アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ついに公式が誕生日を祝うようになっているぅ!

スポンサーサイト


アイカツ! ついに公式が誕生日を祝うようになっているぅ!


春麗しき日々をお過ごしの皆様。

ご機嫌いかがでしょうか。


明日はからはもう4月ですね(*´▽`*)

新しい年度。

そして、新しい学期。

色々な新しいが始める4月。そして、エイプリルフール。


よし!
明日は、シャレにならないウソをつくぞー(∩´∀`)∩


でもあれよ?
言った後は、早めに、

うっそーんヾ(*≧∀≦*)ノ


と大きな声で言ってね。


そう。周りの空気が凍り付く前にねw


ちょっと遅れると、取り返しのつかないことになるからねw


そうそう、遂に公式カレンダーが重い腰を上げたようですね(*´ワ`*)


遅いくらいだけど、、、w


まずは、、、

4月6日誕生日のさくらちゃん♪

blog1847.jpg


うむ。めでたい。

やればできるじゃないか公式よ(´-ω-`)
出来るなら、はよやってくれればいいのにw


そして、同じ4月誕生日。

4月18日誕生日のマリアちゃん♪

blog1848.jpg


うん(≧▽≦)

めでた、、、い?
ん?


4月20日にジャンボカードダスが一気にリリースされるようですが、その中で一番下のやつ。


アイカツ!ワンポケットバインダス(。´・ω・)?


なんだ?
バインダスってなんだ??


き、気になるッ( ゚Д゚)ノ


ちょっと調べてみましたが、カードのラインナップなんかはよくわからない感じ。


やっぱり再録かな。


ここいらでいっぱつ次弾の先行ブランドなんかを出してほしいよね(´▽`*)

いつかの時みたいにジャンボカードダスが売り切れて、無い!


どこにもない!


探し回る!


けど、どこにも無いっ!


ちっくしょ~(`Д´)
みたいなあんな熱い感じ。


最近のグッズ大量投下の元では中々難しいかもだけど。。。


でもわたし、思うの。


このところの妖怪ウォッチ人気をみて。


いいの!?
妖怪ウォッチにやられっぱなしでいいのかっ!
バンダイッ( `ー´)ノ


あ・・・(・´з`・)


そう言えば、妖怪ウォッチもバンダイからだったwww


それはそうと、アイカツも4月から高等部編始まってくれるのかしらね。
来週は、審査員役みたいだけど、今後どう絡んでいくのか。。。


予告で出て来たあのリボンはらいちきゅん? あかりちゃん?


みたいな展開も今後のアイカツ!も気になるっ!
早く、スッキリさせてほしいもんだ(;´∀`)

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ日にJCD一気に3種類も出すってかー!?カードのラインナップめっちゃ気になるわ。キャラクターのバースデー祝いもやっと本腰いれはじめたね。バンダイほんまにやることトロいわwwなんかさー、美月ちゃんもLMRコレクションのカードセットが出るそうだけど、ユリカ様のロリゴシックゴシックコレクションがガックシやったやん。キラキラ仕様だったけども。だからあんまり期待はしてません。

No title

なんかどれにコメしたかもう分からなくなってるゆゆですwww
したはずのコメに返事が来てないって言うことはコメしてない
あれー?したはずなのになぁww

このPCオカシイから(すぐ暗くなるから)ブログの記事見るのも精一杯なんですwww微妙に見えるくらい・・・。

あ!
これから非公開にしなきゃ良いんだ!!

よーし頑張るぞwww
そうしたら分かりますもんね(o・∀・o)

公開にしたら変な文書けなくなる(*`ロ´ノ)ノ


そういえば!
アイカツ10月から新シリーズらしいですよ☆
楽しみ~(´▽`*)


うん。嘘だよ(*-∀-)ゞテヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!ワンポケットバインダス??なんだそれ。って思ってたー^^
バインダーが出てくる??うーん( °д°)

妖怪ウォッチねぇーーーうちは娘が興味アリアリで
ジーっとゲーム見てました(  ̄▽ ̄)
どこもグッズ売り切れですごいなーっと思ってますww

みそちゃんが書いてくれてたデータスポット、早速やって
みましたー!!
チケット交換とかできて面白かったみたいだよ(*´ω`*)

No title

予告=ネタバレ(ある意味・・・

ネタバレのないアニメなんてないから。
深夜アニメには一部あるけど。

バインダスってなんでしょうかねぇ・・・気になるけど、ブラコレ3を
いまだに買ってない私。ロリゴシコレクションも・・・
店頭にいっぱいあるけど。。。

しかし、春休みはのんびりプレイ出来ないわね><
女児多いし・・・人には酔うし・・・やっぱりバスも電車も10円上がってるわね。

最近の子どもはマナー悪いわね。やっぱり親もマナー悪いから、
子どももマナー悪いのかな。気分最悪だよっ!!

