アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第4弾。。。やっちまいました(´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 第4弾。。。やっちまいました(´▽`*)



花より団子♪


今週末、お花見行けるかなぁと思いきや、神奈川はまだまだつぼみの所が多いみたい。

早く団子を頬張りたいでふ(●´ω`●)


モフモフ(〃艸〃)



実は昨日の事になりますが、我慢できずに行ってきてしまいましたw

春休みで子供たちがいるし、、、オフタイム回が個人的に予想以上に良かったのでw
アニメはなぜか最近急激に作画が良くなりましたね(*^-^*)


普段は我慢強い私が、メタメタに言うくらいだから、テコ入れされたんでしょうかね♪
いいことです(´▽`*)


来週の水曜こそ、プレイバック回やります!
うん。絶対やります!

と言うか私が振り返りたいw


あ。。。すいません。
また、プチ脱線した(;´∀`)


それで実際にやってみた感じ、前日も報告した通り、今回はリーチ目カードと言われるキーカードはほぼ無いに等しいですね。


Rカード後のノーマルアクセがいわゆるストップカードと言われる扱いになってそうです。
ストップカードとは、R等が出た直後に排出されるカードで、同一レーンからはしばらくはR・CP・PRは出ませんよ~なカードを指します。


ええ。

ストップカードなる名称は私が今考えましたw


いいから、はよ排出カードを出さんかいっ?



うん、もぅ(´▽`*)


せっかちさんだなw


え~っとですね。
結局、新弾スタートということで、約4000円ほどプレイしたり~プレイの合間に掘ってみたり~と言うことで、こんな感じになりました。


じゃ、それでは、、、


どーん(∩´∀`)∩


blog1840.jpg


PR×4枚
R×5枚
CP×1枚


と言う結果。

400円に1枚はR以上という、かなり恵まれた排出になりました~(●´ω`●)


新弾開始直後はなんか調子がいいんですよね♪
よくわからないけどw

あれかな。
やっぱりある程度の金額でやらないとこのぐらいの排出にはならないってことかな。
普段は、5,600円って感じだから(;^ω^)


と言うことで、Rは美月ちゃんコンプ、PRも美月ちゃんリーチ。

これで、さっそくおとめ座フィーバーが見れます(*^-^*)

CPアクセも何気に嬉しい♪
欲を言えばサインCPドレスが欲しかったけど。。。。


でも大満足な1日でした☆彡


ただね、、、姫ちゃんが風邪を引いてしまいまして、、、いや、正確には昨日から引いてたのでお留守番してもらってたんですけど、今日になって、ちび姫も熱が37℃・・・


昨日まで元気だったのにw
病院には連れて行って、二人ともインフルではないみたいだけど、タイミング悪いw


と言うことで、今週末はアイカツ!大会への渡航は全面禁止。
ホームでのアイカツ!へは明日以降、調子を見てかなぁ。


でもまだ熱もあるし、今日はアナと雪の女王のYoutube動画とか、録り溜めたアニメやらなんやらを見ながらおとなしく過ごすことにします(´▽`*)


子供たちは風邪ッぴきの割りにはすこぶる元気なんだけどね(;^ω^)


い、いかん!
ムリさせて長期化したら困るもん(´-ω-`)


ということで、今日は久々なヒマックスな1日を過ごせることになりそうです♪
アイカツ!しに行きたいけど、、、オフタイム回を見直しながらイメージトレーニングに励むことにします☆彡


皆の排出はどんな感じだったかな?

今弾は取り合えず大会ステージもキュートだし、焦って集めるよりちょっと経ってからオクポチっちゃう方がお財布には優しいかもしれませんので、

まったりカード集めをするもよし。

ガッツリプレイに励むもよし。

こっそりオクポチするもよし。


ご自身のライフスタイルに合ったアイカツ!を楽しんで下さいね~(≧▽≦)


今日はヒジョーに珍しい午前更新でした♪ んじゃま、またねちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん's風邪引いちゃったのー(>_<)お大事にね。みそ♪ちゃんも行って来たのね、新4弾しに。私も昨日おじょーとまた夕方ホーム行って来て、とりあえず星座の証乙女座&牡牛座完成させたよ。星座カップで新しいこの2星座のリボンGETはこれからだ!美月ちゃんも仲間にした。まあ、星座カップは5/28迄だからぼちぼちやるさ。私Pはアクセどっちも出て、LMRはスカートでリーチ。HRのPは見排出。CP昨日LMRみくる上下揃ったよ。レアはHR靴とLMRスカート出た。来週末フリーオーディション、セクシーライブだけど、金欠であまり遊べないからリーチのスカート出るかどうか...出なかったらそら星座Pカード一式で出るさー。

