アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第75話『アゲインオフタイム』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第75話『アゲインオフタイム』プレイバック♪


実は。


今回のアイカツ!は、オフタイムと言う名の、蘭ちゃん回!

だって、見てごらんよ。


この蘭ちゃんの悩ましい顔!


blog1851.jpg


穏やかじゃないわ~(*´▽`*)

しかも。
今回のアニメの作画監督は、プリキュアでもその才能をいかんなく発揮された、高橋晃氏。


どうりで(´▽`*)


アニメとはどう見せるかを分かってらっしゃる。
プリキュアを制するものは女児アニメを制す。ですな。

今後も是非、高橋晃氏がメインで作監をお願いしたいです<(_ _)>


そして、そして、今回は、蘭ちゃん待望の温泉回!

blog1852.jpg


行きたがってたもんね(*´▽`*)
念願の温泉だ♪


私も行きたい(=゚ω゚)ノ


温泉しばらく行ってない!

と言うか、よく考えたら子供が出来てから一回も行ってないぞ(;´・ω・)


GWは我が家も温泉かなぁ?


前に来たのはもう2年前かぁ

blog1853.jpg

あれ?

もうそんな昔だっけ?

いちごがアメリカに行った1週間の間に1年が過ぎちゃったのはアレだけど、前回のオフタイムから1年も経つのね。

ホント時間が経つのは早いわぁ(´▽`*)


こういう何気ないカットでも手を抜いてない!
今回のアニメの安定感はハンパないね!

というか、これが普通か。。。?プリキュアはアングルによって顔崩れたりしないもんね(;^ω^)


イロトリドリの甘い宝石だな

blog1855.jpg

いやぁホント詩人です。
蘭ちゃん。


蘭 詩人。


なんか、中国人にいそうな名前になっちゃったw


そう言えば、最近、らんあおの仲の良さが何気に穏やかじゃないと感じる。

blog1856.jpg


うん。いいっ(∩´∀`)∩


いちあお、らんゆりの絡みもいいけど、、、


らんあおの絡みも非常にいいっ(v´∀`)ハ(´∀`v)

今後も、一つ仲良しでお願いします♪



ちょ、ちょっとしおん様(。´・ω・)?

blog1857.jpg

それは、ホントに手作りじゃありませんよね?

ホントのホントは、撮影の帰りに新宿の伊勢丹とかで買ってきちゃったのよね?


もう始めたばかりの役作りのレベルでは無いですよw
プロ級です(;´・ω・)


主婦歴8年になりますが、こんなの普通に作れませんw
レンコンの飾り包丁とか、穏やかじゃないわw


誰が出るのかが分からない、シークレットライブ。

告知のポスターがあちこちに。


ホントに?
誰もこれ、気づかないの?

blog1858.jpg


どっからどう見ても美月ちゃんですよねぇ(;゚Д゚)


しかもでっかいMのヒント付きw


なので、おとめちゃんも不思議がっています。
はわぁぁ謎ですぅ。(誰も気づかない事にぃw)

blog1859.jpg


あの。。。( ゚Д゚)


そらさん?


ちょっとデザイナーだからと言って、ちょっと奇抜ファッション過ぎません?

blog1860.jpg


そして、今日のそらちゃんはなぜか、妖艶な眼差しw

blog1861.jpg


私のファッションセンスにかかればこんなものよ(*´з`)

と言ってるかのようなおめめw


そして、ジャパニーズカワイイ♪のかえでちゃんもいい(*´▽`*)


カワイイ~♪

blog1862.jpg


ただ、マネは出来ないけどw

フリフリキャワワが許されるのは、高校生までだなぁ(;^ω^)


そして、そして!

遂に(*´▽`*)

男性陣が卒倒の入浴シーンだゾ

blog1863.jpg


ここで、事件。


あおいねーさんだけは、なぜかシュシュを取らない事件。


これは穏やかじゃないw


二人はタオルでロールアップなのに、あおいねーさんだけはいつも通りw


事件と言えば、今回の最大の事件シーン。

古今東西卓球勝負!


お題目は。。。
美しき刃、紫吹蘭の意外な一面

・魚の骨を取るのが苦手
・えびポン大好き
・おやつの趣味が渋い
・エンジェリーシュガーが似合う

blog1864.jpg

いいぞ(*´▽`*)


もっと、もっと、蘭ちゃんの以外な素顔カモーンヾ(*≧∀≦*)ノ

・実は照れ屋さん!
・実は熱い!
・実は寂しがり屋!
・実は世話好き!

blog1865.jpg


フフフ(´▽`*)

いいね。百面相蘭ちゃんw

そしてラスト!

