アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ファッションショーでオーロラファンタジー♪

スポンサーサイト


アイカツ! ファッションショーでオーロラファンタジー♪

今日は、ホームのヨーカドーでファッションショー(レッスン大会)に参加してきました~


それで、大会前にいつもどーり数プレイしてたら、先週売り切れでバックヤードに収納されたジャンボカードダスが復活しているではありませんか

こ、こいつはヤバい
今回こそ、お目当てをゲットせねば

多分、今日もレッスン大会だし、速攻で売り切れちゃうな~と思いながらも、やっぱり本命は北大路先生。

なので、運が悪ければ、6回は回さないと目当ての大御所はでないので、ちょっと様子見。。。

コンプ目的じゃないので、さすがに1800円を突っ込むわけには行かないので~っね(;´∀`)

ちょっと、子供のプレイを横で、見ながら誰か買わないかな~っと様子見してると、あるお子様がジャンボカードダスを見つけて、必死におばあちゃんに買って~とお願いしてます。

が、頑張れ~ww
もうちょっと甘えた感じでおねだり頑張って、おばあちゃんを説得するんだ~w

心の中でその子供を応援しつつ待ってると、子供の押しに負けて、遂にお婆ちゃんが動いた~
blog90.jpg


ってことで、その子が出たのが、あおいちゃんのセット。

ってことは。。。ジャンボカードダスの排出順は⑥⇒⑤⇒④⇒③⇒②⇒①で確定なので、②のあおい⇒①のいちご⇒⑥の大御所・北大路先生の配列が確定

ちょうど、後ろには誰も並んでいなかったので、

『ちゃりちゃりーん』⇒『ガチャガチャ』×2をしまして、無事に念願の北大路先生をゲットしました~
blog91.jpg


そのカードを使って、さっそくレッスン大会にチャレンジ♪

今回のレッスン大会の応募人数は41名でした。

うん。まぁまぁの応募人数です。
やっぱ一地区のヨーカドー大会なんで、それほど人が集まってない感じですね(*^-^*)

でもまぁ小学生以下の大会って考えると、40人以上っていうのも凄いですけど・・・(;^ω^)

ってことで、姫ちゃん、今回は無事に抽選に突破しまして、

初アラウンドブーケ

でレッスン大会に挑みました♪

blog94.jpg
(やっぱり、カワイイw)

ってことで、無事にオーロラファンタジーもゲットしたし、レッスン大会も受かったしで、大満足な一日でした~

最後におまけに合格証をパシャリっと。
blog93.jpg

ではでは、待ったね~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラの北大路さくらちゃんカードセットゲット、

おめでとうございましたっ☆彡

私はジャンボシールダスの機械自体スルーしちゃってますが

欲しい方が見つけたらテンション上がりますよね。

それにしても配列をご存知だったのはさすがですね。

知っていたら誰かが出した後に並べばゲット率アップですもんね。

そして娘ちゃんも認定会に参加できて良かったですね☆彡

是非オーディション大会も参加して優勝しちゃってください!

Re: No title

くぃーんさん、ありがとうございまーす♪

第4弾が稼働しちゃったら特需効果は殆どなくなっちゃうと思われるので、
今のうちにゲットできてよかったです(*^-^*)

実は、昨日はオーディション大会もあったんですが、やっぱり、ホームのイベントには
参加せねば! ってことで、レッスン大会にしちゃいましたw
(というか、家から近いっていうのが一番ですw)

今日は行ける範囲にないので、また来週って感じですね(;^ω^)

No title

みそらしのさんも、ついにさくらちゃん3セットゲットされましたか!!アラウンドブーケ、ハートの形になってて、超可愛いですよね^^。私もお気に入りで、フル使用しちゃってます。話それますが、5月発売のグミ3は、さくらちゃんのステージ衣装3セット以外の9枚は、過去の弾の再録ですね。でもでも、1弾レアのオーロラキスリボンと大会1STシーズンプロモカード(おとめちゃんの4セット)が入ってる!!持ってないから(大会のはトップスのみゲットならず)嬉しー^^姫ちゃん抽選突破と合格おめでとう!!

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪そして、ありがとうございます☆彡

そうなんですよ~EMIさんがゲットされたって聞いてたら、居ても立っても居られなくてw

でもでも、すんごい可愛いです♪

グミ3ですか~。もうそんな時期ですか~。まぁ2はあんまり市場に出回らなかったですし、
今回は大目に供給してほしいですね(;^ω^)

あと、たしか、グミ3ではオーロラキスリボン⇒ピュアエンジェルアクアリボンですかね~?

私もオーロラキスリボンないので、ピュアエンジェルアクアリボンでも是非ゲットしたいです!!!

問題は買えるかどうか。。。ですけどw
(予約してまではなぁ~と思ってしまう、ビンボー性な私ですww)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
