アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第4弾開幕! 気になるリーチ目カード情報♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第4弾開幕! 気になるリーチ目カード情報♪



春麗らかな本日。


小雨交じりではありましたが、第4弾が晴れて開幕しましたね~(*´▽`*)


そこで、やっぱり皆さんの一番の気がかり。


そう!
それは、リーチ目カード。


え~っとね。


初日はやっぱり混んでるよねぇってことで、スタートダッシュは見事にスルーしたみそらしの♪家ですが、一応、現時点までの情報をさらっとまとめてみました。


1.皆気になるリーチ目情報

どうやら、今回は第2弾と同様にリーチ目の見極めが非常に困難なようです。

100枚程度掘った方の排出結果を見ましたが、やはり、配列(カードのパターン)はありますが、RやCP、PRが挟み込まれるタイミング、すなわちリーチ目カードはバラバラな印象。

ええ。

まただよ( ゚Д゚)


そう思ったアナタ。


その直感は正しいですw

多分、そう多分ですけど、偶数弾はランダム仕様になってるんでしょうかね。

リーチ目あり⇒ランダム⇒リーチ目あり⇒ランダム

てな具合にバランスを取る戦法に思えてきたw


しかも、今回は、CP前のリーチ目も多分存在しない感じなので、かなり厳しいw
ノーマルアクセもリーチ目とは言えないっぽいし、まさに!


何が出るかは出てからのお楽しみぃ

状態w


パックは今までの傾向からするに美月パック=6パック、おとめパック=6パックの計12パックから構成されると思われますので、100枚程度掘っただけではその全容は分かりませんしね。


もしかしたら、リーチ目の存在するパックもあるかもしれません。


これは引き続き情報を募集&リサーチを続ける必要がありそうです(; ・`д・´)

と言うことで、引き続き、
情報、カモン(=゚ω゚)ノ

です♪


2.VK、LMRのCPドレスはどの辺?

今回の目玉ともいうべき、VKとLMRのCPドレスですが、、、


どうやらパックの先頭の方にあるみたいです。


blog1838.jpg
blog1839.jpg


そうそう、これね♪


なので、今日スタートダッシュで、5000円くらい掘った人はどちらか1枚はゲットできたんじゃないかと。

パックの先頭も多分、パックごとに変わると思うので、初日以外は判断が難しそうです(;^ω^)



だめだ~(/ω\)


自分で掘ってないし、まだまだ、情報が足りないw

まぁ随時分かり次第、報告していきますので、皆様からの目撃情報もしくは、配列表をお持ちの方からの、私だけへのこっそりリークもじゃんじゃんお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします☆彡


ちなみに我が家は、土曜日からのスタートとなる予定です♪


ガッツリ勢の方もまったり勢の方も、それぞれ自分に合った楽しみ方をして下さいね~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタートダッシュしてきました*\(^o^)/*
CP01のサイン入りはパック前のほうに、CP04のサイン入りはパック後ろの方にありましたよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4弾始まる

初日、夕方5時くらいから、やってきちゃいました。
昼間はどうだったかわかりませんが、自分が行ったときは比較的すいていました。
並んでるわけでもなく、掘ってる人がいるわけでもなく。

それで、ついに3kほど掘っちゃいました。それ以外に2kほどプレイ。美月さん、仲間にしちゃいましたよ(^‐^)

そして、バンダイデータスポット、やってきましたよ(⌒^⌒)b
あんまりよくわかんなかったですけど、とりあえずレンタルドレスとSPステージのチケットがアイカツ!コイン?と引き換えにもらえるものがあるそうです。
あと、自分のマイルームのデータなんかも見れるみたい。時間のあるとき、やってみようと思います。

No title

うんうん。朝から娘ちゃんとホリホリしてきたママ友ちゃんが、CPドレスは上の方で、おとめアクセは3分の1位んとこって言ってたわ。家はプレイも掘るのもぼちぼちやってくわ。

No title

CPはパックの頭にあるはあながち間違ってはいませんね。数枚買うと、みくるのサイン入りCPが排出される場合もあるみたいだし。

でも、ツイッター見るとリーチ目は今回はないって人も多いからなぁ…
どうなんだろう。

最初はやっぱり排出されにくいよね。私はのんびりプレイしたいほうで、プレイしてカード集めたいほうなので…やみくもに掘るとかはしないんですよ。

3弾のやりおさめの時、みぃちゃんはドリームスターをやってたみたい?画像あったけど、102コンボは普通の8人チームロックコンサート。ドリームスターは確かにロックステージだけど、コンボ数は93だもん。

私は1人で2人プレイのプチ贅沢してきたの♪
対決もやったけど、アピールみんな引き分け…当たり前かな。相性とかは102%…まだまだかな。なんか楽しかった◎^∇^◎たまにはプチ贅沢もいいと思いました♪

No title

CPドレスパック頭かぁ。
やっぱサイン付きは気になるなぁー

早いとこプレミアムは揃えたいけどなんだか
難しそうかな。
今日はお花見なのでわたしも明日からかな。
ってか明日もうトップ戦もあるーーーー( °д°)!!

