アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 明日は、第4弾開幕だぞ☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 明日は、第4弾開幕だぞ☆彡



皆さん、おはようございます。


あ、違った。


こんばんわだ(;´Д`)


そうそう、春はネムネム感が深刻です(/ω\)


気を抜いたらすぐに寝ちゃって、こんな時間に起きちゃうw



ホントは、プレイバックだけども、卒業回でさくらとおとめのランデブーだったけど。。。

プレイバックは時間かかっちゃうから、今回はパスパスパッス~しますw(;^ω^)w


明日は、遂に第4弾開幕しちゃうので、ヨイ子のみんなは夜更かしせずに、早く寝なきゃダメだゾ(*´▽`*)


そうそう、第4弾も楽しみだけど、遂にアレにコレが登場するみたいよ♪

blog1837.jpg


ハッピーセットがぁ。。。
キタ~ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙



しかも全8種ときたもんだ。


毎週マックに行けと言うことかしら。。。


まぁ子供達もスキだから喜んじゃうんだろうけども(´-ω-`)


まだどんなカードかはわからないけど、大会に参加した時とか、そう言う時には行っちゃうんだろうなw


皆も食べすぎには注意してね♪


じゃ、明日は私はスタートダッシュ決めない予定ですが、配列情報などは絶賛大募集中なので、初日からガンガンやっちゃう人は結果をおしえてくださいね~(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで オヤフミ~☆彡


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだねー。新弾稼働もう今日だねー。しかーし、金欠な上に春休み中で、目の色変えてまるで鬼の形相の様にホリホリするであろうお母様連中と幼女先輩の行列に紛れてまでプレイしに行く体力も気力も私にはござらーん(*_*)4弾は宣言どうり、まったりプレイで行くのだ!!眠たいからもう寝るわーzzお休みー。

No title

いよいよ4弾ですねー^^
わたしは多分今日行けないのでみなさんの報告が楽しみです(*´ω`*)

ハッピーセットきたねー(≧▽≦)
どんだけ食べるんだろうー
こっちのカードも楽しみだなぁ。

みそちゃん・・1時過ぎにアップしてすごいwww
もちろんまた寝たよね???

ヒャッハーーーー!!!!!!!

ヒャッハ~~~~~~!!!!!朝からテンションアゲアゲッ!!↑↑です♪と、いってもゲームは、できない(笑)カード買うだけ。それでもいいんじゃーっ!!朝5:00に起きました(笑)なんだか、朝から胸騒ぎがするの…私ね、よく震えるんだよねぇー。トップアイドル決定戦のときとか、いいカードでる前に…。しかもその胸騒ぎが、激しい!!=めっちゃいいカードでるってこと~☆★さぁ!!今日も今日とてアイドル活動!!私の熱いアイドル活動いってきますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は通院の帰りに様子見で見てきたんだけど、プレイ出来る雰囲気ではなかったのは確かですね。
プレイを楽しみにする人にとっては居心地悪いかも・・・
1台はカード切れてて、すごく掘ってた人たちがいっぱいいたわ。
春休み中だもんね。春休みは4月の上旬には終わるであろう。
宿題とかやってあるのかな。

ハッピーセットについにきましたねー♪
プリキュアのカードがあったら必ず買うんですよ。
アイカツ!も同様に。
彼氏といる時も勿論ハッピーセットなのです!!

なんか、アイカツ!のアニメやDCDのことをオワコンって言ってる人がいるんだけど、あまり文章見てていい気分はしませんね。
叩かれている人なので、余計に叩かれればいいと思う。
ディスる人は。アイカツ!引退だの言っても中途半端だし、何様のつもり!?って思っちゃいますけど。
そんなのブログのネタにすることないじゃんって思いました。

愛してないんですねーって感じで、尊敬してた自分が馬鹿みたいです。

新4弾へレッツGO!!

