アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第4弾プレミアム画像がチラホラと(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 第4弾プレミアム画像がチラホラと(*´▽`*)


昨日、録画していたドラゴンボールの映画最新作。


神と神

見てみました(´▽`*)

久しぶりだなぁ悟空さ(*´ω`)

blog1831.jpg


んで、結構楽しみにしていたんですけど、、、


むーん(´-ω-`)

ベジータの変わり様以外は、これと言って特に、、、な感じ。

面白くなかったわけじゃないけど、ビルス様が思いのほか手を抜いて戦ってたからかな。
スーパーサイヤ人GODの扱いもなんかちょっと中途半端だったような。。。


どうやら子供の頃のチョー面白い!ってイメージだけが膨らんでいたようです(/ω\)


大人、コワイw


童心、カムバ~ック(=゚ω゚)ノ



よし。ここいらでアイカツ!の話題でもして、童心を取り戻そう!


も~いーくつねーると、第4弾♪


と言うことで、ネットを俳諧していますと、ボチボチと第4弾の情報が出てきましたね(*´▽`*)


ようやく新キャラの名前も出てきました!

VKの子は『みくる』ちゃん♪

なる名前のようです(*´▽`*)


なるへそ、なるへそ。


美月とみくるでダブルM。


二つのM。


M&M。


そういうことかっ(;゚Д゚)

blog1832.jpg


んで(。´・ω・)?


どれが美月ちゃんで、どれがみくるちゃんだ?

茶色が美月さんかな。。。セクシー感あるしw



という、どうでもいい脱線はこのくらいにして、第4弾で登場する、
LOVE MOON RISEとハピレボのプレミアム画像も出てきました♪


まずは、LMRこと、ラブムーンライズ。

ムムッ(; ・`д・´)

blog1828.jpg

フム。


ラブクイーンPRは赤だったけど、今度は青が基調ですね。。。

フムフム。

美月ちゃんは赤は引退っとφ(..)メモメモ



そして、ハッピーレインボーの方は。。。

はい。ドーン(・´з`・)
blog1829.jpg


マーブルキャンディもトロピカルと比べるとなんか、レアっぽい感じがするね(;^ω^)


今後のトップアイドル戦やオーディション大会のステージがキュートなので、急いで集めなくてもいいかな。
あと、サインカードも一部、筐体先行更新の画像が出回ってました(*^-^*)


ほれっと(=゚ω゚)ノ

blog1833.jpg


VKのカード、、、カワイイ(●´ω`●)


別にサインはあってもなくてもいいけど、コレは早めにゲットして、SAをみたいっ♪


第4弾は、久々にカード交換会やるかもしれないなw

その際には、皆さん、私に優しくしてくださいね~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~ 楽しみかわいいなぁ ポップのプレミアは少ないからうれしいです サイン入りがあるだ ほしいな今日から春休みなのでうれしいです

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!脱線サイコーです

画像ありがとー!VK,かわいいねぇww
みくるちゃんかー、どんなキャラなんだろう

美月ちゃんはやっぱりらしさがあっていい!
おとめちゃんピンクかわいいっと娘絶賛。スカート、じっくり
見たい!!

いよいよ4弾、初日は行けないと思うけど気分上がってきたー!!
みそちゃんありがとうねー☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実はこの情報、私もブログ村の他のブロガーさんから仕入れたのさ♪ドラゴンボール我が家も録画しといたけどまだ見てないやwwおじょーがゲームばっかりして、TV独占するんだもーん(>_<)困った子だ。それでもいちいち私が言わなくても、春休みの宿題は自分からさっさとしてるから許してやっか。

可愛い!

こんにちは♪

おおッ、第4弾のカードですね!! 早いですね~
この中で1番可愛いのは、おとめちゃんのカードかなぁ~
ポップというよりは、キュートっぽいですが(^^;

ビビッドキスも可愛いですね!!
やはり濃い色使いですが… 元気な感じ!
というか、みくるちゃんめっちゃ可愛くないですか!!!
アニメの予告でも、アイドル!な感じだったけど、カードでも可愛い♪♪
あとは内面ですなw
どんなキャラか気になります…!!