今回キュートだからコーデは新4からじゃなくて
いいよね?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーチ目カード??

ブログ更新お疲れ様です☆

新4弾、はじまりましたね!
初日、パパに夜掘ってきてもらおうと思ったら、まさかの風邪でダウンw
と、言うことで私&娘が行ってきました。
でも、人が多すぎて、三女ちゃんが人酔いしてしまい6クレで終了。
1枚しかレアがゲットできませんでした~!!!!

初日から、50クレほどやったママさんの話や、ネットの情報、自分の排出から連想して、蘭ちゃんのSAのトップ&ボトムのカードは、リーチじゃないかな????みたいに思います。
Nアクセか!?なんて思ったりもしましたが、その線は薄そうですw
でも、やっぱりリーチ目がないと言う線が濃いんじゃないかなぁと思います。
私的には、N沼がないといいんですけどね^^;

やっぱり、春休み稼動と言うこともあって、人が多くなかなか配列読めません><

でもでも、私&長女ちゃんはおとめ座なので、爆レンコ・・・・とまでも行かないでも、結構やっちゃいそうです^^
それに、長女ちゃんは4月から中学生で、もしかして、アイカツはこの弾で卒業するそうなのです。
でも、次女ちゃんは小3、三女ちゃんはまだ幼稚園なので、我が家のアイカツ!は終わらないと思います♪

健闘を祈ります!!(長文失礼しました)

byゆーみん♪

Re: タイトルなし

かなふみさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。

なるほど、なるほどφ(..)メモメモ


と言うことは?
1パック、いや2パック分は掘っちゃったってことねw

かなふみちゃん、、、アナタ、やるわね(´▽`*)

私も今後はまったりだけど、頑張ります(≧▽≦)>

Re: 排出報告

prof.Kさん、こんにちわ♪

報告ありがとうございます(*^-^*)

やっぱりKちゃんも仕事がはやい!

今回は2弾の時と同じようにランダム系なので、RやPRが出てからでないと配列位置は把握できそうにないですね(;´∀`)

ほぅ。50はリーチクサいと。

φ(..)メモメモ

よし!
これは継続審議が必要ですね♪

Re: 4弾始まる

prof.Kさん、こんにちわん♪


お疲れちゃんでした(*^-^*)

フフフ(´▽`*)
これでKちゃんも掘り師の仲間入りですね☆彡

あっ!
そう言えば、データスポットの存在をちょっと忘れてたw

私もやりに行かなきゃ(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんにちわん♪

フムフム。
やっぱりCPドレスは上の方か。

ただ、初日以外は中々パックの途中かどうかは判断し辛いからね(;´∀`)

底カードを把握しておかなきゃねw


うちは、いつも通りに行きます(´▽`*)>
大会をメインにカード集めはボチボチって感じで♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

多分TOPから5枚目にあるのが、CPカードなんでしょうねぇ(´▽`*)

まだまだ、確定情報とはいきませんがw

あれ?
そうなの?

あれは姫ちゃんたちのプレイを撮ってるから私はやってないの(;´∀`)
最近、私自身あんまりやってないから、ステージとかそっち系の情報は全然わからないのよねw


Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

だよねぇ(´▽`*)

私も気になるw

あら。もうお花見か。
いいなぁ(*´з`)

私も早く団子したいよ。だんご♪だんご♪

そだね。
今回は、マーメード+スターライトティアラが最強コーデだね(*^-^*)

久々にいちごちゃんの出番だわ☆彡

私も姫ちゃん達の風邪が治ったら、来週以降で参加しまーす♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

キャー(/ω\)

遂に真の姿がバレてしまったわw
影武者の如き、実態のない設定で行こうと思ってたのにw


あれ?みそらしの♪っているのかしら?みたいなw
現場にはパパちゃんがいる事多いし(;^ω^)


お会いして、お家に帰ってから、あれ?
そう言えば、今日のフラゲのコメントの話はなぜか聞き覚えがあるなと思って、コメント見返したら、ちゃんと返信してましたねw

最近コメント返信が2時過ぎたりしてるので、半寝、、いやむしろ寝ながら返信してるので、覚えてないことが多いんですよね(;´∀`)

でも今日は、お会いできてうれしかったです♪

これからも私のアイカツママ友として、宜しくお願いします☆彡

あ、お互いに花粉も大変ですけど、頑張りましょw

Re: リーチ目カード??

