アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今日は私の秘密をお教えします。

スポンサーサイト


アイカツ! 今日は私の秘密をお教えします。


4月1日は言わずと知れた、エイプリルフール。


1年で一度、おおっぴらにウソをつくことが許される日。


ただし、あんまりにもオオカミ少年過ぎると大変なことになる日でもある。


皆さんのエイプリルフールはどんな1日だったでしょうか。


と言うことで。


色々と考えてたの。


どんな嘘ついてみようかな~(´▽`*)

ワクワクヽ(〃v〃)ノ


みたいな。


例えば、そうね。


実は私、蘭ちゃんじゃなくて、いちごちゃんがホントは一番スキだったの。。。



いやいや、コレはいかん(゚Д゚;)



この嘘はイケナイw

蘭ちゃんに嘘はつけないっ(*ノД`*)


ということで、他のを考えよう(´-ω-`)


うん。蘭ちゃん(´。・д人)ゴメンヨゥ…


他にも考えてたんだけど、、、


でもありきたりな、ブログやめます!
みたいなのは、ちょっと面白くないじゃない?


だって、やめる訳ないし~(´▽`*)

他のブログ書いている人がやりそうな感じもしたので、私は、


ここで、


思い切って、


顔出し

をしようとおもうの。


本邦初公開!


だって、きっとブログ見てくれている人は、どんな人が書いているんだろ~?
ってちょっとは気になってると思うの。


そんなみんなの期待に応えて。


今日はちょっと恥ずかしいけど、思い切ってオープンにしたいと思う!


私、頑張るっ(∩´∀`)∩


ちょっと待ってね。

やっぱり、人前に出るとき、乙女には、それなりに準備が必要なの。


パフパフ。

ぬりぬり。

シュッシュ。


よし。
良い感じ。


心の準備もオケオケオッケー♪


でも緊張しちゃうなぁwww



ん?いいから早く(。´・ω・)?



じゃあそろそろ。


括目せよ!
これがみそらしの♪だぁ(≧▽≦)




キラッ☆彡



キラキラッ☆*゚+.☆



キラキラリーン:*:・。,☆゚’・:



blog1849.jpg



オッス。オラ、みそらしの♪


うん。

みんなの言いたいことは分かってるつもり。


当ててみようか?



blog1850.jpg


だよねぇ(*´▽`*)



だってさ。

今日はエイプリルフールじゃーん(●´ω`●)


私なんぞの顔さらしをしたら、みんな倒れちゃうよw


こんな人かいなー(・´з`・)

みたいな。
やっぱり、イメージって大切じゃない?


みんなが持ってる、天女のような私のイメージ?
壊したら申し訳ないのでww



うん。ゴメンなさい<(_ _)>


調子乗りました。



と言うことで、みんなのちょっとした、小さな期待を裏切れていたのなら嬉しいです(´▽`*)


フフフ♪

画面の前で、
ち、ちくしょー( ゚Д゚)ノ


ってなったのなら、私の勝ちです❤


今日は全然、アイカツ!関係なかったけど、でも私的には楽しかったぞ☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ、、

「どんな」が「どうな」になってますよー!騙されませんでしたよ~。だってエイプリルフールって言ってる時点で、これからウソつきますよ~♪って言ってるみたいなもんです♪でも、みそらしのさんの顔を見てみたかったです。

No title

もー、みそ♪ちゃんてば。クリリン&ベジータの画像出てきた瞬間ブブッって笑うてもたわ(^O^)みそ♪ちゃんは小柄&髪の毛編み込みしてるんだよねー。頭の中でどんな感じかイメージしとこ。ちなみに私は眼鏡でショートボブよん。マイキャラ一時期ぱるるヘア&眼鏡にしてたんだけど、ちょうどあんな感じ。

こんばんはー(≧∇≦)
以前コメントした物です。

みそ様…
わたくし、負けました…
クリリンからのサイヤ人、爆笑しました
ーε-(´∀`; )

いつも楽しませてもらってます♪♪♪

Re: うふふふ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

うぎゃー(;゚Д゚)


な、直しておきましたw


だよね。
いやね。これだけ前ふりしたら、分かり切ってるかなぁとも思ったんだけど、このクリリンをどうしても使いたくてw

なんかおとめチックでちょっと可愛くない?

私の顔?
クリリンと大差ないですよw

流石にツルツルではないですけどw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

あれはベジータちゃんではなく、悟空さなのですw

うん。私は156cmしかないちびっ子です(;^ω^)
基本お出かけするときは編み込みしてますw

ひまがあれば、子供達とお揃いで(*^-^*)

あら。
メガネっ子♪

私も花粉の季節はメガネするよ。花粉対策用のw

はんはん。
なるほど。

ぱるるぐらいかぁ。
あのぐらいの短さは私にとっては冒険だわw

ショートボブって結構勇気要るよねw
色々と誤魔化せないから(;^ω^)

Re: タイトルなし

三姉妹ママさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

やりました!
クリリンのことかーを使いたくて、ちょっとカワイ目のクリリンを探して。

今日の記事は、使いたい画像からの逆引きで考えたので、ちょっと前半にふりを書きすぎたのが失敗だったなぁと思っていましたが、楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪

