アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! クイーンセットGETしちゃいました♪

スポンサーサイト


アイカツ! クイーンセットGETしちゃいました♪

今日、いつものよーに開店前にヨーカドーに行ったら。。。


お子様たちによる開店待ちの列ができていて。。。

あれ なんかあったけ』って思いましたよ?

春休みだけどいつもよりも人多いな~って

でもおもちゃ売り場に行って思い出しましたぁΣ(゚Д゚)

これや~

アイドルの頂点! 美月ちゃんの

クイーンセット

わ、忘れたわ~ (;´∀`)

昨日、くぃーさんからのコメントにもあったのにw

んで、んで、すっかり忘れていた記憶も蘇ってきたので、ばっちり買ってきました
blog88.jpg

なんか、このカードよく見ると、プレミアムカード仕様っぽいんですよね

それぞれのアイテムの縁取りが

キラキラ~

なんですよね(*^-^*)

しっかも、みんなうれしい、私もうれしいポスター付き

うんうん。 いいよ、バンダイさん

そのサービス精神は評価できるよw 来季の株価はもっと上がるといいねw

うちの子は、毎日寝る前に美月ちゃんに挨拶して寝るそうですw
いままでは、1位蘭ちゃん、2位美月ちゃんだったらしいのですが、今日で逆転したらしいです(爆)
(どんだけやスキやねーんw 昨日までは蘭ちゃん押しだったのにw)

では、では私も挨拶しとこっかな

今後もうちの子をよろしくね 美月ちゃん
blog89.jpg

ではでは、またね~ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
あ、そういえばもう発売でしたねw
クイーンセット!
うちは、いつかかってもらいます!
ヨーカドのレッスン大会ぜったいさんかする!
抽選にならないでぇ~
あとは、3弾コンプしちゃいましたw
(まえいいましたっけ?)
あ、そういえば県ランキングは、4位までいきましたw

Re: No title

はるぅさん、いつもありがとーです♪

でもでも、なるべく早めにGETしないと、今のアイカツ人気からすると、今日、明日で完売する可能性もあるので、勉強頑張るから買って!的に早めにおねだりしていた方がいいですよw

あの時買っておけばよかった~ってならないようにw

カードコンプは以前伺った気がしてますが、改めて。。。オメデト~(^-^)

それに県内ランクでも上位に行くのは凄いですね(*^-^*)
もっと高みを目指して、全国ランキング上位を狙ってください♪

No title

私も今日、イズミヤでGETしましたよ~^^。娘ちゃん、美月様のポスター早速部屋の壁に貼って眺めてました^^。今日は小野市のオーデイション大会に行ってたんですが、先着16名のところ18名参加希望でした。私は無事参加!!8番目で、2回戦で負けてしまいました。クイーンさんも16番目で参加され、決勝でスペシャルアピールのわずかな差で惜しくも準優勝でした。でも、すべてのたたかい118回のフルコンボで、準決勝まで3回全部相手の方からスペシャルアピールもぎ取られてましたよ!!さすがです、もう神ですわ!!お会いするの2回目で、フレンドリーなお方なんで、一緒にまた参加出来てめっちゃ楽しかったです!!

ゲットおめでとうございまーす

アイドルクイーンセットゲットおめでとーございました☆彡

私の地域はテレ東系が映らない地域というのが大きいのかかなり余ってました。

月曜にまたお店に見に行きますが、果たしてアイカツが

ケーブルやCSでないと見れない地域ではどうなることやら。

それにしてもアニメ放送が普通じゃ見れない地域なのに

大会が隣県と比べて開催店舗が多い(しかも私の自宅から

車で1時間以内の場所ばかり)のは嬉しい限りです~。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

わぉ!くぃーんさんと一緒に大会に参加できるなんて、なんて奇遇!なんて偶然!

ちょっとしたオフ会みたいな感じでうらやましいです~(*^-^*)

私はまだ、アイカツ繋がりでのお友達的な方はいないので(;^ω^)

やっぱくぃーんさんはすごいですね♪ レジェンドなだけありますw

今後もEMIさんが大会参加された時には是非結果、教えて下さいね♪

Re: ゲットおめでとうございまーす

くぃーんさん、こんばんわ♪

私のところもクイーンセットはまだ、結構余ってましたね(;^ω^)

まぁすっごい使えるカードって訳じゃないですし、完全に好みの問題ですもんねw

それにしても、EMIさんと同じ大会に参加されたとか。。。
(EMIさんからもコメント頂きまして、教えて頂きました♪)

そして、また準優勝されたとか。

勝率がハンパないですね(;^ω^)

くぃーんさん、勝ちすぎですw 
オーディション大会においては私の中ではきりとさん<くぃーんさんですww

今後も結果報告お待ちしています♪

No title

クイ―ンセット買ったんですか・・かわいいですよね

Re: No title

えーと。。。

次回からはぜひお名前入れて下さいね(;^ω^)

ニックネームでもなんでもOKですよ♪
なんなら、みそらしの♪でもw

それだと分かりづらいかww

クイーンセットは娘が欲しいと聞かなかったので、ポスターもついてたし?
勝っちゃいましたw

どっちかっていうとカードよりもポスターの方がお気に入りです(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