ゆーみんさん、こんばんわ♪

うん!始まったね(*^-^*)

とは言っても私も1日遅れでの4弾プレイでしたけどw

なんか最近風邪流行ってますよね(;^ω^)
うちのW姫も風邪ッぴき中ですw

いやいや、6クレでレア1枚ゲットなら上出来です♪
私なんて、いつもは5,6クレで全部ノーマルなんてザラですからw

Nアクセはストップカードみたいですね。


そうそう!
人がいっぱいいるし、殺気立っている人もいるしで、中々まったり勢にとってはゆっくりアイカツ!できませんが、ボチボチ行くことにしましょ♪


あら。中学生でもアイカツ!やってる子はいっぱいいますから、本人が辞めたくないなら、是非、引き留めてあげてください(*^-^*)

全一のあまなつさんもJCですし。

ただ、ご本人の意思を尊重する方向でw
ホントはやりたいけど、周りの目が。。。っていうパターンが多そうですけどね(;^ω^)

はい!お互いに今日も今日とてアイドル活動!頑張りましょうね☆彡

No title

イオンが今日迄はPM23:00閉店だから、第2のホームのイオンモールの玩具売場の方の筐体で金曜日に遊んで来て、乙女座&牡牛座星座リボンGETしてきたどー。昨日はICカード配布日だったんでおじょー連れてホーム行って貰って来たんだけど、リボンGETしたときに美月Pトップスダブリンしたんで、ママ友の娘ちゃんにスカートと交換して貰い、やっとミステリアスヴァルゴコーデ完成!!これで5日のオーディション大会は万全の状態で参戦出来るよー(^O^)頑張ってきまーす!!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

流石はあーちゃん。

何だかんだ言って、カード揃うのは早いんだよね(;^ω^)

私は結局IC配布はいけませんでした~(;´Д`)

残念w
ちび姫のがトライアルICなので、ソロソロ補充したかったんだけどなぁw

そっか。オーデ大会はセクシーだもんね♪

うちもあの賞状もらうために1回はオーデ大会に参加しなきゃなぁ(´▽`*)

参加状況の報告なんかもよろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

謎の通りすがりさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*´▽`*)
いらっしゃいませ♪

お、この感じでは、配列表把握されてるって感じですね☆彡

今回は特にRも同じ位置でも複数パターンあったりで、全配列を把握してないと中々難しいですよねw

なので、一応配列は把握してますが、気にせずまったり行きたいと思います。
急がばまわれ~みたいなw

でも、今後も極秘情報あったら是非是非、教えて下さい♪
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

ストップカードですよね。
ただ、多分新弾開始直後で情報が無かった時は、ノーマルアクセだ!

よし、掘れ!
みたいな人が絶対いましたよねw


私もこれを知った時は、バンダイ策士だなぁと思いましたw

予備知識が無かったら、絶対無駄に掘ってましたw

No title

こんばんは
なんとなくここにたどり着いて昨日はコメ書き込みました。
おとめパックだけレアの位置が変わる事があるらしいですが、今だ未確認です。
しかし、アイカツはR以上の配列がわかりやすい。
初日でみくるのサイン以外は見破りました(汗)
姪っ子と彼女の為に掘ってますが、アイカツを見つけるとレンコ病になる事が(汗)
初日以降、あおいのボトムスで止められてる事が多く、美月Rアクセまでやってしまう事が何回もあったりで(汗)
また立ち寄ったり、何か情報があったらコメントします。

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

私のブログはある意味、終着点なので、ここにに来ちゃうってことは相当なアイカツ!ファンと言うことになりますw

基本的にアイカツ!関連の事は、記事中に50%くらいしか書いてないのでww
脱線が基本のみそらしの♪ブログですw

ちなみにおとめパックはパックによって、R配置位置で2パターンになることがあるので、ますます厄介なのですw

そうです?
今までは、完全にリーチ目などがありましたが、今弾はそのリーチ目もなく、R以上の目印カードが出ないと現在位置が把握できないので、結構皆さん苦労してると思ってましたが(;^ω^)

逆に言えば、そう言うのを意識しなくて済むので、いいっちゃいいんですけどねw


はいはーい♪
配列情報だけでなくても、コレはっ!ていう情報があったら、ぜひぜひ教えて下さいませ~(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