こんにちわ!!いってきました♪4600円プレイ!!え?何で細かいかって?いや~聞かないで~♪(時間がなかったからですww)もう排出ぐちゃぐちゃなので、R以上言います☆8台いったり来たりしてたのでバラバラです。PR:おとめ座トップス・スカート。おうし座トップス・シューズ。CP:みくるサイン×2。R:みずがめ座トップス・シューズ。おうし座スカート。おとめ座スカート・シューズ。Rアクセ:ミステリアスウァルゴティアラ。以上です!!なんと、一番始めにミステリアスウァルゴスカートがでて、そのあと出ないかな~。と思って買うとミステリアスウァルゴトップス!!そして、そのごみくる©サイン×2(笑)いや、嬉しいのよ?でも…まぁいいやっ!!かなり今日は、神俳出でしたぁ~♪リーチ目は、わかりません…。ハッピーアンブレラコーデかスプリングシャワーコーデだと思います!!では♪みそ♪ちゃんも結果教えてね~!!!違ったらゴメンネ> <

新4弾排出結果

みそ♪ちゃーん、私なんとか夕方都合が取れてホーム行って、カードを買うだけのモードでとりあえず17クレだけ掘って来た。友達親子が2組先に来てて、「あーちゃん、両シリンダー共、カードの向き上下逆やで」ちゅーんで、マジカーい(>_<)これじゃ排出順わからへんやーんと思いながらも順番に並んで買って行ったら...なんと!?1クレ目にサマーデイミラクルリボン排出!!そのあと何枚かノーマル挟んで3クレ目位で、今度は美月シークレットサマーデイムーンドレス来たーーーーー!!めっちゃテンション上がったわ(^O^)他に出たキラカードは、ロリポップタウルスカチューシャ、ナイトドリーマーシューズ、ミステリアスヴァルゴブーツだったよ。17クレ中5クレのレア排出はなかなか良かったんじゃないかな?前弾CPユリカ様のロリゴシックホワイトブリムも交換してもらったし、何だかんだで今日はルンルン♪でしたん(^O^)

Re: No title

あーちゃん、こんにちわん♪

フフフ(´▽`*)

うちも鬼瓦化するママさん達と張り合えないので、初日はパスパスパッス~ですw

最近何気にあーちゃんも夜更かし族だよねw
私も最近2時近くになってコメント返してると、半寝ぼけだから何コメ返ししたかあんまり覚えてないこと多くてw

期末はやることが多くてホント大変だわ(;´∀`)

Re: No title

ななみんさん、こんにちわ♪

うんうん、ついに来ましたね~♪
ハッピーセット(´▽`*)

私もどれだけせがまれるか、今からおびえてマスw

子供はマック大好きだもんね~(*^-^*)

もちろん寝たよ(;´∀`)
最近常に眠くてヤバいよwww

春は花粉症で辛いけど、眠たさに打ち勝つのも大変w

Re: ヒャッハーーーー!!!!!!!

あゆちゃん、こんにちわ♪

朝5時!?
私と同じくらいじゃんw

フフフ(*^-^*)
ってことは、武者震い=いいカードゲットできたのかな♪

気をつけて行ってらっしゃいませ~☆彡
排出報告も。。。もうしてもらってるかな?

後で順番に確認していきますね~♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうそう、みくるちゃんは、『夏樹みくる』ちゃんですね(*^-^*)

4弾始まったばっかりなのに、もう第5弾の話とか、、、せっかちさんだなぁw

プリリズの時なんかあったんだ(;´∀`)
多分その時は全然興味なかったから、スルーしてたw

ねぇ。
最近、ファンブックが稼働日連動してないんですよね。

なんでだろ。
早く欲しいのにww

Re: No title

めぐみさん、こんにちわ♪

そうだよね(;´∀`)
新弾稼働日は殺伐とした感じありますよね。

カード買うんだから、プレイなんてしないで頂戴!みたいな鬼瓦ママさん達w


まぁでもそう言ったママさん達の消費のお蔭でアイカツ!が成り立っているのかもしれませんね。

オワコン?
まだ2期目なのに?

それはないと思いますけど、まぁ好き嫌いはあると思うので好きに言わせておけばいいと思います。

アイカツ!は私たちで支えて行けばいいのだー(∩´∀`)∩

Re: 新4弾へレッツGO!!

あゆちゃん、こんにちわ♪

おぉ!
お疲れ様でした☆彡

そうだね~!
かなりいい排出!

リーチ目は無いって言うもっぱらの噂だし、今回はカオスになりそうな予感w

私も何気にいい排出だったよ(*´▽`*)
これからダメダメになる気がしてならないけどwww

Re: 新4弾排出結果

あーちゃん、こんにちわ♪

おぉぉ!

お疲れちゃん&激排出じゃないの~(*´▽`*)
300円で1枚ペースだし、、、ミラクルリボンもいいね~♪

私は結局ユリカブリムには出会えずじまいでした(;^ω^)
そのうちロリゴシPR&アクセが来ることを祈るしかないな、こりゃw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
