アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! さくらちゃん、誕生日おめでとう☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! さくらちゃん、誕生日おめでとう☆彡


公式HP。


GOOD JOB(*´▽`*)


キャラを大切にする精神がようやく芽生えてきたことが嬉しい。


blog1887.jpg


さくらちゃんが春生まれでホント良かった(*^-^*)



と言うことで、毎回恒例なので、私もさくらちゃんのお祝いを全力でします。


さくら。


おめでとう!Yeah!ヾ(*≧∀≦*)ノ


blog1886.jpg


やっぱり、さくらちゃんの場合は、日本語が良く似合うわぁ(´ω`*)


うん。めでたい、鯛


今後1年間、スターライト学園(中等部)を背負う、スターライトクイーン(になるハズ!)として、頑張って貰いたいっ♪


そして、今回はあまりガチャガチャさせず、さくらちゃんの良さがふんだんに感じることのできる2枚をチョイス☆彡

1枚は、DVDジャケから。

もう1枚は、さくらちゃんを語る上でコレだけは外せない!
普段滅多に見れない邪悪さくらw


こんなさくらもカワイイっ(´▽`*)


そんなこんなで、今日は、ホームでレッスン大会があったので、行っていました!
イトヨなので2弾毎に1回ぐらいしか、やってくれない、レア大会w


ただ、やっぱりホームはいつもお世話になってるので、開催されれば、必ず参加するようにしてます♪


今回は、40人枠に50人?
ちょっと遠目にいたので良く聞こえませんでしたが、たしかそのくらい。


まだ、新しいレッスン大会になって合格証をゲットしていない人が多かったのかな?


とにかく、抽選になったんですが、無事に抽選に突破できて合格証ゲットできました~(*´▽`*)

blog1888.jpg


あ、もちろん、コラボカードも無事にゲットできました☆彡

いやぁホームいいわ♪

何がいいって、時間もさほど気にする必要ないし、移動に費用がかからない所がいい(*´ω`*)


これで、オーデ大会とか、トップアイドル戦なんかをやってくれるゲームセンターが近くに出来ればいいんだけどなぁ。


と言うか、近くに娯楽施設がほとんどないってどういう事なんだろうね(;^ω^)
そう言うのが無いおかげで、治安がいいっちゃいいのかもしれないけどw


これで、通算7種類目の合格証をゲット出来たし、後は、オーディション大会に出向いて賞状2種をゲットするのが次の我が家の目標かな☆彡


こうして並べてみると結構、良い眺め(´▽`*)
blog1889.jpg


出来ればあと、2、3種類アイカツ!のプライズ人形を追加して賑やかにしたいww


よし!これからは、プラカツ!も頑張ってみようw


撃沈するのは目に見えてるけどw



んで、今後のみそ♪スケジュールとしは、
1.オーディション大会
2.トップアイドル戦
3.レッスン大会


かな。

トップアイドル戦はもうポイント溜まってるし、準優勝、優勝の賞状もゲットできたので、オーディション大会に照準をロックON!します(´▽`*)


フリーの大会でもさほど大人の参加率は高くないって話のようなので、武者修行的に行ってこようと思います♪



来週からは、新学期も始まって環境が変わったり、交友関係も変化があったりと色々とバタバタする方も多いと思います。

我が家も週末に学校行事とかが入ってきて思うようにアイカツ!スケジュールが組めないカモしれませんが、今後もまったりとやっていきたいと思います♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらたーん、お誕生日、おめでとうなのですぅ~♪
いつまでも、らぶゆ~♪でいてくださいー☆☆☆
これからも、北大路劇場楽しみにしてます^^

私もアイカツ!が終わる時までには1回は大会に参加できればなぁ。
時間帯的に厳しいのが現状だけど。

準優勝の賞状が欲しいと思った私。
こっちは強い子が多いので、準優勝出来ればいいなぁって思ってます♪
それはきっと大切な思い出になると思います☆☆☆
努力は裏切らないもん♪

3弾の時は全国100位以内になれたので、4弾はのんびりプレイです♪

4弾はあと16枚(サイン入りも含めて)でコンプなので、プレイしつつ、揃えたいと思ってます♪

1弾と2弾のダブりのR以上カードは売ってしまったのでないけど、
(カードの量がいっぱいだったので査定も長かったです。
1万にはなりましたけど。

3弾のダブりのR以上はどうしようかしら。
大好きなあおいとマリアの星座ドレスなので、記念に残しておこうか。
2セットはあります。

4弾もおとめの星座ドレスのダブりだけは残しておきたいです。
私もおとめと同じおうし座なので。

みぃちゃんもだよねっ!!