また、いつか顔出しネタパートⅡやりたいと思います☆彡

No title

クリリーン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
んもうみそちゃんってばーww

アイカツ関係ない脱線・・・大好物です♪

みそちゃんのお顔みんな見たいだろうねー^^

そうそう姫ちゃんたちは全快したかな?
桜はそっちは今見ごろかなぁ
こっちは桜吹雪になっております☆彡

No title

私はとうとうロリゴシコレクションを買っちゃいましたー☆☆☆
増税だったから100円くらい高かったけど。

クラウンのことなんだけど、前にみぃちゃんが言ってたゴスマジコーデのアップ?には期待出来なさそうです><(
あれ?ロリゴシアップって言ってたのかな?)

APも200だし、そしたらゴスマジックミニハットのほうが50高いから。
それと3弾CPのホワイトブリムとかもいいかもね。AP300はあるわけだし。Nカードに合わせるならこのクラウンも意味はあるわね。

ポスターゲットできたのは嬉しかった♪♪♪
アパートには貼れないし・・・実家にもスペースないし・・・
額買って入れるか・・・それも一つだよね。

エイプリルフールかぁ・・・そんなの意識したこともなかったなぁ。
「あぁ、花粉の季節だー」くらいしか。

誕生月なので、誕生石はタイヤモンドです♪
私的にはアクアマリンとかルビーとかサファイアがよかった♪

追記

7月に発売するラブムーンライズコレクションとバインダーなんだけど、
みぃちゃんは買う予定とかある??

私は今までのバインダーはとりあえず1種類ずつ買ってるけど、
2015年のシリーズもあるなら、2015年シリーズの第4弾までカード収納は出来るようになってます♪

最近、スマプリのプリンセスフォームのバインダー(リフィル追加できるバインダー)を買ってから、またバインダーが増えたような気もします。
それと同時にバインダーの収納場所に困ると言う・・・
どうしようどうしようって。

でも、それも楽しいんだよね。悩んでるのが。贅沢じゃないかぁって思う♪

No title

久しぶりにマイルームのクリアステージを見たら驚いたです。
SPステージのチケットが使われてあったことに><
私一度も2014年シリーズに入って使ったことなかったんですけど、
どう言うことなのでしょうかね・・・

No title

なんだ~、お顔だし、期待しちゃいました~。
イメージ、大事ですよね(笑)

最近は息子ドラゴンボールが好きでビデオを借りてテレビを主人と占領してます。
悟空が小さいときはよく見てたんですが、、戦い、面白いですかね~?お下品な台詞に子供は大爆笑です。
話、それちゃいましたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そう?
どこにでもいる普通の主婦ちゃんですw

うんとねぇ。
なんかまだちょっと微熱があるんだよね。

風邪だって言ってたけど、インフルじゃないかと思えてきてます(;^ω^)

こっちも結構桜咲いてきてます♪
今週末が見ごろかな~って感じ(*´▽`*)

なので、それまでに全快してほしい(;´∀`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、買っちゃったんだw

でもいいと思う(*^-^*)

ユリカ様はトレンドだしw

うん。ロリゴシアップって言ったような気はしてる。
でもよく、ロリゴシとゴスマジってごっちゃになるから、間違ってた可能性もあるねw

うんまぁ。ブリムが出て来ちゃってるからねw

私もリアルは4月生まれだから、同じダイヤが誕生石だよ♪

私は、、、シンプルなダイヤの方がスキかなぁ(*^-^*)

シンプルisベストな感じがスキ♪

Re: 追記

めぐみさん、こんばんわ♪

コレクションの方は様子見ですけど、バインダーはもしかしたら買うかもですね(*^-^*)

姫ちゃん推しなのでw

確かに、バインダーはね、持っていくにもかさばるし、悩みどころではありますねw
そろそろ、プレミアムだけのバインダーもパンパンになりつつあるし(;^ω^)

悩みどころですね(;´∀`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

多分あれよ。

寝てる間にアイカツ!しに行っちゃったパターンです。

愛してますねwアイカツw

私も見習わないと(´▽`*)

寝ながらアイカツ!出来たらランクも上げまくりで便利なんだけどなw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

また来年ねw

そう!イメージ大事!

初期のドラゴンボールはちょっとエロ要素なんかもあって、子供向けって感じではないんですけどねw


でも、そんなのも含めてよく見てた気がします(´▽`*)
と言うか、兄につき合わされて見てたみたいなw

みそらしの♪ブログでは脱線を推奨していますので、何の問題もありませんw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

ありがとうございます(´▽`*)

楽しんで頂けたなら嬉しいです♪

今日も遠征お疲れ様です。
最近私は、旅行らしい旅行行ってないので、山なんていいですねぇ!

ヤッホーってしたいw

あと、夜の満天の星空とか?
○○流星群とかが来てる時ぐらいしか見上げないので、子供達にもいっぱいの星をみせてあげたい(´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