実は恋に恋するぅ!

blog1866.jpg


ごちそうさまでしたヽ(*>∇<)ノ


ふぃ(*´з`)=3

お腹いっぱいですw


キタキタキッタ~ヽ(゚´=Д=`)ノ

blog1867.jpg


世を忍ぶ仮の姿w

私は、断然ノーマルユリカ様の方が好きだなぁ(*´▽`*)

いや、ノーマルじゃなかったw


300年に一度しか見られない激レアユリカ様だったwww


あんまりジロジロ見てると、、、血を吸うわよ!

blog1868.jpg


カワイイなぁ(*´▽`*)

やっぱり、クルクルしてない方が断然可愛いよ♪

いや、私的にねw


そして、遂に来ましたね~(*^-^*)

LMR!そして、美月ちゃん♪

blog1869.jpg


最近の新プレミアムは制作過程とか、そう言うのがすべてすっ飛ばされてるので、ちょっと残念ですけどね(;^ω^)


特にLMRは、目玉なんだから、もうちょっと引っ張っても良かった感もw


何はともあれ、美月ちゃんが復活して、来週には、みくるちゃんも本格的に出てくるのかな?
予告では、あかりちゃんらしき子がアタマだけ出て来たけど、一体どうなることやらw


とにかく、今回はキャラもいっぱいでちょっとガチャガチャした感はあったけど、作画が良かったお蔭で、素晴らしい回になりましたねぇ(*´▽`*)


卒業式回⇒オフタイムの流れは最高でした♪

バンダイは儲かってるんだから、アニメにももっとお金かけて作画を毎回高橋氏とか、むしろ、貞本義行氏とか?

思い切ったテコ入れして欲しいものです。
今回だけ良かったぁなんてことにならないようにねw


じゃ今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は何回もコメント書いてごめんなさいですっ!!
でも、チケットのことは事件かも!?って思ってので。
バンダイに問い合わせたところ、折り返しの電話がくるそうです。
あう、私のチケットー・・・せっかく9枚ためたのにぃ><

しおんのお弁当(おせち??)が美味しそうでした♪
おとめはさくらの友達の鯉のことを見分けがついてたし、性格まで把握だった!?流石はスターライトクイーン。

蘭は温泉好きだったのよね。菜の花ぁ~♪
あおいの持ってきたマカロン食べたい。旧3弾のマカロンアクセを思い出した・・・確か、小久保ユカだっけかな。

マリアの私服キャワワ♪私もあんな感じのワンピは持ってるー♪
かえでのキュート姿♪萌えましたー☆☆☆

ネタバレだけど、あかりが出てくるんだよねー♪
なんか誰かが言ってたけど。

ツイッターとかで4弾稼働前のカードのフライング、フライングの配信などはバンダイも知ってるのかな。知ってて野放しとかお咎めなしだったら最低だよね。3弾の時も同じことがあったじゃん。どうなってるのよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフタイム♪

こんにちは♪
イイですよね~オフタイム回!
私も好きです*
今回は蘭ちゃんのシーン多かったですし、みそらしの♪さん好きそうだな~とは思ってましたが、やっぱりお好きだったようで^^

私も温泉、最近行ってないです;
みそらしの♪さんほど長くはないですが、1年くらいかな?
見ると行きたくなりますね(^^;

本当だ!! あおいちゃんだけいつもの髪型…
そのままでも、髪がお湯に入らないからですかね?
あと『らんあおの絡みが~』の部分、『らんおあ』になっちゃってます;

やっぱりそらちゃん気になりますよねw
可愛いからイイけど… マリアちゃんがお嬢様服なので並ぶと気になっちゃいますw

私的には、やっぱり激レアユリカ様!!!
福女回で寝坊の時、チラっと出てきただけで、最近しっかり髪を下ろしたユリカ様が見られなかったので(><)
いや~これだけでも満足なのに、今回は他の子のオフも見れてとっても良かったー!!

ぁ!絵の件ですね! 褒めていただきありがとうございますm(__)m
アイカツの絵は描いたことないのですが ((無いんかい
描いてみようかなと思いました^^
ただ、ここに絵を載せる方法が全く分からないので、TOP画はゴメンなさい 泣
ご冗談のつもりだったかしらw
でも、とっても嬉しかったです!! 私もお絵かき頑張ります★

そらの、、

ファッション、確かに奇抜ですよね、、 いちごと蘭はそのままだと髪が温泉に浸かって、あおいはそのままでも浸からないからだと思いますよ。

No title

今回は蘭ちゃんがほーんとかわいかったワン(^O^)最近表情豊かだよねー。ユリカ様のストレートヘアも久々に見れたし♪たて巻きロールもいいけど私はこっちのほうが好き!次回の新人ちゃんはやっぱりあかりちゃんでしょ!同時期にスクールドレスセットが出るし...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蘭ちゃんの表情よかったねー(*´ω`*)
今回作画監督さん違うんだねぇ。ほんと勉強になりやす^^

そうそう!娘もどうやってLMRのドレス作ったんかなぁー
ってぼやいてた・・・・
そういうとこは省略してほしくないなぁ。

今日から高校生のいちごちゃんたち始まったね❤
みそちゃんの感想またブログUPまで待ってま~す!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

しおんちゃんのあのお弁当は、かなり穏やかじゃないですw

私、マカロンって実はあんまり好きじゃないんですよね(;´∀`)
初めて食べたマカロンがボソボソしてたからかなw

最初に食べるものって大切ですよね。
それで好き嫌いが決まっちゃったりしますもんね。

わたしの場合は失敗マカロンだったな。。。

フライングプレイは、原田氏は認知してるみたいでしたけどね。
ただ、プレイだけなら、いいか。。。みたいは感じなのでしょうかね?