No title

兵庫県の桜開花は28日(神戸市)だったんだけど、私ん家の近所には1ヶ所早咲きで有名なソメイヨシノの木が1本あって、そこはもう満開だよ!!地元の保育園や幼稚園児の卒園式後の写真スポットになってるわー。おじょーが5年生に進級する頃には満開になってるだろうね。暖かくなってきたのは嬉しいけど、花粉症のピークで目&鼻がヤバい事になってます。かゆいー(>_<)頭重いー(>_<)鼻水鼻つまりくしゃみひどいー(>_<)トホホ(+_+)ブリーズライトに点鼻薬、目薬、マスクが手放せませんわww

美月さんに呪われてます…

私、本当に運いいみたい…♪初日は最初に2連続プレミアム…♪そして昨日は2連続プレミアム…♪おうし座はプレミアムが揃い、アクセのみ無し。おとめ座はアクセもあり、プレミアムのシューズのみ無し。4弾で合計8500円使ってます。そのうちダブリがPRのおとめ座ボトムスとRのおとめ座トップスとCPのみくるサイン。かなりいいです♪私、やはり美月さんに呪われてます…6弾のときもPR1日で揃ったし…めっちゃダブったし…まぁいいや♪今日もアイカツ!いってきま~す♪あと、リサイクルショップに言って1000枚位売ってきます!!でゎでゎ♪午前更新お疲れ様です!!

リーチ目、、

ないんですね、、でも、リーチ目無いからピリピリしなくて大丈夫そうですね。アイカツの稼働日に、3回だけやったんですけど排出結果は美月のRシューズ2枚でしたー。、、3回しかやってないのに台移ったら、ダブっちゃったよっ!!久しぶりにシューズの呪い、別名シューズの女発揮しちゃいました、、ガクッ。 アニメの絵、良かったですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ~(;^ω^)
姫ちゃんのがちび姫ちゃんにうつったみたいw

おぉ!
さっそく星座の証完成かぁ。

やるね。あーちゃん♪

あら。いいね(*´▽`*)
なんか今回はすぐにそろっちゃいそうじゃない!

うちはきっと前途多難ですw
毎回初回は良くて、徐々にペースダウンがいつものパターンなので(;´∀`)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

いいなぁ!
満開桜!

うちの方も来週には多分満開だなぁ♪
でも来週まで行っちゃうともう散り始めちゃうカモしれないから、来週の中ぐらいには行きたい(´▽`*)

パパは仕事でいないけど。。。ま、いっかw


そうだよね!
私も花粉症ヤバいよw

くしゃみも咳も出るからホント大変(;^ω^)

夜も鼻詰まってなかなか寝付けないこととかあるし、スギ花粉との戦いもこれからが本番だぁ!

No title

姫ちゃんちび姫ちゃん、調子どうですか??
早く元気になってねーーー^^

えーん(T_T) 今日トップ戦抽選はずれましたー(  ̄▽ ̄)
あまりにもかわいそうな娘にパパさんがちょっとカード買いしてくれ
みくるちゃんサイン付きサマーナイトミラクルドレス
出しましたー^^
明日トップ戦遠征もしてくれるそうで。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
排出はまだまだそろってないのでボチボチやっていきまーす。
みそちゃんの排出いいねー♪

今回すんごい沼もあるみたいでレンコは、怖いなぁ。

Re: 美月さんに呪われてます…

あゆちゃん、こんばんわ♪

8500円でそこまで行けばオケオケオッケ~じゃない!

CPみくるダブりいいなぁ。。。
よし!

