アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! お花見!団子!データスポットやってみた♪

スポンサーサイト


アイカツ! お花見!団子!データスポットやってみた♪



今日の朝時点での神奈川の天気はどんより曇り空。


でも。。。


今日を逃したらきっと来週は葉桜。
明日はなんだか寒いとか寒くないとか。


よし、いくぞー(∩´∀`)∩


あれ(。´・ω・)?


よしいくぞー?


吉幾三?


ブフー(*´з`)=3


いや、コレ狙って無かったからw
ホントに。

書いてから気づいた系のヤツだww


と言うことで、2014年春。

団子祭り!


いやいや(*´∀`)ノシ 思わずホンネがw


桜まつりいってきましたの~(*´▽`*)



blog1876.jpg


一部ちょっと葉桜化してる部分もあったけど、でも満開!

春爛漫!

でも花粉ツライ(´-ω-`)


でもでも、桜綺麗だったなぁ(´▽`*)


ちょっと肌寒かったけど、ちゃんと団子の方も堪能したし、いいお花見だった♪

そこで、余りにも桜がきれいだったので、皆で、桜に手を伸ばせ~!
な感じで撮ってみた♪


みそパパ:『じゃ、撮るよ~』

みそ♪:『みんなバンザーイだよ!バンザーイ♪』

姫っ子:『何でバンザイ?』

みそ♪:『いいから♪いいから♪せーの!』

みそパパ:『まだ~?人来ちゃうよ?』

みそ♪:『さ、パパちゃん!今!早く撮って!』

みそパパ:『ヘイヘイ。パシャ☆彡』



blog1874.jpg


うん。
そんなやり取りをしてたら、ちょうどいい感じの所におじ様がフレームイン!


おじ様すごいよ!奇跡的な位置(;^ω^)


なので、素敵なおじ様は、さくらちゃんにてモザイク処理させて頂いておりますです。ハイ。


人通りが多い所だったので、撮り直しが中々難しくてw



と言うことで、後姿ではありますが、みそらしの♪家、というか、私(本物w)、本邦初公開!


いや、ほら先日、エイプリルフールネタにて、ちくしょーな人が多いということでしたのでw



こんな感じで、みそらしの♪家は毎日楽しく暮らしております(*´▽`*)



その後、先日自ら紹介しておいてやってなかった、

バンダイデータスポット

やってきました♪


ホントにICカードが読めるようになってるぅ(゚Д゚;)


と言うことで、さっそくマイルームを見るためのパスワードを入力します。


ピピピのピッ♪


ホントは『みそらしの』にしたかったけど、マイキャラと同じ名前は使えませんとのことだったので、適当に入力しましたw


コレ、忘れないようにしないとなぁ(;^ω^)


と言うことで、こんな感じの表示になります。

blog1875.jpg


ふむ(*´ω`*)


PCでのマイルームで見れる内容が見れるってことなのね。


プラス、ここでのWEB友承認とか、溜めたコインでSPチケットやドレスチケットなどと交換も出来るみたい。


でもチケット交換もPCマイルームから出来るし、ワザワザここでやる意味もない気も(^_^;)
人が並んでたりするとゆっくり見れないしねw


このコインが貰える仕組みもよくわからないし、とりあえずは様子見かなw

でも1回はやってみてもいいと思うので、見かけたら、是非ICカードをセットして、マイルーム登録してみてくださいな☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのホームのデータスポットもようやく使えるようになって、マイルームにたまってたアイカツコインと交換したチケットを受け取って来たわいなー!お花見私も木曜日におかんとおじょーと甥っ子と姪っ子と行って来たぞーい(^O^)兵庫も満開で綺麗だわ。しかも実家から歩いて行ける距離に桜の名所があるから助かるわー!!

No title

データスポットって操作しにくいし、時間はかかるし・・・仕方ないのかなぁ。私もコインは貯めてるけど、特に欲しいチケットがあるわけでもなくて単にコイン集めてるって感じかなぁ。星座ドレスのほうはカードもあるし。

こっちはまだ満開ではありませんね。来週あたりかな。
晴れてたら、お花見もいいと思ったんだけど。

フリーの部の大会開催地に行ってきたんだけど、彼氏はお仕事があったし、親も避難警報?が出たから、お仕事で家にはおらず、結局エントリーしないで帰ってきました。午後に大会なんてやるんですねー、午前中かと思ったから驚いた。でも、アイカツデーのシール?ステッカー?は2枚もらえたのでオケオケオッケー♪

大会の練習をしてて、初めてコインで勝てました!
1~2枚の差だったけど。CPUで練習も出来るんですね~☆
輪っかは見事に3つともに○に出来て、リアルトレードもしてもらえて、よかったと思いました♪
これで、お互いに揃ってないカードが手に入り、揃いました♪

みぃちゃんは元気なママさんって感じだね♪私のイメージ通りですね☆

No title

(≧▽≦)キャー!!
初みそちゃんだぁ♬後ろ姿でもうれしいわwww
姫ちゃんたちもおでかけできてよかったねー❤

見事に間におじさん・・だったのねー( ゚∀゚)・∵
桜にさくらかわいいなぁ。

データスポット・・・もらえるチケットを限定物とか
してくれたらいいんだけどなぁ。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

うん。
お花見おめでとう!とはあんまり言わないよねw

でも今日お花見行けて良かったです☆彡
もう2回もお花見?