美月様は、赤から青に変わった他は、ほぼいつも通りということで…w
相変わらずゴージャスですが、ブランド名変わったのは、何か意味があるのかしら(-ω-;)

No title

プレミアム情報ありがとうございます!

おとめちゃんのプレミアム、かわいいですね。
トップスだけみると、キュートげも大丈夫なような。
アクセはなんですかね??
背中にドーナツ?がみえるような、、、???

ビビキスのコーデ、かわいいですね!
プレミアムは絶対ほしいですがビビキスのドレスもドレスだけでもいいのでほしいな~なんて
結局ガッツリやるかもです!

No title

みぃちゃん、プリキュアNSの映画観てきたよー☆☆☆
感動だった!!
流石のクオリティの高さっ!!

ビビッドの子の名前はみくるって言うんだ。
だから、ツイッターでみくるがどうこう言ってたわけか。
誰かのICの名前かと思ってたけど・・・
みくると聞いて、涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメの朝比奈みくるってキャラしか思い浮かばなかったわ。

どっちのPRも可愛いです♪
なんか天女が着てそうな・・・羽衣的要素も必要じゃん!!

みくるたんのサイン入りカード、もろ好みなんだけど。
こ、これは穏やかじゃないわねっ!!

・・・あかりはどうなるのかな?DCDには登場なしとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みくる©=めちゃくちゃ×無限×可愛い!!

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い~!!!!!不快に感じたらスミマセン> <もう言葉じゃ表せないくらい可愛いいいいい~♪サインなんかいらない!!みくるちゃんかわいすぎ!!もうヤバイッ!!みくる様のためならなんでもしますぅ~♪もうヤバイ!!これはスタートダッシュ決めるよ!!初日5000円カードだけ買う♪ゲームなんかいい!カードだけほしいんだぁ~(・ω・)まさにこれぞ穏やかじゃない!!キャワワだわ~♪みくるちゃんらぶゆ~♪あおいちゃんに浮気しちゃうカモ♪ごめんネ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのね、違うかもしれないけど…新4弾のリーチ目が、Nアクセ(全部)とらん©のNワンピだって~♪明日参考にしてみてね> <

Re: タイトルなし

あやののさん、こんばんわ♪

うちの子も今日から春休み突入です(*´▽`*)

ハピレボはおとめちゃんしかしないですからね~!
私も早く、おうし座フィーバー&ハッピーレインボー出したい(=゚ω゚)ノ

きっと、明日(というかもう今日だけど)はいっぱい人くるんでしょ~ねw
あやののちゃんも気をつけて行ってきてください(*^-^*)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう、みくるちゃんカワイイですよね~(*´▽`*)

パッと見は、ちょいクールな感じ?
ただ、ポップ属性はおとめやきいみたいにちょっと抜けてる感じのキャラだからね(;^ω^)

唯一かえでだけは、アメリカンな帰国子女だからか、まともだけどw

私も初日はパスパスパッス~だから、行くとしても金曜か、土曜だなぁ(*^-^*)
ボチボチ頑張ります☆彡

Re: 楽しみですね

あおらんさん、こんばんわ♪

あら。映画館でも見ちゃったんですね(*^-^*)
しかも劇場版と違うのか。。。ベジータのゴマすり感が劇場版の方がパワーアップしてたとかw


VKカワイイですよね~(*´▽`*)
私も、おうし座なので、ようやく自分の星座がきました♪

私もPRは大会の為に揃えましたが、CPはダメダメだっめーでしたねw

調子が良かったのは初日だけという散々な結果でした(;^ω^)
お互いにまったり勢として、ボチボチ頑張りましょうね♪

マイペース。大事!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
じっくり見てあげてくださいな☆彡

思いのほか、ベジータちゃんの出番が多いよw
あ、そう言えば、春休みの宿題出てるか聞くの忘れてたw

進研ゼミとかはやってたけど、学校の宿題やってたかな。。。(´-ω-`)
うちも早いこと宿題は終わりにさせよっと♪

うちは最近ピアノばっかり弾いてるw
まだ、電子ピアノだけど、4月になったらアップライトピアノが届く予定なのだ♪

姫ちゃんには習い事も頑張ってもらおう(*´▽`*)

Re: 可愛い!