私も負けないぞ~!
とは言っても、ペースは上げないんだけども(*´з`)

1000枚かぁ。
私も全部売ったら10000円くらいにはなるんだろうか。。。

というか、旧1弾、2弾のノーマルとかってかなり貴重な気がするけど、お店の人にはそんなことわからないよね~。

と言うか、土日はパパちゃんがいるから比較的時間も作れるから早めの更新が出来ていいんだなぁ!
やっぱり、夜早く寝れるのが一番だね☆彡

Re: リーチ目、、

みっちゃん、こんばんわ♪

そうそう!
周りを見て、なに出てるかなぁとかチェックしなくて済むし、私的にはランダムの方が向いてますw

フフフ(*^-^*)
でたね。シューズの呪いw

私もそうだったなぁ。
あの時は、ユリカ足ばっかり出て、ホント泣きそうだったw


トップス、トップスが出て欲しんじゃー!みたいなw

うん!最近作画良くなってたよね~♪
出来るなら、最初っからあのクオリティでやってくれればいいのにっ!て思っちゃうw

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

そうだね~(*^-^*)
なんとなくだけど、いつもコメントくれる人はそれとなく、ちゃん付けにシフトしてます(*^-^*)

ゆゆちゃんも結構みそ歴長いもんね(*´з`)

アイカツ!は親のサポート体制が万全じゃないとカード集めるのも大変ですよね~。
でも、やらせてもらえるだけ、いいと思わなきゃね☆彡

中には、親がダメ!って言う子もきっといるハズだし。


フフフ(*^-^*)
まぁ私が脱線トークは紹介したいだけって言うのもあるんだけどね。

ただ、文章が長くなっちゃうのが難点かなw
ホントは記事を分散させた方がアクセス数的にはいいんだろうけど、書いていると中々やめられないんだよね(;^ω^)


はいはーい!
これからも主に、脱線トーク頑張ります☆彡

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

今日は早くも就寝した、我が子達です(;^ω^)
まだ、熱が結構あるので、明日も引きこもり生活確定ですw

早く良くなってもらって、私も大会に行きたいですぅ;つД`)


おぉ!
抽選漏れは残念でしたが、ミラクルドレスはいいですね!

パパちゃん、ナイス!

ななみんさんの所も家族でアイカツ!でうちと一緒だ♪
うちのパパちゃんも良く大会連れてってくれるので私が急に仕事になった時とか、都合がつかない時は大助かりなんです☆彡

最近それに味を占めて、良くお願いしちゃってますけどw

お互いに頑張りましょーね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またもや呪い~!!!!

リサイクルいってきたZ!!ごめーん…745枚だった~!!1000枚じゃなかったです(笑)そして…4225円!!嘘~。キングレオクラウンとか売りまくったのに安っ!!あり得ない~!!そして、今日は3000円くらいしてきたよぉ~♪結果はPRロリポップタウルストップス×2とCPVIVId kiss美月×2とおうし座Rトップス×2。ええ。お分かりのようにまさかの2台同じバック…(泣)もう嫌~!!!私は最近トップス呪いにかかっています(笑)そしてシューズが出ない…(泣)あとPRコーデは、おとめRアクセとおとめ座シューズ。そういえば前回の6弾の美月©でもシューズが出なかった気が…まぁいいや!明日もがんばります♪春休み中岩見沢のおじいちゃんの家なのでバンバンお金もらえます(笑)でゎでゎ♪

No title

姫ちゃんたち風邪 ...
おだいじに
あと、ミステリアスヴァルゴトップス、ミステリアスヴァルゴスカート、なんとか(笑)タウラストップス(あとはわかんない)すごいですね。

No title

アニメのほうは高橋晃と高橋ナツコのおかげなんじゃない?
作画とか。
プリキュア関係者だもん♪

人間は欲の塊だから。
お金さえあればなんでも買えるとは思うけど・・・
お金がなくなったら困るのはその人自身なのにねぇ。。。

欲がないと生きられないのは確実ですね。

みぃちゃんは美月山にあたったのかな。

春休み中は子どもや、親子連れが目立つので、私は控えめに。
私も早く4弾プレイしたいよー!!

マナーの悪い人にだけはスコアタで負けるかもしれないけど、
ファン数は勝ちたい!!

でも、何事もやりすぎはダメだよね。
先立つものが多いから><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー(*^^*)

新4弾スタートお疲れ様です(*^^*)
リーチ目がないですが、沼もないですしね!
これはこれでいいかなって思います。
ハイエナさん対策にもなるかもですし。

私はユルカツのつもりがついついレンコしちゃってます(´Д`)

みそらしのさんの排出報告も楽しみにしてますね!