カードのフラゲだけはどう考えても容認は出来ないんでしょうけどね。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

そうですよねぇ♪
最近の蘭ちゃんはデレばっかりですけどw

かえでちゃんも何気にキュートコーデが似合うことが判明したしねw
今度、エンシュガのコーデを来てほしい(*^-^*)

デザイナーという想像力を酷使する職種の方は多少どこかおかしくないと務まらないのだと思いますw

スタアニはまた8角に戻りましたね~(*^-^*)

カード系はうちはしばらくお休みかなぁと。
姫ちゃん達結局PRとか、Rとかしか使わないし、私の自己満だけの買い物になりつつあるのでw

それならゲームやらせてあげた方がいいかなぁなんて(;^ω^)

Re: オフタイム♪

くりむさん、こんばんわ♪

うんうん(*^-^*)

良かった♪良かった♪

オフタイム回は永久保存版ですw

うちは、近場の旅行とかは全然行ってませんw
たまには近場で温泉とか行きたいんですけどね~(*´▽`*)


な、なぬ(゚Д゚;)

あ、ホントだw
全然気づかなかったw

これに気づくなんて、、くりむさん、IQ相当高いねw

コメント欄からは画像の投稿は出来ないので、もしあれでしたら、ブログ用メアド教えますよ?
とは言っても、私のブログのテンプレ的には、他の画像を出すとバランスが非常に悪いので、プロフ画面に使わせて頂くくらいかとw

なんか、創作意欲がわかない感じですいませんw

ま、お絵かきは自己満ですものね♪
自分がいいと思えばそれで良し☆彡だと思っておりますです。はい。


Re: そらの、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そらちゃんのファッションセンスは、すでにワールドクラスですw

そう言うことなの?
私は長い時もそんなに長くない時もタオル巻いちゃうけどなw

でも髪洗う時どうすんだろうなー(。´・ω・)?
その時だけは一時的に外すのかなw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ダヨネ♪

やっぱり、蘭ちゃんサイコ―です☆彡

何気に一番感情を表情にだすのが蘭ちゃんだったりするかもと思ってたりします(*´▽`*)

良く泣くしねw

だね!あのリボンはあかりちゃんでしたw
ちょっとイメージ違ったけどね(;^ω^)

Re: プレイバック最高ですます

あやののママさん、こんばんわ♪

いやぁどうも蘭ちゃん回の場合は、気合いの入りが違うようですw

私も卓球台を見たら、やりたいっ!てなるタイプですw
ただ、ヘタッピですけど(;^ω^)

オーデ大会の賞状すでに先週ゲットした方のを見ましたが、いいですよね♪

うちもトップアイドル戦はもうポイントも溜まってるし、オーデ大会の方にシフトしようかと思ってます♪

とりあえず、準優勝と優勝の1枚づつはゲットしたい!

ありがとうございます。
ほんと最近体調崩し気味なので、気をつけますw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう!
蘭ちゃんサイコ―でした☆彡

これもすべて作監の高橋氏のお蔭だね(*´▽`*)

美月ちゃんはさらっとLQからさらに自分でデザインしたなんて言っちゃうけど、多少の葛藤とか悩みとかそう言うきめ細かな回があってもイイよね。

悩んでる姿を描くとか。

あれかな?幼女先輩には理解しがたいって思っちゃうから毎回カットなのかな。
残念w

フフフ(*^-^*)
今日の記事がまさにみそ的フライング感想になってますw

モチロンプレイバックもやる予定だけどね☆彡

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

うん(*^-^*)

今回の作画はとっても良かったですよね~♪
背景一つとってもいつもとは違う感じ(*´▽`*)

あおママちゃんも?

やっぱりユリカ様はレアユリカ様の方が可愛いよね♪
たまにはレアユリカ様でステージに立って欲しい☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アイカツ大好きっ子さん、こんばんわ♪

はじめまして~(*^-^*)

そして、いらっしゃいませ♪

もちろん、オフタイムは神回認定です(*´▽`*)
卒業回、オフタイム回と、神回続きだったので、今回のがちょっとパワー不足な感はしましたが、今後の作画&ストーリーに期待しましょ♪

はーい☆彡
お互いにまったり頑張りましょーね(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
