。
面白そうだよね♪

イラストはプリキュア寄り。リズムゲームはアイカツ!寄り。
やってみようかなぁっても思ってるよ♪
余裕があれば・・・

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

私は、一応、明日(3/22)にレッスン行く予定です。
パパがww


私は、ちょい用事で、お出かけせねばならないので、レッスンはパパにお任せしちゃうのだ♪

大会やってくれるところってなかなか増えないよね。。。
まぁ開催してくれるだけ嬉しんだけど、行ける範囲の女児がうますぎて、中々勝てないのでホント悩みですw

卒業回、かなりいいから、じっくり見て下さい♪

Re: まる子は、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

私は何回くらい見逃してるかな?
午前にレッスン、午後オーデ大会なんていいね!

それなら、1日で消化できていいのになぁ。
うちにもそんな店舗が近くに欲しい!

ポケモン?
映画版は見たことないなあぁ。。。

ポケモンゲットだぜ!だよね?

私は最近はプリキュアとかアンパンマンとかしか映画館で見てないよw
子供達と一緒に観れるやつじゃないといけないから(;^ω^)


まぁ長編アニメ面白いからいいんだけどね(;´∀`)


Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

卒業おめでとうございまーす☆彡

そうだよね!
過ぎ去ってみれば、すべては思い出になってるもんね♪

楽しいことも辛かったことも全部。
数年後に振り返った時によかったぁと思えるように、これからの『ゆゆさんの道』も全力で過ごしてくださいね♪


あ、、、私は横浜市民なので、都内にはそんなにいくことないです(;^ω^)
流石に大会出るのに都内まで遠征はしませんw

神奈川に遊びに来ることがあるときには会えるかもしれませんけどwww

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

卒業式回よかったですねぇ(*´▽`*)

私は。。。今回泣かずに頑張りました!

でも高等部が裏にあるのは新情報だったねw

私的には、MAY.Jのよりも松さんの方が断然スキ!
MAY.Jも基本は好きなんだけど、アナ雪に関しては松さんが圧勝だと個人的には思ってたりw

お互いにレッスン大会出れるように頑張りましょうね☆彡

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

大会お疲れ様でした!

まぁ初戦敗退は、全然普通なので、気にすることありませんよ(*´▽`*)
優勝するような子と当たれば負けてしまう可能性はあるんですから。

うちの姫ちゃんも初戦敗退はもう2度ほど味わっているので、次回頑張ろっ!て気持ちをもって頑張ってください♪


あら?

あまなつさん?
と言うことは、はるぅさんも愛知の方なんですね(*´▽`*)

羨ましい!
全一ユーザーと同じ地域・店舗でプレイできるなんてw

あの神がかったスコアを出すプレイを見てみたいものです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

お彼岸ですものね~(´▽`*)

私もおじいちゃまのお墓参りに行きたいですが、四国なのでなかなか簡単にはいけません(;^ω^)
あんまり優しかったイメージはありませんが、でも懐かしいです(*^-^*)

そのうち行かなきゃ♪


まとめ買いか。。。手元にいっぱいあるとついつい使っちゃうタチなので、私は駆け込みでのまとめ買いはしない派です(;^ω^)


そうそう!
前々から、気にはなってたので、今日の記事にネタにもしちゃいましたが、プリリズユーザーからの評価は完全に2分してるらしいですね(;´∀`)

私は、、、多分チラチラ見るけど、きっと素通り!
するハズw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