くりむさん、こんばんわ♪

おとめはポップ&キュート属性だと信じてるので、ピッタリ(*´▽`*)

姫ちゃんは美月ちゃん推しなので、美月♪美月♪と嬉しそうでしたけど、私はやっぱりVKかな♪

そうそう、キャラ感は大事ですよね~。
ポップは2/3が不思議ちゃんキャラなので、みくるちゃんがまともなキャラでポップ内での均衡を保ってほしいですw

ねぇ!
わざわざ変えんでもよかったんじゃないっ!て思いますよねw
でも、きっとその辺の裏事情もアニメでばっちりやってくれると信じてマス♪

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

うん!
カワイイ(*´▽`*)

おとめもカワイイ!
みくるちゃんもカワイイ!

美月ちゃんは。。。まぁいつも通り?
な感じw

フフフ(*^-^*)
ははいちいちさんは、4弾ガッツリφ(..)メモメモっと。

気合い入れ過ぎて風邪とか引かないようにしてくださいねwww

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いいなー(*´▽`*)

私も見たい!
でもアナ雪も見たい!

プリキュアの映画はいつ見ても期待を裏切らないクオリティだよね♪

うーん。観たいw


可愛らしさは必須だもんね☆彡
ホント、VKのカードは穏やかじゃないわww

あかりちゃんは。。。どうなるんだろうね(;^ω^)
後輩アイドルだから4月に出てこないとなると、出るタイミングが来年になっちゃうよねww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

私もそれ、思った!
なんで、『みくる』なんやーってw

絶対言いにくいよねw


M&M?
と言うかむしろ国内でもメジャーな方だと思ってたけど。。。まさかジェネギャップ的なやつなのかしらw

しおんちゃんはねぇ。
私の中では永遠のサブキャラ感がw

と言うか、しんちゃんの前にまずはロリゴシ&ユリカ様でしょーと思う、今日この頃(´▽`*)

あ、ジョーにちゃんのレッスンね♪
私もこれは楽しみ☆彡

Re: みくる©=めちゃくちゃ×無限×可愛い!!

IC:あゆさん、こんばんわ♪

VKカワイイですよね~(´▽`*)

いやいや、ホントなら私もそのくらいの表現をしたいくらいなので、全然問題ないです♪
ホラ、私は大人だから、あんまり弾けられないのよw

なので、私の代わりにあゆさん、いつもより、2割ましで弾けちゃうことを許可しまうw

ほぅ。
5000円カードダス。ってことねw

是非、排出順で報告してくれると、すっごい嬉しいです♪
人、いっぱいいると思いますが、ガンガンガンバ(´▽`*)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

むしろダブルMと聞いたら、あれしか思い浮かびませんでしたw

昔は、2人?くらいしかいなかったと思いますが、いつの間にやら分裂してたらしいですw

いや、おとめにも羽根ついちゃうんじゃないですか?
アイカツPR=羽根みたいな感じが定着してきてるしw

あおママさんはスタートダッシュ決めちゃう感じですか?
決めちゃうようなら、是非排出報告&初日の様子をご報告下さいませ~♪

カオスだったとかねw

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

どうやら、今回のリーチ目は2弾同様に無いに等しいらしいです。

Nアクセは、R後に出る、出たら連コ厳禁カードになってるようです(;^ω^)
全部のパックがそうとは限らないとは思いますが、美月パック、おとめパックでは基本的に同じ配列のハズなので、今回は厳しい戦いになりそうですw


まぁうちはいつもまったりだし、Nばっかりだしで、さほど気にしてはいないんだけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

大空あかりちゃんはスタライに入学する。。。予定だったハズの元気いっぱいの後輩アイドル。

だったハズなんだけどw

フレッシュガールズカップに出てくるんかな?
それとも編入扱いで途中でだしてくるとか?

まさかの3DS版だけの限定キャラって可能性もなくはないかも・・・?

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