ラブムーンライズコレクションとラブムーンライズバインダーの予約完了しました♪早めに予約しておかないと、売り切れとかになっちゃいそうなので。

No title

合格証、額に飾ってるんですね~、さすがです!
私なんてそのへんにおいてあるファイルにしまってます、、、。
うちに来た合格証たち、、雑な扱いでごめんよ~。

レッスン大会、無事に参加できてよかったですね。
昨日トーナメント大会やってて帰り際にちらっと見たんですがアピールチャンスの三回、全部引き分けで最後の結果もひきわけになってました。
、、これ、どうやって勝敗を決めるんだろう、、、と思いながら用事があり後ろ髪引かれながら最後まで見れずでした~。
今日はフリーの大会だったみたいでこちらではたくさん大人の方が抽選してましたよ~。



No title

さくらちゃんおめでとうだねー(*´ω`*)
あのアリスのときの演技かな? いいねぇ。ワルさくらも^^

合格証圧巻だねぇーきちんと額に入れてすばらすぃ♬
前にみそちゃんが額に入れたのをUPしてるの見て、
イケアで写真フレーム買って入れてまぁす。安いし❤

そうそう、うちもトップ戦ようやくポイントたまり、準も優勝もあるので
オーデにシフトしてます。
・・・・優勝しちゃいましたー^^参加人数6人だった(  ̄▽ ̄)

ちょっと遠征したらそこの地元の子はほとんどしないんだってー
穴場といえば穴場だけど寂しい大会だったなー(T_T)

夜更かし娘より

こんばんわ サクラちゃん可愛いです 今日やっとトップスアイドルせんで優賞出来ました一回せんは同じぐらいの子でとてもドキドキしました。オーディションはもう少し練習して挑戦したいと思ってます ちび姫さんもがんばってください

No title

公式も本腰上げてさくらちゃんの誕生日ドッカーンと祝ってたねー。みそ♪ちゃん恒例ver.のさくらちゃんもよかー(^O^)ダークさくら、滅多にお目にかかれないお宝映像だわ!!うちは昨日フリーオーディション行って来たけど、定員割れで無事参加出来たよ。コンボ&スペシャの精度がハンパねー子と当たって初戦敗退(T_T)半年ぶりだし...次また頑張るさー!!レッスン大会、うちは来週だ。美月ちゃんの合格証早く欲しいっすわ。

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

お互いにお疲れ様でした~(*´▽`*)
娘ちゃんも合格できてたみたいだし、良かったねぇ♪

プロモカード?
前回のやつなら、大会行きまくってたので、スッゴイ余ってるよw

あおママさん所は、ちびちゃんもまだ小さいから大変だよね(;^ω^)
今度、適当に余ってるプロモ持っていきますね☆彡
(次いつお会いするか分かりませんがww)

あ、そうそう!
遂にゲーセン側にも置き始めましたよね!

これで、あそこでトップアイドル戦とかやるかもしれませんね☆彡
今度予定があるか聞いてみよ♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

準優勝前の3回戦が一番の山場なんですよねぇ(;^ω^)

他の子も2回勝ってきてるので、精度も申し分ないし、ホント紙一重な戦いになるんですよねw

めぐみさんが大会参加される時が来たら、神奈川から精一杯応援します☆彡

私も3弾PRは2セットづつありますねw
RもCPも揃ってないですけど、PRだけはよく出ましたw

タイミングがいんだか悪いんだか(;´∀`)

そうだよ~♪
私もおうし座☆彡

コレクションは現物を見てから決めるとして、バインダーはどうしようかなw
でも最近の供給過多を見てると、のんびりしてても買えそうな気がするので、こっちも現品みてからかなw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

うん(*^-^*)

毎回100均のだけど、額に入れてます♪
ただ、1つだけ種類が違うのに入れてるので、そのうち入れ替えを予定してます(*´▽`*)

ただ、場所とってしょうがないですw
普段はプチ出窓に飾ってますが、ソロソロ満員になりかけているので、どうしようか考え中です(;^ω^)

SA引き分け、コインも引き分け?

ん~。そいつは凄いw

ここは平和的にじゃんけんじゃないです?
もしくは再戦か。

私が店員なら再戦にしますねぇ(´▽`*)
じゃんけんじゃカワイソ過ぎるしw

あら。場所によっては大友さんも参加か。。。
やっぱり、場所とカテゴリを吟味する必要がありそうですね。

情報ありがとうございます♪

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう!
ハピバ!さくらちゃん☆彡

うん。正解!ダークさくらは、アリスの時のやつですぅ(*´▽`*)

あら。
マネっこしてくれたのね♪
嬉しいです(*^-^*)

え~早い!
うちも早くオーデ大会賞状欲しいっ!

参加人数?
少なくていいよ!とりあえずは賞状をゲットしたいw

でもさすがにななみんさんの地元にはお邪魔できませんがwww

Re: 夜更かし娘より

あやののちゃん、こんばんわ♪

おぉぉ(;゚Д゚)

おめでとーございます♪
ヤッタネ☆彡

うちのちび姫は、最高で3回戦どまりなので、優勝は無理かなぁw
姫ちゃんと同じ1年生になるまで続けてればもうちょっと精度も上がるかもしれないですけど(;^ω^)

でも、うちもあやののちゃんに負けずに頑張りたいと思います♪

ママにも、ちゃんとありがと☆彡って言ってあげてね(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うんうん。ホント、その通り♪
これで私も、画像編集しなくて済むかなw

なーんてw


最近の少女先輩の精度はとんでもないからねw
傍から見てて、この子、ウマ―(;゚Д゚)な子はいっぱいいるしね。

そうそう!チャレンジしてるうちにあーちゃんなら優勝できるさぁ(*^-^*)
お互いに頑張ろうね☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