No title

オフタイム回月曜なので凄く楽しみです。作画監督がスイート&ドキドキプリキュアのキャラデザイン担当の高橋晃先生だったのがすごく話題だったようですね。私の排出はみそちゃんは後でチェックしてください。1000円ほどしかやってません。

Re: お大事に♪

あやののママさん、こんばんわ♪

シューズの呪いや。。。(;^ω^)

私のブログを見に来る人はシューズの呪いにかかる人が多いですw
きっと私から伝染しちゃうので、お気を付けあれww

なんか、あやののママさんいつも忙しいそうなので、体調の変化には気をつけて下さい。
うちのチビたち二人とも風邪引いちゃいましたので(・_・;)

はいはーい♪
パパさんにもよろしくお伝えください☆彡

Re: またもや呪い~!!!!

あゆちゃん、こんばんわ♪

いやいや、745枚でも十分すぎだよw

う~ん。まぁ担当者がカードの価値が分からないマニュアル人間ならしょうがないのかもね(;^ω^)
やってない人にとっては、ノーマルもレアも全部一緒だもんw

なんと、うらやましい。
私にもお金いっぱいくれるおじいちゃん、ほしいっ!

最近会ってないけど、元気にしてるかしら。
青森だから、全く持って行く機会がないよ(;^ω^)

今度、手紙でも書いてみようかな♪

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

ありがとうございます(*´▽`*)

私も早く良くなって欲しいです(;^ω^)

それなりの金額を使ってるので、まぁまぁかなぁと言う印象です☆彡
やっぱり人が多くて回転がいいと、ハマった時はいい排出になる傾向がありますね!

おとめのプレミアムは、ロリポップタウラスコーデですね♪

早く集められるように頑張りまーす☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ~私もさっき知りました!

だからか。
プリキュアからの流れなら納得だワン♪

プリキュアの作画の良さは尋常じゃないもんねw
と言うかアイカツ!がひどすぎるだけかもだけどw

うーん。3台の筐体を回ってたから、あんまりチェックする余裕なかったけど、PRの排出からしてM山が多かったのかもね☆彡

そうね。
節制は必要だね(;^ω^)

私も色々節約しなきゃなぁ(*´▽`*)
欲しいのを見るとついつい買いたくなっちゃうからw

・・・・・・・。

私の家の付近に、もう1店舗アイカツ!が設置されていました♪
幸い、誰もいなくて、3人娘っこ一回づつってことでやってきました。

まあ、トーゼンNだよねぇ、とか言ってたら、2回目にプレイした次女ちゃんが、ぽろっとR出しました!!
しかも、美月c♪
大満足でした!!
でも、次の人に代わったら、その人にまさかの、美月cCP!!しかも、サイン入り!!!!
・・・・・・・。
最悪です。

まあ、R出たのでいいとして、退散しました。
残念無念。。。。。。

あら、姫ちゃんたちもお風邪ですか?!
うちの、ダンナもインフルではなかったのですが、私も明日から仕事でバタバタしているのでしばらくアイカツお預けかなぁと思っています。

リーチないんですか。
でも、聞いた話によると、N沼はないそうなので、ほっとしています。

あ、そうそう、我が家の庭の桜、満開になりました!
でも、ダンナが風邪なので、明日は、娘っ子たちのお友達と、プチお花見会を開く予定です♪

ではでは。

byゆーみん♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうなんです(;^ω^)
今日、ちょっと膝の上に載せてたら、なんか熱いような。。。って熱は計ったらちょろっと熱が出てたw

いっつもいっしょにいるから完璧にうつった模様です(・_・;)

やっぱり、Nアクセはストップカードか。
私も人から聞いた情報だけどもw

あおママさんの所は大変だねw
やっぱり妖怪ウォッチハマっちゃってるのねw

うちも気をつけなきゃ(;^ω^)

ホームでのレッスン大会は欠かしたことありませんよ~!
なので、私も参加する予定です♪

でもイトヨのレッスン大会は毎回結構混んでるよねw

抽選に当たればいいけど。。。(;^ω^)

Re: タイトルなし

いちごっちさん、こんばんわ♪

いつもは数プレイさせて、そそくさと退散するので、なんか疲れましたw
何時間もプレイし続ける方はホント凄いです(;^ω^)

そうですねぇ。
横目で常にチラチラ見られるのはあんまり気分のいいものじゃないですもんね。


私もたまにやっちゃいますけどw


でも流石に他の台が空いてるのに後ろに並ぶのはちょっとマナー違反かなって思いますけどね。
私の普段の排出は全然良くないですよw

ノーマルばっかりでCPなんて全然でないしw
でも気が向いたらまた報告します☆彡

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

私もそれ、さっき知ったよ~(*´▽`*)

やっぱりプリキュアが入ると違いますね。
レベルが数段アップしたように感じます☆彡

今後も高橋先生が常に作画監督でお願いしたいです<(_ _)>

あ、見ましたよ~!
CPサインさっそくゲットしてるじゃないですかー!