いいなぁ(*´▽`*)
私は多分、今回で終わりかなw

お弁当作るのも大変だしw

はーい☆彡
これからもまったりと、脱線しつつ頑張りたいと思います(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あのコインってどうやったら溜まるんですかね?


うちの子達は殆どチケット使わないので、実用性ないんですけど、仕組みだけは知っておきたい(;^ω^)

結構、大人数になったんじゃない?
うちは実家と離れてるし、毎回家族だけのお花見だから、たまにはワイワイ系もしてみたいのよねw

しかも歩いていけるなんて、素敵!

近くに公園はあるけど、そこでお花見やる訳にもいかないからw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう!
そうなんだよねw

まぁサクサクって感じではないけど、お家であんまりパソコンを使えない子にとっては、いいのかもね(*^-^*)

今回のオーデ大会は午後と言うか、夜の部が結構おおいですよ?
こっちでも19:00開始とか。

完全に大人向けの大会ですけど、逆に人集まるのかなーと思ってたりもします(;^ω^)

そうね。
基本元気って言うか、楽しいことがスキって感じかな♪

まぁどこにでもいる、フツーの人ですw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう、ようやく風邪も治って、無事にお花見行けて良かった(´▽`*)

そうなのよw
チョーどいいところに、スーっと入って来ちゃってw

しかもカメラ目線だったから、そのまま載せる訳にもいかずw

そうだよねぇ。
このままじゃわざわざ店頭で見る意味あんまりないもんね(;^ω^)

誕生日

さくらちゃん誕生日なのでいい感じでさくら祭になってますね。昨夜のオデで優勝しちゃったので目標は早くも達成できてしまいました。佐野での大人公式大会だったので感激もひとしお。オデの譜面は対決☆☆☆と同じですが難しいです。

レイクタウンで、、

お待ちしてま~す!レイクタウンといえば、大会の結果報告です。午前の、レッスン大会は定員40人の所にちょうど40人で抽選なしでした。午午後の、トップアイドル決定戦は16人の所に38人くらいで抽選でした。レイクタウンで、トップアイドル決定戦なのに少ない!!でも、、抽選通りませんでした、、ガ~ン、、何で100人、80人とかは当たって、少ないとハズレるんでしょう、、レッスン大会は抽選してないから、ノーカウントととして初めてレイクタウンでハズレました、、悔しかったので、今日9時にぱるるの配布カードを貰って、初めて行く店舗に行って来ました。16人の所にこれまた、ちょうど16人で抽選なしでした。そして、何と!何と!ゆ、優勝しましたー~!!嬉しかったです。 なっ!みそらしのさんと娘ちゃんの後ろ姿が!娘ちゃん、髪さらさらそうですね!私、髪が凄い長いのと量が多いので、1日梳かさなかっただけでボサボサです、、

No title

アイカツコイン?マイルーム開いてマイキャラのイメチェンしたり、模様替えしたり、マイ友&ウェブ友ちゃんにコメ送信したら貰えるよん♪チケットも交換の画面出てくるよ。ポワプリ&マスカレードが30ポイントで、その他は10ポイントで交換可能よ。受け取りはデータスポットにICカードセットして貰ってねー。

Re: 誕生日

りこパパちゃん、こんばんわ♪

おぉ!
おめでとうございます♪

早くもオーデ大会優勝とはすんばらしいです☆彡

あとは、準優勝の症状だけですね(*´▽`*)
フム。

うちの姫ちゃんも2、3回通わないと賞状すら難しそうですw
対決☆×3譜面で練習してから望むことにします(*^-^*)

Re: レイクタウンで、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

おぉ!
おめでとうございます♪

いやぁ
努力が報われましたねぇ(*^-^*)

フフフ(*´▽`*)
遂に影武者からの脱却ですw

私も表舞台にwww

姫ちゃんは直毛さらさらで、ちび姫はフワクリって感じですね~(*´▽`*)

でも姫ちゃんも髪の量は多いので、乾かすのが大変ですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、そうなんだー(*´▽`*)

知らんかった~w

そっか。
マイルームか。。。

チケット交換の画面は見たけど、ポイントはどうやって溜まってくんだ?と思ってたからw

うーん。
多分私は使うことないなw

2期は星座すら集めてないし(;^ω^)
ダメやねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