子どもの側から離れる親っていったい何!?
子どもがまだ小さいのに、親は自分勝手か・・・
見てて気持ちのいい光景ではない・・・orz

次回作、、

待ってますよー。あっ、今日エイプリルフールだったの忘れてた、、  妖怪ウォッチ、グッズはバンダイが作ってるんですよね。 今日アイカツを10回やって排出結果は、みくるのCPアクセ(赤い方)美月のPRトップス、おとめのPRトップス、きいのRボトムスでした~!神排出で嬉しかったです♪ 余談、おんぷが使えるようになりました(笑)

アイカツ磐梯山は~宝の山も今では・・

ご無沙汰しております。

その通りですよね。まわりの大友さん達も、皆さん妖怪に取り憑かれてますよ(^_^;)
妖怪の話しばかりなので、ついていけません(T_T)
妖怪DSとアニメは好きですが。
プリリズも、7月からプリパラとして再スタートするみたいですし、バンダイさんに、アイカツにもカ入れてほしいものです。
地味~な、ゆりか様セットの在庫の山を見てショック受けました(゚Д゚)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

みたいだねぇ(´▽`*)

最近じゃジャンボカードダスも鳴かず飛ばず感がハンパないもんねw
質より量で勝負って感じなのかもw

そうだねぇ。
私的にはカードセットよりもLMRバインダーの方が気になるw

No title

あかりちゃんのスクールドレスセットがもうすぐ出るけど、公式ファンブック見た途端ガックシwwアクセはバレカチュ、服一式はいちごたんの色ちがいやんけー(>_<)買わないかコレクションとして買うか悩み中。マックのハッピーセットのカードも載ってたけど、ほしいのアクセだけかな。エンシュガもスイロも新1弾の色ちがいだよね、あれ。マックはアクセ出たらもういらんわー。

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

なんか、コメントしたけど、消えてる現象が度々発生しているようです(;´Д`)


ご迷惑をおかけしますが、私にもさっぱり原因が分かりませぬ。
無いと思ったら、お手数ですが、再度投稿お願いします<(_ _)>


PCと言うよりは多分液晶画面の方だね(;^ω^)
やばいのは。

液晶画面だけなら、テレビ兼用のディスプレイに買い変えれば、テレビも見れる、パソコンもつなげられる!で一石二鳥なので、おススメです♪

ちなみにうちのPCはチューナ付きのディスプレイ一体型のやつなので、場所をとならいので素敵です☆彡

そうね。
なぜか私のブログにコメントしてくれてる人は非公開が多いから、なにヒソヒソやってんだっ!て思われちゃうカモねw


でも、あれか。
私の返信で大体想像ついちゃうかなw


いや、多分冗談じゃなくて、キャラ一新すると思いますよ?

みくるちゃんとか、あかりちゃんはそのための伏線かと。
まぁ私の予想は良く外れるので、あてになりませんけどw

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

と言うか、自分で非公開にチェック!チェック!チェ~ック!

ってしてるんじゃないの(。´・ω・)?

最近、FCブログの人にコメントしてないからやり方忘れちゃってるけどw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

バインダーは出てこないでしょw
トンでもない分厚い取り出し口になっちゃうよwww


あら。
私はホームに行くたびやるぞっ!て思うんですけど、行ったら行ったらアイカツ!やってスッキリして、そしていつも忘れて帰ってきますw

最近の物忘れはヤバいです(;^ω^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

私もブラコレは初弾の時しかやってません。
あ、スイロックの時はやったかな。

ん~(´▽`*)
記憶にないなw


ロリゴシは買わなくてもいいと思いますよw

ユリカ様ファンなら、、、って感じですね(;^ω^)
私は買うつもり無かったんですけど、キラキラ感に負けただけなのでw

私も結構見かけますよ?

あれ?お母さんは?みたいな。

カードは基本私が管理係なので、必然的にそばから離れる訳にはいかない&私自身も楽しんでるので、さっとやって、さっと帰るがいつものパターンですw

Re: 次回作、、

みっちゃん、こんばんわ♪

え・・・?
ホント?

ダメよ。期待しちゃw

半年に1回くらいしかお絵かきはしないんだからww

アイカツ!お疲れちゃんでした~(´▽`*)
私も早くやりたい!

というか、見たい!かw

ブログ書いてる人が新弾始まってまだ1回しかやれてないって信じられないよねw

ホントいままで、こんな感じで良く続けてこれたなw私ww

Re: アイカツ磐梯山は~宝の山も今では・・

おじ様、こんばんわ♪

お久しぶりです(´▽`*)

あれ?
ホントですか!?

うちのホームでは子供達しかやってないので、大友さんまで人気が拡散していたとは。。。

私もアニメろくに見てないので、ジバニャンとかぐらいしかわかりません(;^ω^)

時代の流れ怖し!

おっしゃる通り!
妖怪ウォッチは立ち上げ時なので、気合い入れるのは分かるとして、アイカツ!もほっといても売れる時期はスギてるので、原田氏には気合いを入れなおしてほしいですよね(;^ω^)

ユリカ様もそうでけど、今回のバインダーセットも在庫過多なのか、山積みで残ってますよねw
人気が落ちて来たのか、供給過剰なのか判断が難しいですよね(;´∀`)

後者であって欲しいですけどねぇ(;´・ω・)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そーなんだ!
私まだ、ファンブックゲットしてないから、週末にでも買いにいきますわぁ(*^-^*)

まだ、子供が本調子じゃないし、アイカツ!連れ回せないからね(;^ω^)

マックのアクセがどんなのか気になる!
ただ、あかりちゃんのスクドレが色違いなら、完全パスだねw

うちの子達はユリカ様セットにも全く興味ないしw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