ズルい!パパちゃんばっかり!

やっぱり、欲がない方がいいのかな(*^-^*)
何気にポロッと出たりするもんね♪

Re: ・・・・・・・。

ゆーみんさん、こんばんわ♪

近くに筐体が増えるのいいですよね~♪

フフフ(*^-^*)
自分の後にCPとかPRとか、まさにアイカツ!あるあるですねw

そんな時には、アイカツ♪アイカツ♪と小走りに退散し、人がいないのを見計らって、アイカーツ!とシャウトすると気分が晴れるのでおススメです。


モチロン、私はやったことありませんw


あら。
やっぱり季節の変わり目で皆さん風邪をひいたり、体調を崩したりする人がいらっしゃるんですね~。

是非、無理なさらないように、ゆーみんさんも貰っちゃわないように気をつけて下さいね☆彡

No title

みそらしの♪様。こんばんはです。みるくるみです。
娘さんがお風邪を引いてしまったようで…悲しい気持ちになります。
私は風邪にはあまりならないものの、最近はよくお腹を壊してます。
病院行ったんですけど風邪じゃないと言われお腹の痛み止めの薬だけもらって来ました。はい。
辛い話はやめてアイカツの話題でもやりましょうかね…。ただ私は新4弾をまだやってないので新3弾の話になりますが…アリエスティアラとアクエリクラウンをゲットしてアクエリコーデは揃ったものの…アリエスコーデはトップスだけがなく…新3弾が終わりました。
まだやる期間はあったものの…妖怪ウォッチだのぷよクエだのやっていたので…出来ませんでした…。悲しい気を紛らわせるために…私は友達にこう言いました…。
私「超!エキサイティング!!」
友達「富竹フラッシュ!!」
…と返されました…。
最近は3DSで動画が見られるようになったのもあり…ゆっくり実況が学校で流行ってます。一部の女子だけです。よく「超エキサイティング!」と「富竹フラッシュ!!」などがよくゆっくり実況に出てくるので流行ります。もう春休みですが…。
最近はこんな感じで暮らしてます…。みそらしの♪様の娘さんは妹さんがいて良いですね!私は一人っ子なので…正直言って寂しいです。
ちなみに私は3DSでみそらしの♪様のブログを見ているので動画が見たくても見れません。コメントも3DSで入れてるのでそろそろ文字数がやばくなってきた頃かと…それではまたコメントさせて頂きます!みそらしの♪様後一家も体調にはくれぐれもお気をつけください!

Re: No title

みるくるみさん、こんばんわ♪

いや、でも快方に向かっておりますので、元気出してくださいw
ご心配お掛けしました(;^ω^)

あら。
第3弾のアクエリコーデは2セットダブってますので、もし私が交換会を開くときが来たら交換しますよ~(´▽`*)

そう!CP、Rは揃ってないけど、PRだけは結構出たんですよねw

富竹フラッシュ?
ってひぐらしのなく頃にのやつ?

聞いたことはあるけど詳しくは知らないんだよねw
流行ってるの?

あ~。
3DSはフラッシュプレイヤーが使えないからねぇ。
かと言って、ニコニコは画像が粗い+コメント弾幕がちょっと見づらいので引用がしにくいんですよね(;^ω^)

今後、大会結果などは、実況プラスしてきますね☆彡

いいカードが出やすい?

初めまして
星座がいっぱいでてるなんて・・・うらやましいです

いがいと、4弾はいいカードさいしょから出てきました!!
1回めに、美月サイン入りカード出てきました!
これは宝物・・・プレミアムのプレミアム?ていうかんじに・・・
3回めには、初の美月プレミアムアクセサリー出ましたー
プレミアムアクセサリー出たことなっかたので・・・
今日もまたやってくる予定で・・・

Re: いいカードが出やすい?

ローズフラワーさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

私の初日はなぜか排出が良いという謎の現象になりますw

とは言っても、ローズさんの排出も良いじゃないですか~(*^-^*)
私はCP全然出てませんからw

とは言ってもまだ、排出結果載せた日しか4弾やってないので、今週末あたりまでには、お子様達の風邪も全快してアイカツ!したいと思ってますw

出来るかなw

出来たらいいなーみたいなw

これからもよろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
